お洋服ぬぐでしゅΣ(*´Д`*lll)

先日のペロの命日には
いっぱいいっぱいコメとお優しいお言葉をいただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます


毎年、だんだん暑さが増してるような気がしますね
marron地方は日本でも1・2を争う暑さの町
(岐阜県)多治見市のお隣
ま~暑いのなんの。。。

最近こんな出来事がありましたの
また、パパさんがお洋服を買ってくれました可愛い~
DSCN2089_sc.jpg
 なんですが----- 
marronちゃん、暑さに弱くって
先日、熱中症のような症状を経験したばかり
だからかなぁ 
特にここの所 お洋服着るの、すっごく嫌がるんです
こんな具合 
DSCN2093_sc.jpeg

DSCN2094_sc.jpeg

DSCN2090_sc.jpeg

DSCN2091_sc.jpeg

DSCN2097_sc.jpg

DSCN2101_sc.jpeg
うるうる~のお目目で訴えるので、脱がせる事に
CIMG4880_sc.jpg
せっかく買ってくれたのにねぇ
パパのお目目がうるうるだよぉ。。。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 36

あゆみん  2015, 08. 02 [Sun] 13:37

No title

こんにちは♪

本当に毎日暑いですね~!!
多治見市のお隣なら尚更暑いですね…
昨日の日本の最高気温、多治見市で39.9℃とニュースで拝見してビックリしました(´ー`A;) アセアセ
旦那が昨年の夏に仕事でよく多治見市を訪れていて、帰宅する度に『暑かった~』って言っていたのを思い出しました…

marronちゃん、新しいお洋服をパパに買ってもらって良かったね♪
とっても可愛いお洋服ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも少し暑いからお洋服は嫌かな?
我が家も暑いので家では裸で過ごさせていますが、外に出る時は紫外線も怖いので夏用の涼しいお洋服を着させています☆

marronちゃんもウルウルですが、パパさんが1番ウルウルですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 08. 02 [Sun] 17:14

No title

こんにちわ(^○^)
marronちゃん、暑いのが苦手??ウチのデカデカマロンも暑さに弱くって、この前熱中症?みたいになったの。
涼しくなるお洋服って本当に涼しくなるの??っていっつも思うのですが…
marronちゃんの真っ白に似合う可愛いお洋服!
なのに…パパさん泣いちゃうよ(+o+)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 02 [Sun] 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 08. 02 [Sun] 20:39

No title

keyママさん こんばんは♪
本当に毎日日差しが痛いくらいジリジリですね。
marronちゃん、夏の服はNGですか。
とっても可愛いお洋服なのに(*´˘`*)
てか、marronちゃんが熱中症!?
大丈夫だったんですか?怖いですねぇ。

服はフランも今は着せてないですね。
でも、フランは寒がりなんだけどねー。

keyママ一家、熱中症に気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 09:50

あゆみんさんへ

> 本当に毎日暑いですね~!!
> 多治見市のお隣なら尚更暑いですね…
> 昨日の日本の最高気温、多治見市で39.9℃とニュースで拝見してビックリしました(´ー`A;) アセアセ
> 旦那が昨年の夏に仕事でよく多治見市を訪れていて、帰宅する度に『暑かった~』って言っていたのを思い出しました…
そうなの、超暑いのよぉ
旦那さま、お近くまでいらっしゃってるのね~
勝手に身近に感じてしまったワン
多治見は道路がゆらゆら見える。。。クラって来ちゃいますよぉ

> marronちゃん、新しいお洋服をパパに買ってもらって良かったね♪
> とっても可愛いお洋服ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パパさん、勝手に注文して届いたら着てくれないの><

> 我が家も暑いので家では裸で過ごさせていますが、外に出る時は紫外線も怖いので夏用の涼しいお洋服を着させています☆
> marronちゃんもウルウルですが、パパさんが1番ウルウルですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

marronはもともと窮屈なのが駄目みたいなの
だから、ゆったりしたのなら着てくれます
フリフリがついるだけでも、気になるみたいで~
お洒落させたいのに困っちゃいますおぉ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 08. 03 [Mon] 09:58

