里親募集&marronの成長記録

☆★ 里親さん決りました ★☆
3860_190ss.jpeg
有り難うでち 優しい里親さん見つかったでち
m(__)m ご協力有り難うございました m(__)m

*** 引き続き 里親探しのご協力お願い致します***
 
下写真のプーちゃんとあひるちゃん
まだ里親募集中です
いいご縁がありますようにご協力お願い致します。

※ お知らせ
ブラックのプーちゃん 1.4kg→1.8kgに増えたそうです
プティママさんとこの手作り食、美味しいもんねぇ^^

3822_190.jpg 3819_150.jpg
黒プーちゃん、事情があって只今、毛を短くカットしてあります。
毛が伸びるとこの写真のように可愛い子になりますのでご心配なく
● プードル(♂ )2011年8月23日生まれ(ブラック)1.4kg
● あひるさん 年齢不詳
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好 2) 血統書なし 3) 繁殖禁止 
4) 大切にしていただける事
里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆

又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。

■□■========================■□■

久しぶりに marron を載せます

今月の20日に1歳を迎えます
先代のmarron姉さんを13歳で亡くし
心にポッカリ穴が開いちゃったkeyママとパパ
どうしても似た子が欲しくって あちこち探し回り
四国のブリーダーさんとこで見っけ


今回小さい頃からどれだけ変わったのか載せてみるね
4ヶ月のmarron 可愛くってコロコロ遊ぶの
CIMG9121_ss.jpg
5ヶ月のmarron ちょっと成長 すっごく元気 食欲も旺盛
CIMG9374_ss.jpg
6ヶ月のmarron お目目の周りがかなり茶色に変色
CIMG0470_sc.jpg
7ヵ月のmarron お顔がまるでお猿さん かなりぶちゃいく 
CIMG0153_sc.jpg
9ヶ月のmarron お目目の周りが綺麗になってきた
CIMG4761_sc.jpg
10ヶ月のmarron 真白になったおぉ カットもこれで決まり
DSCN2038_sc.jpg
11ヶ月のmarron 性格がはっきりしてきたの 
DSCN2242_sc.jpg
keyママとパパで、大阪の伊丹空港までお迎えに行ったの
小さくて とにかく小さくて
marronからしたら、知らないおじさんとおばさんに連れられて
心細かったと思う
帰る車中では落ち着かなかったもんね
おやつをもらって、疲れて寝ちゃった


つらい思いをさせてごめんね
でも、あなたがお家に来てくれて
パパもママもお兄ちゃん達も、皆すっごく嬉しかったんだよ
今もmarronがいてくれて、皆がHAPPY
いつも癒してくれて ありがとね



 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 30

mocoまま  2015, 09. 02 [Wed] 17:07

みんな可愛い可愛い我が子

まぁ、一番最初に引き取られると思ったプーちゃん二匹が
まだ駄目なんて。
でも、こんなに可愛いんだもの、時間の問題ね。

亡くした子に似た子が欲しい。
その気持ちも痛い程わかるし、この子以上
可愛い子は絶対にいないから、もういらない。
その気持ちもよくわかる。
私は、どちらも経験したから。

marronちゃん、いいお家に来れて良かったね。
みんな、幸せ(*^▽^)/★*☆♪

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 09. 02 [Wed] 17:42

No title

こんにちは~

里親さん探しの件・・・
拡散効果がありとても嬉しいです
残りの子たちも家族が見つかりますように・・・
今日もコピペさせていただきました

marronちゃん
お誕生日までカウントダウンですね!!
楽しみですね~♪
写真で見るとすっかりお姉さんになったのでは?と
感じました
お顔もきれいになって良かった~(^o^)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 02 [Wed] 20:00

mocoまま

> まぁ、一番最初に引き取られると思ったプーちゃん二匹が
> まだ駄目なんて。
> でも、こんなに可愛いんだもの、時間の問題ね。

そうだといいです
カットしてかなり貧祖なので、見た目悪いんだよね
毛が伸びると可愛い子達だと思うの
早く決まって欲しいです

> 亡くした子に似た子が欲しい。
> その気持ちも痛い程わかるし、この子以上
> 可愛い子は絶対にいないから、もういらない。
> その気持ちもよくわかる。
> 私は、どちらも経験したから。
そうなんだ~ つらい経験だね
最初の子(柴犬)の時は旦那はもういらんって
keyママ 耐えられないって
どうしても欲しくて借りてくねって実家のmarronをもらっちゃったの
marronが亡くなって
keyママも旦那も、やっぱ耐えられないって
marronに逢いたいって。。。結局似た子を探しちゃった

