クリエーターズマーケットvol.26

場所:ポートメッセなごや 開催日:6/30(土)~7/1(日)


今回クリエーターズマーケットへお邪魔したのは

お気に入りのblog“ chcottoの日常 ”の

イラストレーター ≪ MASUMi ≫ さんの作品を見たかったから 


CIMG4159_sc.jpg

CIMG4161_sc.jpg

CIMG4160_sc.jpg


 【 あ~とすぺっく 】  MASUMi さんの作品を買ってきました 

作風は “ SHABBY CHIC ”

古ぼけてるけど粋な感じ・・・

アンティークというより“ JUNK ”なものらしい


CIMG4181_sc.jpg

CIMG4187_sc.jpg

CIMG4207_sc.jpg


他の作家さんのも買ってきました 
CIMG4182_sc.jpg

CIMG4184_sc.jpg



 ちょっと飾ってみました 
CIMG4189_sc.jpg



COMMENT 2

MASMi  2012, 07. 02 [Mon] 15:23

No title

こんにちは。先日はご来場&お買い上げありがとうございました。
こんな素敵にBlogにアップしていただけて
ちょっと照れちゃいます(*⌒∇⌒*)

これからもよろしくお願いします♡

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 02 [Mon] 16:06

Re: MASUMiさんへ(^^ゞ

> こんにちは。先日はご来場&お買い上げありがとうございました。
> こんな素敵にBlogにアップしていただけて
> ちょっと照れちゃいます(*⌒∇⌒*)
>
> これからもよろしくお願いします♡

お疲れ様でした~ ゆっくりしてくださいね!
すっごい人でびっくりでした。。。
ステキな作品ばかりで、よかったですよ(^^b
いっぱい売れたかな???

こちらこそ宜しくです(^^ゞ
blog“keyちゃんのちょっと一息”にもきてね!!

Edit | Reply |