No title

keyママさんこんにちは//

ホント暑いですね(>_<)
洗濯干すだけで汗ダラダラです←

marronちゃん 服を脱ぎたいんですね(*^_^*)アハッ

拗ねてるmarronちゃんもかわいいなぁ~♪

熱中症 大丈夫でしたか?(>_<)
その影響もあるのかな・・

パパさんには申し訳ないけど
しばらくは裸族かな?(*^_^*)アハッ

らっきぃは裸族です(笑)

でもお散歩の時は服を着た方がいいって
いいますもんね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 09:58

まろもこママさんへ

> marronちゃん、暑いのが苦手??ウチのデカデカマロンも暑さに弱くって、この前熱中症?みたいになったの。
マロンちゃんも熱中症みたいになったのね
marronもだよ~
湿度が高い時に、熱がこもってる感じで、抱くと熱くて
お水も飲まないし、食欲もなくってグッタリ
アイスノンであちこち冷やしながら、スポイドでお水を飲ませて
病院へ行くほどではなかったけど、心配しました><

> 涼しくなるお洋服って本当に涼しくなるの??っていっつも思うのですが…
どうなんでしょうね? 紫外線対策にはいいみたいだけど
外出時はお洋服を濡らして着せるといいって聞きましたよ

> marronちゃんの真っ白に似合う可愛いお洋服!
> なのに…パパさん泣いちゃうよ(+o+)
泣いてますよぉ( ´艸`)←オモシロガッテルわたし
せっかく買ってくれたのに着せられないなんてね
こんだけ嫌がられるとさすがに無理~
寒くなってから着せてみます^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 10:06

秘)コメさんへ

わっ、嬉しい~ コメありがとうです^^
○○ちゃんと○○○ちゃん、何を着せてもモデルさんみたいだもんね
あんな風になれたらと思ってたんですけど
marronはお洋服着るの、嫌がるんですおぉ><
可愛いお洋服着せてあちこち行きたいのですが
暑いし、来てくれないし、出かけると熱中症になるし。。。
涼しくなるまでしばらく我慢します。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 10:16

フラン&モモママさんへ

> 本当に毎日日差しが痛いくらいジリジリですね。
ホント暑いね~ ジリジリというか、ドカドカというか
普通の暑さじゃございませんね><

> marronちゃん、夏の服はNGですか。
> とっても可愛いお洋服なのに(*´˘`*)
> てか、marronちゃんが熱中症!?
> 大丈夫だったんですか?怖いですねぇ。

そうなんですよぉ 抱くと熱くて、水分もとらないし食欲もなくて
ぐったり横たわるのでびっくりしました
軽い熱中症だったみたいです
病院へ行くほどでなくてよかったワン
とにかく涼しくして、アイスノンで脇やお股を冷やしました
フランちゃんも、気をつけてくださいね。

> 服はフランも今は着せてないですね。
> でも、フランは寒がりなんだけどねー。

そうだよね、お家の中では裸がいいよね
marronは着慣れてないせいもあるけど
窮屈なのが駄目みたい
せっかく買ってもらったけど、涼しくなってから着せる事にします^^b

> keyママ一家、熱中症に気を付けて下さいね。
有り難うございますm(__)m
お外よりお家の中で熱中症にかかる方が多いようなので
お互い気をつけましょうね(人*´ェ`)。oO

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 10:26

らてママさんへ

> ホント暑いですね(>_<)
> 洗濯干すだけで汗ダラダラです←
そうなの、洗濯干したくないよぉ
ジリジリ、ドカドカ太陽の日差しが突き刺さりますねぇ><アチュイ

