またまたDogランでお友達いっぱいv(⌒o⌒)v

今週はお休み多くていいなぁ
またまた、いつものDogランへ行って来ました
CAINZのDOGランはお金がいりません
だから、毎回沢山のワン子でいっぱいなの
CIMG5787_ssc.jpg

CIMG5786_ssc.jpg

CIMG5792_ssc.jpg

CIMG5797_ssc.jpg

CIMG5800_ssc.jpg

CIMG5799_ssc.jpg

CIMG5801_ssc.jpg

CIMG5802_ssc.jpg

CIMG5798_ssc.jpg

CIMG5789_ssc.jpg

CIMG5795_ssc.jpg

CIMG5804_ssc.jpg

CIMG5807_ssc.jpg
ランへ行くと砂だらけ~
洗ってもらって、綺麗になったよ
今週は2回もシャワシャワだね~
CIMG5783_ssc.jpg
皆さんにビションですか?って聞かれます
白いし、毛並み?
血統書にはプードルって書いてあるけどなぁ

 ちょっとご紹介
このシャンプーとコンディショナーに出会ってから
愛犬(先々代のペロ姉さんから)を毎週1回洗ってます。
遊んで汚れた時など、1週間に2回洗う事もあります
でも、今まで皮膚トラブルにあった事がありません
毎週洗う事で清潔だし、毛艶がよくなり はりのある毛になりました


BEAUTY ECO(ビューティ エコ)  ★★★
100%天然植物性のシャンプー&コンディショナー

シャンプー220scコンディショナー220cs
NATURAL SHAMPOO&COMDITIONER 300ml(各1,800円税込)
シャンプー3L-220scコンディショナー3L-220sc
詰め替え用 3L (各8,910円税込)

犬の皮膚の脂肪をすべて洗い落とすことなく汚れだけを洗浄します
合成界面活性剤や人工着色料、防腐剤、合成保存料など含ませてないので
肌の弱い犬にも安心して使えます
純植物性なので排水後100%自然分解されるのでアウトドアでの使用にも最適
天然100%なので人の手にもやさしく、肌の弱い方でも安心して使用できます

何年も使ってみて、本当にいいよ~keyママおすすめ商品でち

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

マロ太  2016, 02. 11 [Thu] 19:01

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

marronちゃんのカットいいですね~ww
うちもリリィがアフロにしたことあったんですが、耳が短すぎたかも(-∀-`; )
伸ばすのもいいんですが、上手にカットされてると本当可愛いです~(´∀`*)ウフフ
今のサロンでソレやったらどうなるかしら・・・。心配で注文しづらいけどやってみたい気もします。
来週、トリミングなんで迷います~( ̄◇ ̄;)

砂のランだと毛に砂が入っちゃいますよね~。
でも、marronちゃんは色んな子と上手に遊べていいですね。楽しそう(*´∇`)ノ

私は最近、あんまりホワイトのトイプーちゃん見ないです。
スタンダードなカラーなのに少ないですね~。ブラックは同じスタンダードカラーでも良く見ますが。
ビションは昔はあんまり知られてなかったけど、最近は結構知られてきてるから間違えられるかもですね~。
私も白とか黒のトイプーちゃんお迎えするのが夢です♪

シャンプー参考にさせていただきます~。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 12 [Fri] 09:07

マロ太さんへ

> U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
> marronちゃんのカットいいですね~ww
> うちもリリィがアフロにしたことあったんですが、耳が短すぎたかも(-∀-`; )
> 伸ばすのもいいんですが、上手にカットされてると本当可愛いです~(´∀`*)ウフフ
ネルちゃんもリリィちゃんも、都会の子って感じで素敵ですよぉ
写真だとわかりにくいのですが
お耳とお顔の境目がうまくいかなくて~やっと解ってもらえたかなぁ

> 今のサロンでソレやったらどうなるかしら・・・。心配で注文しづらいけどやってみたい気もします。
> 来週、トリミングなんで迷います~( ̄◇ ̄;)
おぉ~そうですか~ 楽しみです^^

