いたずら大好き(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ご心配いただいて、本当に有り難うございました
もう大丈夫!
超ハイパワーな元気っ子に戻っております


さすがに寒いせいか、早朝散歩はお休みしてます
そのうっぷんがお家のなかで炸裂 
いたずら好きな marronちゃん
ママの靴下くわえて、走り回ってます
CIMG5245_ssc.jpeg

CIMG5246_ssc.jpeg

CIMG5247_sc.jpeg

CIMG5248_ssc.jpeg
やっぱkeyママ、写真撮るの下手くそ
やんちゃしてるとこが、うまく撮れないおぉ><

おもちゃもこんな具合にバラバラになっちゃいました
CIMG5275_ssc.jpg
元はこんなフワフワだったのに~
DSCN2288_ssc.jpeg

CIMG5276_ssc.jpg
元はこんなんだったんよぉ 外国から来たのにね~
DSCN2136_sc.jpg
ライオンのラオちゃん海老のえび太ちゃん ごめんなさい
無惨な姿となりました。。。
でも、元気が一番! 元気っ子に戻って良かったワン

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

ココモコのママ  2015, 11. 12 [Thu] 11:52

No title


こんにちは~(^-^)/

靴下うちのココモコも大好き!
おとーしゃんが脱ごうとすると
じーーーーっと
見ていて狙っています☆

ありゃりゃ(汗)
おもちゃさん達が!!!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 12 [Thu] 13:37

ココモコのママさんへ

> 靴下うちのココモコも大好き!
ココちゃんもモコちゃんも一緒だね~

> おとーしゃんが脱ごうとすると
> じーーーーっと
> 見ていて狙っています☆
いっしょ いっしょ~ 
皆の靴下集めて自分の宝物にするの~
たいがいmarronのベットに集まってるおぉ><

> ありゃりゃ(汗)
> おもちゃさん達が!!!
ひぇ~~~~ なんてこっちゃ@@;
最近バラバラに解体するのが面白いみたい
次は誰が標的になるのかしらん☆.。.:*・゜o(●゚∀。○))

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 11. 12 [Thu] 14:25

No title

こんにちわ!
marronちゃん、復活してよかったぁ!!
このライオンちゃん、鈴が鳴るおもちゃだよね?昨日、うちも初対面しました!めちゃめちゃ遊んでた!!
また、週末に遊んでみようと思ってるの♪
おもちゃさん達の残骸たち…あはは、こうなっちゃうよねー♪
お疲れちゃんでした♪

ふふ、靴下好きも一緒♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 12 [Thu] 14:57

まろもこママさんへ

> marronちゃん、復活してよかったぁ!!
ご心配くださって、有り難うね~
もとのmarronに復活したよぉ^^b

> このライオンちゃん、鈴が鳴るおもちゃだよね?昨日、うちも初対面しました!めちゃめちゃ遊んでた!!
> また、週末に遊んでみようと思ってるの♪
> おもちゃさん達の残骸たち…あはは、こうなっちゃうよねー♪
> お疲れちゃんでした♪
鈴が入ってるので音に敏感なプーは、遊ぶの楽しいみたいだね
でも、この鈴取り出そうとこんなになっちゃったよぉ><
鈴を飲み込むといけないので、ちょっと心配して見てたの
食べないね~ホッとしました♪

> ふふ、靴下好きも一緒♪
やっぱーーーーおなじでちか@@;
なぜなんでしょ? 匂いがいいのねキットモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 11. 12 [Thu] 18:58

No title

keyママさん こんばんは♪
楽しそうでいいなぁmarronちゃん♥
フランは一切おもちゃで遊ぶ事がないの。
だから、ロープの引っ張り合いとかして遊ぶの夢だけど
無理だわ・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
しかしmarronちゃん、派手にやってくれたねぇ(≧∇≦)
でもさ、おもちゃを与える甲斐があって羨ましいよ。

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 11. 12 [Thu] 22:00

No title

うん、うん、何処の子も一緒
ソックスさん、大好きよね。
でもmarronちゃん、足までは噛まないでしょ?
うちのモカは、思いっきり足まで噛みます。
ちぎれそうなくらい、悲鳴が出る程痛いです。

うわぁ、玩具達の無惨なお姿に合掌。
かわゆいお顔して、おぬし やるね。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 11. 13 [Fri] 04:55

No title

元気になってよかったです
ママさんの靴下だからよいのでしょうね
うちもおもちゃぼろぼろになるの早いのですが
お気に入りっていうのがあるのでお気に入りは同じものを
ストックしてあります

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 13 [Fri] 09:13

フラン&モモママさんへ

> 楽しそうでいいなぁmarronちゃん♥
> フランは一切おもちゃで遊ぶ事がないの。
> だから、ロープの引っ張り合いとかして遊ぶの夢だけど
> 無理だわ・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
フランちゃんは大人しいものねぇ^^カワイイ
marronに逢ったらびっくりするよ~
超がつくくらいハイパワー><
どんなワン子でも大きさ関係なくイケイケで寄ってくの
吠えられても怖いものしらずで困っちゃう~
少しでもフランちゃんを見習って欲しいワンヾ(*>∀<)ノ゙

