❤ 家の子記念日 ❤

 ❤今日はmarronのうちの子記念日1回目❤ 
思い起こせば
去年(2015年)の1月28日、keyママとパパは
大阪の伊丹空港へmarronを迎えに行き
4ヶ月まで育ててくれたブリーダーさんは
四国からmarronを連れて来てくれて
初対面
ブリーダーさんもどんな人に貰われてくのか
心配だったと思います

marronはあまりに小さくて
抱きしめたら、ふわふわで柔らかい感触
知らないおじさんとおばさんが怖くて
震って落ち着かない様子でした
すっごくすっごく不安だったと思います(o´д`o)=3 
IMG_0015_scc.jpg
帰りの車の中ではkeyママのお膝の上をぐるぐる
おやつをあげたら、やっと落ち着いたね
この日から、marronは私達の大事な家族になりました
IMG_0059_scc.jpg
ちょっとずつ慣れたらいいねって思っていたら
あっという間に慣れちゃった~
IMG_0083_scc.jpg
最初はおトイレのしつけが大変で
所かまわず、やっちゃってくれて~
雑巾もってあちこち掃除 大変だったなぁ
IMG_0117_scc.jpg
寝ると天使~ お目目真っ黒な天使~
どうしよう このままいくとお猿さんみたいで治るか心配
ブロ友さんに教えてもらったアイビタで綺麗になったのは嬉しかったぁ
CIMG5321_scc.jpg
今ではだいぶ落ち着きました。。。
ワン子が大好きで、ランへ行くとおもいっきり遊ぶし
いたずら大好き 遊ぶの大好き
おまけにパパのストーカー
毎日おひざに乗せてと パパにワンこら炸裂
わがままいっぱいですくすく育ってます

これからも元気で可愛いmarronでいてね~
marronが中心の生活がこんなに楽しいなんてね
パパもママもチーニーも
marronのお陰で毎日がHAPPYだよ~
CIMG5313_sscc.jpeg

元気にすくすく育ってくれて、家族を幸せにしてくれたmarron
ご褒美あるよぉ~
チーニーからプレゼント
CIMG5671_ssc.jpg
ママからプレゼント
CIMG5717_ssc.jpg

CIMG5719_ssc.jpg
パパからプレゼント
CIMG5721_ssc.jpg
これからも、marronの成長を記録にのこしていこうと思います
どうぞ、末永く宜しくお願い致します


最後に、ブリーダーさんに感謝 
健康で元気でチャーミングなmarronを有り難うございます
これからも愛情いっぱいに、大切に大切に育てていきますね
Ping Pong Pearl(ピンポンパール)  ★★★

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

COMMENT 40

まろもこママ  2016, 01. 28 [Thu] 12:09

No title

うちの子記念日おめでとー!
marronちゃん、これからもいたずらガンバルでち~~~♪(笑)
アイピタの力はすごい!
marronちゃん、白っ子ふわふわだもん♪
幸せをどんどん運んできたmarronちゃん♪keyママ一家にとって大切な大事な家族のmarronちゃん♪
たくさんの楽しいいこと&うまうまがありますように~~~♪

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 01. 28 [Thu] 12:34

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
我が家のブログへご訪問いただきありがとうございます。

marronちゃん 家の子記念日おめでとうございます。
可愛い子ですね~^^

これからも健やかにご家族と幸せに~♪


それから、気づいたので、お節介ですが、^^;
右のバナープードル反応しません。
犬ブログのほうは、反応しますので・・・
そちらを押しました。^^

一応お知らせしたほうが、良いと思いまして^^
お節介で、すいません。^^;

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 01. 28 [Thu] 13:00

No title

marron ちゃん お家記念日おめでとうございます
お迎えの日はいつまでも大事な記念日
思い出す度 出会いの縁を喜ぶ瞬間ですね
家族になって大事にされてmarronちゃんは幸せですね
1年1年思いで増やして記念日を重ねてください

Edit | Reply | 

あゆみん  2016, 01. 28 [Thu] 13:58

No title

marronちゃん、うちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お迎えした時のことっていつまでも忘れられない素敵な日ですよね♪
marronちゃん、すぐにパパとママにも慣れて自分のお家だって分かったのね♪
おメメの周りも真っ白になって、すっかり美人さんですよね♪

