たった1日の休日(お盆休み)♪

Blog お休み中、皆様の所へお邪魔できずごめんなさいですm(__)m
それなのに、コメやお優しいお言葉 とっても嬉しかったです
コメのお返しもままならず ホントすみませんでした

☆ marronちゃん 本日11ヶ月になりましたワン ☆
  すくすく 何のストレスもなく育っております
DSCN2172_sc.png
皆様、毎日暑いですね
お盆休みはお出かけされたんでしょうね
keyママはお仕事重なり
お休みはたった1日
実家の集まりに行ってまいりました
毎年恒例行事ですが、と~っても楽しかったです


まずは、ペロ姉ちゃまとmarron姉ちゃまのお墓から
CIMG4990_sc.jpg
家のお墓・実家のお墓・伯父さまのお墓と参ってから実家へ
CIMG4994_sc.jpg

CIMG4992_sc.jpg
時間を忘れて楽しい時をすごしてきました
姪のAちゃん フラワーアレンジメントのお仕事をしてて
今回私達にと作ってきてくれました
DSCN2193_sc.jpg

DSCN2197_sc.jpg
姪のAちゃん、素直で可愛いの お顔?大きな瞳の美人さんよ~
背も高くてスタイルいいの モデルさんにもなれそうなのになぁ
keyママ1番好きな姪っ子 お嫁さんに欲しいくらい
CIMG5000_sc.jpg
お花、ありがとうね

☆ プティドール・べべさんの新商品 ☆ 
さて、お盆前にプティドール・ベベのプティママさんから
残暑見舞いにと新商品の詰め合わせとお吸い物を送っていただきました
突然の事でびっくりしたkeyママ
いつもお心遣い 有り難うございます
CIMG4963_sc.jpg
ふりかけやサプリメント どれも無添加で安心
CIMG4969_sc.jpg
JOKING 殺菌・消臭のすぐれもの
CIMG4972_sc.jpg
CIMG4973_sc.jpg

CIMG4960_sc.jpg
美味しかったです~
CIMG4976_sc.jpg
プティママさん、いつも有り難うです~

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 24

フラン&モモママ  2015, 08. 21 [Fri] 09:14

No title

おはよーkeyママさん♪
お仕事忙しそうですね。でも遣り甲斐のあるお仕事で羨ましいです。
keyママさんは色々と恵まれていて、これまた羨ましいです(*´˘`*)
それも一重にkeyママさんのお人柄ですね(・ω<)☆
あまり無理をなさらずに、ご自愛下さい。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 21 [Fri] 11:43

フラン&モモママさんへ

> お仕事忙しそうですね。でも遣り甲斐のあるお仕事で羨ましいです。
blogお休み中も、コメいただいて嬉しかったです
いつも有り難うございます^^

> keyママさんは色々と恵まれていて、これまた羨ましいです(*´˘`*)
> それも一重にkeyママさんのお人柄ですね(・ω<)☆

いえいえ、ただただ忙しいばっかで
marronを連れて遊びにも行けず。。。
お友達ともなかなか逢えないのが実状なの><

> あまり無理をなさらずに、ご自愛下さい。
いつもお優しいお言葉ありがとうございます
ママさん、調子はいかがですか?
お互い無理しないで、マイペースで行きましょうね♪ 

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 08. 21 [Fri] 12:18

No title

marronちゃん、生後11ヶ月おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すくすく元気に病気やケガ無く育ってくれることが1番嬉しいですよね♪
いよいよ1歳へのカウントダウンがスタートしましたね♪
来月のお誕生日が楽しみですね♪

ママさん、相変わらずお仕事お忙しいようですね~
お盆も1日しかお休みが無かったのですね…
まだまだ残暑も続いているので、体調を崩さないようにmarronちゃんに癒されながら、お仕事がんばってくださいね☆

姪っ子さんからのプレゼント嬉しいですね♪
白いお花のアレンジメント、とっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 08. 21 [Fri] 13:14

