marronはパパが大好きでちメチャ(´ε`*人)スキー

keyママ行きつけの美容院で
marronの(MILK)トリマーさんにバッタリ
気になっていたので
marronはビション・フリーゼかトイプーか聞いてみました
『ビションはもっと大きいですよ、
だから、marronちゃんは間違いなくプーちゃんです』
って
どちらの犬種でも可愛いですけどね
聞かれたら、間違いなくプーちゃんて答えます

さて、今回は
marronが毎日パパにする事を載せますね
見るに耐えない方はスルーしてくださいませ

パパがお仕事終わって事務所からお部屋へくるのを
毎日marronは待ってます
028_sc.jpg

025_sc.jpg
そして、これが証拠写真 marronからチューってするんですよぉ
014_ssc.jpg

015_sc.jpg

016_sc.jpg

017_sc.jpg
も~~~何ですかねぇ これは~
どれだけ、パパを好きなんでしょうねぇ
毎日こんな事されて、パパはメロメロですワシャシラン


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 24

-  2016, 02. 15 [Mon] 11:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 15 [Mon] 13:37

秘)コメさんへ

いいですよ~大丈夫 有り難うですぅ
毎日さ、ブラッシングやら散歩やら食事などkeyママが頑張ってるのに
何故かパパやチーニーが大好き
特にパパには特別って感じでチュッチュしてます
keyママしてもらえず、やっかんでおりやす+。:.゚(●`л´●)゚.:。+
どこがいいんでしょ???

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 02. 15 [Mon] 18:38

No title

いいな いいな〜 ラブラブ だな〜
全国ネットで 見せつけてくれちゃって… このこのっ ( こども )
パパさんが うらやましくなっちゃいます!
女の子って パパさんが 好きなのかなぁ。
お友達でも 男の子は ママ 女の子は パパって子が 多いように 思うけど〜

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 15 [Mon] 22:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 02. 16 [Tue] 07:12

No title

marronちゃん パパちゃんが大好きなのですね
パパさんも嬉しいでしょうね~
うちはRoseがmarronちゃんみたいで
Nonはさらり~です 母には熱烈なんですけどね…

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 09:00

のんママさんへ

> いいな いいな〜 ラブラブ だな〜
> 全国ネットで 見せつけてくれちゃって… このこのっ ( こども )
> パパさんが うらやましくなっちゃいます!
ね~~~何故かしらん@@
帰ってくるの待ってるし~帰ってくると大喜び
パパさんは何をされても叱らないもんね
わがまま言える彼氏かなぁ

> 女の子って パパさんが 好きなのかなぁ。
> お友達でも 男の子は ママ 女の子は パパって子が 多いように 思うけど〜
そうなんだぁ 異性が関係するのかしら
でも、見てると微笑ましいです^^b
ちょっと残念な私です~><

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 09:07

秘)コメさんへ

そうなんですおぉ~
お世話はkeyママがしてるのにね~
何をされても叱らないのがいいんですかね
優しいパパが大好きみたいです!
でも、この子がいてくれるおかげで癒されますね^^b
パパなんてメロメロなんだもんね
毎日チューしてますよぉ><

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 09:14

Non姉妹さんへ

> marronちゃん パパちゃんが大好きなのですね
> パパさんも嬉しいでしょうね~
は~い、もうメロメロでございますです
可愛くってしょうがないみたい
何をしても目尻が下がってますよぉ
仕事から帰るのが楽しみなんじゃないかなぁ

> うちはRoseがmarronちゃんみたいで
> Nonはさらり~です 母には熱烈なんですけどね…
性格違うんですね
Roseちゃんは甘えん坊さんなんでしょうね
Nonさまは、自立した母ですもんね
marronはパパがいればいいのかと、時々やけちゃいますぅ><

Edit | Reply | 

babaちゃま  2016, 02. 16 [Tue] 10:14

No title

marronちゃんと同じ
ヴィッキーもjijiにチュッチュするけど
「汚いからやめな~」って
ヴィッキーに言うのよね~(*´艸`*)

Edit | Reply | 

aya  2016, 02. 16 [Tue] 12:36

こんにちわ~

ママさん、marronちゃん、ご無沙汰しております。
皆さま、お元気のようで何よりです^^

marronちゃん、パパさんへのポーズ可愛い~ですネ!
パパさんもメロメロですネ!
ご家族、皆さんに愛されて幸せ一杯!伝わってきますよ~

うちも同じようなポーズです!
出掛けると、気になってずーと待っているんですネ!
こんな風に、素直に感情が出せるって良いですネ^^

marronちゃんの愛らしさに心温まりましたよ♪
ありがとうございました~♡
また、会いにきます。。

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 02. 16 [Tue] 13:01

No title

keyママさんこんにちは//

らてママ 最初はトイプーもビションフリーゼも
同じだと思ってました←
無知って怖いですね(*^_^*)アハッ

そして
パパさん待ってる時のmarronちゃん
超かわいい~♬
ホントお目目キラキラで待ってるんですよね♪

からのチュウ~❤
これは旦那もやってます←
らっきぃは男の子だけど^_^;

