☆皆様のご協力でイングリッシュコッカーが決まりました☆

☆★ 里親さがしにご協力有り難うございます ★☆
       ご自由にコピペしてお使いください

ご協力いただいてる皆様に心より感謝申し上げます。
お優しいお言葉・声かけ・blogへの掲載・Facebookでの拡散等々
それぞれ出来る事をご協力いただき、本当に有り難うございます。


【 ご報告させていただきます 】
イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
里親決まりました。
IMG_3812_350sc.jpg
皆様のご協力があって、この子の里親が決まりました
本当に有り難うございました
keyママ、最初からこの子の事が気になっており
きっと難しいだろうなと心配してました(keyママの感)
昨日お優しい里親様よりご連絡があり、里親決定
本当に有り難く 涙しちゃいました><


--- 里親探しのご協力お願い致します ---
下写真のブラックとホワイトのプーちゃん
1ヶ月間 預け先の管理が悪く、短く毛をカットしてあります
ブラックの子はあまりに状態が貧祖なので現在の写真ではないです
毛が伸びると可愛い子になりますのでご心配なく


プードル(♂ )2011年8月23日生まれ(ブラック)1.4kg
IMG_3822_250sc.jpg
プードル(♀)2009年6月12日生まれ(ホワイト)1.3kg
IMG_3860_250sc.jpg
あひるさん
IMG_3819_250sc.jpg

この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆
又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。

お問合せ下さい。お待ちしております。

皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください

スポンサーサイト

COMMENT 12

アリア・キラリ ママ  2015, 09. 01 [Tue] 12:54

No title

keyママさん、イングリッシュコッカーの里親が決まって
良かったです!
本当に嬉しいですね。
お忙しいのに教えてくださってありがとうございます。

心配するみなさんの気持ちが広がって
里親さんに繋がったんですね。

トイプーちゃんもきっと見つかると思います。

あひるちゃんも、、、見つかりますように。

里親見つかったって私のブログでもご報告させてくださいね!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 01 [Tue] 13:24

アリア・キラリママさんへ

> keyママさん、イングリッシュコッカーの里親が決まって
> 良かったです!
> 本当に嬉しいですね。
> お忙しいのに教えてくださってありがとうございます。

いえいえとんでもございませんm(__)m
本当に皆様のお陰で、広く拡散し
いいご縁に結びつきました
本当に嬉しいです

> 心配するみなさんの気持ちが広がって
> 里親さんに繋がったんですね。

感謝してもしきれないですね
特に何故かコッカーのゴマちゃんが気になってて
ホッとしてます

> トイプーちゃんもきっと見つかると思います。
この子達はお顔も可愛いので、見つかると思ってますが
まだ、気を抜けません><

> あひるちゃんも、、、見つかりますように。
あひる。。。ホントどうしましょね^^
> 里親見つかったって私のブログでもご報告させてくださいね!
宜しくお願い致します。有り難うございました。

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 09. 01 [Tue] 14:26

No title

お忙しいところ、わざわざ教えて頂いてありがとうございます_(_^_)_

ポーちゃんも、ゴマちゃんも早めに決まってよかったですね!

とっても可愛い子ですし、幸せになって欲しいですね(^_-)-☆

トイプーちゃんとアヒルちゃんも、早くおうちが決まりますように。

後ほど再度アップしますね!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 01 [Tue] 14:41

ぷるんさんへ

> お忙しいところ、わざわざ教えて頂いてありがとうございます_(_^_)_
いえいえとんでもございません
ご協力いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

> ポーちゃんも、ゴマちゃんも早めに決まってよかったですね!
> とっても可愛い子ですし、幸せになって欲しいですね(^_-)-☆
ホント嬉しいです
しかもゴマちゃんは、blog拡散で沢山の方達が協力してくだったお陰で決まったので
皆様の暖かい気持ちが嬉しくって^^ ヤッターって声張り上げちゃいました

> トイプーちゃんとアヒルちゃんも、早くおうちが決まりますように。
とりあえず、プティママさんが預かってくださっているので安心です
いいご縁にめぐり合えますように、keyママも祈ってます

> 後ほど再度アップしますね!
有り難うございました。感謝感謝です~

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 01 [Tue] 16:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 01 [Tue] 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 09. 01 [Tue] 23:16

No title

keyママさんこんばんは//

よかったです!!
本当によかった・・。

お知らせしてくれてありがとうございます!

