★里親探しご協力お願い致します★

☆★☆ 皆さん、この子達を助けて下さい ☆★☆
※ 宜しければ、内容、写真をコピペして使って下さい

チワワちゃんとインコの里親決まりました^^
よかったです。
まだもう少し 里親さん探しご協力下さい。
プードルがもう一匹 載せわすれがいたそうです。
どなたか里親になってくださる方いないか探して下さい
よろしく お願い致します。


大阪の方で、沢山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 ご紹介させていただく事になりました
--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆
プティママのblogのコメ欄、又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。



プードル(♂ )2011年8月23日生まれ
IMG_3822_400sc.jpg

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg
IMG_3812_400sc.jpg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg
IMG_3810_400sc.jpg
IMG_3814_sc.jpg

IMG_3813_400sc.jpg

里親募集一覧〓

あとプードルが2011年生まれが1匹います。

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg

 インコとあひる 下写真の鳥さんも募集してます 

IMG_3819_400sc.jpg

IMG_3819_ssc.jpg


皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください

スポンサーサイト

COMMENT 24

宗麻  2015, 08. 28 [Fri] 13:01

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

先ほどブログを拝見して気付くのが遅くなりました。。
大変申し訳ありません。。

ブログに拡散の仕方が解らないので、(すみません)
私の周りの人に口頭で声をかけてみますね。。
あまりお力になれるか解りませんが。。。
 
今、うちで育てているウサギも、亡くなった猫も保護された子でしたので、
本当に本当に心配です。。
こういうお話を聞くと胸が痛みます。。

なんとかみんな、いい人に引き取られて欲しいです。。
かけがえのない、大切な命ですから、みんな幸せになって欲しいです。。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 28 [Fri] 14:54

宗麻さんへ

> 先ほどブログを拝見して気付くのが遅くなりました。。
> 大変申し訳ありません。。
いいのいいの~ 
来てくださった方がちょこっと他の方に声かけてくだされば^^
なかなか決まらないと思っていたら、あっという間に決まってくれて
まだ残ってるけどね

> ブログに拡散の仕方が解らないので、(すみません)
> 私の周りの人に口頭で声をかけてみますね。。
 ←有り難うね
> あまりお力になれるか解りませんが。。。
私も一緒 詳しい事わからないの
だけど助けようって立ち上がった方からのお声かけがあったので
何とか力になれたらって思っただけ
 
> 今、うちで育てているウサギも、亡くなった猫も保護された子でしたので、
> 本当に本当に心配です。。
> こういうお話を聞くと胸が痛みます。。

飼い主さん、つらそうですって
責任感じてると思います
だから少しでもって、あっちゃこっちゃ声かけてるんだけど
なかなか難しいね 特に大きな子達---里親みつかるといいなぁ

> なんとかみんな、いい人に引き取られて欲しいです。。
> かけがえのない、大切な命ですから、みんな幸せになって欲しいです。。

そう思う。ワン子やニャンコたち 飼い主さんを選ぶ事できないもんね
優しいお言葉有り難うね やっぱり宗麻さんは優しいね! 嬉しいです

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 08. 28 [Fri] 18:58

No title

こんにちは!!

記事読ませていただきました

北海道に住んでいますが
拡散に協力できますでしょうか?
あまりにも遠い地に住んでいる
わたしなので協力させていただきたいですが
拡散していいものなのかわかりません(泣)
ブログはネットなので
北海道でもOK!!でしたら
ぜひご協力させてください!!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 28 [Fri] 19:18

ココモコのママさんへ

> 北海道に住んでいますが 拡散に協力できますでしょうか?
> あまりにも遠い地に住んでいる
> わたしなので協力させていただきたいですが
> 拡散していいものなのかわかりません(泣)
有り難うございます
そうだったね、北海道だ~
引き取りとか、無理かもね><

> ブログはネットなので
> 北海道でもOK!!でしたら
> ぜひご協力させてください!!

