黒プーちゃんの里親募集

皆様にご報告

この度、また里親募集のご協力お願いしております
keyママ しばらく、お仕事忙しので
皆様へお返事等出来そうにありませんm(__)m
大変申し訳なく思っております。
黒プーちゃんの里親に応募される方
下記 “ 里親窓口 ” へ直接ご連絡お願い致します。

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆

□■□ 里親募集 □■□
------- この子を助ける為、ご協力お願い致します -------

飼い主さん入院中、1ヶ月預かった方のおかげで
この子が矢印の下の写真のようになっております

その理由はこちら → ☆★☆詳細
IMG_3822_250sc.jpg

IMG_3879_200sc.jpg

● プードル(♂ )2011年8月23日生まれ(ブラック)1.8kg
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好 2) 血統書なし 3) 繁殖禁止 
4) 大切にしていただける事


先日引き取って行った里親さんが、黒プーちゃんを返しに来たそうです
只今
プティママさんのお友達(大阪の方)が預かってらっちゃるようです
何故返してこられたのか、その理由は下記理由をごらんください。


 理 由

連れて帰ってから、とにかく怖がり
ガタガタとふるえがとまらない
噛みはしないけど
ウーとうなる
まるで、ひどい虐待でもうけていたような怖がり方だそう
これでは可哀そうだと、連れてこられたらしい


ブラックのプードルは、頭がいいし感受性が豊か
自分を守るすべとしてうなるんでしょう
考えるだけで可哀そう どうしたらいいのか?
トラウマはリハビリで治ると思います
どなたかワン子に慣れた方に家族になってもらいたい
幸せにしていただける方にご縁がありますように



COMMENT 2

フラン&モモママ  2015, 09. 11 [Fri] 01:17

No title

こんばんは(≧∇≦)keyママさん
いつもながら忙しそうで身体に気をつけてねぇ(u_u。)ウンウン
里親探し、今度はワンコ慣れした、
それなりに里親になるんだぞo(≧∀≦○゙ 頑張るぞ!!
心から愛情注ぐぞ!!の覚悟。
それと、パピーではなく、里親って事を自覚出来る人が現れますように(人'ω'*)
折角、家族になれたと思った黒プーちゃん。
可哀想ですね。
生き物である限り、色んな事がありますよね。
里親って事を、ちゃんと理解し、踏まえた覚悟であって欲しかったですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 11 [Fri] 08:40

フラン&モモママさんへ

> こんばんは(≧∇≦)keyママさん
> いつもながら忙しそうで身体に気をつけてねぇ(u_u。)ウンウン
有り難う~ 仕事の合間だったので里親募集に強力できたのですが
さすがに仕事が入っちゃうと細かい対応が出来なくなっちゃう><
申し訳ないです~m(__)m

> 里親探し、今度はワンコ慣れした、
> それなりに里親になるんだぞo(≧∀≦○゙ 頑張るぞ!!
> 心から愛情注ぐぞ!!の覚悟。
> それと、パピーではなく、里親って事を自覚出来る人が現れますように(人'ω'*)
> 折角、家族になれたと思った黒プーちゃん。
> 可哀想ですね。
> 生き物である限り、色んな事がありますよね。
> 里親って事を、ちゃんと理解し、踏まえた覚悟であって欲しかったですね。

そう思います。
里親になるって事がわかってる方にご縁がありますように
動物保護団体だと里親さんになる方をしっかり選びますもんね
今回は急遽 レスキューみたいな募集だったので
なかなか思うような方にめぐり合えないですね
いいご縁がありますように、keyママも祈ってます。

Edit | Reply |