marronちゃん、すっきりしました♪

すっごくモサモサ子だった marronちゃん
久しぶりにトリミングしてきましたワン
CAINZで新しいお洋服買ってきたので
モデルさんになってもらいました

DSCN2410_450sc.jpg

DSCN2404_450sc.jpg

DSCN2419_450sc.jpg
ん~~~ どれも 前からの写真になっちゃったぁ
写真撮るの下手だなぁトホホ

 MASMiさん の個展に行ってきました

4時30分についたら開店すぐだったのでお客さんはまばら
6時頃から混んできました
知らない方達といっぱいおしゃべりして楽しかったです
DSCN2376_220sc.jpg DSCN2379_220sc.jpg

DSCN2378_220sc.jpg DSCN2380_220sc.jpg

DSCN2395_sc.jpg

DSCN2394_sc.jpg

DSCN2393_sc.jpg

DSCN2391_sc.jpg

DSCN2390_sc.jpg

DSCN2382_220sc.jpg DSCN2383_220sc.jpg

DSCN2384_220sc.jpg DSCN2387_220sc.jpg

マグカップとポストカードをゲットしてきました
DSCN2399_sc.jpg
MASMiさん これからも頑張ってね~

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 20

ココモコのママ  2015, 10. 21 [Wed] 17:18

No title

こんにちは(^-^)/

marronちゃん
すっきりんこで良かったね
新しいお洋服もとっても似合っています
ココモコにも何かお洋服買ってあげようかな☆

MASMiさんの個展ステキですね
自分の作品が形となる・・・なんと素晴らしい才能

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 22 [Thu] 09:12

ココモコのママさんへ

> marronちゃん
> すっきりんこで良かったね

プーちゃんは毛が伸びるの早いよね~
1ヶ月すぎちゃうと、モコモコになっちゃう
トリミングするとフワフワで気持ちいいね^^

> 新しいお洋服もとっても似合っています
> ココモコにも何かお洋服買ってあげようかな☆
ココちゃんやモコちゃんみたいにステキなお洋服はないけどね
いくらでも欲しくなっちゃうね(´▽`)oO

> MASMiさんの個展ステキですね
> 自分の作品が形となる・・・なんと素晴らしい才能
ホント羨ましい限りです
keyママは描けないので、そういう才能のある方尊敬しちゃう
このお店、アーティストや芸術家・劇団員・趣味多才な方などが
集まるお店みたいで
初めて行ったのに皆さんがかまってくださるの
楽しかったです

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 22 [Thu] 13:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 22 [Thu] 13:39

秘)コメさんへ

いい所に住んでるね~ ホント羨ましいよぉ
癒されたいって思う事多いもんね
近くにあったらどんなにいいか
毎日お散歩しちゃうもんね~
○○もね行きたいの 羨ましいよ~
keyママのぶんまで楽しんできてね^^b

有り難うですm(__)m
皆さんステキなお洋服もってるもんね
CAINZのdogランにはまってちゃって
仕事の合い間に時間があったら連れて行ってるの
で、ついお買い物も。。。普段着は安くていいもんね♪

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 10. 22 [Thu] 14:08

No title

marronちゃん、トリミングでスッキリですね♪
本当に真っ白で美人さんですね♪

新しいお洋服もとっても似合ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キレイな白いコートなので、ハッキリした色が映えますね♪

MASMiさんの個展も素敵ですね♪
私、物作りが好きなので、こういう個展とか大好きです♪
色々な方とお話できることも楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 22 [Thu] 14:37

あゆみんさんへ

> marronちゃん、トリミングでスッキリですね♪
> 本当に真っ白で美人さんですね♪

褒めていただいて嬉しいですぅ←親バカですみません

> 新しいお洋服もとっても似合ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> キレイな白いコートなので、ハッキリした色が映えますね♪

そうだね^^原色が似合うかも
白はトリミングした時はキレイに見えるけど
お散歩やランで遊んだりすると、とんでもなくばっちくなるのぉ><
土の色や道路のホコリで、グレーやきっちゃない茶色になっちゃう
シャンプー使わないと取れません><トホホ

> MASMiさんの個展も素敵ですね♪
> 私、物作りが好きなので、こういう個展とか大好きです♪
> 色々な方とお話できることも楽しいですよね♪

keyママも好きだよ~ 出来上がりが楽しいもんね

それにしてもぷぅちゃんには驚かされました♪
可愛いしすごい 躾もちゃんと出来てて
おそれいりました(⌒・⌒)ゞマイッタ


Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 10. 22 [Thu] 20:07

No title

marronちゃん、すっごく可愛いぃ~(●´ω`●)♡
ふわふわもこもこですね♡
真っ白の子は綺麗だなぁ~(#^^#)