> marronちゃん、いいお家に来れて良かったね。
> みんな、幸せ(*^▽^)/★*☆♪
そうなの、みんな幸せ~ ホントHAPPY!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 02 [Wed] 20:05

ココモコのママさんへ

> 里親さん探しの件・・・
> 拡散効果がありとても嬉しいです
> 残りの子たちも家族が見つかりますように・・・
> 今日もコピペさせていただきました

キャハー 有り難うねぇ 嬉しいよぉ
どの子も幸せになってほしいもん
皆さんのご協力のたまものだよね
あと、プーちゃん達が決まってくれるといいのになぁ

> marronちゃん
> お誕生日までカウントダウンですね!!
> 楽しみですね~♪
お互いね~ 誕生日どうするの?
ケーキ頼んだ? 作るの? ご馳走は?
今から悩んでおります><

> 写真で見るとすっかりお姉さんになったのでは?と
> 感じました
> お顔もきれいになって良かった~(^o^)
そうなの、お顔変わったでしょ?
お目目の周り 違うでしょ?
アイビタ紹介してもらって、ホントよかった
あのままいくとサルだもん(;¬д¬)ノ゛ねえ
お互い可愛い子でよかったね^^b

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 02 [Wed] 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 03 [Thu] 09:14

Re: 里親募集について

本当に本当に
お問合せ有り難うございます。
メールさせて頂きますね^^
いいご縁になると嬉しいですm(__)m

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 03 [Thu] 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 03 [Thu] 13:12

秘)コメさんへ

ご協力ありがとうございます。
気を使わないでくださいね^^
また、何かありましたら教えてくださいm(__)m
有り難うございました。

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 04 [Fri] 12:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 04 [Fri] 13:07

秘)コメさんへ

有り難うございます^^
ホントよかったです~
後、黒プーちゃんが何とか決らないかなぁ
keyママ、お家で話し合ったんだけどね
この先人間の介護がはじまりそうなので、ちょっと無理かなって
高齢者が3人もいるので、これからが大変なんだよね><

marronちょっと大人っぽくなったでしょ^^
途中お顔がお猿さんみたいになった時はどうしようかと。。。
うちはアイビタのお陰で涙がさらさらになって
白くなってくれたので、よかったです。

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 04 [Fri] 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 04 [Fri] 15:00

秘)コメさんへ

よかったですね^^
おめでとうございますm(__)m

まだ後 黒プーちゃんが残ってます。
早く決ってくれるといいなぁ
うちだって考えたんだけど、無理なんですよぉ
家族会議開いたの、多頭飼いしてみようかと。。。
でも人間に手がかかるので(高齢者)無理だねって><
ご心配有り難うございます。嬉しいですよ^^

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 09. 04 [Fri] 20:01

No title

白ぷーちゃんに素敵な里親さまが見つかりよかったね(^^)
きっと幸せになるよ~\(^o^)/
keyママ頑張ってくれたかいがあったね。
後は黒ぷーちゃんとアヒルさんだね
marronちゃんますますmarronお姉ちゃんにそっくり(^.^)
になってきたよね。めっちゃ可愛い♡♡♡
目の下の色もきれいになって真っ白だね。
これからも素敵なレディにそだってね。

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 09. 04 [Fri] 22:01

こんばんは☆

keyママさん、こんばんは☆

里親さん、見つかって良かったですね☆
あと、二人ですよね。。なんとか良い方に引き取られます様に。。

marronちゃん、可愛い〜♥
4ヶ月の頃が今と違い、お耳の毛が長いのかな☆
長いのもとてもお似合いですね☆

アイビタ、うちも飲んでいます。。
marronちゃん綺麗になって良かったですね☆

これからも可愛いmarronちゃんを拝見できるのを楽しみに
していますね(^-^)

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 09. 04 [Fri] 22:22

No title

白プーちゃんが里親が決まってよかったですね~(*´▽`*)
幸せになってほしいです♡

黒プーちゃんもすぐに決まりそうですけどね(*^_^*)
アヒルちゃんがなかなか難しそうだけど、何とか見つかってほしいですね!

