世界旅行へ行ってきたよ♪

 野外博物館リトルワールドをご紹介 

只今開催中のイベントは
ハロウィン・世界のBBQフェス・Dr.リトルの研究室・サーカス等々
DSCN2424_450sc.jpg
世界のBBQフェスとハロウィンをやってると聞いて
ちょっとお出かけで世界を探検してきました
DSCN2429_450sc.jpg

リトルワールドをムービーでご紹介します
約6分ほど。。。 長いですが
お時間のある方は、見てみてねぇ
行ってみたくなりますよ~~~
[広告] VPS


marronちゃん、沢山のお友達にあえました
楽しかったね また、行くでちよぉ
DSCN2496_450sc.jpg

DSCN2531_450sc.jpg

野外博物館リトルワールド ★★★
わんちゃんと同伴に必要な書類  ★★
☆ 詳しくはHPを見てね ☆

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 18

linkママ  2015, 10. 27 [Tue] 08:44

No title

ママさんこんにちは、リトルワールド今はこんな感じになっているんですね
昔にわんこがいないとき行ったことあります。

今はわんこといってみたいよ~!!
marronちゃんもお友達わんちゃんと会えたんだね
楽しそうなお顔してますね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 27 [Tue] 14:40

linkママさんへ

> ママさんこんにちは、リトルワールド今はこんな感じになっているんですね
> 昔にわんこがいないとき行ったことあります。
そうだったね
昔はワン子連れは見た事なかったよね~
一度はつぶれるとか言われてたんだけど
イベントに力を入れてるみたいで、祝祭日は人やワンちゃんが多いですよ

> 今はわんこといってみたいよ~!!
> marronちゃんもお友達わんちゃんと会えたんだね
> 楽しそうなお顔してますね。

の~んびりゆ~ったり1日楽しめますね
各国の食べ物も美味しいですし。。。
ウェディングは初めて見たおぉ~~~ニコv(。´ー`。)vニコ

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 10. 27 [Tue] 18:40

No title

野外民族博物館 リトルワールド!!
初めて知りました!!行きたいよぉー!!
ワンコ可なんだね、それもまた嬉しいねぇ(≧∇≦)
めっちゃ楽しそう(*´˘‘*)
こーゆーとこ大好き💛
marronちゃんも沢山のお友達に会えて満足したかな?

それにしても、ムービーメーカーの動画(だよね)
ママさん作ったの?あんな長いの作れてすごぉーい!!
私なら、最高5分くらいのしか作れないよぉ(ノω`*)エヘッ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 28 [Wed] 10:03

フラン&モモママさんへ

> 野外民族博物館 リトルワールド!!
> 初めて知りました!!行きたいよぉー!!
いいでしょ~~~ 楽しめますよぉ
岐阜県なの。。。遠いかな?

> ワンコ可なんだね、それもまた嬉しいねぇ(≧∇≦)
> めっちゃ楽しそう(*´˘‘*)
> こーゆーとこ大好き💛

ワンちゃんと入れるのは嬉しいですよね^^
お天気のいい日に行けると最高ですね~
変わったものが食べれるのも楽しいです(о´∀`о)ノ

> marronちゃんも沢山のお友達に会えて満足したかな?
しっかり歩かせたので疲れちゃったみたいです
でも、ワン子連れが増えたのにはびっくりしました

> それにしても、ムービーメーカーの動画(だよね)←その通り(´v`)ニィ
> ママさん作ったの?あんな長いの作れてすごぉーい!!
> 私なら、最高5分くらいのしか作れないよぉ(ノω`*)エヘッ
センスはママさんの方が上ですわよん^^b
ちょっと長すぎちゃったかも。。。
BGMに合わせて作成は難しいね>< 尻切れとんぼになっちゃいそう
1曲でおさまらなくて~結局同じ曲をつなげちゃったぁ

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 28 [Wed] 17:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 28 [Wed] 19:38

秘)コメさんへ

了解 拝見させてもらうね~
明日お邪魔しますm(__)m

Edit | Reply | 

ななれなママ  2015, 10. 28 [Wed] 21:25

No title

ふわふわmarronちゃん、おでかけはリトルワールドさんに行かれたのですね~(*^。^*)♡
ななれな家の行きたいところの1つなんです~(#^.^#)

伊豆旅行の帰りにmarronちゃんに逢いに行けば良かった~♡

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 29 [Thu] 11:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 29 [Thu] 11:41