No title

こんにちわ!
お盆休みが1日!?忙しいんですね…羨ましいです!
お仕事、やりがいがあるんだろうなぁ・・・

marronちゃん、来月がお誕生日ですね!!
楽しみですね!

marronちゃんのお誕生日に、お仕事がちょっとだけヒマになりますようにっ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 21 [Fri] 13:23

あゆみんさんへ

> marronちゃん、生後11ヶ月おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> すくすく元気に病気やケガ無く育ってくれることが1番嬉しいですよね♪
> いよいよ1歳へのカウントダウンがスタートしましたね♪
> 来月のお誕生日が楽しみですね♪

ありがとうございます
あっという間に1歳になっちゃいますね
元気ですくすく育ちすぎてますが(・・*)ゞ。。。
フレンドリーなmarronちゃん お友達いっぱいできました

> ママさん、相変わらずお仕事お忙しいようですね~
> お盆も1日しかお休みが無かったのですね…
> まだまだ残暑も続いているので、体調を崩さないようにmarronちゃんに癒されながら、お仕事がんばってくださいね☆

貧乏暇なし><
keyママのお仕事増えちゃって大変
でも、仕事が趣味みたいなとこあるので楽しいです
のんびり旅行したいなって時々思いますけどね

> 姪っ子さんからのプレゼント嬉しいですね♪
> 白いお花のアレンジメント、とっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛い姪っ子からなので、特に嬉しいですね♪
亡くなったペロ姉ちゃんとmarron姉ちゃんに供えました(’-人-‘)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 21 [Fri] 13:41

まろもこママさんへ

> お盆休みが1日!?忙しいんですね…羨ましいです!
> お仕事、やりがいがあるんだろうなぁ・・・

休みに仕事入ること多いんだよねぇ
製造業は円安のおかげで仕事がいっぱい
だから、データーのお仕事が重なっちゃうの
ありがたい悲鳴だね~><

> marronちゃん、来月がお誕生日ですね!!
> 楽しみですね!

あっという間に1歳になっちゃう。。。
パピーの頃は毎日大変だったなぁ
仕事したいのにmarronが邪魔するからはかどらない
そうこうしてるうちにすくすく育ちました^^b

> marronちゃんのお誕生日に、お仕事がちょっとだけヒマになりますようにっ♪
お優しいお言葉 嬉しいですm(__)m
お誕生日 日曜なんだよね どうしようかなぁ♪

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 08. 21 [Fri] 18:41

No title

keyママさんこんばんは//

たった1日の休みでしたが
満喫できたみたいでよかったです(*^_^*)

実家って本当にいいですよね~♪
らてママもずっといたいくらいです(笑)

marronちゃん 11ヶ月おめでとう♪

もうすぐ1歳~
どんなbirthdayを過ごすのか
今から楽しみでしょう~(*^_^*)ウフッ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 22 [Sat] 10:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 22 [Sat] 20:09

らてママさんへ

> たった1日の休みでしたが
> 満喫できたみたいでよかったです(*^_^*)
> 実家って本当にいいですよね~♪
> らてママもずっといたいくらいです(笑)
そうなのよねぇ~ やっぱり実家はいいですね^^
仕事から放れる事ができるのもいいですね^^
らてママさんも楽しかったみたいだね
カラオケとか行ったんでしょ。。。よかったね♪

> marronちゃん 11ヶ月おめでとう♪
> もうすぐ1歳~
> どんなbirthdayを過ごすのか
> 今から楽しみでしょう~(*^_^*)ウフッ

有り難うございます
あっという間に1歳ですよぉ~
元気でフレンドリーな子なので、すっごく可愛いです
毎日彼女のおかげで楽しいですよ^^b
どんな誕生日にしようかなって思いますね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 22 [Sat] 20:14

秘)コメさんへ

いつもコメ有り難うございますです^^
そうなんですよ
あっという間に1歳です
先代のmarronを亡くしてあまりにも悲しくて
彼女が来てくれたお陰で癒されてます。
毎日が忙しくて楽しくて、ホント幸せ感じますね♪