> marronちゃん 服を脱ぎたいんですね(*^_^*)アハッ
> 拗ねてるmarronちゃんもかわいいなぁ~♪
せっかく買ってもらったのにね
毛皮の上に服着せるんだもの、暑いかなぁ@@;

> 熱中症 大丈夫でしたか?(>_<)
> その影響もあるのかな・・

ワン子でも、熱中症になるんだね。。。ビックリ
抱くと熱かったし、水分も取らないし食欲もなくて
グッタリ横たわってたのでビックリでした

> パパさんには申し訳ないけど
> しばらくは裸族かな?(*^_^*)アハッ
ガッカリだよね~(*´艸`*)プフフ
着せた瞬間から、いつものイライラ走りがはじまって
部屋の隅から隅へ、バタバタ走り回るの
おまけに玄関へいってストライキ ←(笑)
涼しくなったら着せてみます^^b

> らっきぃは裸族です(笑)
> でもお散歩の時は服を着た方がいいって
> いいますもんね。
そうなの、お散歩の時は紫外線予防と虫さん予防だね
らっきぃちゃんは着てお散歩だよね
marronはあきらめました><

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 08. 03 [Mon] 13:15

こんにちは☆

Keyママさん、こんにちは☆

お洋服、カワイイです!☆
私、セーラー襟が大好きなので、律ちゃんのお洋服はセーラー襟が多いんです。

なんで、marronちゃん、お洋服は苦手なのでしょうか??
せっかく似合ってるので、少しずつ克服していけるといいですね☆

でも熱中症なんて怖いです。。最近、熱中症チェッカーなるものを購入したのでまた、感想いいますね☆

暑いので皆様お気を付けてお過ごし下さいね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 15:15

宗麻さんへ

> お洋服、カワイイです!☆ ← 有り難うです^^
> 私、セーラー襟が大好きなので、律ちゃんのお洋服はセーラー襟が多いんです。
律ちゃん、お洋服いっぱい持ってるもんね
いつも可愛いなって拝見してるのよ

> なんで、marronちゃん、お洋服は苦手なのでしょうか??
> せっかく似合ってるので、少しずつ克服していけるといいですね☆
たぶん窮屈なお洋服が駄目なんだと思うの
夏は特に暑いので着たがらないね
秋ごろから、慣れさせていこうかなぁ 慣れるといいなぁ

> でも熱中症なんて怖いです。。最近、熱中症チェッカーなるものを購入したのでまた、感想いいますね☆
> 暑いので皆様お気を付けてお過ごし下さいね☆
そうなんだよ、熱中症ってワン子でもなるんだね
そんなに暑いって感じの日じゃなかったけど、湿度が異常に高かった日だったと思う
とにかくグッタリで、熱っぽくって
お水も飲まないし、食事なんて目もくれないの
ホントびっくりしました><
律くんも、お出かけの時は暑さ対策してお出かけしてね^^b

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 03 [Mon] 15:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 03 [Mon] 16:08

秘)コメさんへ

ホント暑すぎ~~ も~バテバテですワン
暑いせいか、お洋服きてくれません~
せっかく買ってくれたのに、パパさん嘆いております><
なんだよぉ~ 着ないのかぁ~ 着てみようよ~なんて
ひちゅこいおぉ---(*´艸`*)

暑さ対策としては、お水でぬらして着せるのがいいって聞きました
夏はお洒落できません><
毛皮着てるんで、許してちょって言ってるみたいです

そっか~ いい所が近くにあって羨ましいです
水あそびって楽しいもんね

Edit | Reply | 

anまま  2015, 08. 03 [Mon] 23:17

ホントに毎日毎日暑いね〜_| ̄|○
marronちゃん
軽く熱中症になっちゃったの?!
怖いねm(._.)m

ワンコも人間も
気をつけなくっちゃね。

marronちゃん
急にお洋服嫌がるように
なっちゃったの?!
なんでだろうね?
ガッカリしちゃうねm(._.)m


私もanが洋服嫌いだから
次は洋服好きの子が絶対条件だったの(笑)
まるは今のところ大丈夫だけど
やっぱり窮屈なのは苦手かも〜


着せてすぐに散歩に行くのはどうかな?
散歩好きの子なら
お洋服のこと忘れちゃうかも(^。^)

