お久しぶりです~♪

もう12月
年末超ハードなkeyママです
blogも放置状態で。。。皆様の所へもお邪魔できずに
本当にいつもごめんなさいです
まだまだ忙しいkeyママですが
ボチボチ更新致します


あまりに忙しく
marron をかまってあげられず、ちょっとストレス???
先日こんな事がありました
早朝 ゲボゲボするmarron 黄色い胆汁のようなものを吐き@@;
2時間ほどして、今度は茶色い嘔吐
水分を取らせようとスポイドで少量お水を飲ませたところ
また茶色い嘔吐。。。 血が混じってる???
え~~~ 何で~~~
即、病院へ行ってきました
CIMG5395_ssc.jpg

CIMG5442_ssc.jpg

CIMG5443_ssc.jpg
病院では、吐き気止めの注射と胃炎の皮下注射の2本をうち
お薬と缶づめをいただいて帰って来ました。
CIMG5445_ssc.jpg
4日ほどフードをやめて、消化のいい缶づめで様子をみる事に
何が原因なのかなぁ??? よく食べるので食べすぎが原因?

今はというと
CIMG5363_ssc.jpg
もう大丈夫!元気ですおぉ~ 食欲も旺盛で走り回ってます
でも、食事の量を減らす事にしました。
寒さに弱いmarronちゃん、胃腸も弱いので注意しなくっちゃ
 
しばらく忙しくて注文も出来ずにいたのですが
marronの大好きな手作り食が届きました
やっぱり “ プティドール・べべ ” の手作り食が安心
CIMG5431_ssc.jpg
よかったね また美味しい食事が出来るよ

プティドール・べべのプティママさん
いつも注文した量より余分にいろいろと入れて送ってくださるの
何だか申し訳なくって 有り難くって 感謝感謝です~
CIMG5412_ssc.jpg
marron が気に入ってくわえて走り回ってます
CIMG5416_ssc.jpg
プティママさん有り難うねぇ
それと他にもいっぱい。。。その中でちょっとご紹介
CIMG5460_ssc.jpg
[アニマストラス] 原産国スイス 
ペット用のサプリメント(酵素)人間が飲んでも大丈夫だそうです 
栄養吸収の玄関である腸の活性化を助けます。
こんなワンちゃんにいいんだそうです
皮膚が気になる・毛艶が気になる・衰えが気になる
食欲が気になる・ストレスが気になる

 余 談
先月はkeyママの誕生日だったの
と~っても忙しい中 1日だけお休みをいただきました
皆にお祝いしてもらって、今年もいい誕生日を迎えられました
お友達とモーニング お祝いもらっちゃいました
CIMG5038_ssc.jpgCIMG5435_ssc.jpg
チーニーちゃんが温泉に連れて行ってくれて、マッサージのプレゼント
CIMG5375_ssc.jpgCIMG5372_ssc.jpg
ニーニ夫婦からは、keyママとパパにって
CIMG5258_ssc.jpgCIMG5355_ssc.jpg
ジージとバーバから夕食を取ってもらい上膳据膳
CIMG5384_ssc.jpg
また1年頑張ろう~

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎度の事でごめんなさいです
まだ忙しいkeyママです
コメ欄とじてますm(__)m

スポンサーサイト