お優しいお言葉、いつも有り難うです
仕事も趣味のうちなので、苦労とは思わないです。
身体はえらいですけど、楽しいですよぉ

ママさんも、お盆疲れですか?
普段の方が疲れないね
お互いバテないよう、気をつけましょうね^^b

Edit | Reply | 

anまま  2015, 08. 23 [Sun] 07:32

お休み1日なんて
お忙しいですね(^^;;
夏バテしないように
気をつけてね(^_−)−☆

keyママ家は
みんな芸術に優れてるんだね!
羨ましい〜\(//∇//)\

marronちゃん
11ヶ月おめでとう!
ストレスなくって
本当に嬉しいことだよね♪

来月は一歳になるんだ!?
早い〜((((;゚Д゚)))))))

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 08. 23 [Sun] 17:20

No title

こんにちは~o(^o^)o


遅くなりましたが
marronちゃん 11ヶ月
おめでとうございます!
1ヵ月経つの早いですね~
来月はいよいよ1歳!
お互い楽しみですね☆

姪っこちゃん 
フラワーアレンジメントのお仕事とは
華やかですね~そしてプレゼントとっても素敵です!

湯葉のお吸い物!美味しそうです(^-^)/

お仕事お忙しそうですが
体調崩されることのないように・・・

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 08. 23 [Sun] 22:21

ようやく涼しくなりましたね

たった1日しかないお休み、有意義に過ごしましたねぇ
私は、ちょっと長いお休みだったけど、ほとんどが
ダラダラと過ごしちゃって
明日から、本格的にお仕事再開です。

marronちゃん、11ヶ月ね。ポンタ10ヶ月ちょっとです。
なのに、もう早体重止まってしまいおチビのまま(涙)

お〜、暑中見舞いとは気がきいてる。
素敵なものばかりですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 24 [Mon] 10:14

anままさんへ

> お休み1日なんて お忙しいですね(^^;;
> 夏バテしないように 気をつけてね(^_−)−☆

有り難うございます~^^
ホトホト疲れました>< でも、お仕事ないよりいいもんね
たった1日だったけど、楽しかったです。

> keyママ家は みんな芸術に優れてるんだね!
> 羨ましい〜\(//∇//)\
 ←keyママは違うけどね
言われてみると、美大か音大出が多いね

> marronちゃん 11ヶ月おめでとう! ←有り難うです♪
> ストレスなくって
> 本当に嬉しいことだよね♪
そうなのだ、すくすく育ちすぎているのだ><
食欲旺盛だし活発だし。。。いつになったら落ち着くのやら

> 来月は一歳になるんだ!?
> 早い〜((((;゚Д゚)))))))
ホント早いよね~あっという間に1歳です
パパさんやジジの誕生日祝いもあるんだよね
誕生日どう祝ってあげようか、今から悩んでるのよぉ
9月は何かと忙しいなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 24 [Mon] 10:21

ココモコのママさんへ

> marronちゃん 11ヶ月 おめでとうございます!
> 1ヵ月経つの早いですね~
> 来月はいよいよ1歳! お互い楽しみですね☆
有り難うございます。もう11ヶ月 来月は1歳だもんね
月日が経つのは早いよね~
ココちゃんもモコちゃんもmarronと誕生日近いもんね
誕生日どうするのかなぁ。。。

> 姪っこちゃん 
> フラワーアレンジメントのお仕事とは
> 華やかですね~そしてプレゼントとっても素敵です!

keyママ兄弟も男ばっか、子供も男ばっか
女の子といえば、姪っ子3人しかいないの
でも、この子が一番可愛いかな 気があうんだよね
だから、嬉しかったです^^b

> 湯葉のお吸い物!美味しそうです(^-^)/
> お仕事お忙しそうですが
> 体調崩されることのないように・・・
いつもお優しいお言葉、嬉しいです 有り難うね(*^^*)
仕事は大好きなので、楽しいです
お互いバテないよう頑張りましょうね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 24 [Mon] 10:38

mocoママさんへ

> たった1日しかないお休み、有意義に過ごしましたねぇ
> 私は、ちょっと長いお休みだったけど、ほとんどが
> ダラダラと過ごしちゃって
> 明日から、本格的にお仕事再開です。
え~ 長いお休みですねぇ
ダラダラいいじゃんね~ 
keyママもお休みはダラダラゴロゴロしたいなぁ
でも、やる事いっぱいたまっちゃって大変です

