☆里親さがしにご協力お願いします☆

☆★☆ もう少し里親さがしにご協力下さい ☆★☆ 
※ 宜しければ、内容、写真をコピペして使って下さい
【 お礼 】
ご協力いただいてる皆様に心より感謝申し上げます。
お優しいお言葉・知り合いへの声かけ・blogへの掲載
Facebookでの拡散等
それぞれ出来る事をご協力いただき、本当に嬉しいかぎりです


【 ご報告させていただきます 】
残っていたインコが里親決まりました。
ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)のポーちゃん
里親決まりました。


【 頭にきてます、聞いて下さい 】
keyママ ちょっと憤慨しております。
飼い主さんの入院が決まった時
それぞれ(小型犬や猫)預かってくださる方に預けたらしいのですが
下の写真参照
ブラックとホワイトのプードルを預かってくれた方が
なんと、食事もあまり与えてなく糞尿の処理もせず
かなりいい加減(放置)な状態で
このワンちゃん達 やせ細り、糞尿まみれで汚い状態
こんな状態だったので、皮膚炎にかかり
本日トリミングしてもらい、かなり短くカット
見るからに品祖なひどい状態と聞きました
ある意味虐待のような預かり方ですよね
預かってあげたと言わんばかりでお返しいただいたようで
飼い主さんの気持ちを考えると、頭にきちゃいました


--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆

又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。

お問合せ下さい。お待ちしております。

下写真のプードル(ブラックとホワイト)
かなりやせてしまい可哀そうな状態です(上文に説明)
それでも里親探しております
プードル(♂ )2011年8月23日生まれ(ブラック)
IMG_3822_400sc.jpg
プードル(♀)2009年6月12日生まれ(ホワイト)  
※ほとんど里親さん決まってましたが、キャンセルされてしまいました
IMG_3805_400ssc.jpeg
只今こんな状態です
IMG_3860_400sc (1)


イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg
IMG_3812_400sc.jpg


里親募集一覧〓

小型犬は1.3kg~1.4kg 極小型です
プードル(♂)2011年8月23日生まれ(ブラック)

プードル(♀)2009年6月12日生まれ(ホワイト)

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

 下写真のあひるさんも募集してます 

IMG_3819_400sc.jpg


皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください


スポンサーサイト

COMMENT 25

-  2015, 08. 29 [Sat] 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハピ  2015, 08. 30 [Sun] 01:18

No title

こんばんは。
うちの銀ちゃんも同じような状態で保護?されていたんです。
この子たち、命あるうちに里親探ししてもらえてよかったですね!
優しい里親さんが見つかることを祈ってますね。

しかし写真見ていると、つい、うちにおいで~♪って言いたくなっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 30 [Sun] 07:51

秘)コメさんへ

有り難うございます。
本当に頭にきちゃいますね。
預かったいじょう、責任というものがあると思うの。
でなくても、可愛い子達
どうして放っておけるんでしょ
最小限のめんどうはみたんでしょうが
だったら預からなきゃいいんですよ
弱い物はやっぱり可哀そう
何とか、お優しい里親さん見つかって欲しいです。

記念日おめでとうございます
よかったですね
ご縁があって一緒になったんですものね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 30 [Sun] 07:56

ハピさんへ

> こんばんは。
> うちの銀ちゃんも同じような状態で保護?されていたんです。
そうでしたね^^ハピさんはお優しい
なかなか出来ませんよ ホント
keyママもお家で話しあったのですが
この先keyママに待ってるのは 親の介護
義理の父母と実母の3人 老犬(実母のワン子)
そのうち2人は足が弱ってきてて、来年くらいには車椅子かなぁ
だから無理でしょって。。。

> この子たち、命あるうちに里親探ししてもらえてよかったですね!
> 優しい里親さんが見つかることを祈ってますね。
そうですね、飼い主さんのお人柄かしら
助けようと立ち上がった方が皆に声をかけ
強力しようと動いたのがすごい

> しかし写真見ていると、つい、うちにおいで~♪って言いたくなっちゃいます(笑)
そうなんだよね~ 何とかしてあげたいです
お優しいお言葉有り難うございました
よかったら身近な方にお声かけてくださると嬉しいです

