♡1歳の誕生日+゜:。゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜+゜:。

marron ちゃん、9月20日 1歳の誕生日を迎えます

記念にこんなムービーを作ってみました。
4ヶ月でお家の子になり、途中お目目周りが真っ黒で
ぶちゃいくなお顔になったけど、だんだん綺麗になりました。
よろしければ、最後まで見てあげてください。

≪ marron1歳の誕生日 ≫
[広告] VPS



marron の為に、ケーキを用意しました
“ アトリエ ワフさん ”のオーダーメイドケーキ  ★★★
可愛いでしょ? marron に似てるかなぁ
DSCN2274_sc.jpg

DSCN2276_sc.jpg
当日夜は家族皆(ニーニ夫婦も来て)で、誕生祝いします
その様子は、後日ご報告しますね


シルバーウィーク ちょっとお留守にします
コメ返しが、すぐ出来ませんのでお許しくださいm(__)m

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 22

ココモコのママ  2015, 09. 19 [Sat] 17:09

1歳のお誕生日おめでとう!!

1日早いですが・・・

 marronちゃん
(*・∀・)ノ゙
。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ お誕生日オメデトォ ♪♪♪♪


こんなステキな動画ダメダメっ。。。
感動して涙が出ちゃいました
最近涙もろくって。。。
(歳とった??)

marronちゃんホント美人さんですね
お顔もすっかりキレイになって
ほわほわ真っ白~♪

ケーキもかわいい(^-^)
marronちゃんそっくりです
明日は盛大にパーティですね
家族で大切な時間をお過ごしください

我が家のココ&モコは4日後に1歳です
ケーキは注文しましたが
あとは何も考えてない。。。。(汗)

Edit | Reply | 

のんママ  2015, 09. 19 [Sat] 18:56

No title

1歳の お誕生日 おめでとう!
たっぷり かわいい してもらって 愛されて
marronちゃんは 幸せもの ですねっ。
かわいらしい ケーキ 食べちゃうのが
ちょいと もったいなく なっちゃいそう〜 うふふ。
ご家族での お祝いの 様子も 楽しみに してますね!
また 素敵な1年に なりますようにっ

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 09. 20 [Sun] 01:46

No title

marronちゃん1歳のお誕生日おめでとう! 

大切に大切にそだてられていっぱいの愛情を
パパとママからもらってすくすく素敵な女の子に
なったね

これからもずーっと元気に大きくなってね

真っ白で可愛いmarronちゃんの成長がたのしみです。

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 09. 20 [Sun] 03:05

No title

marronちゃん 1歳お誕生日おめでとうございます
この1年も元気で楽しい毎日過ごしてください

食べるのもったいないとっても可愛いケーキで
お祝いしてもらってよかったね~

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 09. 20 [Sun] 07:09

1才、おめでとう

marronちゃん、お誕生日、おめでと〜!
素敵なムービー作りましたね、
とっても良い記念になりますものね♪
みんなの愛情たっぷり受け、凄く、美人犬になったね。

アトリエワフさんのケーキ、とても可愛いよね。
moco家の近くでね、最初奥さん独りで一生懸命
ちっちゃくやってたのに・・・
いつのまにか全国になって、忙しそう。

あっ、ポンタも来月1才だ〜、
何しよう、というか、忘れないようにしないといけない。

Edit | Reply | 

りりりまま  2015, 09. 20 [Sun] 12:42

No title

marronちゃん
お誕生日おめでとう〜〜
フワフワ真っ白の美人さん になって
パパとママの自慢の娘だね
ケーキもー可愛くって、飾っておきたい位だね

これからも元気で楽しい毎日になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 09. 20 [Sun] 14:31

No title

marronちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ママさんの作られたムービー、とっても素敵ですね!!
こんなに素敵なムービーを作ってもらって、marronちゃんもとっても嬉しいと思います♪
ムービーを拝見させていただいて、本当にお顔も真っ白になったし、美人さんになったなぁ~って思いました♪
marronちゃん、とっても可愛いよ♪

今日は家族みんなでパーティですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
またそのお話も楽しみにしています♪
ケーキも美味しく食べられるかな~♪

marronちゃん、1歳の1年も楽しく幸せな1年になりますように☆
また可愛いmarronちゃんの日常を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 09. 20 [Sun] 19:30

No title

marron ちゃん。1歳の誕生日おめでとう♪♪
これからも、元気に楽しく過ごせますように。(●´∀`●)

動画拝見しましたヾ(≧∇≦)
すごく良かったですよ~♪♪私も出来たらリリィの誕生日動画作成しようと思いました。
目の回り、すっかり綺麗になりましたね。
大人の顔になって、美人さん(^з^)-☆

