久しぶりの休日って感じ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

毎日暑いですね
お仕事一段落したので
先週の休みはお墓のお掃除したり、実家の母に逢いに行ったり
今週はお家の大掃除したり
我社の駐車場に除草剤をまくのに1時間半(暑かった)


何だかお仕事以外でも忙しいkeyママですが
今日は久しぶりに休もうかと
で、marronと一緒に朝からお風呂入っちゃいました
CIMG4913_sc.jpg

CIMG4917_sc.jpg


CIMG4922_sc.jpg
朝お風呂に入るなんて贅沢~
気持ちいいじゃんね
marronはいつもパパさんと入るんだけど
今日はママと入ったね かなり長かったのでのぼせたかなぁ
でも、今日はゴロゴロのんびりするもんね

最近おトイレの失敗をしなくなりましたワン
で、シートをこれに替えてみました
CIMG4904_sc.jpg
このシート、オシッコをする面が白←オシッコ色がわかるようにとの事 
CIMG4902_sc.jpg
そしたら、こんな感じ 白いシートもいらなくなるかな^^

 ご報告
昨日ニーニ夫婦が新婚旅行へ立ちました
fufu_young_sc.png
中部国際空港セントレア  フィンランドとベルギー 
ヘルシンキ大聖堂

ムーミン家

medium_sc.jpg

DSC_sc.jpg

J4NY_sc.jpg
出発前日忙しい中、家に報告に来てくれました(明日立ちますって)
夕食を一緒にして楽しい時をすごしました
今朝、無事ベルギーについたとメールがありました
よかったです   佳い旅を。。。2人に乾杯

先日7月23日 ペロ姉さんの命日でした
CIMG4900_sc.jpg

CIMG4901_sc.jpg

CIMG4905_sc.jpg
17年も家族でいたんですね。思い出がいっぱい。
亡くなる1年前から痴呆になり、老犬介護しました。
寝たっきりになってからは、
飲む事も食べる事も出来なくなり、最後は虫の息
keyママも家族の皆も本当に大切に介護しました。
出来る事もっとあったと反省ばかりですが
どれだけしても、振り返ると涙が出ちゃいます。
安らかに、天国で幸せでいてね。 ペロ、愛してるよ^^



 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 32

まろもこママ  2015, 07. 26 [Sun] 18:21

No title

本当に暑い1日でした。
今、お散歩から帰ってきたんだけど、我が家のマロンは暑さでヘロヘロです。
朝、一緒にお風呂ってすごくいいかも!時間もたくさんあるし…
私、まだ一緒に入ったこと(お互い裸族で)は無いんです。
涼しくなったら実行してみようかしら?

ペロちゃん、優しそうないいお顔の写真ですね。

ごめんなさい、初めてペロちゃんのこと知ったのに、なんだか涙がでてきちゃいました。きっと、すやすや眠ってるかな…

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 07. 26 [Sun] 19:38

No title

ペロ姉さん17年も家族だったんですね。
我が家の3プーも、中年の仲間入り。
無理せず、健康でいてくれれば、と思います。
暑くなりましたので、身体にご注意を。

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 07. 26 [Sun] 22:59

No title

こんばんは〜( ^ω^ )

函館も暑いです(>_<)
窓全開!扇風機フル稼働で
夏をしのいでいます!

一緒に朝風呂とは
何とも贅沢!
幸せな時間ですよね(^-^)
今度わたしもマネしちゃおうかなー(≧∇≦)

ペロお姉ちゃん17年も頑張ったのね!
いつか……の事を考えると
ギューと胸が締め付けられそうになります
だからこそ
毎日を大事に過ごそうと思っています!
ペロお姉ちゃんみたいに長生きできるよう
サポート頑張らなくちゃ!

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2015, 07. 27 [Mon] 04:52

No title

私も時々一緒に入りますが先に自分の事済ませて迎えに行きます
ふんわり綺麗になってかわいいですね
息子さんご結婚なさったのですね おめでとうございます
末永いお幸せを祈ってます

ペロちゃんの命日 うちのNonnonの誕生日です
優しそうな顔をしてますね
実家のNanaが25日に虹の橋を渡りました
ペロちゃんにも会いに行って欲しいです

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 09:34

まろもこママさんへ

> 本当に暑い1日でした。
> 今、お散歩から帰ってきたんだけど、我が家のマロンは暑さでヘロヘロです。

暑いね~>< keyママもmarronも暑さに弱くって
お散歩は早朝5時から行ってくるの
夕方ちょっと温度が低いかなって思ったので散歩に行ってきたら
marron、熱中症になっちゃって
食事もお水も喉を通らなくって、体も熱っぽくって。。。大変でした。
だからマロンちゃんもモコちゃんも気をつけてね^^

