ランって楽しいのね~♪

Dogラン デビューの時の様子です
誰とでもフレンドリーなmarronちゃん
お散歩や公園では、仲のいいお友達がいっぱい
でも、Dogランはお初です


CAINZでお買い物して、ついでにランで遊んできました
marronちゃん、ハイテンションで1時間走りっぱなし
すっごく楽しかったみたいです

CIMG5191_sc.jpg

CIMG5192_ssc.jpeg

CIMG5193_ssc.jpeg

CIMG5194_sc.jpg

CIMG5195_ssc.jpeg

CIMG5196_ssc.jpeg

CIMG5197_ssc.jpeg

CIMG5198_ssc.jpeg

CIMG5199_ssc.jpeg

CIMG5200_ssc.jpeg

CIMG5201_ssc.jpeg

CIMG5202_ssc.jpeg

CIMG5203_sc.jpg
CAINZの中にDOGランがあって
ランデビューしてから、しっかりはまっちゃいました
初めて行った時に買ったお洋服とキャリーバック
CIMG5208_sc.jpg
そしてキリンのおもちゃ 命名:キリちゃんです
CIMG5215_sc.jpg
CAINZにDOGランがあるなんて 助かる~
とにかくお安い お財布に優しいのでちょいちょい伺ってます

また、しばらく忙しいkeyママ
コメ欄閉じております
時間の許す限り、皆様の所へはお邪魔させていただきます


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