プーちゃんたちもあひるちゃんも
きっと 必ず 幸せになると信じてます。

心の底からそう願っています。

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 09. 01 [Tue] 23:39

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

良かった~~~!!中型・大型の子はなかなか引き取り手が見つからないのが現状ですからね・・・。
いいご家族に巡り会えたようで、これからまた別の幸せな犬生を歩んでほしいですね~(*´ω`*)
元の飼い主さんも安心されたでしょうねww
さみしいとは思いますが、事情がおありですからご自分のことに専念してほしいです。

トイプーちゃんも絶対、見つかりますよ!!
虎刈りでも十分かわいいですからね∑d(・ω・*)

私のブログでも、ご報告記事アップさせていただきますw

Edit | Reply | 

プティママ  2015, 09. 02 [Wed] 00:25

No title

keyままさん、今回はほんとにお世話になりました!
沢山の方々に拡散頂き、こちらより、お礼申し上げます。
1つの命の声掛けに、沢山のかたに声掛けして頂いた
お陰で飼い主様が決まっていき大変感謝してます~!
私も救いたい一心で、急なお話しをもちかけて申し訳け
なく思ってます。これまでに力になってくれた事ほんとに
有難く思ってます。keyままさん及びkeyママさんを通して動いて
下さった方々にありがたい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたぁ~~。
プティママも、色んな事情でブログアップさせて頂く事が
難しかった為、ほんとに助かりました!感謝致します~~!
里親の件に関しては、今後も私の携帯でお答えさせて
頂きますので大変ご面倒おかけしてほんとに申し訳け
ないですが、一生懸命になって下さってる方々のお気持ちが
無駄にならないようにしたいと思います。

ーP.S-
keyままさん、プティママにかわり随分と動いて下さり
ブログでの声掛けをしてくれて、嬉しかったです。
また、沢山の方々に動いて頂いた所に1件1件
お礼にいって頂いてありがとう。感謝しかないです。
コメント欄での書き込みでごめんなさいね!
ありがとうございましたぁ~~♪








Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 02 [Wed] 08:44

らてママさんへ

> よかったです!!
> 本当によかった・・。
有り難うございました^^
ホントご心配いただき、嬉しかったです
やっとちょっとホットとしてます

> お知らせしてくれてありがとうございます!
> プーちゃんたちもあひるちゃんも
> きっと 必ず 幸せになると信じてます。
> 心の底からそう願っています。
とんでもない
皆さんに感謝してます
飼い主さんもお気の毒ですが
引き離されるワンちゃん達が可哀そうで
優しい里親さんにご縁があったらと強力しただけです
でも、ホント良かったです。有り難うございましたm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 02 [Wed] 08:52

マロ太さんへ

> 良かった~~~!!中型・大型の子はなかなか引き取り手が見つからないのが現状ですからね・・・。
> いいご家族に巡り会えたようで、これからまた別の幸せな犬生を歩んでほしいですね~(*´ω`*)
> 元の飼い主さんも安心されたでしょうねww
> さみしいとは思いますが、事情がおありですからご自分のことに専念してほしいです。

有り難うございます。本当に皆様に感謝です
飼い主さんもホッとされたと思います。早く治るといいですね。
こんなblogからこんなに広く拡散するとはびっくりしました
皆様のお優しいお気持ちが里親さんにつながったと思ってます。
本当にホッとしました^^

> トイプーちゃんも絶対、見つかりますよ!!
> 虎刈りでも十分かわいいですからね∑d(・ω・*)
可愛い子達です。すぐ元の状態に戻るとおもいます。

> 私のブログでも、ご報告記事アップさせていただきますw
有り難うございます。宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 02 [Wed] 09:08

プティママさんへ

> keyままさん、今回はほんとにお世話になりました!
> 沢山の方々に拡散頂き、こちらより、お礼申し上げます。
> 1つの命の声掛けに、沢山のかたに声掛けして頂いた
> お陰で飼い主様が決まっていき大変感謝してます~!
> 私も救いたい一心で、急なお話しをもちかけて申し訳け
> なく思ってます。これまでに力になってくれた事ほんとに
> 有難く思ってます。keyままさん及びkeyママさんを通して動いて
> 下さった方々にありがたい気持ちでいっぱいです!
> ありがとうございましたぁ~~。

お疲れ様です
プティママさんも大変ですね
keyママと違ってあちこち動かなきゃいけないものね
よくやるな~っていつも感心してるんだよ
今回も里親さんが見つからない子は預かってるんだもんね
なかなか出来ない事ですって。。。

> プティママも、色んな事情でブログアップさせて頂く事が
> 難しかった為、ほんとに助かりました!感謝致します~~!
> 里親の件に関しては、今後も私の携帯でお答えさせて
> 頂きますので大変ご面倒おかけしてほんとに申し訳け
> ないですが、一生懸命になって下さってる方々のお気持ちが
> 無駄にならないようにしたいと思います。

宜しくお願い致します。
皆さん本当にお気持ちの優しい方ばかり
気持ちよくblogに載せるよっていってくださったり
お声かけしてくださったり、拡散に協力するねと言ってくださったり
本当に心配して協力してくださってます。
コッカーのゴマちゃん、優しい里親さんに決まって嬉しいです。

> ーP.S-
> keyままさん、プティママにかわり随分と動いて下さり
> ブログでの声掛けをしてくれて、嬉しかったです。
> また、沢山の方々に動いて頂いた所に1件1件
> お礼にいって頂いてありがとう。感謝しかないです。
> コメント欄での書き込みでごめんなさいね!
> ありがとうございましたぁ~~♪
とんでもない
keyママが拡散お願いした方ばかり
最後まで責任がありますもん
だから気にしないでくださいね^^

Edit | Reply |