これからも優しいパパとママと一緒に楽しく幸せな毎日を過ごしていってね☆
marronちゃんの可愛い姿を楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 28 [Thu] 14:10

まろもこママさんへ

> うちの子記念日おめでとー!
有り難うございます。コメいただいて本当に嬉しかったですぅ^^
うちの子記念日なのに、お家記念日って載せてました><ハズカシ
ママさんのコメみて、ハッとしたkeyママでした~( ´艸`)ムププ

> marronちゃん、これからもいたずらガンバルでち~~~♪(笑)
元気っ子すぎて大変でち
でも、すくすく育ちすぎですが嬉しいですね~

> アイピタの力はすごい!
> marronちゃん、白っ子ふわふわだもん♪
> 幸せをどんどん運んできたmarronちゃん♪keyママ一家にとって大切な大事な家族のmarronちゃん♪
> たくさんの楽しいいこと&うまうまがありますように~~~♪
有り難う~~~
真っ黒なお目目のお猿みたいなワン子になりそうで
本当に心配してたんだからぁ(笑)
ワンちゃんがいる生活って本当に幸せ♪
これからも宜しくですぅσ(*´∀`*)ニコッ☆ 

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 28 [Thu] 14:14

machiz4さんへ

> はじめまして、まちと申します。
> 我が家のブログへご訪問いただきありがとうございます。

お初でございますm(__)m すごいblogを見ちゃいました
キャンピングカーをお持ちでびっくり~楽しそうですね。

> marronちゃん 家の子記念日おめでとうございます。
> 可愛い子ですね~^^
> これからも健やかにご家族と幸せに~♪

ありがとうございます。嬉しいです。
お家に迎えてはや1年!最初は何かと大変でしたが
ワン子のいる生活はやめられません。


> それから、気づいたので、お節介ですが、^^;
> 右のバナープードル反応しません。
> 犬ブログのほうは、反応しますので・・・
> そちらを押しました。^^
> 一応お知らせしたほうが、良いと思いまして^^
> お節介で、すいません。^^;
おぉ~~~知りませんでした><
おせっかい大歓迎ですぅ^^b
本当に有り難うございます。近いうちに直します(ゝ∀・`★)ハハハ
これから仲良くしていただけたら嬉しいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 28 [Thu] 14:24

Non姉妹さんへ

> marron ちゃん お家の子記念日おめでとうございます
いつも有り難うございます。
迎えてあっという間に1年がたってしまったんですね
最初はチッチの世話でオロオロバタバタでした~

> お迎えの日はいつまでも大事な記念日
> 思い出す度 出会いの縁を喜ぶ瞬間ですね
この子に出会えたのもご縁ですもんね~
大切に育て大切に日々暮らしていけたら嬉しいです

> 家族になって大事にされてmarronちゃんは幸せですね
> 1年1年思いで増やして記念日を重ねてください
有り難うございます。
いっぱい楽しい思い出つくります。
これからも宜しくお願いいたしますですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 28 [Thu] 14:30

あゆみんさんへ

> marronちゃん、うちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
有り難うございますm(__)m嬉しいです~
marronを迎えてもう1年とは、早いものです。

> お迎えした時のことっていつまでも忘れられない素敵な日ですよね♪
今日の今頃はまだ伊丹空港にいました。
14時お迎えの予定でしたから
思い出すと胸キュンしちゃいますね^^

> marronちゃん、すぐにパパとママにも慣れて自分のお家だって分かったのね♪
> おメメの周りも真っ白になって、すっかり美人さんですよね♪
連れて帰る時のmarronを思うと可哀そうになっちゃいます。
しらない人に連れて行かれる恐怖。。。
お目目の周りは綺麗になってよかったです。

> これからも優しいパパとママと一緒に楽しく幸せな毎日を過ごしていってね☆
> marronちゃんの可愛い姿を楽しみにしています☆

有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 01. 28 [Thu] 15:51

No title

keyママさんこんにちは//

marronちゃん うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)

あっという間に慣れたんですね~♬
それだけママさんとパパさんが大好きだってことですね❤

今はパパさんのストーカーなんですね♪アハッ
パパさんも嬉しいかぎりでしょう~


marronちゃん これからもママとパパ チーニーさんと
楽しく過ごしてね♪

おめでとう~ ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

吉野由加  2016, 01. 28 [Thu] 16:19

ありがとう

あれから、もう1年になるのですね。うちにいるより幸せにしてくれて、とても嬉しいです(^^)vマロンちゃん可愛く成長してるのを目を細めながらニヤニヤしながら読ませて貰ってるの(♡˙︶˙♡)これからもよろしくお願いしますm(__)m
ピンポンパールより

