先代marronの命日

12月21日は先代のmarron姉ちゃまの命日
今日は 故marronを偲んでムービーを載せます
よかったら見てやってください

marronは10歳でkeyママのお家に来ました
彼女はわがままを言わない,もの静かで優しい女の子でした
ず~っと一緒、まだまだ一緒と思っていたのに
突然 13歳で虹の橋を渡ってしまい
心の準備が出来てなかったから、心が折れそうで
悲しくて悲しくて。。。毎日が涙
当時を思い出しながら作ってみました(涙)

[広告] VPS


keyママが嫁いで
始めて飼ったのが柴犬のペロちゃん(女の子)
ペロが17歳で亡くなった後
悲しくて寂しくて、どうしようもない心の穴を埋めてくれたのが
先代のmarron姉ちゃまでした
実家の母が2匹プードル(ショコラとマロン)を飼っていて
片方の女の子をもらって
マロンと言う名を、marronに。。。
彼女の存在があまりにも大きすぎて
思い出すと今でも涙が出ます






でも、今はmarronがいるもんね
CIMG5364_ssc.png
先代のmarron姉ちゃまに似てるかなぁ

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだ忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~

スポンサーサイト