ちょっとお散歩してみたでちb'`)ノ☆+゚

 ブロ友さんの皆様へ  
うちの子記念日に
いっぱいいっぱいお祝いコメをいただき
有り難うございました
心からお礼申し上げますです
これからもmarron共々宜しくお願い致します


さて、今日は
先日パパさんがプレゼントしてくれたオーバーオールをはいて
お散歩してみました
CIMG5721_ssc.jpg
似合ってるかなぁ
CIMG5734_ssc.jpg

CIMG5730_ssc.jpg

CIMG5731_ssc.jpg
keyママのお休み時間は昼だけなので
お昼にお散歩したものの
だ~れもいないねぇ
CIMG5680_ssc.jpg

CIMG5685_ssc.jpg

CIMG5695_ssc.jpg
怒ってるmarronも可愛いなぁ。。。って親バカだねぇ
お友達に逢えるといいのにね
歩いてなかったね 

かなりモサモサ子なmarronちゃん
トリミング予約しなくっちゃ

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

まろもこママ  2016, 02. 02 [Tue] 14:45

No title

marronちゃん、お洋服似合ってるよ!とっても可愛い♪
それに、もさもさ??まだまだ大丈夫!
keyママがパシャパシャ撮ってる感じがわかるよー

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 02 [Tue] 15:53

まろもこママさんへ

> marronちゃん、お洋服似合ってるよ!とっても可愛い♪
有り難う~~~
お洋服着るの嫌いなmarronなのぉ~
だから心配だったんだけど、何とか着てくれました^^

> それに、もさもさ??まだまだ大丈夫!
ムフフ~ 本当にモサ子なんだよん
丸いのが好きなパパちが、まだいいじゃんて言うのだけど
ブラッシングするのは私だもんね~
からんで玉できて大変なんだからぁ
今日たまたまトリミング出来そうだったので無理やりお願いしちゃったワン

> keyママがパシャパシャ撮ってる感じがわかるよー
(艸゚Д゚);∵:パシャパシャ撮ると怒るmarron
カメラかまえると、あっち向いてホイするの
撮るの大変なんですよぉ><

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 02. 02 [Tue] 20:57

No title

オーバーオール かわいいですよね〜
お写真 撮りまくっちゃうってのも 分かるなぁ。
こりゃ お友達にも ジマン しなくちゃ ですね。
明日は たくさん 会えると いいねっ

出遅れてしまいましたが ご家族記念日 おめでとうございます!
これからも 素敵な思いでを たくさん つくってこうねっ

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 02. 02 [Tue] 21:03

No title

marronちゃん、新しいお洋服可愛いね♪
プレゼントされたパパさんも可愛い姿にメロメロでしょうね♪
オラフのコートも可愛い♪
marronちゃんはランが大好きだもんね♪
また、ママにランに連れて行ってもらおうね♪

marronちゃん、全然モサモサじゃないですよ~♪
真っ白フワフワで可愛いです♪

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 02. 02 [Tue] 22:07

No title

marronちゃん、プレゼントのオーバーオールとっても似合ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
モフモフの毛といい感じ♡
オラフのコート(?)もすごく可愛いですね~♪
marronちゃんはおしゃれだね、可愛いお洋服着こなして(´∀`*)ウフフ♡
そんなに可愛かったらそりゃパシャパシャ撮りたくなっちゃいますよね(´艸`*)♡

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 02 [Tue] 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 09:19

のんママさんへ

> オーバーオール かわいいですよね〜
似合ってますか~^^ 
親バカなんで、褒めていただくと嬉しいでち(∩゚∀゚)∩

> お写真 撮りまくっちゃうってのも 分かるなぁ。
> こりゃ お友達にも ジマン しなくちゃ ですね。
> 明日は たくさん 会えると いいねっ

カメラ向けるとあっち向いてホイのmarron
撮りまくってたら、さすがに怒ってました><
お昼ってお散歩してないですね~
marronはワン子大好きなので、保育園かランへ行くしかないかな

> 出遅れてしまいましたが ご家族記念日 おめでとうございます!
> これからも 素敵な思いでを たくさん つくってこうねっ

有り難うございます。
先代のmarron姉さんが亡くなって、本当に悲しかったぁ
でも、この子のお陰でまた幸せな日々を取り戻せました
お迎えした日はやっぱり大切な記念日ですね^^
ワン子のいない生活はもう考えられません
これからも、宜しくお願い致しますです~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 09:27

あゆみんさんへ

> marronちゃん、新しいお洋服可愛いね♪
> プレゼントされたパパさんも可愛い姿にメロメロでしょうね♪
> オラフのコートも可愛い♪
有り難うござます~ 褒められると育つ私~ナンチッテ
パパはmarronにメロメロすぎて
わがまま炸裂しても、怒らない~><
しつけして欲しいんだけどなぁ

> marronちゃんはランが大好きだもんね♪
> また、ママにランに連れて行ってもらおうね♪
ワン子大好きニャンコ大好き~のmarronちゃん
思いっきり遊ぶので、見てて気持ちいいです~
もっといろんなdogランがあるといいのになぁ

> marronちゃん、全然モサモサじゃないですよ~♪
> 真っ白フワフワで可愛いです♪
も~褒めすぎですってぇ
ブラッシングが大変で、毛玉出来ちゃうし~
毛玉があるとトリミングでざっくり切られちゃうので。。。
毎日毛玉と格闘してます~><

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 09:32

ぷるんさんへ

> marronちゃん、プレゼントのオーバーオールとっても似合ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
> モフモフの毛といい感じ♡
有り難うございます^^ 褒めていただいて嬉しいでち!