Edit | Reply | 

リカオン  2016, 01. 28 [Thu] 16:33

No title

marronちゃん
うちの子記念日おめでとうございます(^^♪

もう一年ですね~あっという間のような長かったような…
marronちゃんすくすくと大きくなって、いつもブログで見る
様子は元気でお転婆でホントにチャーミング★
可愛らしい性格に育てられたkeyママさん、パパさんにとって
嬉しい記念日ですネ

これからもたくさんのハッピーと癒しをmarronちゃんに
頂きにお邪魔しますね~(*´ω`*)
おめでとうございます♪

Edit | Reply | 

sachi  2016, 01. 28 [Thu] 17:01

No title

うちの子記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
marronちゃんの登場にびっくりして
あれから一年たったんですね。
すくすく大きくなって
これからもたくさんの楽しい思い出作って下さいね!!

Edit | Reply | 

マロ太  2016, 01. 28 [Thu] 18:54

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちの子記念だったんですねw(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ
marronちゃんもkeyママさんの家族になって幸せだと思いますよ~ww
これからも元気に過ごしてねww

アイビタの効き目すごいですね( ̄□ ̄;)!!
うちも何回か購入しようか迷ってたんですが、やっぱり買おうかな~。
我が家の2ワンも涙がすごいのです~( ;∀;)

トイレは飼い主にとって最初の試練ですよね(-∀-`; )
うちはリリィがいまだに変なところにしたり~。(多分、いやがらせ・・・)

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 08:50

らてママさんへ

> marronちゃん うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)
> あっという間に慣れたんですね~♬
> それだけママさんとパパさんが大好きだってことですね❤
有り難うございますm(__)m嬉しいです~
迎えて帰る時の心細い思いが伝わってきて
本当に可哀そうでした><

> 今はパパさんのストーカーなんですね♪アハッ
> パパさんも嬉しいかぎりでしょう~
ムフフ~面白いですよ~
どこへ行っても振り返ると奴がいるってね。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
パパは叱らないですもんねぇ。わがまま聞いてくれるって知ってるんですね。

> marronちゃん これからもママとパパ チーニーさんと
> 楽しく過ごしてね♪
> おめでとう~ ヽ(^o^)丿
有り難うね~ 大切に育てます
これからも仲良しさんでいてくださいねぇ^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:03

ピンポンパールの吉野ママへ

> あれから、もう1年になるのですね。うちにいるより幸せにしてくれて
> とても嬉しいです(^^)v
早いですね~あっという間の1年でした
あの日は寒かったですね~
吉野ママさんの『よかった~いい人そうで。。。』って言葉が
今も頭に残ってます。
送り出す側の気持ちそのものですもんね~
その時、大切に育てないと申し訳ないと思ったんですよぉ!
帰りの車の中のmarronは、と~っても心細かったと思います
ブルブル振るってましたもんね
4ヶ月まで大切に育ててくださって本当に感謝してます
有り難うございました

> マロンちゃん可愛く成長してるのを目を細めながらニヤニヤしながら読ませて貰ってるの(♡˙︶˙♡)
> これからもよろしくお願いしますm(__)m
> ピンポンパールより
blogいつも見ていてくださってるなんて知りませんでした
足跡が残らないので。。。シラニャンダァ
1年たってもmarronの事を気にしていてくださって
本当に嬉しいです
marronはすっごく明るい子で誰(ワンニャン)とでもフレンドリーに遊びます。
物怖じしない性格で、けっこうイケイケの元気っ子です。
大好きなお友達の中には、スタンダードプーが何頭かいるんですよ。
marronを連れて歩くと必ず『綺麗な子』『可愛い~』とお声がかかります。
自慢の子です。本当にこんないい子を有り難うございました。
これからも大切に大切にしますから、安心しててくださいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:11