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 13:03

babaちゃまへ

> marronちゃんと同じ
> ヴィッキーもjijiにチュッチュするけど
> 「汚いからやめな~」って
> ヴィッキーに言うのよね~(*´艸`*)
え~~~やだぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
babaちゃまったら、面白すぎ~
私もmarronにそう言って注意しておこうかしらん♪

ヴィッキーちゃんもjijiちゃまが好きなのね~
何故かしらねぇ
好きにすれば~って、横目でいつも見ておりやす><

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 13:11

ayaさんへ

> ママさん、marronちゃん、ご無沙汰しております。
> 皆さま、お元気のようで何よりです^^
ayaさん、久しぶりですね~^^
来ていただいて嬉しいですよぉ❤

> marronちゃん、パパさんへのポーズ可愛い~ですネ!
> パパさんもメロメロですネ!
> ご家族、皆さんに愛されて幸せ一杯!伝わってきますよ~
もう~ラブラブすぎですよぉ
何でもいう事聞いてもらえて、わがまま聞いてもらえるもんね
大好きなわけですよぉ

> うちも同じようなポーズです!
> 出掛けると、気になってずーと待っているんですネ!
> こんな風に、素直に感情が出せるって良いですネ^^
そうですね~ この子は意思がはっきりしてて
パパのお膝に乗せてとワンこらします
感情豊かなので、そういう所も可愛いですね

> marronちゃんの愛らしさに心温まりましたよ♪
> ありがとうございました~♡
> また、会いにきます。。

また来てくださいね~ keyママもちょいちょいお邪魔してますよぉ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 16 [Tue] 13:20

らてママさんへ

> keyママさんこんにちは//
> らてママ 最初はトイプーもビションフリーゼも
> 同じだと思ってました←
> 無知って怖いですね(*^_^*)アハッ
いやいや、私もビションって知りませんでしたよ
ランへ行ったり、お買い物へ連れて行ったりすると
必ず誰かに言われたの
で、ビション・フリーゼのblogをあちこちお邪魔したら
似てるんでびっくりしました。:+((*′艸`))+:。

> そして
> パパさん待ってる時のmarronちゃん
> 超かわいい~♬
> ホントお目目キラキラで待ってるんですよね♪

褒めて頂いて、親バカなんで嬉しいですぅヾ(*>∀<)ノ゙
ま~ パパさんが好きで好きで
お家の中ではパパのストーカーなのよん♪

> からのチュウ~❤
> これは旦那もやってます←
> らっきぃは男の子だけど^_^;

ムハハ~ 男同士でもするんでちねぇ@@
てっちゃんは???
パパさん大好きじゃなかったけ~
てっちゃんともチュウ~するのかしらん(見てみたいおぉ)

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 02. 16 [Tue] 19:47

No title

marronちゃん、パパさん大好きなんですね~(●´ω`●)♡
ラブラブでパパさんもメロメロですよね♡

marronちゃんは真っ白でカットもアフロだからビションちゃんに間違われやすいでしょうね~。
ビションちゃんってお顔がやっぱりトイプーとはちょっと違う気がします。
惣一郎はクリームなのにビションちゃんによく間違われます(^▽^;)
デカくて毛を伸ばしてるからかもしれませんね。
どちらでもわが子は可愛いですよね(#^^#)♡

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 02. 16 [Tue] 21:18

No title

marronちゃん、パパさんのこと大好きなのですね♪
パパさんも可愛いmarronちゃんにチュ~してもらってメロメロ&デレデレでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪

ビションちゃんとプーちゃんって似てますよね♪
私の友達はビションを飼っているのですが、プーちゃんカットをしているのでいつも『プーちゃんですか?』って聞かれるそうです(*´∀`)アハハン♪
marronちゃんは正真正銘のプーちゃんだよね♪

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2016, 02. 16 [Tue] 22:10

No title

パパのこと好きなんだね~パパがメロメロになるの分かるな…

我が家のレオンもよくビション?マルチーズ?トイプー?って聞かれました。マズルがちょっと短かったのと、カットでプーに見えなかったのかも。
でもmarronちゃん、ほんとうに可愛い!食べたくなっちゃうi-282

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2016, 02. 16 [Tue] 22:42

No title

えっ?
marronちゃんはビション・フリーゼかトイプーか
聞いてみたんですか?
marronちゃんは 毛量が多いですもんね^^
だから 浮上した ビション・フリーゼ疑惑?(笑)
トイプーちゃんは毛量の多さも大事ですよね!

