☆里親をさがしてます(急募)☆

☆★☆ 拡散お願いしま~す ☆★☆
※ 宜しければ、内容、写真をコピペして使って下さい

大阪の方で、沢山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 ご紹介させていただく事になりました
--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

どの子が下記の里親募集一覧の犬種と歳かは下記へお問合せください
里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆

※ 小型犬は、、極小ばかりで 1.3~2.0kgです
【 ワン1 】 
IMG_3803_400sc.jpg
【 ワン2 】
IMG_3805_400sc.jpg
【 ワン3 】
IMG_3806_400sc.jpg
【 ワン4 】
IMG_3807_400sc.jpg
【 ワン5 】
IMG_3809_400sc.jpg

☆☆☆ 他にも、チワワが2010年生まれが2匹います ☆☆☆

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg
IMG_3812_400sc.jpg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg
IMG_3810_400sc.jpg
IMG_3814_sc.jpg

IMG_3813_400sc.jpg

里親募集一覧〓
トイプードル(シルバー)♀2010年3月18日生まれ

マルチーズ×チワワ(ホワイト)♀2010年10月15日生まれ←里親決まりました

ポメラニアン(白チョコパーティ♀2010年10月22日生まれ

マルチーズ♀2012年10月2日生まれ ←里親決まりました

トイプードル(レッド)♂2013年1月31日生まれ ←里親決まりました

ポメラニアン(ホワイト)♀2014年11月20日生まれ ←里親決まりました

あとチワワが2010年生まれが2匹います。

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg

猫ちゃん、鳥さんも募集してますが、画像がありません

皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください



COMMENT 4

-  2015, 08. 26 [Wed] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 27 [Thu] 09:06

秘)コメさんへ

有り難うございますm(__)m
助かります。
飼い主さん、入院されてるようで。。。ホント困ってます。
いいお話しあったら宜しくお願い致します。
早速の対応 嬉しいですよ~

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 08. 27 [Thu] 16:32

No title

keyママさんこんにちは//

里親さんがみつかるよう願っています。

らてママ ホント機械オンチでパソコンも詳しくなく
先日やっと「こちら→★」みたいに星をクリックすると
そのページに飛ぶようにできるようになりました(>_<)

写真や記事をコピペとは
keyママさんの本文の記事をコピーして
らてママの記事に貼り付けるということでしょうか?(>_<)

よく、拡散お願いしますという記事を目にすることがありますが
仕方がわからないこともあり
いつも願うしかできませんでした(>_<)

ワンちゃん ニャンちゃん 
新しい家族に巡り会いますよう祈っています。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 27 [Thu] 19:19

らてママさんへ

> 里親さんがみつかるよう願っています。
有り難うございます。
こういうコメって、ホント嬉しいです
だって普通スルーしちゃいますもん

> らてママ ホント機械オンチでパソコンも詳しくなく
> 先日やっと「こちら→★」みたいに星をクリックすると
> そのページに飛ぶようにできるようになりました(>_<)
進歩じゃんね~ なかなか難しいですって

> 写真や記事をコピペとは
> keyママさんの本文の記事をコピーして
> らてママの記事に貼り付けるということでしょうか?(>_<)

そうで~す^^ でも、無理しなくでいいですよ
拡散してって言っても
詳しい事わからないと出来ないじゃんって思うもん
keyママは、少しでもお声をかけて聞いて下さる事が有りがたいです

> よく、拡散お願いしますという記事を目にすることがありますが
> 仕方がわからないこともあり
> いつも願うしかできませんでした(>_<)
> ワンちゃん ニャンちゃん 
> 新しい家族に巡り会いますよう祈っています。
keyママも同じ思いです
ホント最初はなんで?って思ったの
でもやっぱり事情を聞くと、助けてあげたくなりますよね
急な事だったし、急がれてるみたいなので
keyママも皆さんに声はかけてるものの、なかなか難しいです
有り難うございます
らてママさんのお人柄がよくわかりました
これからも、仲良くお願い致します

Edit | Reply |