☆★里親をさがしてます(急募)★☆

☆★☆ 皆さん、この子達を助けて下さい ☆★☆
※ 宜しければ、内容、写真をコピペして使って下さい

有り難うございます。
ほとんどの子が里親決まりました。
でも、まだもう少し 里親さん探して下さい。
お願い致します。


大阪の方で、沢山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 ご紹介させていただく事になりました
--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆

※ 小型犬は、、極小ばかりで 1.3~2.0kgです

IMG_3807_400sc.jpg

☆☆☆ チワワで2010年生まれが1匹います ☆☆☆

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg
IMG_3812_400sc.jpg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg
IMG_3810_400sc.jpg
IMG_3814_sc.jpg

IMG_3813_400sc.jpg

里親募集一覧〓

あとチワワが2010年生まれが1匹います。

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg

下写真の鳥さんも募集してます

IMG_3819_400sc.jpg

IMG_3819_ssc.jpg

IMG_3819_sc.jpg


皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください



COMMENT 4

linkママ  2015, 08. 28 [Fri] 03:42

No title

keyママさんこんにちは愛犬を手放さなくてはいけないのはお辛いでしょうね…
せめてすべてのこが幸せに暮らせるように素敵な里親さまが見つかることを願っております

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 28 [Fri] 09:04

linkママさんへ

> keyママさんこんにちは愛犬を手放さなくてはいけないのはお辛いでしょうね…
詳しい事はわからないのですが
病気で入院されてるようなのです
可愛がっていたワンちゃん達を手放すのは悲しいですよね
でも仕方ないようで、困ってらっしゃるのを助けようと
協力を求められたので、blogに載せました
でもすごいですね、助けようと手を差し伸べる方がいっぱいいらっしゃる
頭が下がります

> せめてすべてのこが幸せに暮らせるように素敵な里親さまが見つかることを願っております
動物は飼い主を選べませんから
幸せにしてくださる飼い主さんに預けたいですよね
でも、ほとんどの子達が里親さんが見つかったようでよかったです
ただ、小さい子から決まって
中型犬や鳥さんがまだ残ってるようです
だれか欲しい方がみえたら紹介してくださいねm(__)m

linkママさん、コメ嬉しかったです
お優しいですね 有り難うです!

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 08. 28 [Fri] 11:31

No title

keyママさん こんにちは。
ワンコに、アヒルさん、インコまで。
余程、動物が大好きな飼い主さんだったのでしょうね。
フランも元保護犬、人ごとでは無い思いです。
ワンちゃんも、とても清潔にしてらっしゃって、
我が子を手放す思いでしょうね。

殆どの子が決まったとの事、嬉しいですね。
みんな新しい家庭で幸せになるんだよ。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 28 [Fri] 14:46

フラン&モモママさんへ

> ワンコに、アヒルさん、インコまで。
> 余程、動物が大好きな飼い主さんだったのでしょうね。

そうだね、小型犬が多かったので繁殖関係かも←想像でち
詳しい事は知らないのですが
飼い主さんは可哀そうだよ、手放すのってさすがに悲しいもんね
でももっと可哀そうなのは動物達じゃん
たいした事できないけどなんとか力になれたらって
出来る事しようと思っちゃったの^^

> フランも元保護犬、人ごとでは無い思いです。
> ワンちゃんも、とても清潔にしてらっしゃって、
> 我が子を手放す思いでしょうね。

そうだったね、保護犬の里親になるなんてえらいよ
可哀そうな子いっぱいいるもんね
フランちゃん、幸せだよね

> 殆どの子が決まったとの事、嬉しいですね。
> みんな新しい家庭で幸せになるんだよ。
そう願ってます。
小さい子から決まってるの。中型の子達も決まるといいなぁ。
お優しいお言葉 有り難うね コメ嬉しいです^^ 

Edit | Reply |