★☆ 里親募集終了 ☆★

☆★ 里親さん決りました ★☆

皆様に心よりお礼申し上げます。
最後の最後まで残っていたこの子(黒プー)が
お優しい里親さんが決まり、引き取られて行きました。
皆様に感謝感謝です。 有り難うございました。
これをもちまして里親募集を終了させて頂きます。


IMG_3822_400ssc.jpeg
有り難うでち 優しい里親さん見つかったでち
m(__)m ご協力有り難うございました m(__)m


★里親さんにもらわれていった子達の幸せを祈ってます★


スポンサーサイト

COMMENT 14

マロ太  2015, 09. 06 [Sun] 18:45

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

わ~~、良かったですwww
うちがほしかったくらいですが、新たに迎えられない状況でしたからね・・・(≡ε≡;A)…

本当に幸せになってほしいですね♪

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 09. 06 [Sun] 20:55

No title

良かったですねーーー(≧∇≦)

みんな!
新しい家族の元で
幸せになってね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 10:01

マロ太さんへ

> コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
> わ~~、良かったですwww
> うちがほしかったくらいですが、新たに迎えられない状況でしたからね・・・(≡ε≡;A)…
本当、よかったです~
ご協力有り難うございました^^
プーちゃんが残るのって、ないと思ってたのよぉ
でも、よかった~ホッとしてますワーイ(。´∀`)o

> 本当に幸せになってほしいですね♪
そうだよね~ 皆幸せになる権利あるもんね
keyママもそう願ってます
ご心配いただいて有り難うね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 10:06

ココモコのママさんへ

良かったですねーーー(≧∇≦)
ご協力ありがとうございました~
ホントよかったです
終わった~~ホッですよぉ(ノ*´▽)ノワーイ♪

> みんな!
> 新しい家族の元で
> 幸せになってね♪
そうですね。keyママもそう思います。
blogってすごいですよね ホントびっくり
どれだけの方達がかかわってくださったのか知りたい~
きっとすごい数なんでしょうね
皆様に感謝です♪

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 09. 07 [Mon] 15:21

No title

keyママ、こんにちわ^^
みんな、よかったー!!
これから、幸せに健やかに暮らせますように♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 16:21

まろもこママさんへ

> keyママ、こんにちわ^^
> みんな、よかったー!!
> これから、幸せに健やかに暮らせますように♪
ご協力、ご心配有り難うございましたm(__)m
アヒルさん以外はみ~んな決ったのでホッとしたよん
ニコv(。´ー`。)vニコ  よかった^^

飼い主さんの事情だとはいえ
引き離されてしまったんだもんね
皆、幸せになってくれるといいなぁ
アヒルさん? どうしてるかなぁ???
でも、アヒルさんくらいは飼えるかな
お外で飼うんだもんね 大丈夫かなぁと。。。
ま~ アヒルさんはお任せしちゃいました^^b
ホント有り難うね 

Edit | Reply | 

アリア・キラリ ママ  2015, 09. 07 [Mon] 17:18

No title

こんにちはーー。

良かったです。
里親になってくださった方、
終生可愛がってあげてください。

私のブログでも里親決定を報告させていただきますますね。

本当に良かった。。。

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 09. 07 [Mon] 18:54

こんばんは☆

 key ママさんこんにちは☆

里親さん、みんな見つかって本当に良かったですね☆
とても安心致しました☆

みんなみんな、幸せになりますように。。

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 09. 07 [Mon] 19:17

No title

里親が見つかって、本当によかったですね~(*´▽`*)

可愛い子ばかりでしたから、時間の問題でしたね(^_-)-☆

みんな幸せになってほしいです♡

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 08 [Tue] 09:38

アリア・キラリママさんへ

> 良かったです。
> 里親になってくださった方、
> 終生可愛がってあげてください。
> 私のブログでも里親決定を報告させていただきますますね。
> 本当に良かった。。。

ご協力ありがとうございましたm(__)m
ですが、黒プーちゃんが里親さんから戻って来てしまったみたいなの><
すっごく残念
詳しい事聞いてから、また募集かける事になりそうです
一時喜んだのに~ 悲しい~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 08 [Tue] 09:40

宗麻さんへ

> 里親さん、みんな見つかって本当に良かったですね☆
> とても安心致しました☆
> みんなみんな、幸せになりますように。。


コッカーちゃんとか白プーちゃんのその後の情報では
すでに遊びに連れて行ってもらったりしてるみたいで
ホッとしてます
でも黒プーちゃんが帰って来ちゃったようです><
何で~??? また募集する事になっちゃいそう
詳しい事聞いてまた載せます 悲しいよぉ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 08 [Tue] 09:42

ぷるんさんへ

> 里親が見つかって、本当によかったですね~(*´▽`*)
> 可愛い子ばかりでしたから、時間の問題でしたね(^_-)-☆
> みんな幸せになってほしいです♡

本当にそうですよね
ほとんどの子が里親さんの元に決って
そうそうアヒルさんも決ったそうです
でも黒プーが帰って来ちゃったようです
何で~? 理由を聞いてまた載せます
募集する事になりそうなので。。。 悲しいよぉ

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 09. 08 [Tue] 21:04

No title

良かったわぁ、みんな幸せになってほしいです。

実は、私の近隣の方で欲しいとおっしゃってる方いらしたのだけど
遠いので、近くの方で見つかる方が良いと思い
もし、待っても誰もいらっしゃらない様だったら
名乗りをあげよう、なんて言ってたの。
でも、みんな可愛い子達ばかりだったから、
絶対みつかると思ってました。

本当に良かったです。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 09 [Wed] 13:06

mocoママさんへ

> 良かったわぁ、みんな幸せになってほしいです。
> 実は、私の近隣の方で欲しいとおっしゃってる方いらしたのだけど
> 遠いので、近くの方で見つかる方が良いと思い
> もし、待っても誰もいらっしゃらない様だったら
> 名乗りをあげよう、なんて言ってたの。

実は黒プーちゃんが戻ってきちゃったんです
次の記事に載せますが
宜しかったらその方にお声をかけていただけたら嬉しいです
無理はしないでくださいね

> でも、みんな可愛い子達ばかりだったから、
> 絶対みつかると思ってました。
> 本当に良かったです。
 ←事情が変わってしまったので
次の記事を読んでいただいて
それでも宜しかったらお願いしたいです
お声かけご協力お願い致します

Edit | Reply |