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2015, 08. 04 [Tue] 03:41

No title

うちも夏は裸族です
パパさんの可愛いお洋服は秋になって!ですね ^^
熱中症で暑苦しい思いしたからお洋服嫌なのかな~?
年々暑さ増していますから暑がりの私には地獄です;
keyママさんご一家もどうぞご自愛下さいね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 04 [Tue] 09:14

anままさんへ

> ホントに毎日毎日暑いね〜_| ̄|○
> marronちゃん 軽く熱中症になっちゃったの?!
> 怖いねm(._.)m
暑いね~ やんなっちゃう><
脇とかお股とかをアイスノンでしっかり冷やしたら治ったんだけど
グッタリしたのでびっくりしちゃいました

> marronちゃん 急にお洋服嫌がるようになっちゃったの?!
> 私もanが洋服嫌いだから 次は洋服好きの子が絶対条件だったの(笑)
> まるは今のところ大丈夫だけど
> やっぱり窮屈なのは苦手かも〜
考えてみると、寒い時期は着てたね
夏は暑いからかなぁ? 窮屈なの嫌がるね
お洋服いっぱい買ってとっかえひっかえ着せたいよね
お洒落して、連れて歩きたいじゃん

> 着せてすぐに散歩に行くのはどうかな?
> 散歩好きの子なら
> お洋服のこと忘れちゃうかも(^。^)
やってみたよん。でも、散歩の途中でストライキ
グルグル回るし、イライラしてるのがわかるので
途中で脱がせたのよぉ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)トホホ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 04 [Tue] 09:20

Non姉妹さんへ

> うちも夏は裸族です
nonちゃんもroseちゃんも裸族なんだぁ~
お仲間できて嬉しいかも^^
毛皮着てるもんね、お洋服は暑いかなぁ

> パパさんの可愛いお洋服は秋になって!ですね ^^
> 熱中症で暑苦しい思いしたからお洋服嫌なのかな~?

パパさん、ガッカリです~><
もう夏のお洋服買ってくれないのではと心配。。。
お散歩は、お洋服着て出かけた方がいいんですよね
なのに着てくれないので困っちゃいます
熱中症はひどいと大変。
軽くてもグッタリだったのですっごく心配しました。

> 年々暑さ増していますから暑がりの私には地獄です;
> keyママさんご一家もどうぞご自愛下さいね
ありがとうございます。
keyママも、暑がりなので冷房族です
事務所も家の中も、寝る時もエアコンの中なので
調子おかしくなっちゃいますね
Non姉妹さんも、気をつけてくださいね~

Edit | Reply | 

りりりまま  2015, 08. 04 [Tue] 09:56

No title

こんにちは

ほんとに毎日暑いですね〜〜
keyママさんは暑いので有名な
多治見市のお近くに住んでるのね
そりゃお散歩も大変だよね
でもmarronちゃん、とってもお似合いで超可愛いのに
そんなに嫌なの⁉︎
パパさんかわいそうー(;_;)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 04 [Tue] 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 04 [Tue] 14:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 04 [Tue] 14:49

りりりままさんへ

> ほんとに毎日暑いですね〜〜
> keyママさんは暑いので有名な
> 多治見市のお近くに住んでるのね

そうなんですよぉ~ めっちゃ暑いんですよ~><
エアコン無しの生活なんて考えられない
熱中症で倒れるのも、marron地方は多いんですよ

> そりゃお散歩も大変だよね
> でもmarronちゃん、とってもお似合いで超可愛いのに
 ←アリガト
> そんなに嫌なの⁉︎
お散歩も早朝散歩しかできないの
だって夕方だってかなり暑いの
寒い時はお洋服着てくれたので、涼しくなったらトライしてみます

