“おめでとうメッセージ”を有り難うございましたm(__)m

marron 1歳の誕生日に
お祝いのメッセージを
いっぱいいっぱい 有り難うございました。
本当に本当に、嬉しくって。。。(涙)
これからも、頑張ってmarronのblog
続けてまいります。
marron共々末永く宜しくお願い致します。


9月20日 marron の誕生日を祝いました
DSCN2289_sc.jpg

DSCN2295_sc.jpg

DSCN2308_sc.jpg

DSCN2311_sc.jpg
ケーキ美味しかったね ちょっと食べすぎちゃったね

そして、ニーニ達からプレゼント
DSCN2288_sc.jpg
家族に囲まれて、ハイテンションなmarronちゃん
と~っても楽しそうでした
いい誕生日祝いが出来ましたありがとう

メッセージをくださったブロ友さんに感謝
心からお礼を申し上げますm(__)m

これからも仲良くしてくださいね~

★ココモコのママさん ありがとう ★のんママさん ありがとう
★linkママさん ありがとう  ★Non姉妹さん ありがとう
★mocoママさん ありがとう ★りりりままさん ありがとう
★あゆみんさん ありがとう ★マロ太さん ありがとう
★AKIさん ありがとう  ★ぶるんさん ありがとう
★まろもこママさん ありがとう ★トイプーラブさん ありがとう
★くうママさん ありがとう ★puiloveさん ありがとう
★(秘)○○○○○○さん ありがとう
★(秘)○○○○○○さん ありがとう
★ななれなママさん ありがとう ★らてママさん ありがとう
★(秘)○○さん ありがとう 
★ちわわのこころさん ありがとう
★sachiさん ありがとう ★宗麻さん ありがとう
★ピンポンパールさん ありがとう ★ぴーさん ありがとう
★ルルのママさん ありがとう  ★リヨンママさん ありがとう


☆★ピンポンパールの○○さんへ★☆
marronを4ヶ月まで育てて下さって、有り難う
こんな可愛い子を授けて下さって有り難う
すっごく可愛くなりました。見ていただいて嬉しかったです



スポンサーサイト

COMMENT 8

らてママ  2015, 09. 24 [Thu] 20:44

No title

keyママさんこんばんは//

素敵な誕生日パーティーですね♪
にーに達からのプレゼントもmarronちゃん
うれしいね~(*^_^*)

素敵な家族に囲まれて本当に幸せだあ~

美味しそうに食べてるmarronちゃん
かわいい~♪

これからもたくさんの笑顔を見せてね(*^_^*)

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 09. 24 [Thu] 22:09

お誕生日おめでとうございます☆

keyママさん、すみません、実家に帰省してまして、、ブログにお邪魔できませんでした。。

marronちゃん 、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
とても素敵な動画に可愛い、バースデーケーキで、marronちゃん
幸せですね!☆
みんなにお祝いしてもらえて嬉しそうなお顔が可愛いです☆
marronちゃんにとってすてきな1年になりますように。。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 25 [Fri] 11:55

らてママさんへ

> 素敵な誕生日パーティーですね♪
> にーに達からのプレゼントもmarronちゃん
> うれしいね~(*^_^*)

嬉しそうでした~
皆がそろうとハイテンションになっちゃいます

> 素敵な家族に囲まれて本当に幸せだあ~
> 美味しそうに食べてるmarronちゃん
> かわいい~♪
有り難う^^
1歳になっちゃいましたワン
日々成長するので楽しいですね

> これからもたくさんの笑顔を見せてね(*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
いつも有り難うです~m(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 25 [Fri] 12:02

宗麻さんへ

> keyママさん、すみません、実家に帰省してまして、、ブログにお邪魔できませんでした。。
いえいえ、blog拝見してたので知ってましたワン^^

> marronちゃん 、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
> とても素敵な動画に可愛い、バースデーケーキで、marronちゃん
> 幸せですね!☆
1歳になっちゃいました~
4ヶ月から振り返ってみると成長したのがわかりますね
律ちゃんもすぐだよ~

> みんなにお祝いしてもらえて嬉しそうなお顔が可愛いです☆
> marronちゃんにとってすてきな1年になりますように。。

有り難うございます。
これからも宜しくね~

Edit | Reply | 

ルルのママ  2015, 09. 26 [Sat] 08:20

ママさん〜ごめんねm(__)m
乗り遅れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

marronちゃん、1歳お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
わぁ〜☆パーティー楽しそうだね〜(*^_^*)
これからも病気をしないで元気いっぱいmarronちゃんでいてね〜(*^_^*)いつか、いつか会えますように☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 26 [Sat] 09:06

ルルのママさんへ

> ママさん〜ごめんねm(__)m
> 乗り遅れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

な~んも気にしないで~
ず~っとお友達だからぁ。。。嬉しいですよ^^

> marronちゃん、1歳お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
> わぁ〜☆パーティー楽しそうだね〜(*^_^*)
> これからも病気をしないで元気いっぱいmarronちゃんでいてね〜(*^_^*)いつか、いつか会えますように☆

有り難うねm(__)m
1歳になりました
振り返ると成長したのがよくわかるね
これからも大事に大事に育てますよぉ
ルルママさん、お互い忙しいけどのんびりお付き合いしてね~

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 29 [Tue] 19:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 30 [Wed] 18:16

秘)コメさんへ

○○○の○○ろさんへ
よくわからないので、連絡しますね^^
しばし、お仕事忙しくって申し訳ないですm(__)m
ちょっと待っててね~

Edit | Reply |