> 砂のランだと毛に砂が入っちゃいますよね~。
> でも、marronちゃんは色んな子と上手に遊べていいですね。楽しそう(*´∇`)ノ
ま~よごれるのなんの>< 車が砂だらけになっちゃいます
でもちょうどいいランがないんですよぉ
いいなと思うとワン子がいないので。。。

> 私は最近、あんまりホワイトのトイプーちゃん見ないです。
> スタンダードなカラーなのに少ないですね~。ブラックは同じスタンダードカラーでも良く見ますが。
> ビションは昔はあんまり知られてなかったけど、最近は結構知られてきてるから間違えられるかもですね~。
> 私も白とか黒のトイプーちゃんお迎えするのが夢です♪
marronはパパがホワイト、ママがシルバーなんです
兄弟はmarron以外みなシルバー
白?って白どうしじゃないと産まれないのかなぁ

> シャンプー参考にさせていただきます~。
長い事使ってますが、これいいですよ~
うすめて使うタイプなので、300mlでもかなりもちます。
シャンプーもいいですが、コンディショナーがいいですよ!
先々代のペロ姉が他のメーカーのシャンプーで皮膚炎おこして
ビューディエコに変えたら皮膚トラブルなくなりました

Edit | Reply | 

フラン&モモまま  2016, 02. 12 [Fri] 12:24

No title

keyママぁ ご無沙汰!!(≧∇≦)
確かにmarronちゃん、ビジョンに見えるかも。
でも、トイプーより、ビジョンの方が骨格?が大きいから
体重も6~7キロあるしね(・ω<)☆
marronちゃんは、れっきとしたトイプーですよぉ~♥
トイプーでも、色んなカット出来て楽しいけどね(*´˘`*)
でも、marronちゃんは本当にいつも手入れが行き届いてキレイだよねぇ
keyママだってお仕事忙しいのにえらいよねー!!

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 02. 12 [Fri] 13:39

No title

marronちゃん、ランラン楽しそう♪
ホワイトちゃんは汚れがわかるからねー!!
マロモコは汚れ具合がわかんないから、本当はバッチイかも…!!

シャンプー情報ありがと。
私、シャンプー探しててね…買ってみようかな♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 12 [Fri] 14:13

フラン&モモままさんへ

> keyママぁ ご無沙汰!!(≧∇≦)
おぉ~い 生きてたかい? 心配してたよん(●ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも、来てくれて嬉しいよぉ

> 確かにmarronちゃん、ビジョンに見えるかも。
> でも、トイプーより、ビジョンの方が骨格?が大きいから
> 体重も6~7キロあるしね(・ω<)☆
そうなんだね~ もっと大きいんだね^^
どっちでも可愛いからいいんだけど
どこへ行っても、ビジョンですか?って聞かれるのぉ

> marronちゃんは、れっきとしたトイプーですよぉ~♥
> トイプーでも、色んなカット出来て楽しいけどね(*´˘`*)
> でも、marronちゃんは本当にいつも手入れが行き届いてキレイだよねぇ
> keyママだってお仕事忙しいのにえらいよねー!!

最近、超疲れっぽいですよぉ~ 歳ですかねぇ><
最近では夕食作るのが面倒で~
marronのお世話は楽しいけど、主婦のお仕事はやめたいなぁ
お互い身体を大事にしないとね^^b 無理ききませんわ~
ちょいちょいお邪魔してるよ~
早く元気になってね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 12 [Fri] 14:25

もろもこママさんへ

> marronちゃん、ランラン楽しそう♪
CAINZの駐車場につくとランに来た事がわかるんですよぉ~
クンクン泣きはじめるの
すっごく楽しみにしてるので、つい連れて行っちゃう

> ホワイトちゃんは汚れがわかるからねー!!
> マロモコは汚れ具合がわかんないから、本当はバッチイかも…!!

