手をつくってみたよ

≪ 以前“marron”を3Dにしました 

 イラスト → 3Dデータ → 立体造形 


as-3787_sc.jpg  >>>>  as-3878_sc.jpg



marron-front_sc.jpg  >>>>  3D-3861_sc.jpg



marron-side_sc.jpg  >>>>  3D-3862_sc.jpg



marron-back_sc.jpg  >>>>  3D-3863_sc.jpg



marron-view_sc.jpg  >>>>  3D-3866_sc.jpg


≪ 手をつくってみました ≫

  3Dデータを作成

hand-omote_sc.png


hand-ura_sc.png


  3Dプリンターにて造形
CIMG3880_sc.jpg


CIMG3879_sc.jpg



  バリを取り除く前
CIMG3886_sc.jpg


CIMG3887_sc.jpg



  できあがり
CIMG4057_sc.jpg


 けっこう リアル でしょ???

この手が暗闇にあったら  ビックリでしょうね 




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

+kaho+  2012, 06. 16 [Sat] 17:00

No title

初コメントです~♡

3Dプリンターって本当にすごいですね~!!
ビックリしちゃいましたi-236

色々作ってみたくなってしまいますね~i-179

Edit | Reply | 

ペットランキング  2012, 06. 16 [Sat] 19:42

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 17 [Sun] 13:18

Re: ご訪問ありがとうです(^^ゞ

> 初コメントです~♡
>
> 3Dプリンターって本当にすごいですね~!!
> ビックリしちゃいましたi-236
>
> 色々作ってみたくなってしまいますね~i-179

コメントありがとうです(^^)v
3Dプリンターや3Dカラープリンタ-って知らない人の方が多いから・・・
blogに載せると反応が面白いです。
これからもっといろんな物を作っていきますので見に来てくださいね。

kahoさんのアクセサリーも上品でステキ。
けっこう好きです。
作品にはその人の人柄がでるよね。。。タイプです(笑)
ちょいちょいお邪魔しま~す!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 17 [Sun] 13:32

Re: お世話になります(^^ゞ

> はじめまして。
> 『ペットランキング』と申します。
> 記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
> ご訪問いただければ幸いです。

blogはじめて四苦八苦してます。
ランキングどうしようかとずっと悩んでましたが
なるべくたくさんのご訪問を期待して登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply |