Dogランって楽しいね♪

年末27日の朝
marronをかかえてベットから下りようとしたら
お布団に足をとられ
とんでもない音が。。。グギッ?
足のふくらはぎを痛めてしまい、1週間痛くて歩けませんでした
もう今は完治しましたが、気をつけないといけないですね

せっかくの長期お休みだというのに
marronはお散歩にも行けず可哀そうだったので
Dogランへ連れて行ってもらいました

CIMG5510_ssc.jpg

CIMG5486_ssc.jpg

CIMG5487_ssc.jpg

CIMG5488_ssc.jpg

CIMG5493_ssc.jpg

CIMG5518_ssc.jpg

CIMG5519_ssc.jpg

CIMG5520_ssc.jpg

CIMG5521_ssc.jpg

CIMG5524_ssc.jpg

CIMG5525_ssc.jpg

CIMG5527_ssc.jpg
本当に楽しそう
1時間使用許可をもらって遊べるDogラン
フルに1時間走りっぱなしのmarronでした~

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 30

宗麻  2016, 01. 08 [Fri] 19:10

こんばんは☆

key ママさん、こんばんは☆

この度は、律ちゃんへ温かい、バースデーメッセージを本当にありがとうございました♥
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(T-T)
そして、昨年は大変お世話になりました。
今年も、律ちゃん共々宜しくお願いします(^-^)

ドッグランで楽しそうに遊んでいる姿可愛いですね♥
今年も、可愛いmarronちゃんを見れるブログを楽しみにしていますね☆

Edit | Reply | 

LINKママ  2016, 01. 09 [Sat] 01:14

No title

あけましておめでとうございます
ママさん大変だったんですね~もう大丈夫なのぉ?
歩けないって重傷だったんだね。お互い気をつけましょうね

marronちゃんドックラン楽しかったんだねヾ(≧∇≦)
ほかの子たちとも仲良く挨拶できたかな?

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝ

Edit | Reply | 

baba  2016, 01. 09 [Sat] 10:21

No title

ふくらはぎですか~!
でも完治してよかったですね~
私は膝ぐきっ!っから、もう一年近くになりますが
もう治らないみたい(;´・ω・)
今年もよろしくね~

Edit | Reply | 

まろもこママ  2016, 01. 09 [Sat] 14:12

No title

keyママ、大変だったね><
今は大丈夫ってことでよかった!
私も気をつけないと。。

marronちゃん、楽しそうねー!!
1時間走りっぱなし??
楽しそうな姿を見たら、飼い主もうれしいねー!!

Edit | Reply | 

mocoママ  2016, 01. 09 [Sat] 17:18

今年も宜しくお願いいたします

マロンちゃん、本当に楽しそうね
ドックランでこんなにはしゃいでくれる子なら
行く甲斐もあるってなもん。
うちのお子達は、ドックランはまるで興味なしなんですよ。
家の近所にはたくさんの無料ドックランがあるってのにねぇ。
だから、裏にある八国山専門です。簡単で良いです。

でも、このドックラン、砂みたいだけど、真っ白な毛の子は
黒くなっちゃわないのかな?
いつも綺麗なマロンちゃんは、きちんとシャンプーするのかな?

keyママさん、足は完治されたのかしら?
お大事にして下さいね。

Edit | Reply | 

らてママ  2016, 01. 09 [Sat] 18:21

No title

keyママさんこんばんは//

足 大丈夫ですか?(>_<)
だいぶよくなったとのことなので
少し安心しましたが・・
まだまだムリせずに!ですよ~

marronちゃん 楽しそう~(*^_^*)
こんな楽しそうにランランしてくれると
嬉しいですね♬

1時間たっぷり走って遊んだんですね~
よかったね marronちゃん♪ウフッ

Edit | Reply | 

Non姉姉  2016, 01. 10 [Sun] 02:22

No title

ふくらはぎ大変でしたね; かなり痛かったとお察ししてます
普段お忙しいから骨休みしなさいだったのかもしれませんよ?
marronちゃん とっても楽しそうですね~
お友達わんことも遊んでいるし!
可愛い姿見れてよかったです

Edit | Reply | 

ココモコママ  2016, 01. 10 [Sun] 09:32

No title

こんにちは(^o^)

やっぱりワンコですものね!
何より走るのが楽しいですよね
Dogラン!満喫してるお顔のmarronちゃん☆

( ゜_゜;)
ふくらはぎ大丈夫ですか??
marronちゃんをかかえていたとのことで
危なかったですね(汗)
両手で抱っこしていたでしょうし・・・
気をつけましょうね!

今年も
marronちゃんブログ楽しみにしています♪
ママさんはお仕事頑張り過ぎないように!!

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 10:33

宗麻さんへ

> この度は、律ちゃんへ温かい、バースデーメッセージを本当にありがとうございました♥
> お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(T-T)
> そして、昨年は大変お世話になりました。
> 今年も、律ちゃん共々宜しくお願いします(^-^)

こちらこそmarron共々宜しくお願い致します。
律ちゃん、年末が誕生日なんだね~おめでたいじゃん♪
また1年HAPPYでありますように^^b

> ドッグランで楽しそうに遊んでいる姿可愛いですね♥
> 今年も、可愛いmarronちゃんを見れるブログを楽しみにしていますね☆

思った以上にイケイケな女の子
走る姿は鹿のよう
ランへ行くと中心になって遊ぶんだよぉ~
今年も仲良しさんでいてくださいね~(●´∀`●)∩

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 10:37

LINKママさんへ

> あけましておめでとうございます
> ママさん大変だったんですね~もう大丈夫なのぉ?
> 歩けないって重傷だったんだね。お互い気をつけましょうね

明けましておめでとうございます。
今年もmarron共々宜しくお願い致しますですm(__)m
そうなのよ~ 年末にやっちゃいました~><
お掃除もお買い物も出来なくて大変でした。

> marronちゃんドックラン楽しかったんだねヾ(≧∇≦)
> ほかの子たちとも仲良く挨拶できたかな?
ドックラン、大好きなの~
誰とでも仲良く出来るのはいいのだけど、イケイケすぎて
引かれちゃう事もあるのよ
もうちょっとお淑やかだといいのにって時々思うよ^^b

> 今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝ
こちらこそ宜しくね~ また、お邪魔させていただきます♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 10:43

Re: No title

> ふくらはぎですか~!
> でも完治してよかったですね~
そうなの~ まさかねぇ私が怪我するなんて
あまりに変な音がしたので
筋切っちゃったかと思ったくらい痛かったの~

> 私は膝ぐきっ!っから、もう一年近くになりますが
> もう治らないみたい(;´・ω・)
)←後遺症で痛みがあるよねぇ
気をつけないといえないですね~
たいがい怪我をするのは家の中が多いとか
慌てたらいけないと反省しました

> 今年もよろしくね~
こちらこそ宜しくお願い致します。
のんびりですが、またお邪魔させて頂きますm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 10:50

まろもこママさんへ

> keyママ、大変だったね><
> 今は大丈夫ってことでよかった!
> 私も気をつけないと。。

早速皆様にご心配かけちゃってますね~
あわてるといい事ないです
しかも年末だなんて~
仕事かたずけて、やっとお掃除やお買い物もってはりきってたのに
な~んも出来ず、実家へも行けなかったの><
でも、たいした事なくてよかったです^^b

> marronちゃん、楽しそうねー!!
> 1時間走りっぱなし??
> 楽しそうな姿を見たら、飼い主もうれしいねー!!

そうなの~めっちゃ楽しそうで
ランで会った皆さんにびっくりされるの
鹿?馬? 走る姿がすっごいねって
土まるけになってコテコテになっちゃうけど
これだけ喜ぶと連れて行ってあげたくなっちゃうね^^
今年も宜しくね♪ また、お邪魔させていただきます。

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 10:56

mocoママさんへ

> マロンちゃん、本当に楽しそうね
> ドックランでこんなにはしゃいでくれる子なら
> 行く甲斐もあるってなもん。

仕事してるとかまってあげれないので
よけいに他のワンちゃんに会えるとハイテンションになるのかなぁ
とにかく嬉しそうです^^

> うちのお子達は、ドックランはまるで興味なしなんですよ。
> 家の近所にはたくさんの無料ドックランがあるってのにねぇ。
> だから、裏にある八国山専門です。簡単で良いです。