marronちゃん、パパさんとラブラブですね♡
パパさん 毎日 幸せですねー(^^)

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 16 [Tue] 23:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 17 [Wed] 09:29

ぷるんさんへ

> marronちゃん、パパさん大好きなんですね~(●´ω`●)♡
> ラブラブでパパさんもメロメロですよね♡
ラブラブすぎでしょぉ~やけちゃいますよぉ><
keyママより優しいもんね。。。しょうがないかなぁ

> marronちゃんは真っ白でカットもアフロだからビションちゃんに間違われやすいでしょうね~。
> ビションちゃんってお顔がやっぱりトイプーとはちょっと違う気がします。

白いのもそうですが、毛がクルクルしてないのもビジョンに似てますかねぇ
ビジョン・フリーゼという犬種を知らなかったので
調べてみたら、似てますね~小さいけど

> 惣一郎はクリームなのにビションちゃんによく間違われます(^▽^;)
> デカくて毛を伸ばしてるからかもしれませんね。
> どちらでもわが子は可愛いですよね(#^^#)♡
そうだよね~ 惣ちゃんが似てるってのはわかるよ@@
まさに、白かったらビションだよね~d(*´∀`*)b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 17 [Wed] 09:35

あゆみんさんへ

> marronちゃん、パパさんのこと大好きなのですね♪
> パパさんも可愛いmarronちゃんにチュ~してもらってメロメロ&デレデレでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪
は~い、メロメロですよぉ~
どんな事されても怒らないもんね~
優しいし、わがままいえるパパが好きなんでしょうね^^b

> ビションちゃんとプーちゃんって似てますよね♪
> 私の友達はビションを飼っているのですが、プーちゃんカットをしているのでいつも『プーちゃんですか?』って聞かれるそうです(*´∀`)アハハン♪
そっかぁ~ビションでも、プーちゃんカットするとプードルに見えるんだね
って事は、どちらも似てるんでしょうね
本物のビションを見てみたいなぁ@@

> marronちゃんは正真正銘のプーちゃんだよね♪
トリマーさんもビションじゃないですよって言ってたので
marronはプーちゃんですね^^b
ビションの大きさってどれくらいなんでしょね?

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 17 [Wed] 09:44

アンナポッタさんへ

> パパのこと好きなんだね~パパがメロメロになるの分かるな…
も~毎日ですよぉ
パパのいくとこ、どこへでも。。。ストーカーです!
お出かけの準備をしていると、玄関でお座りして行き手を阻みます
どれだけ好きなんじゃと、やきもちやいちゃいます><

> 我が家のレオンもよくビション?マルチーズ?トイプー?って聞かれました。マズルがちょっと短かったのと、カットでプーに見えなかったのかも。
やっぱり似てるんですね~
ご先祖様をたどると大型犬はそれぞれ違う犬種ですよね
marronもマルチーズ?とも聞かれます。レオンちゃんに似てるかなぁ^^

> でもmarronちゃん、ほんとうに可愛い!食べたくなっちゃうi-282
も~いつも褒めすぎですよぉ
有り難うですぅ~m(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 17 [Wed] 09:50

トイプーラブさんへ

> えっ?
> marronちゃんはビション・フリーゼかトイプーか
> 聞いてみたんですか?

ビションって犬種、知らなかったんですよぉ
でも、ランへ行くと必ず聞かれるの
で、ビション疑惑が。。。

> marronちゃんは 毛量が多いですもんね^^
> だから 浮上した ビション・フリーゼ疑惑?(笑)
> トイプーちゃんは毛量の多さも大事ですよね!
白いからかもね~
ビションを飼ってらっしゃる方からすると違うわよって言われそう
でも、疑惑ははらさないと。。。ね!

> marronちゃん、パパさんとラブラブですね♡
> パパさん 毎日 幸せですねー(^^)
本当に毎日ラブラブでっせ~
パパが帰ってくると付きまとうmarron
パパのストーカーです><

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 17 [Wed] 09:57

秘)コメさんへ

ママさんとこもそうなんだ~
パパはどこでも、優しいからねぇ
わるい事するといつも叱るのは私だもん
いい顔しぃのパパは、marronに好かれちゃうってわけね><
> メラメラとジェラシーを覚える私です
↑まさに私ですわよん(#`-_ゝ-)ピキ

ビションって犬種知らなかったんです~
でも、ランへ行くたびにビションですか?って聞かれるので
ちょっと調べたら、ビションはもうちょっと大きいですね
骨格も違うかなぁ
marronはプーちゃんでした^^b

Edit | Reply |