遊びたいよね~

★ ご心配いただいた皆様へ ★
いつもお優しいお言葉有り難うございます
メールや拍手コメをいただき感謝感謝です
なかなか皆様の所へ伺っても
コメも残せない状態なのに
ご心配いただいて。。。本当に嬉しいです


keyママが忙しいので
遊び盛りのmarronには我慢をさせてるようで
天気も雨が多くてお散歩もできないもんね
ストレスたまっているのかも
CIMG5359_ssc.jpeg

CIMG5456_ssc.jpg

CIMG5462_ssc.jpeg
お休みだってお仕事してるもんね
marron には可哀そうかなぁ
ちょっとお買い物行ってこようか~
CIMG5387_ssc.jpg

CIMG5390_ssc.jpg

CIMG5393_ssc.jpg
やっぱ、嬉しそうだね~
周りのお客さん達も、定員の方達も
marronの事 “可愛い~”ってなでなでしてくれるもんね
時間見つけてお出かけしようね~


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎度の事でごめんなさいです
まだ忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m
ゆっくり更新・ゆっくりお伺いです~

