連れ去られたアンジュちゃん捜しにご協力お願い致します

アンジュ_sc
10月6日の夕方5時に、
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、
連れさられたそうです

詳しくは下記blogへ
ビビ&コロン動物達との日常  ★★★

スポンサーサイト

COMMENT 4

らてママ  2015, 10. 19 [Mon] 21:25

No title

keyママさんこんばんは//

アンジュちゃんの記事
他の方のブログでも拝見しました。

連れ去りとか本当にあるんだと
心から悲しくなりました。

あり得ません。

1日も早く家族の元へ帰ってくる事を
願っています。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 10. 20 [Tue] 04:17

No title

アンジュちゃん 早く見つかるといいですね
防犯カメラにも写っているなら見つかってもよさそうなのに…
ご家族の皆さん 心痛めていらっしゃると思うとつらいですね

keyママさん お忙しそうですがご無理なくです!
お忙しい中 ほっと息抜き marronちゃんと過ごしてくださいね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 20 [Tue] 09:49

らてママさんへ

> アンジュちゃんの記事
> 他の方のブログでも拝見しました。

ね~びっくりだよねぇ@@
可愛いから連れて行ったのかなぁ~

> 連れ去りとか本当にあるんだと
> 心から悲しくなりました。

ファミマにちょっとお買い物だったのかしら?
そこの所は知らないのですが
私達も気をつけねばと思いました
ちょっとだけ。。。が危ないよねぇ

> あり得ません。
こういう記事を拝見すると怒りを感じてしまいます
何とか見つかるといいのですが
警察もワンちゃんは物あつかいですもんね
どこまで真剣に探していただけるのか???

> 1日も早く家族の元へ帰ってくる事を
> 願っています。

いじめられたり、虐待されてないといいですね
それだけが心配です><

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 10. 20 [Tue] 09:56

Non姉妹さんへ

> アンジュちゃん 早く見つかるといいですね
ホント心配ですよね
ブロ友さんのblogに紹介があって
私も微力ながらお力になりたいと載せました
でも、keyママ家は愛知県なので。。。
大阪近郊の方が見ててくれるといいのですが
かなり拡散してるようなので、見つかる事祈ってます

> 防犯カメラにも写っているなら見つかってもよさそうなのに…
> ご家族の皆さん 心痛めていらっしゃると思うとつらいですね

どうしてファミマ? ちょっと買い物でつないじゃったのかなぁ?
連れ去りなんて思っても見なかったと思いますね
私達も気をつけないといけないですね
ちょっと買い物で車に乗せ、窓開けっぱだとこれもやばいよね
注意しないといけないね

> keyママさん お忙しそうですがご無理なくです!
> お忙しい中 ほっと息抜き marronちゃんと過ごしてくださいね

姉妹さんもお忙しそうだよね
寝る時間けずってない? keyママも仕事あんまりあると堪えます
寒くなってきたので風邪などひかないよう気をつけましょうね^^b

Edit | Reply |