リカオンさんへ

> marronちゃん
> うちの子記念日おめでとうございます(^^♪

有り難うございますm(__)m 嬉しいです~

> もう一年ですね~あっという間のような長かったような…
> marronちゃんすくすくと大きくなって、いつもブログで見る
> 様子は元気でお転婆でホントにチャーミング★
ま~褒めすぎですって~^^ 親バカなので嬉しいです
本当にすくすく育ちすぎました~
ちょっとやせないとって思ってます。
まさにお転婆な女の子です。日々何やらかすか、いつも楽しいです^^b

> 可愛らしい性格に育てられたkeyママさん、パパさんにとって
> 嬉しい記念日ですネ
明るい性格で面白い子です
これからもたくさん楽しい思い出つくっていきたいです

> これからもたくさんのハッピーと癒しをmarronちゃんに
> 頂きにお邪魔しますね~(*´ω`*)
> おめでとうございます♪
本当に有り難うね~これからも仲良しさんでいてくださいね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:17

sachiさんへ

> うちの子記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
有り難うございますm(__)m 

> marronちゃんの登場にびっくりして
> あれから一年たったんですね。

先代のmarronが亡くなり、寂しいのなんの
今のmarronがいなかったら、心の穴が埋まらなかったんだろうなぁ
marronを迎えて早1年です~
パピーの頃は本当に大変でした。。。

> すくすく大きくなって
> これからもたくさんの楽しい思い出作って下さいね!!
有り難うですぅ~ いっぱいいっぱい大切にします
これからも仲良しさんでいてくださいね~

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2016, 01. 29 [Fri] 09:25

No title

おはおはです
うちの仔記念日おめでとうございます。
楽しいこといっぱい
いっぱい積み重ねていってくださいね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:27

マロ太さんへ

> U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
> うちの子記念だったんですねw(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ
有り難うございますm(__)m 嬉しいです~
早いもので1年がたちましたワン

> marronちゃんもkeyママさんの家族になって幸せだと思いますよ~ww
> これからも元気に過ごしてねww
振り返ると小さかったなぁって思います
迎えて帰る車中では、ガタガタ震って緊張してました
今はそんな事忘れちゃってますね^^b 大切に育てます!

> アイビタの効き目すごいですね( ̄□ ̄;)!!
> うちも何回か購入しようか迷ってたんですが、やっぱり買おうかな~。
> 我が家の2ワンも涙がすごいのです~( ;∀;)

そうなんだ~ アイビタが効かないという方もいますが
marronはすっごく綺麗になったよん♪
涙の質が変わったと思います。ねちゃねちゃ⇒さらさら
真っ黒だったので、本当によかったですぅ

> トイレは飼い主にとって最初の試練ですよね(-∀-`; )
> うちはリリィがいまだに変なところにしたり~。(多分、いやがらせ・・・)

どうしたらいいのって、ず~っと悩みながら掃除してました。
リリィちゃん、たまにでしょ?
そっかぁ、何か訴えてるのかもしれないね モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 29 [Fri] 09:33

しがないおじさまへ

> おはおはです
> うちの仔記念日おめでとうございます。

有り難うございますm(__)m
え~~おじさまがコメくださるなんてぇ、嬉しいなぁ^^
1年がたちましたおぉ。。。
すくすく育ってわがままし放題でち!
パパさん、絶対に叱らないのでmarronの好き放題
そこまでいう事聞くのかぁ~ってkeyママ横目で見ております><

> 楽しいこといっぱい
> いっぱい積み重ねていってくださいね~
そうですね^^b 有り難うです~
大事に愛情いっぱいかけて育てます。
これからも宜しくです~ 有り難うございました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Edit | Reply | 

mocoママ  2016, 01. 29 [Fri] 21:27

遅ればせながら・・・

うちの子記念日、おめでとうございます。

みんな偉いなぁ、って思ってます。
モコママ、みんなのバースデーは覚えてるんだけど・・・
家に来た日にちってどの子も全然覚えてなくって。

でもね、家に来た時の様子、どんな風でとかは鮮明に記憶してますよ。

パピーmarronちゃん、ちっちゃくってお目目はくっきり、
とっても可愛いわ。
いたずらもたくさんして、よく遊びよく学び、大きく成長したのね。
パピー時代って、本当に大変だけど、そんな日も振り返ればほんの一瞬
大切にしたいですね。
モコ家は、今、モカが最悪なる日々です。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 30 [Sat] 10:09

mocoママさんへ

> うちの子記念日、おめでとうございます。
有り難うございますm(__)m 嬉しいですよぉ~

> みんな偉いなぁ、って思ってます。
> モコママ、みんなのバースデーは覚えてるんだけど・・・
> 家に来た日にちってどの子も全然覚えてなくって。
> でもね、家に来た時の様子、どんな風でとかは鮮明に記憶してますよ。
keyママだって、先代のmarron姉さんの時は
うちの子記念日なるもの知らなかったんですよぉ~
おうちにお迎えして家族になったその日の事って特別だもんね~
それぞれの思いがあればいいと思うよ♪