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 08. 30 [Sun] 10:45

No title

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

決まった子たちが幸せになりますようにww
良かったです。オカメインコ、私も好きなんですが母が喘息持ちなんで、室内飼いの鳥は無理なんですよね~( ノД`)

それにしても!!プードルちゃんたちの預かり主には、本当に呆れるし怒りしかないですね!! ヾ(`Д´*)ノ
お礼だけは受け取っておきながら、扱いがひどい!!虐待ですね。
早く新しい飼い主さんが見つかるといいんですが・・・。
再度、転載させていただきます。

ちなみに、プードルちゃんは「トイ」でいいんでしょうか?
「小型犬は1.3kg~1.4kg 極小型です」と書かれていたので。私はてっきりスタンプーちゃんなんだと思ってましたA´ε`;)゚・゚
でも、写真だと小さい感じだったのでどうなのかな?ということでお返事いただけると助かります(*´ω`*)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 30 [Sun] 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 30 [Sun] 13:40

マロ太さんへ

> 決まった子たちが幸せになりますようにww
> 良かったです。オカメインコ、私も好きなんですが母が喘息持ちなんで、室内飼いの鳥は無理なんですよね~( ノД`)

オカメインコっていうんだよね 綺麗なインコ
keyママっちもそうなの、鳥さんダメなんだぁ><

> それにしても!!プードルちゃんたちの預かり主には、本当に呆れるし怒りしかないですね!! ヾ(`Д´*)ノ
> お礼だけは受け取っておきながら、扱いがひどい!!虐待ですね。

預かっただけでも助かるでしょって感じかしら?
飼った事ないのかもね
本人を知らないのでなんとも言えませんけど
ワンちゃん達が可哀そうだったよね
こういうの聞くと、ホント頭きちゃう+。:.゚(●`л´●)゚.:。+

> 早く新しい飼い主さんが見つかるといいんですが・・・。
> 再度、転載させていただきます。
有り難う~ マロ太さん
すっごく気が合いそうだね^^

> ちなみに、プードルちゃんは「トイ」でいいんでしょうか?
> 「小型犬は1.3kg~1.4kg 極小型です」と書かれていたので。私はてっきりスタンプーちゃんなんだと思ってましたA´ε`;)゚・゚
> でも、写真だと小さい感じだったのでどうなのかな?ということでお返事いただけると助かります(*´ω`*)

この子達はティーカップだよね
これ以上大きくならないので
宜しくお願い致します。いいご縁があるといいなぁ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 30 [Sun] 13:56

秘)コメさんへ

そうなんだね
拡散お願いするからにはいろいろと心配はあります
ま~ その時考えます
いいんですよ ホント気にしないでくださいね
出来る事お手伝いしてくださるって気持ちが嬉しいじゃんね

いろんな方がいるもんね
考え方の違いとか風習とか
でも、この方は許せませんね
弱い子達を大切にできない人の人格をうたがっちゃいます。
もう少しなんだよね なんとかいいご縁にめぐり合えますように
keyママも願ってます。 有り難うね^^b

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 08. 30 [Sun] 16:47

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

記事を読んで、泣いてしまいました。。
飼われている子達の運命は、人間が握っているんですよね。。
だから、簡単に不幸になってしまうんですよね。。
人間を信じている子達にそんな酷い事をするなんて本当に信じられません。。


明日にでもまたブログの記事を修正しておきますね☆
でも、インコちゃんとワンちゃん1匹が決まって安心しました。。

昨日の夜に、律ちゃんと一緒に神社で、お願いしてきました。。
どうかみんなみんな、幸せになりますように。。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 30 [Sun] 17:31

宗麻さんへ

> 記事を読んで、泣いてしまいました。。
> 飼われている子達の運命は、人間が握っているんですよね。。
> だから、簡単に不幸になってしまうんですよね。。
> 人間を信じている子達にそんな酷い事をするなんて本当に信じられません。。

本当に有り難う
気持ちわかっていただけて。。。この話し聞いたら悲しくなっちゃって
どんな人なんだろう
悪気なないのかなぁ??? 理解できない><

> 明日にでもまたブログの記事を修正しておきますね☆
> でも、インコちゃんとワンちゃん1匹が決まって安心しました。。

なにより大きな子が決まってよかったです
コッカーが残ってるの。早く決まるといいなぁ

> 昨日の夜に、律ちゃんと一緒に神社で、お願いしてきました。。
> どうかみんなみんな、幸せになりますように。。

本当にお優しいのね
嬉しいです。神頼みしていただけるなんてm(__)m
私も願ってます 宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