お優しいお言葉、ホント有り難いと思ってます
拡散といっても難しいのはわかってるの
でも、大阪付近でこんな子の里親さがしてるよって紹介だけでも助かります
無理にはお願いできませんが
よかったらこの記事ちょっこし紹介していただくだけでも嬉しいです

※ブロガーさんはお優しい方が多いですね。嬉しくおもってます。

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 08. 28 [Fri] 20:29

No title

何度も申し訳ございません

まだ里親さんが決まっていない
中型の子2人というのは

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)

の2人ですか?

インコとあひるちゃんはどうですか?

できること、協力させてください!
拡散記事書かせていただきます! 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 28 [Fri] 21:01

ココモコのママさんへ

> まだ里親さんが決まっていない
> 中型の子2人というのは
> イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
> ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
> の2人ですか?
そうです
> インコとあひるちゃんはどうですか?
インコとあひるもです。
あと、プードル(ブラックも)です

> できること、協力させてください!
> 拡散記事書かせていただきます! 
ありがとうございます。助かります。

Edit | Reply | 

ぶるん  2015, 08. 28 [Fri] 21:49

No title

初めまして☆
リンクママさんのブログで拝見して訪問させていただきました。

微力ながらお手伝いさせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。

シープドッグの子は体重もうちの惣一郎と同じで、雰囲気も似ていて、私が引き取りたいくらいですが、遠い宮崎ですし、賃貸ですし・・・すごく悔しいです(>_<)

せめてこの子たちが安心出来るおうちが見つかるお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。

記事をコピペして使わせていただきたいです。

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 08. 29 [Sat] 00:26

No title

ずっと、気にしつつもこんな可愛い子達、直ぐに決まると思い
何もしませんでしたが、取り急ぎ
ご協力はできませんが一人でも多くの方に知ってもらえればと
コピしてブログ掲載しました。
早く、幸せ掴める事を祈って。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 29 [Sat] 00:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 07:01

ぶるんさんへ

> 初めまして☆
> リンクママさんのブログで拝見して訪問させていただきました。
> 微力ながらお手伝いさせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。
初めまして~ 来ていただいて超うれしいです
linkママさんのブロ友さんなんですね(linkママさんに感謝)
よろしくお願い致します。

> シープドッグの子は体重もうちの惣一郎と同じで、雰囲気も似ていて、私が引き取りたいくらいですが、遠い宮崎ですし、賃貸ですし・・・すごく悔しいです(>_<)
シープドッグのblogって少ないですよね
それだけ飼ってらっしゃる方が少ないのかなぁ
モフモフで可愛いですよね(keyママ、大きな子大好き)
keyママ、この子達の犬種のblogに足跡いっぱいつけて回ってるの
でも、あんまり見に来てくれてないの><

> せめてこの子たちが安心出来るおうちが見つかるお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。
> 記事をコピペして使わせていただきたいです。

有り難うございます。本当にお優しい方が多くて嬉しいです。
小さい子達はあっという間に決まったの
だけど、やっぱり中型犬にもなるとなかなか難しいです
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 07:06

mocoママさんへ

> ずっと、気にしつつもこんな可愛い子達、直ぐに決まると思い
> 何もしませんでしたが、取り急ぎ
いえいえ、keyママも同じですよ
拡散といっても、事情がよくわからないと出来ないもん

> ご協力はできませんが一人でも多くの方に知ってもらえればと
> コピしてブログ掲載しました。
> 早く、幸せ掴める事を祈って。

え~載せていただけたのぉ???
有り難うございます。どこでどうなるかわからないですから
ホント助かります。
小さい子達はあっという間に決まったの
ですが中型犬はなかなか決まらない
私もあちこち声はかけてるのですが難しいです
本当に感謝です。ブロ友さんはやっぱりお優しい。
嬉しいです。 有り難うね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 07:08

秘)コメさんへ

ホントよかったね おめでとうございますですよ^^
大事な家族ですもん
これからも元気で幸せでいてほしいですね
家族皆がHAPPYでいられますから

里親の件 有り難うございます。
まだプーちゃんと大きな子達と鳥さんが残ってます。
お声かけていただけるなんて、助かります。
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 08. 29 [Sat] 11:21