> 朝、一緒にお風呂ってすごくいいかも!時間もたくさんあるし…
> 私、まだ一緒に入ったこと(お互い裸族で)は無いんです。
> 涼しくなったら実行してみようかしら?
ぬる~いお風呂で、遊ぶの楽しいですおぉ
marronを洗ってから入るのでキレイでしょ
その後、お風呂を入れ替え入るんです(私だけ)
贅沢だけど、たまにはいいよね^^

> ペロちゃん、優しそうないいお顔の写真ですね。
> ごめんなさい、初めてペロちゃんのこと知ったのに、なんだか涙がでてきちゃいました。きっと、すやすや眠ってるかな…
有り難うございますm(__)m
blogはペロが亡くなってからはじめたので
子供と一緒にパピーから育てたので、ホント可愛くって
どれだけしても、反省ばっかです(涙)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 09:41

ももぱぱさんへ

> ペロ姉さん17年も家族だったんですね。
そうなんですよ^^
えらいお年寄り。。。人間にしたら何歳でしょ?
柴でも豆っぽくって、目の色がグレーだったので何とMIXなんだろう
捨てられたのか迷子なのか、クリスマスにうちの玄関にいたんです。
それから17年も、ず~っと一緒でした。

> 我が家の3プーも、中年の仲間入り。
> 無理せず、健康でいてくれれば、と思います。

そうだね、人間より歳とるの早いもんね
健康が大事ですね。歯肉炎にも気をつけてね。
人間と一緒で、歯が健康のバロメーター
お口がくさくならないよう、磨いてあげてくださいね。

> 暑くなりましたので、身体にご注意を。
ホント暑いです>< むちゃくちゃ暑い
暑いの大嫌いなkeyママで、バテバテです
パパさんも夏バテしないように気をつけてくださいね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 09:56

ココモコのママさんへ

> 函館も暑いです(>_<)
> 窓全開!扇風機フル稼働で 夏をしのいでいます!
え~扇風機でいられるのぉ~
熱中症になっちゃうよぉ
marron地方は日本でもめちゃ暑い地方
お隣には岐阜の多治見(毎年暑さ1番)があるくらい
エアコンなしの生活は、絶対 無理無理~><

> 一緒に朝風呂とは 何とも贅沢!
> 幸せな時間ですよね(^-^)
> 今度わたしもマネしちゃおうかなー(≧∇≦)

フフフ~ 小さなプールよ^^ ぬる~いお風呂なのでワン子も大丈夫
フワフワ泳がせたりして、夏はこれいいかも。。。
marronを湯船から出して、シャワーのお水で遊んでる間に
keyママはお風呂を入れ替えゆ~っくり入りましたワン
癒されるよ~~ 

> ペロお姉ちゃん17年も頑張ったのね!
> いつか……の事を考えると
> ギューと胸が締め付けられそうになります

そうだね、家族なんだもんね
人間より長くは生きられないので精一杯大切にしたいね
16歳の時、痴呆になったの(目つきが変わるの)
それから、だんだん調子くずして 足腰もだんだんね
皆で介護頑張ったよ 最後までね!

> だからこそ
> 毎日を大事に過ごそうと思っています!
> ペロお姉ちゃんみたいに長生きできるよう
> サポート頑張らなくちゃ!

けっこう長生きの子が増えてるよね
やっぱり大切にされると、長生きできるんだね
食事もそうだけど、歯みがき頑張ってね
人間もワン子も一緒 歯の管理が大事だと感じてます。
お互い頑張ろうね~。[o・д・]а 。o○。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 10:04

NON姉妹さんへ

> 私も時々一緒に入りますが先に自分の事済ませて迎えに行きます
> ふんわり綺麗になってかわいいですね

そうなんだ~~ 一緒に入るのって楽しいと発見
お休みの日、また一緒に入ろうと今から楽しみです^^
お風呂でmarronをフワフワ泳がせたり、抱っこしたりと
これはいいスキンシップだって思っちゃったv(≧∇≦)v