> パパさんかわいそうー(;_;)
ホント ショックみたいで
marronになんでぇ~? 嫌なの~?って。。。
ひちゅこいのよぉ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 04 [Tue] 14:59

秘)コメさんへ

お久しぶりですね~
○○○-ちゃん、おめでとうですね^^
私も忙しくって、お仕事の合間に皆さんの所へ伺ってます。
○○○はホント記念になりますね
私もトライしてみようかなぁ
うまく撮れないので、なかなかいい写真ないんですよね

marronにとって初めての夏
それに、marron地方はすっごく暑いのです><
だからか、お洋服きなくなっちゃった
無理してストレスになるより、裸族でいいかな。。。ってね!
涼しくなったらトライしてみます((●>∀・)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 04 [Tue] 15:04

秘)コメさんへ

お忙しそうですね^^ 忙しいという事はありがたいです
不景気の時は、どうしようかと悩んだりしたもんね
でも、ドカッと仕事が入ると大変です
○○ママさんは、どんなお仕事してるのかしら?

marron、暑いのが原因だと思うんですが
せっかくパパさんからのプレゼントなのに
拒否しまくってます><
涼しくなったら着てくれると信じて、しばらく裸族でいこうかと

暑いですね、お互い夏バテしないよう頑張りましょうね
blogもマイペースでいいと思いますよ♪

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 08. 04 [Tue] 19:30

No title

本当に暑い日が続きますね。
marronちゃん、暑く服が嫌なのか、服を着るのが苦手なのか。
可愛い洋服で良く似合っているのに残念です。
我が家も流石に夏はお散歩も服無しです。
夏用の涼しい服も買ったのですが、効果余りわからないので、暑い日は無しにしました。
早く猛暑日は終わって欲しいですね。

Edit | Reply | 

mocoママ  2015, 08. 04 [Tue] 20:21

No title

はじめまして
ここのブログは以前、お邪魔させていただいたわ。
コメントするのは初めてです。
マロンちゃんは、黒目が大きくってかわいいのね
狸顔のポンタとは全然違って品があるのね。
マロンちゃんよりポンタは1ヶ月弟です。
宜しくお願いしますね。

毎日暑い日が続くけど、身体気をつけて下さいね、
モコ家は、部屋を冷やしまくってます。

Edit | Reply | 

baba  2015, 08. 05 [Wed] 08:35

No title

marronちゃんは白い毛皮だから
お散歩は日よけ止めのお洋服着なくて大丈夫ね!
ヴィッキーは背中が黒いから
日よけ止めの服を着ないと
日差しのある時は
火傷しそうなんだ~

可愛いお洋服
モデルさんご苦労さん♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 05 [Wed] 09:05

ももぱぱさんへ

> 本当に暑い日が続きますね。
> marronちゃん、暑く服が嫌なのか、服を着るのが苦手なのか。
> 可愛い洋服で良く似合っているのに残念です。

ホント暑すぎですよねぇ~><
marron、寒い時期はお洋服着てたんだけどなぁ
やっぱり、暑いんでしょうかね
お散歩も早朝散歩しか行けないくらい、marron地方は暑い
せっかくパパさんが買ってくれたのに
こんだけ嫌がられると、さすがに無理~
うるうるするmarronの目を見て脱がせました(lll-ω-)

> 我が家も流石に夏はお散歩も服無しです。
> 夏用の涼しい服も買ったのですが、効果余りわからないので、暑い日は無しにしました。
> 早く猛暑日は終わって欲しいですね。
そうですよね、なんといっても毛皮着てますから
涼しい服、効果ないんですね@@
日中は、服を濡らして着せるといいって聞きました
どうしても外出する時は、対策しないとバテちゃいますね
ももちゃんもナナちゃんもココちゃんも、熱中症に気をつけてね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 05 [Wed] 09:13

mocoママさんへ

> はじめまして
> コメントするのは初めてです。

初めまして♪ 初コメ嬉しいです~ 有り難うございます

> マロンちゃんは、黒目が大きくってかわいいのね ←アリガトデス
> 狸顔のポンタとは全然違って品があるのね。
> マロンちゃんよりポンタは1ヶ月弟です。
> 宜しくお願いしますね。
mocoママさん、お上手ね~^^
marronはすっごくパワーのある子で、イケイケなんですよ
きっとポンタちゃんと気があうかも
お近くだったらいいのにねぇ
marronと同じくらいなので、嬉しいです
何かと情報交換お願い致します。

