初詣 [賽銭箱] ◎ ⌒ヾ(・○_・`))

COMMENT 14

あゆみん  2016, 01. 14 [Thu] 13:12

No title

marronちゃんもしっかり初詣して、今年も1年バッチリだね♪
お家の近くに大きくてワンちゃんOKの神社があると良いですよね♪

marronちゃん、すっかりドッグランの虜だね((・´∀`・))ンフッ♪
この日はお友達が居なくて残念だったけど、またお友達と楽しくランラン出来ると良いね☆

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 01. 14 [Thu] 15:16

No title

keyママ、一緒に行けなくて残念だったね><
でもmarronちゃんがママの分もお参りしてくれてると思う!

誰もいなくても、ランランしてる姿は楽しそうだね♪

Edit | Reply | 

mocoママ  2016, 01. 14 [Thu] 21:35

No title

ちゃ〜んと初詣に行ったのね、marronちゃん。
うちの方は、近所の神社に行くのですが、みんな
除夜の鐘くらいから参拝に来て朝方にはもう誰もいません。
モコ家も夜中の12時を過ぎてから行ったので
寒いので、犬達は留守番させました。

ドックランで、こんなにウキウキはしゃいでくれるなんて
嬉しいね。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 01. 15 [Fri] 05:02

No title

marronちゃん 初詣も済んで今年も元気で過ごせそうですね
貸切ランって最高じゃないですか うちのワンコだけかしら…
腰の方 早く良くなります様に! 無理なさらないでくださいね

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2016, 01. 15 [Fri] 12:20

No title

ママさん 足はどうですか?
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

カインズのランですか?
お友達のところでも 見たんです(^^)
貸切は 贅沢~。
キャッホーなmarronちゃん!
可愛いですー♡

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 15 [Fri] 13:15

あゆみんさんへ

> marronちゃんもしっかり初詣して、今年も1年バッチリだね♪
> お家の近くに大きくてワンちゃんOKの神社があると良いですよね♪
そうなのぉ、marronにとって今年はお初の初詣でした^^
一緒に行きたかったなぁ
神社は本当はワン子駄目だよね~

> marronちゃん、すっかりドッグランの虜だね((・´∀`・))ンフッ♪
> この日はお友達が居なくて残念だったけど、またお友達と楽しくランラン出来ると良いね☆
はいぃ~ ラン大好きなので連れて行ってあげたくなっちゃいますね
でも、ここは砂なので後が大変なんです><
この日はさすがに早くからはワン連れいなかったみたいです

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 15 [Fri] 13:19

まろもこママさんへ

> keyママ、一緒に行けなくて残念だったね><
> でもmarronちゃんがママの分もお参りしてくれてると思う!

本当に残念でした~
marronは初めての初詣だったの
ここの神社はうるさい事いわないのでワン子は抱っこしてけば大丈夫!

> 誰もいなくても、ランランしてる姿は楽しそうだね♪
marronはワン子大好きだから、お友達に逢えるのが楽しいみたい
フレンドリーだから誰とでもすぐお友達になっちゃうの
見てても楽しいです~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 15 [Fri] 13:31

mocoママさんへ

> ちゃ〜んと初詣に行ったのね、marronちゃん。
> うちの方は、近所の神社に行くのですが、みんな
> 除夜の鐘くらいから参拝に来て朝方にはもう誰もいません。

うちの近くの神社も同じだよぉ PM11時くらいからいっぱいになるよ 
夜中はぜんざいやお神酒とかくばってるしね~

> モコ家も夜中の12時を過ぎてから行ったので
> 寒いので、犬達は留守番させました。

うちも子供達が小さい頃は除夜の鐘が鳴る頃から家を出て
お神酒もらってぜんざい食べて焚き火にあたって参拝したもんです。
でも、さすがに寒いので初詣は朝にしたの^^b

> ドックランで、こんなにウキウキはしゃいでくれるなんて
> 嬉しいね。
ランに着くと解るみたいですっごくはしゃぎだします。
誰とでも楽しく遊んでくれるし、お友達もいっぱいできたので
時間がある限り連れて行ってるのぉ♪ いい運動になるしね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 15 [Fri] 13:36