> 息子さんご結婚なさったのですね おめでとうございます
> 末永いお幸せを祈ってます

有り難うございます。可愛いお嫁さんで、うれしいです。
式の後、家族になったんだなって実感(お嫁さんとウルウル)しました

> ペロちゃんの命日 うちのNonnonの誕生日です
> 優しそうな顔をしてますね
> 実家のNanaが25日に虹の橋を渡りました
> ペロちゃんにも会いに行って欲しいです

Nanaちゃんの事知らずにいましたm(__)m
そうなんだね、今頃天国で元気に走り回ってるのかな
家族皆に可愛がってもらって幸せでしたね
ご冥福をお祈り致します。後で、お伺いさせていただきます。

Edit | Reply | 

MASMi  2015, 07. 27 [Mon] 12:18

No title

いいですね、新婚旅行♡ 
北欧行ってみたいな〜〜。
楽しい旅のお話待ってますとお伝えください。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 13:09

MASMiさんへ

> いいですね、新婚旅行♡ 
> 北欧行ってみたいな〜〜。
> 楽しい旅のお話待ってますとお伝えください。

お久しぶりです~
その節はお世話になりましたm(__)m
土曜日のAM10:30の便でセントレアを立ちました^^
今頃 朝食かも  どうしてるんでしょうねぇ
自然がいっぱいでいい所みたいですね
とにかく治安いい所をと言っておいたので。。。
8月1日の朝 帰って来ます。
お盆 楽しみにしてま~すv(≧∇≦)v

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 07. 27 [Mon] 13:15

こんにちは☆

keyママさん、こんにちは☆

朝から、お風呂だなんてステキですね〜☆
しかも一緒に入れるなんて、人間のようなmarronちゃん♥
あこがれます♥

ペロちゃん、、17年一緒に過ごされたのですね〜。。
最後の最後までご家族に方々に見守られて本当にペロちゃん、幸せでしたね。。

うちも、今年の初めに15歳の猫を亡くしていますので、思い出して泣いてしまいました。。

marronちゃんも、律ちゃんもお互い、これからの長い人生を大切に見守っていきたいですね☆
私も健康管理をこれからも頑張りたいと思います☆

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 27 [Mon] 14:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 14:44

宗麻さんへ

> 朝から、お風呂だなんてステキですね〜☆
> しかも一緒に入れるなんて、人間のようなmarronちゃん♥
> あこがれます♥

この日はのんびりさせてもらいました^^
たまにはゆっくりしたいですよね
自分の為の自分の時間てなかなか作れないので。。。
marronとぬる~いお風呂でプカプカしました
シャワシャワしてから入るのできれいですよ
最初は怖がってしがみついてましたけど(笑)

> ペロちゃん、、17年一緒に過ごされたのですね〜。。
> 最後の最後までご家族に方々に見守られて本当にペロちゃん、幸せでしたね。。

もっと長生きさせてあげたかったです
でも、16歳から痴呆になって(目つきがいきなり変わったの)
赤ちゃんがえりして、ボーっとしてました
足腰がだんだん衰えてきて、最後は寝たっきり
どれだけしても、やっぱり反省ばかり残りますね><

> うちも、今年の初めに15歳の猫を亡くしていますので、思い出して泣いてしまいました。。
同じですよね、気持ちわかります。
可愛くって大切にしてたのに、先に逝ってしまうなんて~(涙)

> marronちゃんも、律ちゃんもお互い、これからの長い人生を大切に見守っていきたいですね☆
> 私も健康管理をこれからも頑張りたいと思います☆

ホントそう思います。安全な食事と運動が大事だし
いまから歯を大切にしてね。歯が悪くなると病気になりやすいって!
あっという間に歯石がたまるので、毎日の歯みがき大事だよ
大変だけど、頑張ってね。

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 07. 27 [Mon] 14:53

No title

ママさん、とってもお忙しいようですね!!
毎日暑いので体調管理も難しいですが、少しずつ休みながら頑張ってくださいね!!

marronちゃんと一緒に朝風呂なんて良いですね♪
うちは湯船に一緒に浸かるのは旦那だけです(´ー`A;) アセアセ
旦那は温めのお風呂が好きなので丁度良いみたいです☆

ペロちゃん、17年も生きてくれたのですね。
1年間は痴呆と寝たきりで大変だったと思いますが、最期まで家族と一緒に過ごせて幸せだったと思います☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 14:53

