もじゃもじゃだね~

 おばあちゃんとおじいちゃんに・・・ 
 
   “ 前が見えんのと違うか~ ”  ・・・ と じいちゃん 

確かに。。。 

   “ 暑そうだね~ ” ・・・ と ばあちゃん 

確かに。。。  



CIMG4119_sc.jpg

CIMG4118_sc.jpg


シャンプーきれちゃったから、買ってこ~ 

ちょっとあずけて “ 犬の家 ” へ行ってきました。


な~んか、余分なもの買っちゃうのよね --- 

かわいいワンコちゃん達がいっぱい ・・・ 子犬見ると欲しくなっちゃうナ 


thumb_ikasugai.jpg

shop17d.jpg


CIMG4117_sc.jpg

あれ~? 

おばあちゃん家 暑かったか~???

 やっぱ、トリミングしてもらおうかなあ 


IMG_9131_sc.jpg




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 2

ハッピー母  2012, 06. 28 [Thu] 22:40

No title

先日は、コメント有難うございます。嬉しいです(^^)
確かにマロンちゃん、目に毛がかかってきましたね。
プーって、すぐに毛が伸びて目が見えなくなりますよね~
まぁ、目だけじゃなくて全体的にですけどね(^^;)
で、少しカットされたんですか!?

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 29 [Fri] 09:16

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> 先日は、コメント有難うございます。嬉しいです(^^)
> 確かにマロンちゃん、目に毛がかかってきましたね。
> プーって、すぐに毛が伸びて目が見えなくなりますよね~
> まぁ、目だけじゃなくて全体的にですけどね(^^;)
> で、少しカットされたんですか!?

そうなの、すぐ毛が伸びちゃうの~
お顔がすごい事になっちゃうのよね~(><)
ハッピーちゃんはどれくらいの間隔でトリミングしてもらうのかな???

今日さっぱりしてきま~す
なかなかトリマーさんとのコミュニケーションがむずかしくって
思うようにカットしてもらえないね。。。
今日こそ絵をもって行ってくるね(^^b

Edit | Reply |