アイビタ&前抱っこひも☆GIFアニメ(Dogラン)

            
梅の花がチラホラ 春を感じるこの頃
keyママ まだまだ忙しく
blog更新・ご訪問 ゆっくりです


しばらく涙やけしてなかったmarronですが
風が強いのか
お外から帰るとお目目に涙
お手入れしてても、雑菌がわいて黒く変色しちゃいます

アイビタ   やっと手に入りました
※2月22日より販売再開 よかった~
CIMG0434_sc.jpg
やっぱりアイビタがないと困ります

それから、こんなのも買っちゃいました  
前抱っこひも
IMG_0328_ssc.jpg
前回購入したミッキー柄の抱っこ&リュックキャリーはお出かけ用
こちらは普段使いに超便利
CIMG5812_ssc.jpg
marronは朝のゴミだしに、毎回連れて行ってとせがみます
両手にゴミもって、marronを抱えるのはすっごく大変
これがあると、助かるんですよぉ


またまたdogランの様子をGIFアニメにしました
何だかはまってます
14568808365gf5uYoiFom8j881456880832.gif


毎回お会いするハスキーちゃん
marronちゃん 周りをウロウロ
1456881549HQ5sna3mIMQhsgq1456881547.gif
CAINZのDogランは、いつもいっぱい
ワン頭数制限があって、待ってる方がいっぱいなんだよぉ

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もうしばらく忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~