> パピーmarronちゃん、ちっちゃくってお目目はくっきり、
> とっても可愛いわ。
← 親バカなんで嬉しいでち!

> いたずらもたくさんして、よく遊びよく学び、大きく成長したのね。
> パピー時代って、本当に大変だけど、そんな日も振り返ればほんの一瞬
> 大切にしたいですね。
ブリーダーさんに元気な子ですよって言われ
迎えたその日から、その意味がわかりました^^
パピーの頃を思い起こすと大変でしたが楽しかったです~
これもいい思い出です。これからも大切にしていきます♪

> モコ家は、今、モカが最悪なる日々です。
え~~~何~~~? 早速伺います!

Edit | Reply | 

りりりまま  2016, 01. 30 [Sat] 11:19

No title

うちの子記念日おめでと〜

ビオラもmarronちゃんみたいに美人さんになるといいなぁ
といつも思ってます
だってつい最近までマルチーズと言われてた位だからね(^_-)
お目目もキレイになったし
パパとママの自慢の娘だね
プレゼントもいっぱいもらったけど
きっとmarronちゃんが家族のみんなにあげた
プレゼントのほうがいっぱいだと思うよ

これかも元気で楽しい事がいっぱいありますように!!!

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2016, 01. 30 [Sat] 20:17

No title

marronちゃーーんヽ(^o^)丿
うちのこ記念日おめでとうございますー
優しい家族さんに仲間入りできて
幸せがいっぱいですね。
これからも可愛い姿を見せてくださいねー♪

Edit | Reply | 

ぶるん  2016, 01. 30 [Sat] 21:21

No title

遅くなってすみませんm(__)m

marronちゃんのうちの子記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
1回目は特に感慨深いですよね♡
あんなに小さかったパピーちゃんがこんなに大きく成長してって思いますよね(●´ω`●)♡
真っ白ふわふわの可愛い天使ちゃんなんですね♡
大事に大事に愛されてきたのが伝わってきます(#^^#)

これからも元気でニコニコ笑顔で可愛いmarronちゃんでいてね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 31 [Sun] 00:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 31 [Sun] 10:39

りりりままさんへ

> うちの子記念日おめでと〜
有り難うございます。コメ嬉しいですぅ^^

> ビオラもmarronちゃんみたいに美人さんになるといいなぁ
> といつも思ってます
> だってつい最近までマルチーズと言われてた位だからね(^_-)

ビオラちゃんだって美人さんだよぉ~^^b
marronもマルチーズ?ビション?ってよく聞かれるよん
ビオラちゃん見るといつもmarronに似てるなぁって思うの

> お目目もキレイになったし
> パパとママの自慢の娘だね
時間がある日はなるべく連れて歩いてるの
皆に見てもらいたくって~親バカだもんね><

> プレゼントもいっぱいもらったけど
> きっとmarronちゃんが家族のみんなにあげた
> プレゼントのほうがいっぱいだと思うよ
まさにそのとおり、心にいっぱい幸せもらってます。
パパとの会話も彼女が中心だもんね~
毎日が楽しいです(pq′∀`*)

> これかも元気で楽しい事がいっぱいありますように!!!
有り難うございます。これからも宜しくお願い致しますですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 31 [Sun] 10:45

ぶるんさんへ

> marronちゃんのうちの子記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
有り難うございますm(__)mコメ嬉しいですぅ

> 1回目は特に感慨深いですよね♡
そうですね~ あっという間の1年だったので
振り返ると鮮明に思い出します

> あんなに小さかったパピーちゃんがこんなに大きく成長してって思いますよね(●´ω`●)♡
> 真っ白ふわふわの可愛い天使ちゃんなんですね♡
> 大事に大事に愛されてきたのが伝わってきます(#^^#)