Non姉妹さんへ

> marronちゃん 初詣も済んで今年も元気で過ごせそうですね
うちの子になって初めての初詣
私も一緒に行きたかったなぁ

> 貸切ランって最高じゃないですか うちのワンコだけかしら…
> 腰の方 早く良くなります様に! 無理なさらないでくださいね

貸切もたまにはいいかもね~ 1ワンでも走り回ってたようです
けっこうマイペースな子なので
大中小どんなワンちゃんとも遊べちゃうの
見てると楽しいです^^
いつもご心配いただいて有り難うございます。もう大丈夫です^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 15 [Fri] 13:40

トイプーラブさんへ

> ママさん 足はどうですか?
> ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

ご心配ありがとうございます。
まだちょっと違和感はあるのですが歩けるし大丈夫
足を怪我すると不便だって事知りました><

> カインズのランですか?
> お友達のところでも 見たんです(^^)
> 貸切は 贅沢~。

そうなの、カインズで買い物ついでにいつも使ってます。
しょっちゅう行くのでお友達もいっぱい出来て楽しいです。
でも、砂なんだよね~
白いmarronは、帰るころはめっちゃ汚れてすごいです~

> キャッホーなmarronちゃん!
> 可愛いですー♡
ありがとう~ 楽しそうでしょ^^b

Edit | Reply | 

可愛いちわわのこころ 【 (旧) ちわわのこころ】  2016, 01. 16 [Sat] 16:02

No title

こんちはー 久しぶりでーす。 足は大丈夫ですか⁉ 無理なさらないように、私も3日の夜に飲みすぎて酔っぱらって転けて 左太ももに10センチのアザを作ってしまい 今は大分と薄く成って来てます。年末年始の富士山🗻綺麗でした 特に1日に【逆さ富士🗻】が運よく見れて 今年は良い一年になると思ってた矢先に転けて😅😁運が有るのか無いのか(笑) お互いに気をつけましょう。 いつもマロンちゃんのblog楽しみに見させて頂いていています。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 16 [Sat] 16:25

可愛いちわわのこころさんへ

> こんちはー 久しぶりでーす。足は大丈夫ですか⁉ 無理なさらないように
年末にケガしたもんだからお正月の準備が出来なくて困りました><
でも、もう大丈夫!ご心配有り難うございますm(__)m

> 私も3日の夜に飲みすぎて酔っぱらって転けて 左太ももに10センチのアザを作ってしまい
> 今は大分と薄く成って来てます。
こころままさんも、けっこういける口なのかしらん^^
嬉しいわ~ keyママもけっこう呑むので。。。
でも記憶なくなりません? ふらつくし~気をつけないとね^^b

> 年末年始の富士山🗻綺麗でした 特に1日に【逆さ富士🗻】が運よく見れて
> 今年は良い一年になると思ってた矢先に転けて😅😁運が有るのか無いのか(笑)
> お互いに気をつけましょう。

本当、逆さ富士って縁起物ですもんね~
見られたなんてすごいじゃない
こけたり、ぶつけたりは当たりって事で縁起いいんじゃない?
今年は当たり年かもよ~ 宝くじどう?当たるかもよ~

> いつもマロンちゃんのblog楽しみに見させて頂いていています。
こちらこそいつも有り難うですm(__)m
私もこころちゃんのblog楽しみにしてます。
これからも宜しくね~♪

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 01. 17 [Sun] 23:05

No title

keyママさんこんばんは//

ママさんはパパさんと二人になっても
初詣いくんですね~(*^_^*)ウフッ
ラブラブですね❤

らてママは子供がいたから言ってたけど
一緒に行かなくなってからは行ってません←

marronちゃん 
パパとチーニーと一緒に行けてよかったね(*^_^*)

ランも貸し切り状態~
思いきりランランできたね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 18 [Mon] 10:58

らてママさんへ

> ママさんはパパさんと二人になっても
> 初詣いくんですね~(*^_^*)ウフッ
> ラブラブですね❤
やっだぁ~~~ らてママさんとこには負けるってば~

> らてママは子供がいたから言ってたけど
> 一緒に行かなくなってからは行ってません←
> marronちゃん 
> パパとチーニーと一緒に行けてよかったね(*^_^*)
そうだよね~ 子供が喜ぶもんね~
昔は除夜の鐘が鳴り始めた頃に家を出て
ぜんざいやらお神酒やらいただいて初詣したんだけど
さすがに歳ですかねぇ~ 寒いし朝にしようかって事に。。。
今はmarronが子供だよね^^b

> ランも貸し切り状態~
> 思いきりランランできたね♪

ラン大好きで~ すっごく喜ぶんですよぉ
ワン子大好きだから、この日は寂しかったね

Edit | Reply |