> marronちゃん、11ヶ月ね。ポンタ10ヶ月ちょっとです。
> なのに、もう早体重止まってしまいおチビのまま(涙)
marronなんて、まだ成長してるよぉ><
これも体重管理しないといけないから大変
ポンタちゃんが羨ましいわ~
お互いもうすぐ1歳だね あっという間だね
ちょっとは落ち着いてくれるといいんだけどなぁ

> お〜、暑中見舞いとは気がきいてる。
> 素敵なものばかりですね♪
有りがたいです
毎度手作り食頼むと、何かしら入れてくださって
いつも頼んだ以上の品が入ってるのでびっくりなの

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 08. 24 [Mon] 13:02

こんにちは☆

marronちゃん、生後11ヶ月おめでとうございます☆

お仕事お忙しいみたいですが、お休み満喫できて良かったですね☆

素敵なプレゼント嬉しいですね〜☆

来月はもう1歳なのですね☆
ママさん、パパさんも嬉しい日になりますね☆

誕生日の記事も楽しみにしていますね(^-^)♥

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 24 [Mon] 14:02

宗麻さんへ

> marronちゃん、生後11ヶ月おめでとうございます☆
有り難うございます^^
4ヶ月で家の子になって
あっという間に1歳になっちゃいますね
すくすくと育ちすぎてますが、健康で元気なのでよかったです♪

> お仕事お忙しいみたいですが、お休み満喫できて良かったですね☆
> 素敵なプレゼント嬉しいですね〜☆
仕事は趣味のようなもので、楽しいです
不景気な時を思うと有りがたいです
keyママの兄弟も男ばっか 子供も男ばっか
女の子がいないので、姪っ子が可愛くって
ホント 嬉しかったです~

> 来月はもう1歳なのですね☆
> ママさん、パパさんも嬉しい日になりますね☆
> 誕生日の記事も楽しみにしていますね(^-^)♥
誕生日、どうしよっかなぁ+p´Ⅴ`◎)q

Edit | Reply | 

りりりまま  2015, 08. 24 [Mon] 20:49

No title

keyママさん、marronちゃん
おかえりなさーい
又お邪魔しますね
よろしくぅ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 24 [Mon] 21:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 25 [Tue] 10:30

りりりままさんへ

> keyママさん、marronちゃん
> おかえりなさーい
> 又お邪魔しますね
> よろしくぅ
ごめんね~ 忙しくしてました><
お邪魔できず、コメできず。。。
また、落ち着いたのでお邪魔しますね^^
宜しくですよ~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 25 [Tue] 10:36

秘)コメさんへ

お初コメ 有り難うございます^^
嬉しいです
○○ちゃん、可愛いですね
marronはちょっと前まで涙やけしてお顔がおサルさんみたいだったの
おサル顔からやっと脱出できましたウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
白くなったでしょ? 
カットもだいたいこんな感じで落ち着きそうです
プーちゃんはいろんなカットが出来るので楽しいね♪

また、お邪魔させて頂きます。
よかったら仲良しさんになってくださいね。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 25 [Tue] 12:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 25 [Tue] 19:38

秘)コメさんへ

コメ有り難うですm(__)m 嬉しいです
そうなんですよ、あっという間に1歳になっちゃいますね♪
お盆はお休みできなくて、実家へ行ったくらいなの><
でも、楽しかったです^^b

いつもお取り寄せしてる手作り食のオーナー(プティママさん)が
頼んだ時もいっぱい余分に送ってくれるの
いつもビックリです^^ 有り難いですけど申し訳なくって

え~7時間  かかるよね~
トリマーさんも大変だよね
でも、しっかりわかってやっていただけるのは有り難いね^^
また、お邪魔しますね これからも宜しくです(*^^*)

Edit | Reply |