パピーの頃は大変でしたね~
でも、すくすく育ってくれて日々楽しかったです
これからもいっぱい楽しい時間をつくっていきたいなぁ

> これからも元気でニコニコ笑顔で可愛いmarronちゃんでいてね(^_-)-☆
有り難うございます。
お転婆娘で元気っ子なmarronの成長をこれからも載せていきます。
これからも宜しくです~(。uωu))ペコリ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 31 [Sun] 10:48

イヴママさんへ

> marronちゃーーんヽ(^o^)丿
> うちのこ記念日おめでとうございますー
お忙しいのに、有り難うございますm(__)m 
コメ嬉しいです~アリガト

> 優しい家族さんに仲間入りできて
> 幸せがいっぱいですね。
私達の方がHAPPYかもしれません
彼女が来てくれて、どれだけ心が救われたか
わがままいっぱいに育ててます

> これからも可愛い姿を見せてくださいねー♪
有り難うございます。
これからも元気っ子なmarronの成長を載せていきます
どうぞ、これからも宜しくですぅ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 31 [Sun] 10:52

秘)コメさんへ

お祝いコメ有り難うございましたm(__)m
ママさんいつもお忙しそうで。。。
無理はなさらないようにね~
marronを迎えに大阪へ向う時のワクワクした気持ちも
marronを迎えて連れて帰ってくる車中の事も
ブリーダーさんの言葉も
鮮明に覚えてます
1年て早いですね~これからも日々大切にしたいと思ってます。
これからも宜しくお願い致しますですd(o⌒∇⌒o)b☆

Edit | Reply | 

babaちゃま  2016, 01. 31 [Sun] 11:01

No title

marronちゃん!一歳のお誕生日おめでとう~🎊
これからも元気で
ママやパパやチーニーちゃんに
いっぱいいっぱい
幸せを持ってきてね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 31 [Sun] 12:33

babaちゃまへ

> marronちゃん!一歳のうちのこ記念日おめでとう~🎊
有り難うございます。 嬉しいです~

> これからも元気で
> ママやパパやチーニーちゃんに
> いっぱいいっぱい
> 幸せを持ってきてね~♪
今でもお迎えに行った日の事は忘れられません。
寒くって雪がちらついてました~
ブリーダーさんからmarronを渡してもらった時
marronはブルブル震ってたんですよぉ><
すっごく不安だったと思います。
今は我がままいっぱいで思いっきり甘えます。
毎日が楽しいです~♪
これからも成長を記録していきます。宜しくですぅm(__)m

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 01. 31 [Sun] 17:17

No title

こんにちは(^-^)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

すっかりコメント入れたつもりだったのに
思い込みでした(汗)

すっかり遅くなりましたが


うちの子記念日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
おめでと うございます!!

ですよね。。
どの子もそうでしょうけれど
生まれた環境から離れ
パパとママのところにお迎えの日って
きっと不安でしょうね・・・
でも愛情感じて大きくなり
marronちゃんのお顔はどのお写真も
幸せそうな表情ですよね
お目目真っ黒な天使ちゃんも
すやすや眠っていてかわいいです!
何よりアイビタが体に合っていて良かった
今ではすっかり美人さんですものね

来年も再来年も
一緒にお祝いしましょう
(来年は遅れないようにしまーす!!)



Edit | Reply | 

puilove  2016, 01. 31 [Sun] 23:07

marronちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

四国から海を渡ってやってきたんですねぇ!!
やさしい家族に囲まれてかわいく育ったmarronちゃん、幸せ者だ〜♪(´ε` )

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 01 [Mon] 09:35

ココモコママさんへ

> うちの子記念日
> ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
> おめでと うございます!!
有り難うございますm(__)m 
いいのよ~、遅れたなんて思わないでよぉ
コメいただいて嬉しいですってぇ。。。

> ですよね。。
> どの子もそうでしょうけれど
> 生まれた環境から離れ
> パパとママのところにお迎えの日って
> きっと不安でしょうね・・・
小さいから覚えてないと思うけど、ちょっぴり可哀そうでした^^;
ココモコちゃん達はどうだttかのかな?

