♪ 芸が増えたよ~ ♪

今回の台風はひどかったですね
堤防が決壊したり、土砂災害にあわれたり
家を無くしたり、お亡くなりになった方々など
大変な被害でした お気の毒で何と言っていいのか
心よりお見舞い申し上げます
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか


久しぶりに marronのblog に戻ります
最後にゴマちゃんのHAPPYなお写真載せてます
最後まで見てね


■ 重要なお知らせ 
blog内でkeyママ ちんちんと載せてたところ
コメが送れないという方が続出
アダルトな言葉に引っかかるようで、この言葉(ちんちん)を

たっちに変更しました><
たっちも駄目だったらどうしよう@@;

marronちゃん“たっち“が出来るようになったのだよ
CIMG5108_ssc.jpeg

CIMG5107_ssc.jpeg

CIMG5110_ssc.jpeg

CIMG5112_ssc.jpeg
よく出来ました
フィラリアのお薬が食べたくて頑張ったね
ご褒美に、パパ抱っこ 
CIMG5135_ssc.jpeg

CIMG5133_ssc.jpeg

CIMG5136_ssc.jpeg

CIMG5137_ssc.jpeg
下ろしたら、おきるでちゅよ 
だからずっと抱っこでち 頑張れパパっち

★ 里親さんに感謝 ★
イングリッシュコッカーのゴマちゃんの里親さん
“ ゴマままさん ”からお写真が届きました
愛情いっぱいのHAPPYな生活をしているようで安心しました
IMG_2087_sc.jpg IMG_2090_sc.jpg

goma_sc.jpg
 ゴマままさん、有り難う~ 



 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

COMMENT 19

ぶるん  2015, 09. 14 [Mon] 20:34

No title

marronちゃん、上手にたっち出来てますね~ヾ(*´∀`*)ノ
一生懸命立ってる姿がいじらしいです(●´ω`●)♡
疲れちゃったのかな?
パパさんに甘えてねんねしちゃったんですね(´ぅω・`)ネムイ

ゴマちゃん、多頭飼いのお宅だったのですね♪
広いおうちでとっても嬉しそう(*´▽`*)
お友達とも仲良く、幸せになってほしいですね(#^^#)

コメント一度送ろうとしたら消えちゃったのですが、もし二回コメント入っていたらごめんなさい<m(__)m>

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 09. 14 [Mon] 20:53

No title

コメント入りません

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 15 [Tue] 10:50

ぶるんさんへ

> marronちゃん、上手にたっち出来てますね~ヾ(*´∀`*)ノ
> 一生懸命立ってる姿がいじらしいです(●´ω`●)♡
芸って教えるの出来ない><
偶然とかじゃないと無理~
皆さんどうやって教えてるのですか???

> 疲れちゃったのかな?
> パパさんに甘えてねんねしちゃったんですね(´ぅω・`)ネムイ
何度も挑戦したんですぅ。前へも歩いてよぉ~って。。。
パパっち、marronにめちゃ甘いので
何かあるとずぐ抱っこ 甘やかしすぎだよねぇ

> ゴマちゃん、多頭飼いのお宅だったのですね♪
> 広いおうちでとっても嬉しそう(*´▽`*)
> お友達とも仲良く、幸せになってほしいですね(#^^#)

そうなのよぉ こんだけ飼ってらっしゃるのにいいのかしらん
でも、有り難かったです^^
ゴマちゃんも幸せそうだし、皆と仲良く出来てるようで
大事にしてもらえてるようで安心しました

> コメント一度送ろうとしたら消えちゃったのですが、もし二回コメント入っていたらごめんなさい<m(__)m>
大丈夫。。。1回だけ入ってたよ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 15 [Tue] 11:49

mocoママさんへ

> コメント入りません

ごめんね~ 何故でしょって調べてたら
どうも○○○○って言葉が
FC2blogのアダルトのお言葉に引っかかり却下されるみたい
keyママがうっかりしてました><
ごめんなさいですm(__)m

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 15 [Tue] 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 16 [Wed] 10:22

秘)コメさんへ

ご心配ご協力有り難うございましたm(__)m
本当に皆が里親さんが決まり
新しい家族に迎え入れてもらいました^^
幸せになって欲しいです

皆さん事情がありますから
里親さんになれる環境があっての事だもん
keyママだって一緒です
それにこれもご縁ですから
きっと、それぞれ赤い糸でつながっているのかも

本当にヤレヤレです~(#^.^#)
やっとmarronのblogに戻れます!

