えび太がフィンランドからやってきた♪

我が家の若夫婦 ハネムーンから帰って来ました
≪ ベルギーとフィンランド ≫
いっぱい美味しいもの食べて、いっぱ楽しんで
いっぱい思い出つくって帰ってきました
ツアーではなく、すべてフリー
どちらも建造物が素晴らしく、自然が豊か
特にフィンランドの人は、親切で優しかったそうです


家族皆にお土産を買ってきてくれました
marron にはこれ
DSCN2136_sc.jpg
渡したら、こんな行動を
DSCN2133_sc.jpg

DSCN2155_sc.jpg

DSCN2151_sc.jpg

DSCN2149_sc.jpg
興味はあるのですが、ちょっと怖い?

家族皆で食べてとMaryのチョコレート 美味しかったです
DSCN2156_sc.jpg
さて、marronから目を離してる間にちょっと仲良しになったみたい
DSCN2164_sc.jpg

DSCN2161_sc.jpg
お気に召したようです えび太の頭噛むと、音が鳴るの

 余 談 
keyママ用お土産 “ marimekkoのポーチ ”
DSCN2166_sc.jpg
パパさんとチーニーに “ ペン立て(車) ”
DSCN2139_sc.jpg

DSCN2171_sc.jpg
 お二人さん、無事帰って来てくれてありがとう 

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 24

宗麻  2015, 08. 07 [Fri] 11:58

こんにちは☆

お土産、沢山ですね〜☆嬉しいですね☆

marronちゃんには、えび太ですね♥
最初は恐る恐るなのが、途中から仲良しで、すごい喜んでいる姿が可愛い!

日本では見かけない感じのオモチャが嬉しいですね☆

ご家族皆さんへの心遣いに『ほっこり』しました〜(^-^)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 07 [Fri] 13:19

宗麻さんへ

> お土産、沢山ですね〜☆嬉しいですね☆
> marronちゃんには、えび太ですね♥

marronのおもちゃには全部名前がついでるんです
えびだよね~これっ?オマール海老?ロブスター?
まーえびに太いつけちゃえって。。。ムフフ

> 最初は恐る恐るなのが、途中から仲良しで、すごい喜んでいる姿が可愛い!
> 日本では見かけない感じのオモチャが嬉しいですね☆

頭からプヒプヒ音が出るので、気に入ったようです^^ヨカッタ
えび太もいつまでもつかなぁ~
ボロボロにしちゃうんです><

> ご家族皆さんへの心遣いに『ほっこり』しました〜(^-^)
ホント嬉しかったです~
marronにまで買って来てくれたお嫁さんに感謝です^^

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2015, 08. 07 [Fri] 16:20

No title

marronちゃんにも お土産が!!
えび太くんとは すっかり仲よしですね♪
お土産話と 一人一人にお土産・・・
その光景が目に浮かんで、楽しい気分になりました(^^)
幸せいっぱいの 若夫婦さん。
末永くお幸せに(^^)

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 08. 07 [Fri] 16:53

No title

marronちゃん、えび太と仲良しになれてよかった^^
新しいおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね~♪
それに、お土産♪
お土産ってルンルン気分になるからスキですぅ♪

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 08. 07 [Fri] 18:56

No title

keyママさん こんばんは♪
若夫婦さん、ハネームーンだったですね^^
結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
若夫婦さん、ちゃんとmarronちゃんにも忘れずお土産を
優しいですね(≧∇≦)
ママさんへのお土産も素敵だし、
車のペン立て、使うのもったいない。
飾っておきたいなぁ。
って私のじゃないですけどね・・・(ノω`*)エヘッ

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 08. 07 [Fri] 19:57

No title

お兄ちゃんお嫁さん旅行から帰ってきたのね。
あららmarronちゃんエビ太くんもらったの!
良かったねぇ…(^^)
キュッキュッとなるのわんこは好きだよね~\(^o^)/
末永く幸せにね(^з^)-☆

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2015, 08. 08 [Sat] 05:09

No title

異国の素敵なお土産よかったですね~
marronちゃんも楽しそうに遊んでますね!
楽しいハネムーンになったようですね
改めてご結婚おめでとうございます
若いおふたりの末永いお幸せを祈ってます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 08:54

トイプーラブさんへ

> marronちゃんにも お土産が!!
> えび太くんとは すっかり仲よしですね♪
そうなの、marronにもお土産買って来てくれるとは思わなかった
気遣い、嬉しかったですぅ
最初はえび太が何に見えたのか
しばらく警戒して、そばに寄りたいけど寄れない~みたいな^^

> お土産話と 一人一人にお土産・・・
> その光景が目に浮かんで、楽しい気分になりました(^^)
ありがとうございますm(__)m
いっぱい楽しんで来たいみたいでよかったです
若いっていいなぁ
keyママ高所恐怖症で、飛行機怖いの
無事に行って帰って来て欲しいと心配でした

> 幸せいっぱいの 若夫婦さん。
> 末永くお幸せに(^^)