そうなんだ いいなぁいっぱいあるなんて
選べるもんね

> でも、このドックラン、砂みたいだけど、真っ白な毛の子は
> 黒くなっちゃわないのかな?
> いつも綺麗なマロンちゃんは、きちんとシャンプーするのかな?
そうなの 砂だから大変
marronは白くて足や手の毛を伸ばしてあるのですごい事になります
おまけに鹿のように走るので
砂ぼこり立てながらコーナー曲がるでしょ
だからシャンプー日につれてくようにしてます。
marronは、1週間に1度シャンプーするのよ(大変)

> keyママさん、足は完治されたのかしら?
> お大事にして下さいね。

有り難うございます。もう大丈夫^^b
また、お邪魔させていただきますね~

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 11:01

らてママさんへ

> 足 大丈夫ですか?(>_<)
> だいぶよくなったとのことなので
> 少し安心しましたが・・
> まだまだムリせずに!ですよ~

ご心配有り難うございますです~もう大丈夫だよぉ
すっごい音がしたの。。。ビックリ
あわてるといい事ないですね><
ふくらはぎの筋が切れたかと思った
気をつけないといけないね^^b

> marronちゃん 楽しそう~(*^_^*)
> こんな楽しそうにランランしてくれると
> 嬉しいですね♬
> 1時間たっぷり走って遊んだんですね~
> よかったね marronちゃん♪ウフッ

も~ すっごいのよぉ
ランへ入ると人が変わったよう。。。犬が変わったようになるの@@;
皆と仲良く出きるのは彼女のいいとこだけど
あまりにハイテンションになっちゃうのがちょっとね><
それにとんでもなく汚れるのよぉ

今年も宜しくね~ のんびりですが、今年もお邪魔させていただきます♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 11:06

Non姉妹さんへ

> ふくらはぎ大変でしたね; かなり痛かったとお察ししてます
ご心配有り難うございます。
ふくらはぎの筋が切れたのかと思うくらい変なにぶい音がしたの
年末だしどうしようって~
お休みなしに家事や仕事頑張ってきたので
このお休みはしっかりお掃除頑張るつもりだったんですぅ><

> 普段お忙しいから骨休みしなさいだったのかもしれませんよ?
そうですね、どうしようもなかったので休みました
いい休養になったかも^^b

> marronちゃん とっても楽しそうですね~
> お友達わんことも遊んでいるし!
> 可愛い姿見れてよかったです

有り難うです~ 元気すぎてびっくりです
日頃お家に監禁状態なので(p´I `;*)。
ランへ行くとすごいです
また今年ものんびりとお邪魔させていただきます
宜しくですよ~m(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 11:10

ココモコママさんへ

> やっぱりワンコですものね!
> 何より走るのが楽しいですよね
> Dogラン!満喫してるお顔のmarronちゃん☆
marronは一人っ子なので
ココモコちゃん達のようにお家では遊べないじゃんね
だからランへ行くとすっごくハイテンションになるんですぅ
白いからすっごく汚れるんだけど
この笑顔みると、連れて行ってあげたくなっちゃいます^^

> ( ゜_゜;)
> ふくらはぎ大丈夫ですか??
> marronちゃんをかかえていたとのことで
> 危なかったですね(汗)
> 両手で抱っこしていたでしょうし・・・
> 気をつけましょうね!
実はお布団の上でゲロしそうになったので
抱っこしてベットから飛び降りたの~
怪我するなんてねぇ
marronを下敷きになくてよかったです><

> 今年も
> marronちゃんブログ楽しみにしています♪
> ママさんはお仕事頑張り過ぎないように!!
いつも有り難うございます。
今年も仲良しさんで宜しくです~
のんびりですが、またお邪魔させていただきますね^^b

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 10 [Sun] 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 10 [Sun] 15:37

秘)コメさんへ

新年明けましておめでとうございます。
marron共々今年も宜しくお願い致します。

ご心配ありがとうございます。
足って痛めると意外と不便だよね~
それに年末だったしお掃除もろくに出来なくて><
実家へもお正月行く予定だったのに行けませんでした
おとなしくしておりましたワン^^

marronはランが大好きで、誰とでも仲良くして楽しそう
イケイケすぎるのがちょっとね~
またお邪魔させていただきますね。今年も宜しくです~♪

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2016, 01. 10 [Sun] 20:19

No title

こんばんは(^^)

marronちゃん 楽しそうですね(^^)
そうそう、この笑顔が見たいですよねー♡
お友達とも すぐ仲良くなれるんですね。
羨ましいなあ。

ママさん 足はどうですか?
きっと 抱いてるmarronちゃんを かばうから
余計に 負担が掛かったのかもしれません。
無理なさらないでくださいね。

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 10 [Sun] 21:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 11 [Mon] 08:32