> しかしmarronちゃん、派手にやってくれたねぇ(≧∇≦)
> でもさ、おもちゃを与える甲斐があって羨ましいよ。
アヒャヒャー すごいでしょ~ 困ったもんです
ほかっておくと何してるんだか。:+((*′艸`))+:。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 13 [Fri] 09:17

mocoママさんへ

> うん、うん、何処の子も一緒
> ソックスさん、大好きよね。
やっぱそぉ?~~~(((o>∪<)b
だからよく無くなるよぉ><

> でもmarronちゃん、足までは噛まないでしょ?
> うちのモカは、思いっきり足まで噛みます。
> ちぎれそうなくらい、悲鳴が出る程痛いです。

モカちゃんも元気っ子だね~@@; 
marronはkeyママのお尻を噛むよ~
前歯でチクッと。。。痛いよね~

> うわぁ、玩具達の無惨なお姿に合掌。
> かわゆいお顔して、おぬし やるね。

ムハハ 困ったもんです(ノ∀≦。)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 13 [Fri] 09:22

Non姉妹さんへ

> 元気になってよかったです
ご心配いただいて、有り難うございますm(__)m
お洋服1枚でこんなに違うんですね~
あれから元気っ子に戻って、いたずら炸裂しておりますです><

> ママさんの靴下だからよいのでしょうね
くちゃいの好きですのぉ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

> うちもおもちゃぼろぼろになるの早いのですが
> お気に入りっていうのがあるのでお気に入りは同じものを
> ストックしてあります
←いいね!
nonさまは大人しそうなのに~
やっぱり元気っ子でしたか@@
そうだよね~ おやつ欲しがる2ワンの姿みると元気だもんね^^

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 11. 13 [Fri] 21:39

No title

こんばんは♪
marronちゃん、元気になってよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりしょんぼりしていると心配ですものね(´Д⊂ヽ

こんなにいたずらできるようになるほど元気になってくれたなんて嬉しいですね(ノ´∀`*)
おもちゃはちょっと可哀想でしたが、まだまだ1歳なんですからやんちゃですよね~♪
うちもぐりに壊されたもの多数ですから(^▽^;)

この度はブログ一周年のお祝いコメント&プレ企画応募ありがとうございます_(_^_)_♡
上手く出来るかわかりませんが、そうぐりにクジ引き頑張ってもらいますね~(≧▽≦)!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 14 [Sat] 15:46

ぶるんさんへ

> marronちゃん、元気になってよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
> やっぱりしょんぼりしていると心配ですものね(´Д⊂ヽ
そうなんですよぉ~
4日も具合が悪かったので心配しました><

> こんなにいたずらできるようになるほど元気になってくれたなんて嬉しいですね(ノ´∀`*)
> おもちゃはちょっと可哀想でしたが、まだまだ1歳なんですからやんちゃですよね~♪
> うちもぐりに壊されたもの多数ですから(^▽^;)
元気っ子だもんね~ おもちゃ原形とどめておくのは難しいね^^
なにより走り回って振り回して遊んでくれないとねぇ
でも、寒さに弱いね~ ぶるんさんとこは大丈夫?

> この度はブログ一周年のお祝いコメント&プレ企画応募ありがとうございます_(_^_)_♡
> 上手く出来るかわかりませんが、そうぐりにクジ引き頑張ってもらいますね~(≧▽≦)!
は~い、参加させてもらっちゃいましたm(__)m
おめでたい事ですもんね~
何卒、当たりますように~祈っておりますおぉ^^b

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 11. 15 [Sun] 01:41

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

marronちゃん、意外にもやんちゃっ子なんですね~。
靴下・・・うちも好きです( ̄◇ ̄;)
あんなものなんで・・・?と思いますが(^_^;)

おもちゃも凄い事に( ̄□ ̄;)!!
でも、それだけ元気ってことでwwwそこまで遊んでもらえてオモチャも本望かもですね~(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 16 [Mon] 09:20

マロ太さんへ

> marronちゃん、意外にもやんちゃっ子なんですね~。
見た目おとなしそうですが。。。
実は超がつくくらいハイパワーな元気っ子です
人見知りもワン見知りもしないの~
イケイケすぎて、引かれちゃう事もあるんだよぉ><

> 靴下・・・うちも好きです( ̄◇ ̄;)
> あんなものなんで・・・?と思いますが(^_^;)

そうだよねぇ~
靴とか靴下とか好きだよね~

> おもちゃも凄い事に( ̄□ ̄;)!!
> でも、それだけ元気ってことでwwwそこまで遊んでもらえてオモチャも本望かもですね~(´∀`*)ウフフ
そうだよね~ 元気がいいね^^
調子悪くってふさぎ込まれちゃうと心配だもんね~♪

Edit | Reply |