ありがとうです~
私達も若夫婦とうまくやっていきたいです
困った時はお互いに助け合うようにしたいですね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 08:59

まろもこママさんへ

> marronちゃん、えび太と仲良しになれてよかった^^
> 新しいおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね~♪

おもしろい名前つけちゃいました
これってえび?だよねって えびならえび太だわって
marronのおもちゃやぬいぐるみには
み~んなお名前があるのです
しばらくえび太をにらみつけてたmarronちゃん
気がついたらプヒプヒ音出して遊んでました^^

> それに、お土産♪
> お土産ってルンルン気分になるからスキですぅ♪
嬉しいですね
marimekko、可愛いですね
集めようかしら エプロンとかバックとかあるもんね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 09:04

フラン&モモママ

> 若夫婦さん、ハネームーンだったですね^^
> 結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ありがとうございます
一人なんとか片付きました
可愛くて優しいお嫁ちゃんでよかった^^
もう一人おりますが、こちらはいつになうのやら><

> 若夫婦さん、ちゃんとmarronちゃんにも忘れずお土産を
> 優しいですね(≧∇≦)

marronにも気をつかって買って来てくれて嬉しかったです
marronも私達の家族ですから
今では子供と一緒ですもんね

> ママさんへのお土産も素敵だし、
> 車のペン立て、使うのもったいない。
> 飾っておきたいなぁ。
> って私のじゃないですけどね・・・(ノω`*)エヘッ
有り難うです~
marimekkoってグッズがいっぱいありますよね
ちょっと集めてみちゃおうかと思ったりして
ペン立て、飾っておこうかと。。。
無事帰って来てくれただけでよかったです。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 09:09

linkママさんへ

> お兄ちゃんお嫁さん旅行から帰ってきたのね。
そうなの、無事帰って来てくれました
飛ぶものは落ちるし、浮かぶものは沈むしって心配で
keyママ高所恐怖症なので飛行機こわいの><
余計な事考えちゃうのよね

> あららmarronちゃんエビ太くんもらったの!
> 良かったねぇ…(^^)
> キュッキュッとなるのわんこは好きだよね~\(^o^)/
えび太、気に入ったようで振り回しております
いつまでこの形があるかと心配で。。。
ボロボロにしちゃうので、こまっちゃいます

> 末永く幸せにね(^з^)-☆
有り難うございますm(__)m
ホント仲良くやっていってくれたら助かりますね
私達もじょうずに付き合っていけたらって思ってます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 09:25

NON姉妹さんへ

> 異国の素敵なお土産よかったですね~
> marronちゃんも楽しそうに遊んでますね!
marronちゃん、気に入って振り回しております
いつまで原形をとどめてくれかなぁ
最初は警戒してにらんでましたが
プヒプヒ音が鳴るので、面白いんでしょうね

> 楽しいハネムーンになったようですね
フィンランドは人が優しいそうです
ちょっと困ってると、すぐ手を差し伸べてくれたり
案内してくれたりと親切で
フィンランドはもう一度行きたいと言ってました。

> 改めてご結婚おめでとうございます
> 若いおふたりの末永いお幸せを祈ってます

お祝いのお言葉、有り難うございますm(__)m
幸せな家庭を築いていってくれたらと思います。
影ながら応援していこうかと。。。

Edit | Reply | 

ハピ  2015, 08. 08 [Sat] 13:34

No title

久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい!
ブログにコメントいつもありがとうです!
みなさんの期待を一身に受けて・・・銀ちゃんは元気に噛みまくっているそうです!(泣)
いつ帰ってきてくれるの~?みたいな(汗)

若夫婦さん。おかえりなさい♪
うちの息子は彼女すらいないモテナイ君なので、若夫婦が新婚旅行~なんて羨ましすぎ!(笑)
marronちゃんもエビさんなお友達ができて良かったね♪

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 08. 08 [Sat] 14:35

No title

お土産たくさんで嬉しいですね♪

marronちゃんもお兄ちゃん&お姉ちゃんからのお土産良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初は恐る恐るだったけど、最後には仲良くなれて安心しました♪
えび太って名前もとっても可愛いです♪

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 08. 08 [Sat] 19:48

No title

エビ太くん、結構リアル。
marronちゃん、あまり怖がらずに、楽しめた様で良かったですね。
海外土産は、オシャレでセンスが良いですね。
新婚さん、お幸せに。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 19:50

ハピさんへ

> 久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい!
いえいえ、かまいませんよ~

> みなさんの期待を一身に受けて・・・銀ちゃんは元気に噛みまくっているそうです!(泣)
> いつ帰ってきてくれるの~?みたいな(汗)
銀ちゃん、なかなか帰れそうにないですか?
噛み癖はなかなか難しいんですかね
ハピさん、お優しいから銀ちゃん幸せですね
なんとかなおってくれるといいですね

> 若夫婦さん。おかえりなさい♪
> うちの息子は彼女すらいないモテナイ君なので、若夫婦が新婚旅行~なんて羨ましすぎ!(笑)

