お疲れ様さま~

今日は 朝までお仕事 ・・・  

marronちゃん つきあわせてごめんね---エ 

疲れたね~ 

 お~ すごい寝方。。。 
CIMG4067_001sc.jpg


CIMG3998_sc.jpg   お散歩 行くの~???



CIMG4000_001sc.jpg



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


 お友達に逢えるから・・・お散歩行こうね 
CIMG4075_sc.jpg
帰ったら朝風呂入ろうか。。。 疲れちゃったね



CIMG3810_sc.jpg

CIMG3874_sc.jpg

CIMG3876_sc.jpg

CIMG3991_sc.jpg


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


≪ ドライヤースタンド買っちゃいました~ ≫CIMG4073_sc.jpg


CIMG4074_sc.jpg

 すっご~い  両手使えるから便利だワ~ 
CIMG4077_sc.jpg

CIMG4078_sc.jpg

CIMG4082_001sc.jpg


 朝風呂もいいね~ 
CIMG4063_001sc.jpg

もう寝ていいよ~ お疲れさま。。。 
CIMG4066_001sc.jpg

“ ちょっと一杯飲んで 仮眠とろっと・・・ ”    by keyママ



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 8

ばーばママ  2012, 06. 26 [Tue] 13:43

No title

お疲れ様の所のお散歩ですか。
偉い とてもはなまるです。

ハハハ・最近 姉妹を同時に連れ出すのが
大変で・・・ 平日はおさぼりばっかりです。

一杯飲んでの 眠りは最高ですよね。
ゆっくり おやすみなさい。 

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 26 [Tue] 15:16

Re: ばーばママさんへ(^^ゞ

> お疲れ様の所のお散歩ですか。
> 偉い とてもはなまるです。
>
> ハハハ・最近 姉妹を同時に連れ出すのが
> 大変で・・・ 平日はおさぼりばっかりです。
>
> 一杯飲んでの 眠りは最高ですよね。
> ゆっくり おやすみなさい。 


コメントありがとうです。
ばーばママのお言葉で ちょっと疲れがとれました。

仕事の合間にblog見るのが私の息抜きなんで
なんかね・・・コメントがうれしかったです。。。

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 26 [Tue] 21:19

ドライヤー!

ドライヤースタンドいいなぁ!!
私も買おうか検討しとったですよー

やっぱり両手がつかえて楽ですよね♪
マロンちゃんも綺麗になってぴっかぴかですねv-238

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 27 [Wed] 09:21

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> ドライヤースタンドいいなぁ!!
> 私も買おうか検討しとったですよー
>
> やっぱり両手がつかえて楽ですよね♪
> マロンちゃんも綺麗になってぴっかぴかですねv-238

ずいぶん前からほしくって・・・探し方がわるいのか見つからなくって!
たまたまニッセンのカタログ見たらのってたので買っちゃいました。
作りはニッセンだし、1,890円なので安いから
ま~ こんなもんか・・・って
ニッセンの通販でヘアドライヤースタンドで検索すると出るよ。
もっとちゃんとしたの見つけたら教えてね(^^b

でも両手が使えるのは助かるよね(笑)

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 06. 27 [Wed] 15:04

No title

こんにちは☆
ドライヤースタンドいいですね~♪
スタンド型のドライヤーが欲しいと思っていましたが、こんな画期的なものがあるならそっちの方がいいですよねi-278
プードルのシャンプーは大変ですしねi-229

お仕事もお疲れさまでしたi-236

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 27 [Wed] 16:04

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> こんにちは☆
> ドライヤースタンドいいですね~♪
> スタンド型のドライヤーが欲しいと思っていましたが、こんな画期的なものがあるならそっちの方がいいですよねi-278
> プードルのシャンプーは大変ですしねi-229
>
> お仕事もお疲れさまでしたi-236


本当・・・プードルのシャンプーは大変だよね。
よ~く乾かさないと皮膚病になっちゃうって。。。
誰かの助けがあるといいけど、ほぼ一人でする事多いから(、、ゞ
ヘアドライヤースタンドは便利だわ~
安物なのでどうかと思ったんですが・・・これで十分かな(笑い)

急ぎ仕事が入ると、徹夜が続くことが多いので堪えます。
も~ お肌ボロボロ・・・トホホ

Edit | Reply | 

店長ママ  2012, 06. 27 [Wed] 21:13

No title

コメントありがとう♪

朝までお仕事お疲れさまでした~
お疲れの所にお散歩は気分転換になったかな?

最近はドライヤースタンドなんていう良い物があるんですね
テンのシャンプーなんて3年ぐらい自分でやってないんで
気にしてませんでした
もし、洗う機会があれば(たぶん無い)使ってみたいな(*^_^*)
※自分でシャンプーしないのは噛まれるからです

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 28 [Thu] 09:11

Re: 店長ママさんへ(^^ゞ

> コメントありがとう♪
>
> 朝までお仕事お疲れさまでした~
> お疲れの所にお散歩は気分転換になったかな?
>
> 最近はドライヤースタンドなんていう良い物があるんですね
> テンのシャンプーなんて3年ぐらい自分でやってないんで
> 気にしてませんでした
> もし、洗う機会があれば(たぶん無い)使ってみたいな(*^_^*)
> ※自分でシャンプーしないのは噛まれるからです

ありがとうございます・・・最近特に徹夜仕事は堪えます。
お肌はボロボロになっちゃうし。。。

安物のスタンドだけどとっても便利で~す。
さがしてたので、見つけた時はうれしかったです。
テンちゃんはカミカミしちゃうのね~???

静岡はいいところがいっぱいあっていいですね。
鰻も美味しいし・・・
浜松SAへ今度行ってみま~す(笑)

Edit | Reply |