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 09. 16 [Wed] 11:18

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

すごーい!芸ができるなんておりこうさん♥
律ちゃんは、『お座り』と『マテ』以外、なにも出来ません!(笑)

パパさんに抱っこされての、寝たふりがめちゃくちゃ可愛いです☆
パパさんもメロメロになっちゃいますね〜☆

ゴマちゃん、幸せそうです☆本当に良かった☆
お友達も沢山いるし、寂しくないですね!
本当に嬉しいです(^-^) ゴマちゃん、良かったね!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 16 [Wed] 14:27

宗麻さんへ

> すごーい!芸ができるなんておりこうさん♥
> 律ちゃんは、『お座り』と『マテ』以外、なにも出来ません!(笑)
いえいえ、やっとでございます><
お座りと言えば、伏せします
おいでと言えば、逃げます。。。 しつけ出来まへん∑(゚д゚lll)
律くんを見習いたいですぅ

> パパさんに抱っこされての、寝たふりがめちゃくちゃ可愛いです☆
> パパさんもメロメロになっちゃいますね〜☆
ヘヘヘ パパさん大変ですの
どこへ行っても振り返るとmarron
抱っこしないと、わんコラするの。。。わがまま~
パパは何でも聞いてくれるの知ってるのねぇ@@

> ゴマちゃん、幸せそうです☆本当に良かった☆
> お友達も沢山いるし、寂しくないですね!
> 本当に嬉しいです(^-^) ゴマちゃん、良かったね!
本当によかったですね^^
飼い主さんの所でも、他のワン子と仲良くしてたようなので
優しい子(ゴマちゃん)なんでしょうね
ゴマままさんもいい方なので、よかったです~♪

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 09. 16 [Wed] 17:05

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょwww最初の出だしで吹きましたwww
ち ん ○ んは確かに入らないですよね~(`-д-;)ゞ
NGワードに引っかかるんですね。
たっち、上手に出来てますねwwww
うちもネルがよくやります(o-∀-o)ゥフフ

ゴマちゃんも幸せそうで何よりです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
みんな幸せになるがいい!!

Gifアニメ、とっても簡単なのでkeyママさんもお暇なときにでも試してみてくださいね♪

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 09. 16 [Wed] 17:07

No title

なかなか厳しいですね・・・。NGワード・・・・。

スペース入れても投稿出来ないとは!!(* ̄□ ̄*;
ち○ち○とすれば投稿できますけど・・・(;´▽`A``

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 16 [Wed] 19:57

マロ太さんへ

> (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
> ちょwww最初の出だしで吹きましたwww
いやぁ~ この言葉引っかかるんだねぇ
keyママ びっくり
考えてみたらそっか~って思って笑っちゃいました(笑)

> ち ん ○ んは確かに入らないですよね~(`-д-;)ゞ
> NGワードに引っかかるんですね。

最初ね~ コメ入らないって聞いて何故かわからなかったの
で、調べてみたら引っかかるんだね
わかるよ。。。この○ん○んて言葉 でも、気がつかなかったぁ

> たっち、上手に出来てますねwwww
> うちもネルがよくやります(o-∀-o)ゥフフ
keyママ、わんちゃんと上下関係は築けるの
だけど、しつけ出来ない><

> ゴマちゃんも幸せそうで何よりです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
> みんな幸せになるがいい!!
ご心配、ご協力有り難うね^^
ゴマままいい人でよかった~ 幸せになって欲しいね♪

> Gifアニメ、とっても簡単なのでkeyママさんもお暇なときにでも試してみてくださいね♪
一度試してみるね 有り難うm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 16 [Wed] 20:02

マロ太さんへ

> なかなか厳しいですね・・・。NGワード・・・・。
コラコラっ。。。遊ぶんじゃないよぉ@@

> スペース入れても投稿出来ないとは!!(* ̄□ ̄*;
> ち○ち○とすれば投稿できますけど・・・(;´▽`A``
keyママのblog 拡散したじゃん
したら、ウイルスすごいの
いきなり画面変わっちゃったり、落ちちゃったり
何で~って思ったら 拡散だよね
これって全国だれでもでしょ だからありだよね~
バックアップ取ってあったのでそこまで戻しました
ホントPC ゆだんなんね><ピキッ

大事な物はpcに置いたらいけないね 気をつけましょ^^

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 09. 17 [Thu] 12:16

No title

keyママさんこんにちは//

marronちゃんかわいい~(*^_^*)アハッ
たっちも上手~♪
(らてママもチンチンて言うけど・・^_^; )