> でも愛情感じて大きくなり
> marronちゃんのお顔はどのお写真も
> 幸せそうな表情ですよね

有り難う~~~ 可愛いもんねぇ
パパさんなんて、何をしても怒らないから
わがまま言ってもいいと思ってるんでしょうね
お膝にのせてもらうまで、わんコラすごいです~(苦笑)

> お目目真っ黒な天使ちゃんも
> すやすや眠っていてかわいいです!
> 何よりアイビタが体に合っていて良かった
> 今ではすっかり美人さんですものね

ね~~~本当にアイビタを紹介してもらって感謝ですぅ
あのままだったら本当にひどいお顔
涙がさらさらになったのはびっくりでした~

> 来年も再来年も
> 一緒にお祝いしましょう
> (来年は遅れないようにしまーす!!)
←気にしないで~
ココモコちゃん達はmarronと同じ年だもんね~
これからも成長楽しみに伺いますね~
仲良しさんでいてください。。。宜しくねニコv(。´ー`。)vニコ

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 01 [Mon] 09:51

puiloveさんへ

> marronちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
有り難うございますm(__)m コメ嬉しいです~^^

> 四国から海を渡ってやってきたんですねぇ!!
そうなんですぅ
先代のmarron姉さんが亡くなって心にポッカリ穴が開いちゃって
あまりの寂しさに日本全国ブリーダーさんをあたり
やっと探し出したのが今のmarronちゃん
四国にいたんですよぉ~

> やさしい家族に囲まれてかわいく育ったmarronちゃん、幸せ者だ〜♪(´ε` )
これからも大切に育てます
こらからも、marron共々宜しくお願いいたしますニコv(。´ー`。)vニコ

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2016, 02. 02 [Tue] 12:07

No title

記念日おめでとう!

あっという間の一年だったと思います。marronちゃんすっかりkeyママ家の一員になって甘えてますよねぇ。
小さいけどワンコ達って本当に無償の愛で私達に幸せを与えてくれますよね!

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 02 [Tue] 13:15

アンナポッタさんへ

> 記念日おめでとう!
有り難うございますm(__)m コメ嬉しいですよぉ~ 

> あっという間の一年だったと思います。marronちゃんすっかりkeyママ家の一員になって甘えてますよねぇ。
迎えに行った時、ブリーダーさんに『よかった、よさそうな方で。。。』
って言われ、引き渡す相手がどんな方か心配したんだろうなって
帰りの車中でのmarronも
小さいのに不安と緊張でガタガタ振るってましたもんね~
今では家族の中心で、わがままいっぱいです^^b

> 小さいけどワンコ達って本当に無償の愛で私達に幸せを与えてくれますよね!
そうなんですよね~ 無償の愛ですね
ワン子のいる生活はやめられません
彼女がいてくれるお陰で、毎日がHAPPYです
これからもどうぞ宜しくお願い致しますです((^┰^))ゞ

Edit | Reply | 

宗麻  2016, 02. 03 [Wed] 11:38

こんにちは☆

遅くなり、スミマセン(T^T)
うちの子記念日、おめでとうございます♥
これからも幸せな思い出を作ってくださいね(^-^)

アイビタですごく見違える様に綺麗になりましたね☆
律ちゃんも使っています☆

皆さんからのプレゼント嬉しいですね☆
私は、ママさんのサリーのプレゼントがすごく気になりました!
もちろん、ペット用なのですよね??
モンスターズインクが大好きなので、気になります♥

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 02. 03 [Wed] 13:41

宗麻さんへ

> 遅くなり、スミマセン(T^T)←気にしないで~

> うちの子記念日、おめでとうございます♥
> これからも幸せな思い出を作ってくださいね(^-^)

有り難うございます。
大阪へ迎えに行く時はわくわくで
迎えて帰る車中では、緊張と不安でガタガタ震ってたmarronが
可哀そうで~
いろいろと思い出しちゃいました><

> アイビタですごく見違える様に綺麗になりましたね☆
> 律ちゃんも使っています☆
そうなんだ~涙のしつが変わってきますよね~
marronは涙の匂いが気になると飲ませます

> 皆さんからのプレゼント嬉しいですね☆
> 私は、ママさんのサリーのプレゼントがすごく気になりました!
> もちろん、ペット用なのですよね??
> モンスターズインクが大好きなので、気になります♥
ぶさ可愛で私も好きです~
これ子供さん用なんですよ、まくらになるのぉ
もちろんmarronが枕に使ってます
っていうか、いじめて楽しんでますぅ~
もうお鼻がボロボロになっちゃいました><

Edit | Reply |