秘)コメさんへ

そうなんですよ~ 贅沢でしょ^^
シャワシャワしてから、ぬる~いお風呂でしばらく遊びました
最初は怖がってしがみついてましたけど(笑)
慣れてきたら、プカプカうかせたりして。。。
けっこう楽しんでましたよ
それからmarronを洗い場でシャワーと遊ばせてる間に
お湯を入れなおして←贅沢だね
ゆ~っくり入りましたの(お外が明るいので幸せ)

ベルギーとフィンランドへ旅行中です
自然がいっぱいでお城とかあるんだよね
楽しんでるんだろうな

ペロとの生活は長かったようで、短かったですね
元気でお茶目な柴犬でした
亡くなる1年前から、痴呆になって
だんだん足腰たたなくなり、食事も水も飲めなくなったの
赤ちゃんと一緒 最後は寝たっきりでね
今思っても、もっとこうしてあげたらなんて思いますね
ペロへのお優しいお言葉有り難うございました 嬉しいです(涙)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 27 [Mon] 15:06

あゆみんさんへ

> ママさん、とってもお忙しいようですね!!
> 毎日暑いので体調管理も難しいですが、少しずつ休みながら頑張ってくださいね!!

お優しいお言葉、涙がでちゃうぅ~^^
有り難うございます。ホント忙しかったです。

> marronちゃんと一緒に朝風呂なんて良いですね♪
> うちは湯船に一緒に浸かるのは旦那だけです(´ー`A;) アセアセ
> 旦那は温めのお風呂が好きなので丁度良いみたいです☆

お風呂に入るというか、遊んだというか。。。
marronが暑くって日中お外に出られないので
お風呂で遊んであげようかと思っちゃったのね^^
シャワシャワしてから入るし、ぬる~いお風呂でフワフワと
それから洗い場で遊ばせながらお風呂を入れ替え←贅沢でしょ
暑いお風呂でくつろがせていただいちゃったって訳

> ペロちゃん、17年も生きてくれたのですね。
> 1年間は痴呆と寝たきりで大変だったと思いますが、最期まで家族と一緒に過ごせて幸せだったと思います☆
ホント痴呆になると大変なのは、チッチや○○ちをあちこちでするの
オムツする事しらなくって数日朝から夜中まで床掃除したっけ><
もっといろいろあったけど、してもしても反省ばっかです
もっと出来たのにって思いますね(涙)

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 07. 28 [Tue] 13:51

No title

keyママさんこんにちは//

お忙しかったんですね~
お疲れ様でした♪

そして朝からお風呂!!
贅沢だしゆっくりのんびりできましたね~

marronちゃんも一緒に入ったのね♪
モフモフキレイになったね(*^_^*)


ペロちゃん 17年も一緒だったんですね。
幸せだったから長生きできたんですね。
いいお顔してます!
ペロちゃん 妹も来てくれて嬉しいね。
痴呆になってもちゃんと介護して最期まで一緒にいて
ペロちゃんは嬉しかったでしょう。

なんか涙でてきちゃいましたのでこのへんで・・(T_T)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 28 [Tue] 15:57

らてママさんへ

> お忙しかったんですね~ お疲れ様でした♪
> そして朝からお風呂!!
> marronちゃんも一緒に入ったのね♪
> モフモフキレイになったね(*^_^*)

毎日暑いね~ も~たまらん><
久しぶりにお休みした感じで、ゆっくりさせてもらいました
たまには朝からお風呂もいいよね
marronと入れて楽しかったですぅ らっきぃちゃんもどう~?

> ペロちゃん 17年も一緒だったんですね。
> いいお顔してます!
> 痴呆になってもちゃんと介護して最期まで一緒にいて
> ペロちゃんは嬉しかったでしょう。

どうなんでしょうね? 振り返ると反省ばっかですよぉ
もっとこうしてあげてれば。。。とかいろいろと考えちゃいます。
彼女は幸せだったのかなって思ったりして><

> なんか涙でてきちゃいましたのでこのへんで・・(T_T)
ありがとう~ 皆さん本当にお優しいです(感謝)

Edit | Reply | 

ルルのママ  2015, 07. 29 [Wed] 12:00

こんにちは〜(^。^)
ペロちゃんきっと幸せだったよって天国で走り回ってますね( ^ω^ )

そして、若夫婦さんの無事の帰国を待ってますね( ^ω^ )

ママさん、朝からお風呂〜marronちゃんは、ビックリしちゃったかなぁ。けど、とっても幸せそう〜(*^^*)
ママさんも普段忙しいからゆっくりできるときはゆっくりしてね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 29 [Wed] 13:14