おそらく明日になるとは思いますが、アップさせて頂きますね(^_-)-☆

marronちゃん、1歳までカウントダウンなんですねヾ(*´∀`*)ノ
うちのぐりと同じ1歳ですね♪
綺麗なホワイトがとっても可愛いな~(●´ω`●)
20日が楽しみですね(#^^#)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 05 [Sat] 08:24

linkママさんへ

> 白ぷーちゃんに素敵な里親さまが見つかりよかったね(^^)
> きっと幸せになるよ~\(^o^)/
> keyママ頑張ってくれたかいがあったね。
> 後は黒ぷーちゃんとアヒルさんだね

応援有り難うございました^^
よかったです
昨日、コッカーちゃん里親さんにもらわれて行きました
いい方みたいでよかったです~

> marronちゃんますますmarronお姉ちゃんにそっくり(^.^)
> になってきたよね。めっちゃ可愛い♡♡♡
> 目の下の色もきれいになって真っ白だね。
> これからも素敵なレディにそだってね。
嬉しい~ 有り難う
linkママさんは先代のmarronを知ってるもんね
似てるって言ってくださると嬉しいよぉ
一時はお猿さんみたいになっちゃって、どうしよって><
でも、涙目が治ってくれてよかったワン♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 05 [Sat] 08:30

Re: こんばんは☆

> 里親さん、見つかって良かったですね☆
> あと、二人ですよね。。なんとか良い方に引き取られます様に。。

ご協力有り難うございました^^
昨日ねプティママさんとこにコッカーちゃんを引き取りに来てくれたって
今日は白プーを引き取りに来てくれるそうです
本当によかった^^ 嬉しいですよぉ

> marronちゃん、可愛い〜♥
> 4ヶ月の頃が今と違い、お耳の毛が長いのかな☆
> 長いのもとてもお似合いですね☆
有り難う 褒められると喜こんじゃうじゃん(親バカでち)

> アイビタ、うちも飲んでいます。。
> marronちゃん綺麗になって良かったですね☆
アイビタを紹介してもらって半信半疑で飲ませてみたの
涙の内容が変わった気がするの
ベトベトの涙がサラサラになったような
律っちゃんもそう?
しだいに目の周りの毛の色も白くなって ホントよかったぁ

> これからも可愛いmarronちゃんを拝見できるのを楽しみに
> していますね(^-^)
有り難う^^
keyママも律くんの成長が楽しみだわ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 05 [Sat] 08:36

ぷるんさんへ

> 白プーちゃんが里親が決まってよかったですね~(*´▽`*)
> 幸せになってほしいです♡
ご協力ありがとうございました^^
白プーちゃんは今日引き取りに来てくれるそうなの
コッカーは昨日里親さんが引き取っていかれたそうです
本当によかったです 皆幸せになる権利あるもんね♪ 

> 黒プーちゃんもすぐに決まりそうですけどね(*^_^*)
> アヒルちゃんがなかなか難しそうだけど、何とか見つかってほしいですね!
黒プーちゃんがね~ 何でだろう
写真みると大きく見えるかなぁ???
本当は2kgもないので小さいんだけどな

> おそらく明日になるとは思いますが、アップさせて頂きますね(^_-)-☆
有り難うございます。本当に感謝ですm(__)m

> marronちゃん、1歳までカウントダウンなんですねヾ(*´∀`*)ノ
> うちのぐりと同じ1歳ですね♪
> 綺麗なホワイトがとっても可愛いな~(●´ω`●)
> 20日が楽しみですね(#^^#)
そうだね、一緒だね
1歳にもなると大人っぽくなるかと思いきや
今だにチョロチョロと。。。いつになったら落ち着くのやら><
ぐりちゃんの成長も楽しみにしてますよ
またお邪魔しますね~

