超サマーカット

お顔だけカットすれば~って皆に言われたけど 

 あんまり暑そうなので・・・
 
CIMG4075_sc.jpg


 こんななっちゃいました--- 
CIMG4146_sc.jpg

CIMG4147_sc.jpg

CIMG4148_sc.jpg


トリマーさんに “ 本当にいいの~??? ” って言われたけど 

家族に “ そんなに短くしちゃうの??? ” って言われたけど 


暑いよりいいもんね~ 


でもさ、この髪型

“ Back to the Future ” の エメット・ブラウン博士 ( 通称ドク )

 【Christopher Lloyd】 に似てない???

私  以外と気に入ってるんだけどな~ 


CIMG4150_sc.jpg

CIMG4190_sc.jpg

うちに来てからよ~く食べるようになっちゃって  

だいぶメタボよね・・・ 

今日からダイエットしようかな~ 

 覚悟してよ --- marron ちゃん 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

+kaho+  2012, 07. 01 [Sun] 14:03

No title

すっきり可愛くなりましたね~♡
うちも夏は地肌が見えるくらいボディは短いですよ~笑

ワンちゃんは暑さにも弱いから、短くないと大変そうですしね^^;
マロンちゃんは、何キロくらいなんでしょう?
とってもメタボには見えないですよ~♪
うちはご飯嫌いなのに、ちょい太り気味です…笑
地道なダイエット頑張りますッ!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 01 [Sun] 14:49

kahoさんへ(^^ゞ

すっきりしすぎだ~って皆に言われました(笑)

お産したお腹が、しわになってたのに~
うちに来てから何かが入ってるって感じ・・・
頭が小さいのに身体がマルチーズみたいでがっしりしてるの。
そんでもって、お腹がぷっくり・・・
やっぱメタボってます。。。

ダイエット頑張ります(^^)b

Edit | Reply | 

アプリコットリリ  2012, 07. 04 [Wed] 22:10

サマーカットいいな~

マロンちゃん 
涼しそうでいいですね~
これからもっと暑くなりそうですから
早めのカット正解ですね~
しかも美人さん
ですよね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 07. 05 [Thu] 11:20

Re: アプリコットママさんへ(^^ゞ

> マロンちゃん 
> 涼しそうでいいですね~
> これからもっと暑くなりそうですから
> 早めのカット正解ですね~
> しかも美人さん
> ですよね。

カットする前はゼーゼー・ハーハー言ってたのが
カットしたら、やっぱり涼しいのでしょうか・・・
ハーハー言わなくなりました(^v^)v♪

> しかも美人さん
も~ 誉め上手なんだから!

ここのところ生理になっちゃって・・・ちょっとグッタリしてます。
年に2回も・・・しかも長いので大変です。

ココちゃんとピクシーちゃんの成長が楽しみね!
またお邪魔しますね~

Edit | Reply |