ルルのママさんへ

> ペロちゃんきっと幸せだったよって天国で走り回ってますね( ^ω^ )
ありがとうございますm(__)m
ペロは、クリスマスに雪の中玄関先にいたんですよ
捨てられたのか、迷子なのかわからないのですが
これは神様からのプレゼントだねって。。。
それから17年も一緒だったの。思い出もいっぱい。
もっと何かできたのではないかと、振り返ると反省ばっかです><

> そして、若夫婦さんの無事の帰国を待ってますね( ^ω^ )
きっと今頃楽しんでるんでしょうね^^ 羨ましい~

> ママさん、朝からお風呂〜marronちゃんは、ビックリしちゃったかなぁ。けど、とっても幸せそう〜(*^^*)
> ママさんも普段忙しいからゆっくりできるときはゆっくりしてね。
久しぶりにのんびりさせてもらっちゃいました
marronとお風呂で遊ぶなんて、初めて。。。
楽しかったですよ~
毎日暑いですから、夏バテしないようママさんも気をつけてね~

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 29 [Wed] 16:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

anまま  2015, 07. 29 [Wed] 18:47

おぉ、朝風呂ですか?素敵!
そっか〜水遊び兼ねれば楽しいかもね(≧∇≦)

今度うちもやってみようかな♪


息子さんご夫婦
人生で1番良い良い時だよね
いいな〜戻りた〜い(笑)

keyママさんも
2ワンを見送ったのかな?
私も2ワンを15歳と11歳で亡くしました。

やっぱり今でも後悔が残ります(;_;)

でもうちの子たちもペロちゃんも
きっと天国で見守ってくれてますよね!

Edit | Reply | 

baba  2015, 07. 30 [Thu] 08:50

No title

朝ぶろ!
これからヴィッキーも
babaと入ります♪ 
お風呂が狭いので
大変なんだ~(^_^;)
marronちゃん
トイレがきちんとできるようになってよかったね♪

若ご夫婦、新婚旅行か~ 素敵!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 30 [Thu] 11:12

秘)コメさんへ

こんにちは~
○○ちゃんはお風呂嫌がるのかな?
けっこう自然の中走り回ってる気がするんだけど
川や海に入らないのかな?
marronもお風呂はイヤみたい~
小さいので羽交締めしちゃいます^^
でも、フワフワするのは気持ちよかったみたいですワン

ペロちゃんね~ 
marronがわけのわからない、な~んにもいない方みて吠えるんだけど
これって、ペロとかmarron姉ちゃまがうろうろしてるのかしらん
お互いいろいろと経験したね
私もmarron(チビ)とは長くいたいです。

○○○ちゃん、お腹治ってよかったね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 30 [Thu] 11:22

anままさんへ

> おぉ、朝風呂ですか?素敵!
> そっか〜水遊び兼ねれば楽しいかもね(≧∇≦)
> 今度うちもやってみようかな♪
してみてみてぇ~ 楽しいよ
お外暑いもんだから、せめてお家の中でって
お風呂で遊んでみました
うちはペロの頃からず~っとお風呂は毎週1回入るんだよ
天然素材のシャンプーやコンデショナー使ってるので
毎週でも皮膚に影響ないんです
大変だけど、さっぱりするもんね~

> 息子さんご夫婦
> 人生で1番良い良い時だよね
> いいな〜戻りた〜い(笑)
私も戻りたいですワン
何回もやり直せたらいいのにね^^b

> 私も2ワンを15歳と11歳で亡くしました。
> やっぱり今でも後悔が残ります(;_;)
> でもうちの子たちもペロちゃんも
> きっと天国で見守ってくれてますよね!

anままさんも一緒だね
どれだけしても、反省ばっかりが残っちゃいます
もっと何かできたような。。。
病院ももっとちゃんとした病院を選ぶべきだったとかね←ペロの時
今頃、生まれ変わってどこかにいるのかしら?
それとも、そばをうろうろしてるかもね! だといいな(○^^○)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 30 [Thu] 11:34

babaちゃまへ

> 朝ぶろ!
> これからヴィッキーも babaと入ります♪ 
> お風呂が狭いので 大変なんだ~(^_^;)
babaちゃまも朝ぶろ~@@
朝のお風呂は気持ちいいですワン
ヴィッキーちゃん、大きいからなぁ 大変そう。。。
でも、さっぱりしますね
夏はお外でシャワシャワも気持ちいいかも