ハピさんとこも息子さんいらっしゃるのね
うちももう一人片付けないといけないの
なかなかご縁、落っこちてないですワン><

> marronちゃんもエビさんなお友達ができて良かったね♪
えび太ちゃん、気に入ったのはいいのですが
いつまでもちますか。。。振り回して遊んでます。
でも、よかったです^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 19:54

あゆみんさんへ

> お土産たくさんで嬉しいですね♪
何とか無事帰ってくれて嬉しいです。
楽しかったみたいでよかった^^
でもね、keyママ高所恐怖症なので飛行機怖いの
飛ぶものは落ちるでしょ、浮くものは沈むじゃない
だから帰ってくるまで心配で。。。

> marronちゃんもお兄ちゃん&お姉ちゃんからのお土産良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> 最初は恐る恐るだったけど、最後には仲良くなれて安心しました♪
> えび太って名前もとっても可愛いです♪
ありがとうございますm(__)m
気に入って振り回してます。
けっこう頑丈なえび太ですが、いつまでこの形がもちますか
これってえびですよね?
変な名前って家族はいいますが、おもしろいよね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 08 [Sat] 19:58

ももぱぱさんへ

> エビ太くん、結構リアル。
そうなの、だからか怖かったみたいで@@
しばらくそばにも寄れなくてにらんでました^^
じりじりと寄ってくmarronが面白くって載せてみました

> marronちゃん、あまり怖がらずに、楽しめた様で良かったですね。
気に入って振り回してます。
ボロボロにしちゃいそうで、お兄ちゃん達が来るまで
何とか形だけでも持たないかなぁ

> 海外土産は、オシャレでセンスが良いですね。
> 新婚さん、お幸せに。
有り難うございます。
お互い若夫婦とうまくやらないといけませんね
パパさんとこは娘さんなので、心配ないですね
うちはお嫁さんなので、仲良くやっていきたいと思ってます。

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 08. 08 [Sat] 20:38

No title

keyママさんこんばんは//

すてきなお土産がたくさん♪
嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

marronちゃんもえび太くんと仲良しになれて
よかった~(笑)

チョコレート 美味しそう~♪
甘いものはホント別腹だし
元気が出ますよね~!!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 09 [Sun] 10:09

らてママさんへ

> すてきなお土産がたくさん♪
> 嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

marronにまで買ってきてくれて嬉しかったです^^
marronも家族ですもん
marimekko、ちょっと集めてみようかしら
可愛いですよね

> marronちゃんもえび太くんと仲良しになれて
> よかった~(笑)

marronのおもちゃには名前がついてるの
だからえび太も名前つけちゃいました^^
変な名前でしょ?
最初は警戒してにらんでたけど、そばに寄りたくって
じりじり寄ってくmarronが面白かったです

> チョコレート 美味しそう~♪
> 甘いものはホント別腹だし
> 元気が出ますよね~!!
甘いのもって別ハ腹よねぇ~
ケーキも好きだしチョコも好き
疲れると食べちゃいますね(・ω≦)

Edit | Reply | 

ルルのママ  2015, 08. 09 [Sun] 12:52

こんにちは〜若夫婦さん無事帰国お帰りなさい〜(^O^)
marronちゃんに素敵なエビ太くんだね〜
仲良くしてるかな(笑)
素敵なお土産ですね〜
しかし、暑いね。気をつけて下さいね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 09 [Sun] 15:09

ルルのママさんへ

> こんにちは〜若夫婦さん無事帰国お帰りなさい〜(^O^)
有り難うございます。無事帰ってきてくれました。
keyママ高所恐怖症なので、飛行機が怖い
だから、無事帰ってくるまで心配してたのだ><

> marronちゃんに素敵なエビ太くんだね〜
> 仲良くしてるかな(笑)
> 素敵なお土産ですね〜

もう、ボロボロへまっしぐら
振り回したり、食いちぎろうとしたり食べ物じゃにないっつーの@@
いつまでえび太がえびでいられるかしらん

> しかし、暑いね。気をつけて下さいね
ホント暑い~ いつまでつづくんでしょ
やっぱりお盆まで暑いのかなぁ
ルルのママさんも夏バテしないようにね~

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 08. 10 [Mon] 00:02

No title

こんばんは~♪

お土産がたくさん!
どれもオシャレですね~
marronちゃんにも
お土産あってよかったね♪
上手にぴーって鳴らせるのね(^o^)

marimekko!わたし好きです
かわいらしい柄ですね☆
 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 10 [Mon] 09:27

ココモコのママさんへ

> お土産がたくさん!
> どれもオシャレですね~

有り難うございますm(__)m

> marronちゃんにも
> お土産あってよかったね♪
> 上手にぴーって鳴らせるのね(^o^)

気に入って振り回してます^^
あっという間にボロボロにされそう
最初はビビッてにらみつけてましたワン><

> marimekko!わたし好きです
> かわいらしい柄ですね☆
可愛いですね^^
keyママ一つも持ってなかったの
頂いたら集めたくなっちゃいました~  

Edit | Reply |