個展も素敵ですね♪
とっても女の子らしくって可愛いイラストですねヾ(*´∀`*)ノ
私も美術館や個展に行くと毎回マグカップ買っちゃいます♪
このカップも素敵ですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 10. 23 [Fri] 02:14

No title

marronちゃん ふわふわすっきりになってますね~
モデルもばっちり 可愛いです

MASAMIさんの個展 ご盛況の様で何よりです
素敵な作品見て見たいです
可愛いマグカップとポストカードゲットですね~

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 10. 23 [Fri] 05:52

No title

ママさんこんにちは
marronちゃん、フワフワのすっきり真っ白だねぇ~
可愛いよ~(^^)

間違いかもしれないけどこの絵をブログのテンプレート
にされていたすごく素敵なブログをみたことが…
ほんと素敵なほっこりするイラストですね…みているだけで
癒やされるわぁ

Edit | Reply | 

りりりまま  2015, 10. 23 [Fri] 09:20

No title

おはようございます

marronちゃん、真っ白フワフワで可愛すぎです
一瞬お人形さんかと思ったわ (*^_^*)

MASMiさんのイラスト、素敵ですね
私が行ってたら、色んな物を買ってそう (≧∇≦)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 23 [Fri] 10:04

ぶるんさんへ

> marronちゃん、すっごく可愛いぃ~(●´ω`●)♡
> ふわふわもこもこですね♡
> 真っ白の子は綺麗だなぁ~(#^^#)
有り難うございます^^ 褒められて育つ私!
な~んちって、親バカでち( 艸`*)
トリミングするとしばらくはいいよね~
でも、汚れは目立つの>< きっちゃなくなるからお手入れ大変でち

> 個展も素敵ですね♪
> とっても女の子らしくって可愛いイラストですねヾ(*´∀`*)ノ
> 私も美術館や個展に行くと毎回マグカップ買っちゃいます♪
> このカップも素敵ですね(^_-)-☆
可愛いイラストだよね~
keyママも何かグッズ買いたくなっちゃう~
ぶるんさんも芸術に興味あるのね
keyママ自分では無理だけど見るの大好きヽ(´∀`)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 23 [Fri] 10:12

Non姉妹さんへ

> marronちゃん ふわふわすっきりになってますね~
> モデルもばっちり 可愛いです
お褒めにあずかり嬉しいでございますです^^
でも、写真撮るの下手くそなkeyママ
どうしたら可愛く撮れるのかしらん

> MASAMIさんの個展 ご盛況の様で何よりです
> 素敵な作品見て見たいです
> 可愛いマグカップとポストカードゲットですね~
可愛い絵なのでつい買っちゃいました
もっとグッズ作ったらって話してたとこなの
個展開いた事で、お仕事のお話がきたんですって
keyママ、応援の旗振りしかできないのでホントよかったですぅヾ(´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 23 [Fri] 10:24

linkママさんへ

> marronちゃん、フワフワのすっきり真っ白だねぇ~
> 可愛いよ~(^^)
有り難うです~ リンクちゃんのカットを真似してるんだけど
まん丸頭のアフロって難しいのかなぁ
トリマーさん、カットのたびにどこか違う
その度にまるくね~ アフロだからね~って。。。お願いしてるの

> 間違いかもしれないけどこの絵をブログのテンプレート
> にされていたすごく素敵なブログをみたことが…
> ほんと素敵なほっこりするイラストですね…みているだけで
> 癒やされるわぁ

MASMiさんの知り合いはすっごく多いので
ひょっとしてテンプレート作成にも協力してるのかな?
優しいタッチのイラストなので、もっとグッズを増やすといいよね
頑張って欲しいです 有り難うです~σ(*´∀`*)ニコッ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 23 [Fri] 10:33

りりりままさんへ

> marronちゃん、真っ白フワフワで可愛すぎです
> 一瞬お人形さんかと思ったわ (*^_^*)

有り難う~ 褒めてもらうと嬉しいですよぉ ←親バカでち
も~~~ お人形さんなんてぇ
褒めすぎですワン゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
白いとトリミングしたてはキレイなんだけど
お手入れ怠ると、ホントばっちくなっちゃうのよぉ~><

> MASMiさんのイラスト、素敵ですね
> 私が行ってたら、色んな物を買ってそう (≧∇≦)

有り難うございます 可愛い絵が多いですね
グッズをもっと増やさないとね~
絵本とかもいいのになぁ
個展開いた事で、お仕事きたみたいですv(。´ー`。)vヨカッタ

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 10. 23 [Fri] 11:14

No title

keyママさんこんにちは//

キャ~♪
marronちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ

ちゃんとモデルさんできるなんて
うらやましい~!!