> marronちゃん
> トイレがきちんとできるようになってよかったね♪
そうなんです、助かります。
パピーの頃はあちこちでするもんだから、大変でした
知らないうちに○○ちしてあって、食べた後あり><
だんだん大人になってくんだな~ ちょっと嬉しい

> 若ご夫婦、新婚旅行か~ 素敵!
いいですよね、今の子は
ツアーじゃなくてもフラフラと外国へ旅するんだもん
今回は新婚旅行ですが、彼女さんなんて一人でも旅しちゃう
外国どこでもいけるからいいですよねぇ(*^.^*)八(*^.^*)

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2015, 07. 30 [Thu] 19:47

No title

こんばんは、
朝からお風呂は気持ち良いですね
綺麗になってよかったです。
命日に手を合わせて思い出す
17年はとても素敵な思い出ですね
きっとずっと見守ってくれていることでしょう。。

Edit | Reply | 

イヴまま  2015, 07. 30 [Thu] 22:40

No title

こんばんは keyママさん
遊びに来るのが遅くなっちゃいました。
再開されていて良かったーヽ(^o^)丿
何かとやらなくちゃいけないことが多いですねー
本当にお疲れ様です。
たまにはゆっくり朝からお風呂もいいですね。
ぺロちゃんのご命日だったのですね。
たくさんのお供えにきっと喜んでいますねー

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 31 [Fri] 15:57

しがないおじさまへ

> こんばんは、
> 朝からお風呂は気持ち良いですね
> 綺麗になってよかったです。
ホント気持ちいいですおぉ~
久しぶりにお休みって感じで、しっかり休ませていただきました
女は←(おばさんですが) 主婦もせねばなんねぇ><
毎日、けっこうやる事多いんですよね^^

> 命日に手を合わせて思い出す
> 17年はとても素敵な思い出ですね
> きっとずっと見守ってくれていることでしょう。。

有り難うございます。
子供の小さい頃からずっと一緒にそだったので
子供と一緒だったんですよね~(涙)
思い出すと、心が痛みます
もっと大事に出来たらよかったとか、反省ばっかですぅ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 31 [Fri] 16:02

イヴままさんへ

> こんばんは keyママさん
> 遊びに来るのが遅くなっちゃいました。
> 再開されていて良かったーヽ(^o^)丿
有り難うございます~
イブままさんも、お忙しそうですよねぇ
お孫ちゃん、すくすく育ってますね^^
お孫さんがいるようには見えませんけどね
お若くって羨ましいワン

> 何かとやらなくちゃいけないことが多いですねー
> 本当にお疲れ様です。

そうなんですおぉ~
時間がもっとあったらって思っちゃいます。
marronとお出かけしたいのに~なかなか出来ない
涼しくなったら、ちょっとお仕事調整しようかしらん

> たまにはゆっくり朝からお風呂もいいですね。
気持ちよかったですよ~
お外暑すぎますよねぇ、 だからお風呂でプカプカと。。。

> ぺロちゃんのご命日だったのですね。
> たくさんのお供えにきっと喜んでいますねー
長い事一緒だったので、思い出すと泣けてきちゃいますね
子供と一緒に育った感じなので
子供のように可愛かったです
最後は老犬介護でしたけど、もっと出来たんじゃないかと反省ばっかです><

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 08. 01 [Sat] 10:03

No title

marronちゃんママと一緒朝風呂に入ってすっきりんこだね。
ふわふわで綿あめみたいだよ。
ペロちゃんの命日だったをやだね。
17年も大事にされて大往生ですが精一杯の事してあげたんですね。
天国から優しく微笑んでいるよ。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 08. 01 [Sat] 16:00

linkママさんへ

> marronちゃんママと一緒朝風呂に入ってすっきりんこだね。
> ふわふわで綿あめみたいだよ

そうだよ~すっきりんこだよん^^
夏はお外で遊べないので、お風呂で遊んじゃいました
こうやって遊ぶのも楽しいね!

> ペロちゃんの命日だったをやだね。
> 17年も大事にされて大往生ですが精一杯の事してあげたんですね。
> 天国から優しく微笑んでいるよ。
有り難うですぅ
17年も一緒だったんだよ~家族だよね
子育てと犬育て一緒にしたので子供と一緒
すっごく可愛くって、いきなり痴呆になった時は悲しかった
だんだん足腰がおとろえて、寝たっきりになっちゃって
大事にしたつもりだけど、もっと何かできたかなって反省ばっかです
思い出すと涙がでちゃうよぉ

Edit | Reply |