> 毎日暑い日が続くけど、身体気をつけて下さいね、
> モコ家は、部屋を冷やしまくってます。

お互い熱中症や夏バテしないよう、気をつけましょうね
うちも、エアコンの無い生活はもうできまへん><
めっちゃ暑い地方ですので、夏終わるまでエアコンつけっぱなし
電気代大変ですおぉ。。。
これから仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 05 [Wed] 09:19

babaちゃまへ

> marronちゃんは白い毛皮だから
> お散歩は日よけ止めのお洋服着なくて大丈夫ね!
そっか、marronは白かった^^

> ヴィッキーは背中が黒いから
> 日よけ止めの服を着ないと
> 日差しのある時は
> 火傷しそうなんだ~

ヴィッキーちゃん、毛も長いから暑いでしょうね
日中のお出かけはやっぱりお洋服いりますね
こむすびちゃんとお散歩しないといけないもんね
熱中症には気をつけてくださいね

> 可愛いお洋服
> モデルさんご苦労さん♪

ハハハ モデルにもなんないなぁ><
せっかく買ってもらったのにね
marronがあんまり嫌がるもんだから、パパさん大ショック
それ見て笑っちゃいました(*´艸`*)プフフ

babaちゃま、暑いのでバテないよう気をつけてね~♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 05 [Wed] 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 05 [Wed] 17:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 08. 05 [Wed] 23:47

No title

こんばんは!

marronちゃん熱中症の症状??
大丈夫でしょうか?
頑張って夏を乗り越えなしょうね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 06 [Thu] 09:10

秘)コメさんへ

ご丁寧に有り難うございます。
あっという間に1年ですね。
向い入れたその日から家族ですもんね^^
それからいろいろと悩みながらも育犬頑張って
振り返るといろいろあったよね
愛情いっぱいあげる幸せ、愛情いっぱいもらう幸せ
この子がいてくれてどんなにHAPPYになったかって
縁が結んでくれた○○ちゃん、これからも成長が楽しみですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 06 [Thu] 09:17

秘)コメさんへ

いや~ びっくりしましたよ
私も出来たら自分でしてみたい
とりあえずトリミングした後の、ちょっこしお直しはしますけど
お口のまわりや目のまわりは怖いですね

そうなんですよ~
先代のmarron姉は、ざっくりと@@;アッチャー
冷や汗もんです。だって、音が。。。したの><
あわてて病院へつれていったら、縫わなくても大丈夫って
抗生剤もらって帰ってきました。

marronはお散歩から帰ると、手足、お尻をお水で洗うのね
ドライしてブラッシング←けっこう大変
毛が抜けない分、からまるので1日2回ブラッシングします
大変なのわかってくれた?ウレシイ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 06 [Thu] 09:21

ココモコのママさんへ

> marronちゃん熱中症の症状??
> 大丈夫でしょうか?

もう大丈夫^^ でも心配しました
そんなに暑い日でもなかったんですよ
湿度が高かったかな?
でも、まさか熱中症になるとは。。。><
涼しいお部屋で脇やお股をしっかり冷やして治しました
軽かったのでよかったですが、抱くとやっぱい熱っぽかったです。

> 頑張って夏を乗り越えなしょうね~♪
ココちゃんもモコちゃんも、ママさんもね
夏対策してお出かけしてね~♪

Edit | Reply |