Edit | Reply | 

AKI  2015, 09. 05 [Sat] 22:51

No title

marronちゃん 20日にお誕生日なのね
大きくなってますます可愛くなったね

ホワホワの真っ白カットもいつも羨ましく思ってます


marronちゃんもちゃんと洋服着てるじゃない
真冬は寒いから 必需品だよね

Edit | Reply | 

くゥママ  2015, 09. 06 [Sun] 08:13

黒プーちゃん

黒プーちゃんうちにも4才の男の子がいるので、とっても気になってるのですが、うちの子アジソン病っていうホルモンの病気なんですが、検査とお薬を飲んでれば普通に生活できます。相性が合うといいのですが
九州だし遠いからね
何とかしてあげたいけど

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 09. 06 [Sun] 11:33

No title

keyママさんこんにちは//

marronちゃん
もうすぐ1歳になるんですね♪

4ヶ月の頃の写真 
コロコロしていて本当に可愛いです(*^_^*)ウフッ

そして少しずつ大きくなり成長してきたんですもんね♪

marronちゃん 素敵な家族に巡り会えて幸せだね。
どんな誕生日になるのかな?
今から楽しみですね(*^_^*)


そして黒プーちゃん あひるちゃん
素敵な里親様が見つかる事を
願っています!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 06 [Sun] 17:09

AKIさんへ

> marronちゃん 20日にお誕生日なのね
> 大きくなってますます可愛くなったね
> ホワホワの真っ白カットもいつも羨ましく思ってます

AKIさん、お久しぶりですね^^
お仕事順調? 無理してないですか?
marron1歳になるんですよぉ
あっという間ですね~
ちょっと前までお猿さんみたいなお顔で、どうしようかと><
でも、涙目が良くなったのでよかった。。。ホッです

> marronちゃんもちゃんと洋服着てるじゃない
> 真冬は寒いから 必需品だよね

いやいや着るの
着せるとプイプイ怒るんですよぉ
冬は寒いので、着てくれるかなぁヽ(≧∀≦)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 06 [Sun] 17:14

くぅママさんへ

> 黒プーちゃんうちにも4才の男の子がいるので、とっても気になってるのですが、うちの子アジソン病っていうホルモンの病気なんですが、検査とお薬を飲んでれば普通に生活できます。相性が合うといいのですが
> 九州だし遠いからね

keyママがblogに載せたので
皆さん申し訳ないって内緒のコメが多いの
そんな事思ってないのにね^^
ただ、心配してくれたり応援してくれたりするコメって
ホント勇気づけられるんだよね
だから、いいのよぉ 無理なのはkeyママも一緒だもん

> 何とかしてあげたいけど
そのお気持ちだけで嬉しいじゃん
実は黒プーも本日里親さん決ったんだよ
有り難うね やっと終わりました よかったです

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 06 [Sun] 17:18

らてママさんへ

> marronちゃん  もうすぐ1歳になるんですね♪
あっという間ですね
うちに来た時はオロオロしてたのに
今じゃ、我が物顔でいますよ^^

> 4ヶ月の頃の写真 
> コロコロしていて本当に可愛いです(*^_^*)ウフッ
> そして少しずつ大きくなり成長してきたんですもんね♪
も~ いつもお上手ねぇ
褒められて育っちゃうkeyママ
めちゃ嬉しいじゃないのぉ

> marronちゃん 素敵な家族に巡り会えて幸せだね。
> どんな誕生日になるのかな?
> 今から楽しみですね(*^_^*)
そうなの、どうしようか?
今から考えちゃうね^^

> そして黒プーちゃん あひるちゃん
> 素敵な里親様が見つかる事を
> 願っています!
いつも応援有り難うございます。
皆様のお陰で助かりました
実はね、黒プーちゃん本日里親決ったの
よかったワン 

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 09. 06 [Sun] 18:53

No title

こうして拝見すると、確かにmarronちゃんうちのリリィと似てますね~。(o-∀-o)ゥフフ
なんて、marronちゃんファンの方に怒られないかな・・・シ゛ーッ・・・ (・艸┃襖┃

涙やけは毛色の薄い子だと目立ちますよね(´;ω;`)ウゥゥ
うちもヒドイので、毎日ふきふきしてるんですが・・・。
marronちゃんみたいにきれいにならないです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悩みます~~~。

あ、アヒルはどうなったんでしょうか?