marronの行くランは砂なので、すっごくよごれるの~
ちょっと掃っただけでは取れないのよぉ><
ましてや夜は一緒に寝るので
ランへ行ったらシャワシャワします

> シャンプー情報ありがと。
> 私、シャンプー探しててね…買ってみようかな♪
このシャンプーはアレルギーの子にもいいようです
最初の柴が他のメーカーのシャンプーで皮膚炎になって
教えてもらったのがビューティエコ
何度洗っても皮膚の脂を取り過ぎないので安心だよ
一度使ってみるといいですね^^b

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 12 [Fri] 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 12 [Fri] 19:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 02. 13 [Sat] 17:35

No title

こんにちは(^-^)

汚れの目立つ毛色なので
泥棒さんみたくなっちゃうのよね
ココモコもドッグランに行くと
同じ(笑)
でもシャンプーすればいい話なので
たくさん遊んでたくさんランランして楽しんでほしいですよね!

アイビタ。。。
我が家は札幌のテンテンさんから購入していました
(同じ北海道内なので注文すると1日で受け取れるため)
でも品物が入荷未定とのことで
「予約」をしていましたよ
昨日2個購入できました
ただ今後の事も考えて「クリアアイ」というサプリも
購入してみました~!!

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 02. 13 [Sat] 19:45

No title

marronちゃん、お友達ドックドックランで楽しそうですね。
うちも、こんな感じで仲良く遊んでくれれば助かるのですが。

marronちゃんのまんまる頭、可愛いです。
真っ白、フワフワで。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 14 [Sun] 08:41

秘)コメさんへ

よかった~思ったより元気そう^^
冬眠の熊さんて。。。(笑)
ゆっくりしなきゃいけない時は、ゆっくりでいいよ~
blogものんびりでいいからね

iPhoneに変えて、只今奮闘してま~す><
頑張って覚えるからね~
また、ちょいちょいお邪魔するからね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 14 [Sun] 08:48

秘)コメさんへ

marronは誰とでも仲良く遊べるので助かります~
遊ぶの大好きなんだよねぇ
marronのカットはママさんとこの○○○ちゃんを目指したのだ
可愛くなったかなぁ

情報ありがとうね♪
いい先生に出会えてよかったね~
腕のいい先生ってなかなかいないよ~
先犬のmarron姉ちゃん、お産(帝王切開)の後死にかけたの
先生の処置の仕方が悪かったようで
他の病院で再手術をして助かったんだよ~
ママさん、心身ともにお疲れさま~ よかったよかった^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 14 [Sun] 08:54

ココモコママさんへ

> 汚れの目立つ毛色なので
> 泥棒さんみたくなっちゃうのよね
> ココモコもドッグランに行くと
> 同じ(笑

そうだよね~ココモコちゃんも白いから、汚れめだつよねぇ
室内ランだったらどんなにかいいのにって、いつも思うよ
marron地方にはないのよね~

> でもシャンプーすればいい話なので
> たくさん遊んでたくさんランランして楽しんでほしいですよね!
そうだね^^ 汚れるの心配してたら遊べないもん
しっかり遊んで、しっかり運動
シャンプーしてぐっすり眠ると最高だもんね~

> アイビタ。。。
> 我が家は札幌のテンテンさんから購入していました
> (同じ北海道内なので注文すると1日で受け取れるため)
> でも品物が入荷未定とのことで
> 「予約」をしていましたよ
> 昨日2個購入できました
やっぱり予約がいるんだね~
よかったじゃん、手に入って
一人につき1個だったと思うけど、1ワンにつき1個?
早く何とかして欲しいね~ うちも予約しとこっと!

> ただ今後の事も考えて「クリアアイ」というサプリも
> 購入してみました~!!