らっきぃなんて当日は絶対ムリだし
普通のときだって写真苦手なんで
うまく撮れない(>_<)

素敵な個展ですね❤
気分が落ち着くような雰囲気ですね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 23 [Fri] 14:08

らてママさんへ

> キャ~♪
> marronちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ
有り難うです~ 嬉しい事言ってくださるワン~ ←親バカでち

> ちゃんとモデルさんできるなんて
> うらやましい~!!
お洋服着せただけで不愉快な顔するんだよぉ><
だから撮るの大変

> らっきぃなんて当日は絶対ムリだし
> 普通のときだって写真苦手なんで
> うまく撮れない(>_<)

一緒だねぇ~ marronも、らっきぃちゃんと同じ~ 
カメラむけるとそっぽ向いちゃいます><
keyママ写真撮るの下手だから、これが精一杯

> 素敵な個展ですね❤
> 気分が落ち着くような雰囲気ですね~♪
そうなのよぉ~ お近くだったらお誘いしてたワン
keyママ けっこう呑める口なのぉ
らてママさんはどうかしらん?
芸術家の集まるGallery Barなの
楽しかったです(´v`)v

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 10. 25 [Sun] 04:28

No title

marronちゃん
まるで、ぬいぐるみさんみたい!!
毛量も多いし、真っ白で。ムギュって抱っこしたいよ(≧∇≦)

keyママさんもだけど、MASMiさんみたいに、自分の才能を発揮出来るって凄い!!
才能があっても、チャンスが無ければ発揮出来ない。

keyママさんも、MASMiさんも、とっても恵まれた環境にいるんだって思ったよ。
でも、それには、相当の努力もしてきたと思う。
だけど、好きな事だから、それを「苦」と思わないんだよねぇ。

お二人とも、とってもステキです☆


Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 25 [Sun] 08:47

フラン&モモママさんへ

> marronちゃん
> まるで、ぬいぐるみさんみたい!!
> 毛量も多いし、真っ白で。ムギュって抱っこしたいよ(≧∇≦)
キャハ~ も~~~~お上手なんだからん^^
褒めていただいて嬉しいですよぉ←親バカでち
白いのでお手入れは大変だけど、フワフワで気持ちいいですおぉ

> keyママさんもだけど、MASMiさんみたいに、自分の才能を発揮出来るって凄い!!
> 才能があっても、チャンスが無ければ発揮出来ない。

才能ね~ 好きなんでしょうね
keyママは才能ないよ~ホント
この仕事はじめた時はどれだけ止めたいと思ったか
男社会の中で女子は大変でした

> keyママさんも、MASMiさんも、とっても恵まれた環境にいるんだって思ったよ。
> でも、それには、相当の努力もしてきたと思う。
> だけど、好きな事だから、それを「苦」と思わないんだよねぇ。

MASMiさんもけっこう苦労してるよ~
芸術関係はお金儲けは下手だもんね@@;
ママさんもせっかく才能あるお仕事についてたのにね
残念だね><
家庭によって状況が変わっちゃうもんね

> お二人とも、とってもステキです☆
有り難うね~ ママさんも素敵だよ^^b
これからも仲良くしてね~ 

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 10. 26 [Mon] 14:14

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

トリミングでモコモコとても可愛くなりましたね!
ぬいぐるみさんみたいになりました〜♥

新しいお洋服もカラフルで可愛いです☆
上手にモデルさんも、お上手に出来ましたね☆

個展も素敵な雰囲気ですね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 26 [Mon] 17:51

宗麻さんへ

> トリミングでモコモコとても可愛くなりましたね!
> ぬいぐるみさんみたいになりました〜♥
お褒めいただいて嬉しいkeyママでち←親バカだね~
でも、トリミングするとすっきりするね


> 新しいお洋服もカラフルで可愛いです☆
> 上手にモデルさんも、お上手に出来ましたね☆
恥ずかしいです
律ちゃんみたいにいいお洋服は持ってないの
marronはけっこうおてんばなので、すぐぼろぼろにしちゃう
お洋服嫌いだしね~
だからリーズナブルなお洋服ばっかだね><
dogランで走り回って、白い毛がコテコテ
お洋服もすごいのよ@@;
お高い服 着せるのが。。。アハハ

> 個展も素敵な雰囲気ですね☆
有り難うね、何とか1週間頑張ったみたいです
お仕事にも繋がったようで
本当によかったです^^

Edit | Reply |