アルママ  2015, 08. 30 [Sun] 21:19

初めまして。
なかなかありえない記事にびっくりしてしまい、コメしました。

こんな小さな子なら低血糖や栄養失調などすぐに身体を壊しちゃいそうなのに!なんて酷いことをですよね!
うちも一時期ボラしてたので、大変さ、お気持ちよくわかります!
だったら預かるなぁ!って怒りたいのですが、最近流行りのボランティア詐欺でしょうか。

うちにおいで!と言いたいのですが、現在その子達より若いのが3匹いるので。・゜゜(ノД`)
年下に虐められそうなので、幸せを願うことにします(*´∀`)
お役に立てずすみません。

拡散だけはさせて頂きます‼
前の飼い主さんの所同様、幸せになれますように♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 07:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 08:57

アルママさんへ

> 初めまして。
> なかなかありえない記事にびっくりしてしまい、コメしました。
初めまして^^ 来ていただいて嬉しいです~

> こんな小さな子なら低血糖や栄養失調などすぐに身体を壊しちゃいそうなのに!なんて酷いことをですよね!
> うちも一時期ボラしてたので、大変さ、お気持ちよくわかります!
> だったら預かるなぁ!って怒りたいのですが、最近流行りのボランティア詐欺でしょうか。

そうなんだ~ ボランティアされていたなんてすごい
頭が下がります
こんな事聞くと腹が立ちます
何もできない子達でしょ そんな弱い子を預かる以上責任がありますよね
ただ預かればいいわけじゃないですよね

> うちにおいで!と言いたいのですが、現在その子達より若いのが3匹いるので。・゜゜(ノД`)
> 年下に虐められそうなので、幸せを願うことにします(*´∀`)
> お役に立てずすみません。

とんでもない 有りがたいですよ
blogで少しでも広げていただけたらどこかにご縁があるかも
keyママの家でも話しあったんですが
うちは犬じゃなく人間に手がかかる(年寄りが3人)
仕事もあるしね><

> 拡散だけはさせて頂きます‼
> 前の飼い主さんの所同様、幸せになれますように♪

お願いできたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 09:01

秘)コメさんへ

初めまして♪ 来ていただけて嬉しいです^^
ブロガーさん達はホントお優しい
拡散お願いするのも、申し訳ないような
でもこの子達にすこしでもご縁がありますように
blogで広めていただけると助かります

手放さなきゃならなくなった飼い主さんも可哀そうですが
慣れた家から引き離される子達も可哀そう
だからよけいに、大事にしていただける方にもらってもらいたいですよね

文章だけでもいいです。有り難うございます。

Edit | Reply | 

ぷりん姉  2015, 08. 31 [Mon] 10:41

No title

keyママさん初めまして。
我が家もトイプードルがおります。

ブログとInstagramをしてるのでそのまま画像、内容を載せさせて頂きます。

トイプードル1キロ台のかなり痩せてる状態に驚きましたが、イングリッシュコッカーが5キロ台とは…言葉を失いました。

イングリッシュコッカーを飼ってる知り合いの方も多いので広めてもらいます。

marronちゃん♡とても可愛いです♪
これからもブログ遊びに来ますね(*´˘`)♡

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 12:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ろはて  2015, 08. 31 [Mon] 13:43

No title

初めまして。
FBの方でリンクさせていただきました。
我が家はイングリッシュコッカーを飼ってるので
他人事とは思えず・・・
もう少しインギーの子の、立った時の大きさとかが分かると嬉しいのですが・。

あと、プティドールさんのブログの方がよくわからなくて・・・
この方のブログの、どこに窓口があるんでしょうか?


Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 14:45

ぷりん姉さんへ

> keyママさん初めまして。
> 我が家もトイプードルがおります。
> ブログとInstagramをしてるのでそのまま画像、内容を載せさせて頂きます。

初めましてですね^^ 有り難うございます

> トイプードル1キロ台のかなり痩せてる状態に驚きましたが、イングリッシュコッカーが5キロ台とは…言葉を失いました。
そうですね、小さいですよね
プーちゃんは、ティカップだと思うんですが。。。
イングリッシュコッカーの事はよくわからないので聞いてみます。
普通は何キロくらいなの?