そしてパパさんに抱っこしてもらって
嬉しいね♪

幸せそうなmarronちゃんのお顔
かわいすぎます♪


ゴマちゃん♪
たくさんの家族に囲まれて
幸せそうですね(*^_^*)
本当によかったです♪

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 09. 17 [Thu] 13:32

No title

marronちゃんの新しい芸、可愛いですね♪
パパさんに抱っこされているmarronちゃん、至福の表情ですね((・´∀`・))ンフッ♪
marronちゃん、大好きなパパさんに抱っこしてもらって良かったね♪
パパさんは少し大変だけど、愛するmarronちゃんの為にガマンですね♪笑

ゴマちゃん、素敵なお家にお迎えされて良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
幸せそうな姿が見られて嬉しいです♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 17 [Thu] 18:06

らてママさんへ

> marronちゃんかわいい~(*^_^*)アハッ
> たっちも上手~♪
褒めていただいて。。。嬉しいよぉ^^アリガト
ち○ち○で引っかかるとは---初めて知ったの><
そうだよね、これってダメじゃん

> (らてママもチンチンて言うけど・・^_^; 
でもカタカタならコメ大丈夫なんだね
ひらがなで引っかかるのねぇ 面白い^^b

> そしてパパさんに抱っこしてもらって
> 嬉しいね♪
> 幸せそうなmarronちゃんのお顔
> かわいすぎます♪
褒めすぎですよぉ 
パパには何でもわがまま言うの
marronに甘いので、抱っこしてくれないとわんコラするんだよぉ

> ゴマちゃん♪
> たくさんの家族に囲まれて
> 幸せそうですね(*^_^*)
> 本当によかったです♪
ホントよかったです~ ご心配いただき有り難うね
ゴマままさん、いい方なので安心しました!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 17 [Thu] 18:10

あゆみんさんへ

> marronちゃんの新しい芸、可愛いですね♪
有り難う~
できる事少ないのだ
お座りって言うと、伏せするし
おいでって言うと、逃げるし
ホント しつけって難しい>< keyママ無理でち

> パパさんに抱っこされているmarronちゃん、至福の表情ですね((・´∀`・))ンフッ♪
> marronちゃん、大好きなパパさんに抱っこしてもらって良かったね♪
> パパさんは少し大変だけど、愛するmarronちゃんの為にガマンですね♪笑
パパは甘すぎだよねぇ
何でもいう事聞いちゃうんだから@@
だから、抱っこしてくれないと わんコラするのよぉ><ムフフ

> ゴマちゃん、素敵なお家にお迎えされて良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> 幸せそうな姿が見られて嬉しいです♪
ゴマちゃん、ゴマままさんの所へ行けてよかったのかも
イングリッシュコッカーって、もっと大きいはずなの
なのに小さくて痩せてたじゃない
そしたら、お腹から虫さんがいっぱい出たんですって
飼い主さんの環境状態がどうだったのか、ちょっとびっくり

Edit | Reply | 

mocoまま  2015, 09. 18 [Fri] 07:15

No title

あっ、今度はコメント入るのかな?

たっち出来てパパさんにいっばい抱っこね、
嬉しいね。
トイブーって、運動能力高いし頭脳も良いから、
学習させれば何でも覚えるよね、
前いた子がそうでした。
ポンタは、飼い主ヤル気なしなんで、とんだお馬鹿犬に成長中

新しい飼い主さんの元に行き、幸せな生活してる姿
みると、本当に嬉しいですね。
ブログで訴えた甲斐ありましたね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 18 [Fri] 12:45

mocoままさんへ

> あっ、今度はコメント入るのかな?
入ったよ~^^
ごめんね~ たぶん○ん○んがfc2のダメな言語に引っかかるみたい
調べてみてわかったの。。。

> たっち出来てパパさんにいっばい抱っこね、
> 嬉しいね。
> トイブーって、運動能力高いし頭脳も良いから、
> 学習させれば何でも覚えるよね、
> 前いた子がそうでした。
> ポンタは、飼い主ヤル気なしなんで、とんだお馬鹿犬に成長中
そうだね、頭いいよねぇ
keyママもしつけって、あんまりしないの
自由にどうぞって感じで
でも、おいでって言って逃げるのは直さないとダメかなぁ><

> 新しい飼い主さんの元に行き、幸せな生活してる姿
> みると、本当に嬉しいですね。
> ブログで訴えた甲斐ありましたね♪
皆様のご協力、有り難かったです
助けようって気持ちが拡散につながって
ご縁があったんだもんね~ blogってすごいね^^
幸せになってくれると信じてます。有り難うね♪

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 09. 19 [Sat] 15:40

No title


こんにちは
こちらの記事を見たときに
早速コメントを書こうとしましたが
書けなかったのです(汗)

■ 重要なお知らせ ■
を読み・・・
謎が解けました!!!(笑)
コメントで
ちん○ん連呼していましたから!!!

パソコン不具合じゃなくて
良かったです!

Edit | Reply |