トイプーラブさんへ

> marronちゃん 楽しそうですね(^^)
> そうそう、この笑顔が見たいですよねー♡
> お友達とも すぐ仲良くなれるんですね。
> 羨ましいなあ。

そうなんですよぉ~ 元気っ子なんで^^
仕事してるとおとなしくするように我慢させてるので
ランへ行くとハチャメチャなmarronに変身するんですぅ
イケイケすぎて大変ですおぉ><

> ママさん 足はどうですか?
> きっと 抱いてるmarronちゃんを かばうから
> 余計に 負担が掛かったのかもしれません。
> 無理なさらないでくださいね。

有り難うございますm(__)m
無意識にかばっちゃったんですかねぇ
でも、筋が切れたかと思っちゃいました~
すっごい音がしたんです。これからはあわてないよう気をつけます。
今年も仲良しさんで宜しくね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 11 [Mon] 08:37

秘)コメさんへ

ご心配ありがとうございます^^
本当にびっくりポンです
年末の忙しい時にこんなケガをして~
な~んにも出来ないので、パパさんにいろいろ負担かけちゃいました。
たまには甘えるのもいいもんですね~
あれ取って~ あれ捨ててきて~ こうしてああして~etc.

marronのお散歩に行けなくて。。。
だからランにちょいちょい連れて行ってもらったんです。
走り回るのが好きなmarronなので
ランがお休みじゃなくてよかったですぅ♪今年も宜しくね^^b

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 11 [Mon] 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 11 [Mon] 20:51

秘)コメさんへ

有り難うございます。
いろいろあるね~お互い
後でお邪魔させていただきますね~
嬉しかったです^^

Edit | Reply | 

りりりまま  2016, 01. 12 [Tue] 08:53

No title

keyママさん、おはようございます

年末に大変だったんですね
もう全快されたのかなぁ〜
家の中の怪我って多いらしいので
気をつけないといけないですね(最近足元が怪しい私は特に!(・・;))

marronちゃん
お友達とも仲良く出来るし、楽しそうーー
いっぱい遊べて良かったね〜 (*^_^*)

今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 12 [Tue] 09:21

りりりままさんへ

> 年末に大変だったんですね
> もう全快されたのかなぁ〜
> 家の中の怪我って多いらしいので
> 気をつけないといけないですね(最近足元が怪しい私は特に!(・・;))

まさか私が~~~みたいな><
年末でやる事いっぱいなのに、足を痛めると不便ですね~
気をつけないといけないです。
足元ね~keyママも座りっぱなしのお仕事なので。。。
あわてるといい事ないです(*~~*)

> marronちゃん
> お友達とも仲良く出来るし、楽しそうーー
> いっぱい遊べて良かったね〜 (*^_^*)
Dogラン大好きなんですおぉ
marronちゃん、ランに入るとハイテンションになっちゃいます
イケイケな元気な子なので、これくらい運動しないといけないんでしょうね

> 今年もよろしくお願いします
こちら今年も仲良くしてくださいね~♪

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 12 [Tue] 17:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 13 [Wed] 09:00

秘)コメさんへ

有り難うございますm(__)m
すっごく嬉しいです~
これからも宜しくです
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 14 [Thu] 01:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2016, 01. 14 [Thu] 09:21

秘)コメさんへ

ご心配有り難うございますm(__)m もう大丈夫です^^b
足を痛めると本当に不便だと感じました。
歩けないもんね~
年末だったし、何も出来なくて><
パパさんをこき使っちゃいました( ´艸`)ムププ

marronちゃん、dogラン大好きで~
駐車場へ着くと解るんですかね~ 可愛い声でクンクン喜ぶの
1時間だけだけど、お友達と思いっきり走って
すっごく楽しいみたいですぅ

Edit | Reply |