Edit | Reply | 

ななれなママ  2015, 09. 06 [Sun] 21:45

No title

こんばんわ♪
もう里親さん探しで早く幸せなご家庭にお迎えされてほしいなぁって
ずっと思ってましたが、ようやく皆幸せ家族さんにお迎えしてもらえてほんと私も嬉しいです♪

そして、まろんちゃんお誕生日までカウントダウンだね~(*^。^*)♡
幸せいっぱいのまろんちゃん♡笑顔でじゅうぶん伝わってきます~♪
どんどん大人顔の可愛いまろんちゃんになってくね~(*^。^*)
いつか逢いたいなぁ♡

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 10:15

マロ太さんへ

> こうして拝見すると、確かにmarronちゃんうちのリリィと似てますね~。(o-∀-o)ゥフフ
> なんて、marronちゃんファンの方に怒られないかな・・・シ゛ーッ・・・ (・艸┃襖┃
keyママ マロ太さんみたいに写真うまく撮れなくて
リリィちゃんの表情とか、顔とかみててmarronと似てる~って思ったの
似てるよねぇ( *´艸`)

> 涙やけは毛色の薄い子だと目立ちますよね(´;ω;`)ウゥゥ
> うちもヒドイので、毎日ふきふきしてるんですが・・・。
> marronちゃんみたいにきれいにならないです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 悩みます~~~。
そうなの、ひどい時は猿みたいな顔だったよ~><
涙の匂いってかいだ事ある?
marronちゃん、ほかっておくと涙が鼻くちょみたいな臭いするの@@;
これって雑菌の臭い?だから、しょっちゅうcoolで拭いてます
これが原因で赤茶色に変色するんでしょうね

> あ、アヒルはどうなったんでしょうか?
ア...アヒル 知らん><
アヒルさんくらいは、一緒に住まなくていいのだから
外で餌あげとけば飼えるんじゃないかと。。(≧▽≦*)。
まっいっかぁ~って事で里親募集終了にしちゃった(#^.^#)エヘヘ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 10:21

ななれなママさんへ

> もう里親さん探しで早く幸せなご家庭にお迎えされてほしいなぁって
> ずっと思ってましたが、ようやく皆幸せ家族さんにお迎えしてもらえてほんと私も嬉しいです♪
ご心配いただき有り難うございました^^
ようやく全部片付きました
飼い主さんから人間の事情で引き離されちゃうんだもん
心細いでしょうし、可哀そう
皆幸せになって欲しいですよね

> そして、まろんちゃんお誕生日までカウントダウンだね~(*^。^*)♡
> 幸せいっぱいのまろんちゃん♡笑顔でじゅうぶん伝わってきます~♪
そうなの、もうすぐ1歳でち
4ヶ月で家の子になって、あちこちでチッチや○ンチして。。。
もう大変だった~
でも、だいぶ成長したよね 嬉しいです

> どんどん大人顔の可愛いまろんちゃんになってくね~(*^。^*)
> いつか逢いたいなぁ♡
 ←嬉しいワン
そうでちか?^^ 大人の女になれるかしらん
見た目とだいぶ違うのよ
パワーありすぎですごいのよぉ いつになったら落ち着くのやら><

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2015, 09. 07 [Mon] 11:56

No title

里親さん 決まって良かったです!
みんな幸せになって欲しいですね。

marronちゃん もうすぐ 1歳ですね(^^)/
飛行機に乗って ママさんの元へ来てくれたんですね。
みんなの幸せのmarronちゃん♪
1歳のお誕生日会 楽しみですねー(^^)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 07 [Mon] 15:07

トイプーラブさんへ

> 里親さん 決まって良かったです!
> みんな幸せになって欲しいですね。
ご心配くださって、有り難うございました^^
本当によかったです~
飼い主さんの事情とはいえ、引き裂かれるワンちゃん達には
可哀そうな事ですよね
新しいご家族に早くなじんで、HAPPYになって欲しいです

> marronちゃん もうすぐ 1歳ですね(^^)/
> 飛行機に乗って ママさんの元へ来てくれたんですね。
> みんなの幸せのmarronちゃん♪
> 1歳のお誕生日会 楽しみですねー(^^)

marronもね~ 4ヶ月までブリーダーさんの所で
親や兄弟といたんですもんね
それを引き離し連れてきちゃった><
その時の事を思うと胸が痛みます。
でも、あっという間に1歳ですね
今じゃ家の中心ですもんね^^

Edit | Reply |