> オラフのコート(?)もすごく可愛いですね~♪
白いので白いコートが欲しくって
かといって、なかなか皆さんみたいに高価なお洋服はもってないの
オラフの顔が可愛いですよね~

> marronちゃんはおしゃれだね、可愛いお洋服着こなして(´∀`*)ウフフ♡
> そんなに可愛かったらそりゃパシャパシャ撮りたくなっちゃいますよね(´艸`*)♡
毎日いっぱい撮ってるの。。。marronは迷惑そう><
あんまりひつこいと、怒るもんね~
上手に撮れないのでボツなのが多いんだけどね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 09:38

秘)コメさんへ

有り難うございますm(__)mコメ嬉しいです~
振り返ると、本当に小さかったんだなって思います。
そんなに小さいのに、知らない人に連れてこられて
不安と緊張でガタガタ震ってたのを思い出します。
今ではわがままし放題で、ずいぶん家に慣れました
これからも大切に育てていきます。

お昼のお散歩って誰にもあわないよぉ~
そうだよね、お昼だもんね
食事してるよね~
オラフのお顔が好きだし、白いコートが欲しくって
モコモコにモコモコ着せるとモコモコだもんね~
目指せ○○○ちゃんと○○ちゃん。。。無理だけどねo(>∀<)o

Edit | Reply | 

宗麻  2016, 02. 03 [Wed] 11:40

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

パパさんのプレゼントのオーバーオール可愛いですね!
すごくお似合いです(^-^)
パパさんも嬉しいですね♥

こんなに可愛いとお写真沢山、撮っちゃいますよね(^-^)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 13:46

宗麻さんへ

> keyママさん、こんにちは☆
> パパさんのプレゼントのオーバーオール可愛いですね!
> すごくお似合いです(^-^)
> パパさんも嬉しいですね♥
律ちゃんみたいにいいお洋服ではないですが
伸びるので、着せやすいです~
何せ、marronは服が嫌いなので困っちゃいます><
何とか着てくれて、パパさんはメロメロですのぉ~

> こんなに可愛いとお写真沢山、撮っちゃいますよね(^-^)
カメラかまえるだけで逃げますのよん@@;
困ったもんです~
躾なるものしてないので、わがまま放題し放題~
また、そこが可愛いんですけどぉ←親バカですぅ
ボツッちゃう写真ばっかです。。。(/。\) トホホ

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2016, 02. 03 [Wed] 15:58

No title

素敵なオーバーオールです。良く似合っていますね。
コートも可愛らしくて、暖かそう。
小手で冬のお散歩も寒さ対策はOKですね。

Edit | Reply | 

mocoママ  2016, 02. 03 [Wed] 22:54

No title

marronちゃん、何着ても似合うねぇ
パパも、モデさんいいし、喜んでるね。

あっ、真っ白いの。雪の女王のオラフだね、
凄くかわいいわ。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 04 [Thu] 09:21

ももぱぱさんへ

> 素敵なオーバーオールです。良く似合っていますね。
> コートも可愛らしくて、暖かそう。

有り難うございます~^^
パパさんが、お尻が寒いからって買ってくれました
ももぱぱさんのとこみたいに、高価なお洋服ではないですが
伸びる生地なので、穿かせやすいです

> 小手で冬のお散歩も寒さ対策はOKですね。
本当に寒いですもんね~
ご家族皆さんでスキーなんていいですね^^
毎年行かれるのか知らん
いつもご家族仲良しでいいなって拝見してますよ~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 04 [Thu] 09:29

mocoママさんへ

> marronちゃん、何着ても似合うねぇ
や~ん、褒めすぎですってぇ
でも、褒められてそだつ私ですぅ~ナンチッテ

> パパも、モデさんいいし、喜んでるね。
パパさんはmarronにメロメロです~
何をしても叱らないので、marronはパパが大好き
毎日パパのストーカーしてます( ´艸`)ムププ

> あっ、真っ白いの。雪の女王のオラフだね、
> 凄くかわいいわ。

有り難うでち^^
ディズニー大好きなので、見つけると買っちゃいます
marronが白なので白のコートや上着が欲しくなっちゃいます
汚れやすいんですけどね~><

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 04 [Thu] 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 05 [Fri] 08:40

秘)コメさんへ

大変だけど、頑張ってね~
とにかく何とかしてあげないとね。
無事に成功して、経過がよくなる事を祈ってますよ!
気持ち強く持ってくださいね。

Edit | Reply |