今日もお友達に逢えたね

 台風がこようと突風が吹こうと 

“ marronのためならお散歩いくぞ~ ”  なんちゃって  


CIMG3736_001sc.jpg


最近 marronが 4時30分 きっかりに起きちゃって 

ベットの周りをドタバタと・・・ 

起きて~  って  足をペロペロって 

パパもkeyママも眠いのだぞ~ 


CIMG3870_sc.jpg


CIMG3701_sc.jpg


CIMG3725_sc.jpg


CIMG3728_sc.jpg


CIMG3793_sc.jpg


CIMG3794_sc.jpg


CIMG3801_003sc.jpg


今日もいっぱいお友達に逢えて、 楽しかったね~ 

待ちきれない marronでした

せめて 後30分 寝てて欲しいな~ トホホ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 8

MASMi  2012, 06. 21 [Thu] 13:35

No title

うちのパパが寝る時間ですね(笑

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 22 [Fri] 09:39

Re: MASMiさんへ

> うちのパパが寝る時間ですね(笑

朝までお仕事ですか~???
大変ですね。。。

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 23 [Sat] 06:06

No title

maronちゃん
早起きで偉い子!って早すぎる><
私も夢の中の時間だわ・・・

お散歩楽しそう~!!
マロンちゃんのお目目が更にくりっくりして可愛いなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 23 [Sat] 12:31

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> maronちゃん
> 早起きで偉い子!って早すぎる><
> 私も夢の中の時間だわ・・・
>
> お散歩楽しそう~!!
> マロンちゃんのお目目が更にくりっくりして可愛いなぁ

早いよね---早すぎるよね--- (><#)
お外が明るくなると起きちゃうのよね。。。
ニワトリみたいでしょ???

いつもコメントありがとうです。

Edit | Reply | 

アプリコットリリ  2012, 06. 24 [Sun] 10:49

KEY ママさん♪

早起きのお散歩ですか~。
我が家のリリも同じですよ。
夜明けあたりに起きてペロペロ
しにきます。

でも散歩はそんなに早くは行けないですね。
親はもっと寝ています(笑)。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 25 [Mon] 13:46

Re: アプリコットリリさんへ(^^ゞ

> 早起きのお散歩ですか~。
> 我が家のリリも同じですよ。
> 夜明けあたりに起きてペロペロ
> しにきます。
>
> でも散歩はそんなに早くは行けないですね。
> 親はもっと寝ています(笑)。


何で同じ時間に起きれるんだろう~ネ???
うれしそうにベットの下から、思いっきり尻尾振って・・・
起きてよ~ってペロッとされると、超~かわいいのですよ ホホホ(笑)

毎日ミルクあげるの大変だね
アプリコットリリさんも身体 無理しないようにね。。。
コメントありがとう・・・ね(*^-^*)

成長楽しみに またお邪魔します(^^ゞ

Edit | Reply | 

milk  2012, 06. 25 [Mon] 18:14

No title

よ、四時半って。。。
v-532朝の四時半よネv-11
家は寝るのが一時過ぎなので朝はぐっすり眠っててくれて7e-261めざましが鳴るまで絶対に私達を起こさないでくれますv-411
パパもママも偉いな~v-363
でも可愛いわが子だから許しちゃうのよネ~e-350

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 26 [Tue] 09:08

Re: milkさんへ(^^ゞ

> よ、四時半って。。。
> v-532朝の四時半よネv-11
> 家は寝るのが一時過ぎなので朝はぐっすり眠っててくれて7e-261めざましが鳴るまで絶対に私達を起こさないでくれますv-411
> パパもママも偉いな~v-363
> でも可愛いわが子だから許しちゃうのよネ~e-350

寝るの遅いのですね~
しっかり寝ないとお肌によくないわよ---(笑)
うちは不規則で・・・
朝まで仕事することもあるし、早く寝るときもあるのです。
でもでも、marronは4時30分きっかりにペロッてするの(;。;)
疲れがとれません トホホです。
ところでmilkさんは疲れとれましたか???
7月放送だったよね・・・楽しみです。

Edit | Reply |