秘)コメさんへ

ありがとう
ホッとしました
1時間長かった~~~><
ポカですまないもんね。。。
自分で頭をポカッポカッですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 29 [Thu] 11:45

ななれなママさんへ

> ふわふわmarronちゃん、おでかけはリトルワールドさんに行かれたのですね~(*^。^*)♡
は~い 楽しんできました
世界の食べ物も美味しかったですよ

> ななれな家の行きたいところの1つなんです~(#^.^#)
いつか行ってみて~ 秋が一番いいけどね
暑くなく寒くなく
お天気がいい日にゆっくりと。。。
けっこう広いのでしっかり歩けます

> 伊豆旅行の帰りにmarronちゃんに逢いに行けば良かった~♡
ま~~~うれぴーワン

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 29 [Thu] 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 29 [Thu] 14:33

秘)コメさんへ

しっかり理解したよ
私もママさんの理解者でいたい
まったくもって頭が下がるよ
いろいろと大変だったよね
これからも宜しくね^^b
こんな私に話してくれて有り難う
この御縁 大切にします

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 10. 29 [Thu] 18:07

No title

keyママさんこんばんは//

わ~♪
ハロウィン一色ですね~(*^_^*)

marronちゃん お出かけ楽しかったね~
たくさんのお友達とも会ったんだ~♪

うん♪
今日もかわいいmarronちゃんだ❤

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 30 [Fri] 08:47

Re: No title

> わ~♪
> ハロウィン一色ですね~(*^_^*)
ね~~~ ハロウィンだね^^
町もハロウィン一色だもんね

> marronちゃん お出かけ楽しかったね~
> たくさんのお友達とも会ったんだ~♪
あったよ~ 楽しかったみたいです
本当はハロウィンらしいお洋服着せたかったのに
買うの間に合わなかったの><
皆、仮装して来てました。

> うん♪
> 今日もかわいいmarronちゃんだ❤
やんだぁ~~~ いつも褒めていただいて有り難うですよぉ
らっきぃちゃんも可愛いよん^^b

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 10. 31 [Sat] 22:13

今日は

いよいよハロゥィンですね。
街は、かぼちゃのぬいぐるみや、魔女
お化け、色々仮装した人でごった返してます。
いつから、日本もこんなにハロウィンを祝う様になったんだろ。
でも、楽しい事は良いかって思います。

ところで、このリトルワールドなるもの、
初めて知りました。
凄く楽しそうな場所ですね、近かったら是非行きたかったわ。

marronちゃん、たくさんのお友達に会えたのね、
真っ白くってホワンホワンのmarroncyanは、目立ちそうだわ。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 11. 02 [Mon] 05:49

No title

おおっ楽しそうですね~
marronちゃん お友達わんこと会えてよかったね~
楽しいお出かけになってよかったね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 02 [Mon] 09:03

macoママさんへ

> いよいよハロゥィンですね。
> 街は、かぼちゃのぬいぐるみや、魔女
> お化け、色々仮装した人でごった返してます。

東京はすごいね~
すごく沢山の人が仮装してごった返してますね~@@

> いつから、日本もこんなにハロウィンを祝う様になったんだろ。
> でも、楽しい事は良いかって思います。
最近とくにハロウィンすごい
でもいい事だと思うよ
お祭り大好きじゃんね~~~

> ところで、このリトルワールドなるもの、
> 初めて知りました。
> 凄く楽しそうな場所ですね、近かったら是非行きたかったわ。

そこそこ楽しめますよ
ただし、家屋や建物の中にはワン子は入れないの~><
お天気がよくないとワン連れには大変かも

> marronちゃん、たくさんのお友達に会えたのね、
> 真っ白くってホワンホワンのmarroncyanは、目立ちそうだわ。

も~~~嬉しい事言ってくださるワン←親バカでち
お友達いっぱいでした 楽しそうでしたよ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 11. 02 [Mon] 09:07

Non姉妹さんへ

> おおっ楽しそうですね~
は~~~い 楽しかったです
ちょうどハロウィンの衣装コンテストやBBQフェスがあったので
人やらワン子やらすっごくにぎやかでした

> marronちゃん お友達わんこと会えてよかったね~
> 楽しいお出かけになってよかったね
ワンちゃんが毎年増えてる気がします
marronはワン子大好きなので
どんな子とでもすぐお友達になっちゃうの
だから楽しかったみたいです

Edit | Reply |