こんにちは☆

こんにちは。。

お力になれるかわかりませんが、、ブログに掲載させて頂きました。。

どうか、、素敵なご縁があるのを祈るばかりです。。

幸せになって欲しいです。。

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 08. 29 [Sat] 13:38

No title

はじめまして、マロ太と申します。

ココモコのママさんの所から飛んで参りました。
お名前だけは存じ上げておりましたので、微力ながらお手伝いさせていただきたく転載させていただきました。

ツイッターにも自動的に拡散が出来るようになっておりますので、ブログとツイッターにてご紹介させていただきましたので、宜しくお願い致します。

どの子も早く家族がみつかるといいですね。
幸せになれますように祈っております。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 13:56

宗麻さんへ

> こんにちは。。
> お力になれるかわかりませんが、、ブログに掲載させて頂きました。。

え~ 本当? 有り難うございます
皆さんにご協力いただいて、嬉しいかぎりです
広がればどこかに里親になってもいいという方がいるかも

> どうか、、素敵なご縁があるのを祈るばかりです。。
> 幸せになって欲しいです。。

私もそう願ってます
飼い主さんにはつらい決断だったと思います
でも、どうしようもないって事あるんですね
ワンちゃん達には、どうか幸せになって欲しいと
沢山の方が動いてらっしゃる
私達もその仲間ですね 何とか助けてあげたいですね^^
有り難うね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 14:03

マロ太さんへ

> はじめまして、マロ太と申します。
> ココモコのママさんの所から飛んで参りました。
> お名前だけは存じ上げておりましたので、微力ながらお手伝いさせていただきたく転載させていただきました。

初めまして♪ 来ていただけて嬉しいです
おまけに載せていただけるなんて
何てお礼を言ったらいいのか。。。
私もお手伝いの一人です。詳しい事はわからないの
でも、何とか力になれたらって載せました

> ツイッターにも自動的に拡散が出来るようになっておりますので、ブログとツイッターにてご紹介させていただきましたので、宜しくお願い致します。
わ~すごい  拡散しますね

> どの子も早く家族がみつかるといいですね。
> 幸せになれますように祈っております。

私もそう願ってます。
大きな子はなかなか難しいと思います
でも、どこかにご縁があるかも
見てくださる方が多ければそれだけ可能性も高くなるものね
ありがたいです。

実は私もマロ太さんってどのblog?っていつも思ってたの
これもご縁だと思います。宜しくね^^

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 29 [Sat] 15:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 29 [Sat] 16:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マロ太  2015, 08. 29 [Sat] 17:33

No title

リンクの件、ありがとうございますw

私の方も貼らせていただきます。過去の記事も徐々に拝読させていただきますね。

宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 19:25

秘)コメさんへ

> 初めまして♪ 来ていただけて本当に嬉しいです
> 有り難うございます。

> 皆さんのご協力に、ホント感謝ですm(__)m
> 少しずつでも広がって、ご縁が見つかると嬉しいです。
> 拡散して~ってblogに載せたものの申し訳なくって
> でも、皆さんそれぞれお優しい
> 本当にありがたいと思ってます。
> この子達が優しい里親さんにめぐり合えるようご協力お願い致します。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 19:28

秘)コメさんへ

有り難うね~^^
ホント嬉しいです。
皆さんのご協力で、少しでも広がってくれると
ご縁がつながるかも。。。
小さい子達はあっという間に決まりましたが
大きい子は難しいですね
幸せになってくれるといいです。
感謝感謝です。 宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 19:32

マロ太さんへ

> リンクの件、ありがとうございますw
> 私の方も貼らせていただきます。過去の記事も徐々に拝読させていただきますね。
> 宜しくお願い致します。

これもご縁ですね
こんな事でもないとお知り合いになれなかったかも^^
末永く仲良しさんになってくださいね
keyママ時々お仕事忙しくblogお休みする事もありますが
皆さんとのご縁は大事にしたいと思ってます
だから、宜しくお願いしますですよ~

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 29 [Sat] 20:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 29 [Sat] 20:55

秘)コメさんへ

来ていただいて本当に有り難うございます。
そして、お優しいお言葉のうえに優しいお心遣い
あり難くって涙が出ちゃいます。
出しゃばってるかしらと思ったりしましたが
やっぱいワン子達が可哀そう
どうぞ宜しくお願い致します。
感謝感謝ですm(__)m

Edit | Reply |