> イングリッシュコッカーを飼ってる知り合いの方も多いので広めてもらいます。
小さい子は早く決まりやすいのですが
どうしても大きな子になると難しい。。。
keyママもあちこち声はかけてるものの話しになりません><

> marronちゃん♡とても可愛いです♪ ←嬉しいでち
> これからもブログ遊びに来ますね(*´˘`)♡
宜しくお願い致します。 助かります。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 15:12

里親の件でお返事

有り難うございます。連絡させていただきます^^b
っと先程メールさせいただいたのですが
届いたか心配で、こちらにもコメ残しておきます。

この度は本当に有り難うございます。
出来ましたら、ご面倒おかけいたしますが
プティママさんの携帯へ直接連絡していただけると助かります。
本日あちこち里親さんのところへ走り回っているみたいです
つながりにくいかと思いますが宜しくお願い致します。

keyママの紹介と言っていただければ連絡してありますので
わかりやすいかと思います。
何卒宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

ぷりん姉  2015, 08. 31 [Mon] 15:16

No title

度々失礼します。

イングリッシュコッカーさんは小さい子でも9キロ前後はありますね、、、。
10キロちょいの子がほとんどでしょうか。

大きい男の子だと13キロほどの子もいますね〜!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 15:40

ぷりん姉さんへ

> 度々失礼します。
> イングリッシュコッカーさんは小さい子でも9キロ前後はありますね、、、。
> 10キロちょいの子がほとんどでしょうか。
> 大きい男の子だと13キロほどの子もいますね〜!

そうなんですね@@
そうですよね、大きい子だものそれくらいあっていいよねぇ
ちょっと連絡して聞いてみました
どこか悪いの?って 返事は 健康だそうです
が、返事をしていただいた方が飼い主さんではないので
ちょっとわかりません。
ここ1ヶ月で痩せたのか??? 疑問です。
もしかしたら体重ちがってるのかなぁ
明日その子を迎えに行ってくるそうなので
はっきりした事は明日わかると思います
また、ご報告いたします。

気にかけていただいて有り難うございます。嬉しいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 31 [Mon] 15:45

ろはてさんへ

> 初めまして。
> FBの方でリンクさせていただきました。
初めまして^^来ていただけて有り難うございます
嬉しいです~

> 我が家はイングリッシュコッカーを飼ってるので
> 他人事とは思えず・・・
> もう少しインギーの子の、立った時の大きさとかが分かると嬉しいのですが・。

サイズは明日連絡があります
明日、またご連絡しますね

> あと、プティドールさんのブログの方がよくわからなくて・・・
> この方のブログの、どこに窓口があるんでしょうか?

そうですね。携帯を載せてもいいと言ってもらいましたので
掲載しました。宜しくお願い致します。

本当に皆様に感謝です。あり難くて涙出ちゃいます。

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 08. 31 [Mon] 21:31

No title

そんなことがあったんですね!
ひどい人がいるものですね・・・なんで預かったりしたんだろう(>_<)
早くいい人が見つかって欲しいですよね( ;∀;)

私も後ほど再度アップさせていただきますね(^_-)-☆

インコとポーちゃん、飼い主さん見つかったんですね!
幸せになって欲しいです(#^^#)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 09. 01 [Tue] 09:05

ぷるんさんへ

> そんなことがあったんですね!
> ひどい人がいるものですね・・・なんで預かったりしたんだろう(>_<)
> 早くいい人が見つかって欲しいですよね( ;∀;)

そうなの、ひどいでしょ
何で預かったのかと疑問だわ
本人悪気もないのかしら? そういう人って思いやりもないんでしょうね><

> 私も後ほど再度アップさせていただきますね(^_-)-☆
有り難うございます。宜しくお願い致します。

> インコとポーちゃん、飼い主さん見つかったんですね!
> 幸せになって欲しいです(#^^#)

綺麗なインコだよね
鳥って、keyママダメなんだよね~
アヒルはどうしたらいいんだろう???
どの子も幸せになってほしいです。
有り難うね。ホント気持ちが嬉しいですよぉ^^

Edit | Reply |