それっていいの? また情報教えてね~助かるワン❤

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 14 [Sun] 08:57

ももぱぱさんへ

> marronちゃん、お友達ドックドックランで楽しそうですね。
> うちも、こんな感じで仲良く遊んでくれれば助かるのですが。

ぱぱさんとこは、いつも遊べる3ワンじゃん
ラン行かなくても、仲良く遊ぶ相手がいるからいいなぁ
marronはほとんど、keyママのデスクの上で遊んでもらうの待ってます。
だからランへ行くとはじけちゃうんでしょうね~
一人で遊んでくれるといいんだけどぉ

> marronちゃんのまんまる頭、可愛いです。
> 真っ白、フワフワで。
有り難うです~ ぱぱさんとこは毎月トリミングだよね
3ワンいるから大変だね
いつも可愛いなって拝見してますよん♪

Edit | Reply | 

mocoママ  2016, 02. 14 [Sun] 22:40

いいなぁ

今日も近くの公園に行ったのですが・・・
どのプードルちゃんも、アフロヘアーがきまってて本当に可愛い。
我が息子、ぽんたの哀れさが〜(涙)
こやつ、栄養失調か?だから、ちっちゃくていまだ1、7kg
毛量がなくって、みすぼらしい。
だから、marronnちゃんみると、羨ましくってねぇ。
そのシャンプーが良いのかしら・・・?
今、ネットで大量買いしたシャンプー終わったら、これに切り替えようかな。

marronちゃんは、ドックラン、本当に楽しいんだね。
こんなに遊んでくれる姿見たら、嬉しくなって何回でも連れていってあげたくなるよね。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 02. 15 [Mon] 08:02

No title

みんなと仲良く遊べてお利口さんですね
そしてとっても楽しそうなのがいいですね ^^
真ん丸で可愛いカットのお顔がビジョンフリーゼに
似てると思われるのかな?
ホワイトの子はお手入れ気を遣われますね
でもいつもきれいにされてお忙しいのにkeyママさんすごいです

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 15 [Mon] 09:16

mocoママさんへ

> 今日も近くの公園に行ったのですが・・・
> どのプードルちゃんも、アフロヘアーがきまってて本当に可愛い。
> 我が息子、ぽんたの哀れさが〜(涙)
> こやつ、栄養失調か?だから、ちっちゃくていまだ1、7kg
> 毛量がなくって、みすぼらしい。
そんな事ないよぉ~ ぽんた君、可愛いって~
ぽんた君って意外と小さいんだよね~
marronは小さく見えるけど、けっこう大きいのよ
4kgあるもんね~ モコちゃんより大きいと思う
本当は3kgくらいの予定だったのになぁ@@

> だから、marronnちゃんみると、羨ましくってねぇ。
> そのシャンプーが良いのかしら・・・?
> 今、ネットで大量買いしたシャンプー終わったら、これに切り替えようかな。

このシャンプーいいよぉ~ 絶対おすすめ~
皮膚に優しいのはありがたいよね!

> marronちゃんは、ドックラン、本当に楽しいんだね。
> こんなに遊んでくれる姿見たら、嬉しくなって何回でも連れていってあげたくなるよね。
そうなの~marronこそ多頭飼いにむいてるかも
普段は遊ぶ相手がいないもんね~
ランへ行くと、すっごく楽しいみたいですぅ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 15 [Mon] 09:21

Non姉妹さんへ

> みんなと仲良く遊べてお利口さんですね
> そしてとっても楽しそうなのがいいですね ^^

ランへ行くと思いっきり遊びます
本当に遊ぶ事が好きなんですよねぇ

> 真ん丸で可愛いカットのお顔がビジョンフリーゼに
> 似てると思われるのかな?

トリマーさんに聞いたら、marronちゃんはプードルですよって
ビションはもっと骨格が大きくて、サイズもmarronより大きいんですって
ビションもプーもどちらも可愛いよね^^b

> ホワイトの子はお手入れ気を遣われますね
> でもいつもきれいにされてお忙しいのにkeyママさんすごいです

お手入れは大変だよね~
特にブラッシングは玉が出来たらすぐハサミで縦切りしてほぐします
散歩だと足先もグレーになっちゃうから、このシャンプーで何度も洗います。
ランだと砂を巻き込んでとんでもない事になるんですよぉ><

Edit | Reply |