ケーキも可愛い!
うちも手作りにするか、購入するか悩みます~(;´Д`)
こういうケーキ見ると、買いたくなります~。

Edit | Reply | 

AKI  2015, 09. 20 [Sun] 21:16

No title

marronちゃん1歳お誕生日おめでとう

みんなからいっぱい愛されて大事にされて
やさしい家族と出会えて良かったね
marronちゃんそっくりのケーキでお祝い
これ食べちゃうの勿体無いって感じね


これからもクッキー達共々宜しくお願いします

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 09. 20 [Sun] 21:24

No title

marronちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

すごく愛情のこもった動画に感動しましたよ~( ;∀;)
1歳は特別ですものね♡
あっという間のようで色んなことを一緒に経験して成長してきたんだね~って思ったら感極まっちゃいますよね(#^^#)♡

こんなに愛情いっぱい育ててもらって幸せだな~♡

素敵な誕生日を過ごされてくださいませ(●´ω`●)

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 09. 20 [Sun] 22:10

No title

marronちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今頃、うまうまを食べてお腹イッパイになってるかな??
これからも、たくさんの楽しいことがありますように♪

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2015, 09. 20 [Sun] 22:28

No title

marronちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しいワクワクが いっぱいmarronちゃんに
訪れますように♪

素敵なムービー拝見しました(^^♪
大好きなニイニさんと一緒のmarronちゃん
どんどん レディになって行く姿が眩しかったです。
目の周りが どんどん綺麗になって行ってましたね(^^)

Edit | Reply | 

くうママ  2015, 09. 20 [Sun] 22:36

No title

marronちゃん!1歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
お誕生日ムービー素敵~♪
記念に残る誕生日プレゼント。いいですね( *´艸`)
涙やけもすっかり綺麗になって、どんどん女の子らしく、
素敵なレディに成長したmarronちゃん♪
1歳の1年も、Happyな毎日になりますように(#^^#)
ケーキ、とてもそっくりで可愛いね!
うちはまだ頼んだことないんだ。。いつか注文してみようかな(;´∀`)

Edit | Reply | 

puilove  2015, 09. 20 [Sun] 23:23

marronちゃん☆お誕生日おめでとう(≧∇≦)▽・x・▽

動画、感動しました(。-_-。)お迎えする日の特別な空気感とか、心配だった日々とか、成長を感じた瞬間…グッときました☆
marronちゃん、ぐーんと大人っぽくなって真っ白な美人さん♡ボリュームのある毛並みも素敵(*^^*)!かわいいケーキはおいしかったかな〜??

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 20 [Sun] 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 21 [Mon] 05:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ななれなママ  2015, 09. 21 [Mon] 09:35

No title

マロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
動画、感動しちゃいました(#^.^#)♡
ほんと、マロンちゃんのお迎えからずっと拝見してて可愛いマロンちゃんから美人さんのマロンちゃんになったなぁ~って♡
白い仔ちゃんは茶色くなっちゃいますね! でも、今は茶色い部分も
なくなってほんと美人まろんちゃんに(#^.^#)
これからの1年もいっぱいいっぱいkeyママさんと楽しく過ごしてくださいね♡

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 09. 21 [Mon] 11:42

No title

keyママさんこんにちは//

そして・・
marronちゃん 1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

動画 ウルウルしながら見ました。

marronちゃん こんなに素敵なママとパパ 家族ができて
幸せだね♪

marronちゃんが幸せなのが伝わります!

そしてそれ以上に家族の方が
marronちゃんから幸せをもらってるんですよね♪


本当に美人さん❤ウフッ
大人になりましたね~♪

これからも元気でお茶目で明るいmarronちゃん記事を
楽しみにしてます♪

marronちゃん おめでとうヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 21 [Mon] 17:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ちわわのこころ  2015, 09. 23 [Wed] 10:04

No title

マロンちゃん 1歳 お誕生おめでとう🎁 若いな~って うちのココロが言うてます ココは9歳の熟女です(笑) 何時も訪問有り難うございます blogをFc2からヤフー!ブログに変えました 【 可愛いちわわのこころ】です また覗いて見て下さい。

Edit | Reply | 

sachi  2015, 09. 23 [Wed] 15:07

No title

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵なムービーを拝見しました。
成長していく姿が一番わかる時期なので
大人になったなぁと思います
それにケーキ、ふわふわした感じがとっても素敵!!
おいしかったかなぁ??
ますますかわいいmarronちゃん
これからも楽しみにしてますね(^O^)

Edit | Reply | 

ピンポンパール吉野  2015, 09. 24 [Thu] 18:26

1歳おめでとう

お誕生おめでとうございます
(♡˙︶˙♡)
大切に育てて頂き
大変嬉しく思っています。

可愛くなって
笑みが零れます(^^)v

これからもよろしくね*\(^o^)/*

Edit | Reply |