ペロに感謝

彼女が家に来たのは1994年のクリスマス
玄関の前で茶色の毛玉がモコモコと。。。なにかが動いてる 

よく見ると、   ワンちゃんじゃない???
な~んてかわいいの 

家族会議で、うちの家族に決定  よかったよかった



pero2790_sc.jpg



クリスマスの2~3日前から家のまわりで泣き声が 
なのに玄関で見つけるまで気がつかなくって。。。

本当にごめんね 


その日は雪が降ってて 
ぶるぶるふるってたよね

何も食べてなかったみたいで
夕食のドテ飯をあげたらペロっと食べちゃったの

だからペロって名前をつけました。

 
2010年の11月に死にそうになって
飲んだり食べたりできなくてかなり弱っちゃったけど。。。
日々看病して、なんとか元気になりました 



pero2730_sc.jpg


シニア用のミルクや栄養剤を哺乳瓶でのんで
少しづつ元気になって
何とか年を越す事ができたのね 

あきらめちゃダメ

なんとかなるもん


pero2739_sc.jpg


かなり痴ほうがすすんで、何を思っているのやら。。。

でもね
 こんなになってもかわいいの 

家族みんな はじめての老犬介護
どんなになっても生きていてほしいって・・・おもいました



pero2802_sc.jpg


毎日毎朝 彼女の顔みて
あ~
今日も生きててよかった 。。。 てね 

でもね 日に日に腹水がたまって
クリニックで水を抜いてから、起きられなくなっちゃって


2011年7月23日(土)
早朝  旅立ちました 
17歳 豆芝 茶色 ♀


親愛なる “ペロ” へ 
 
長い事 一緒にいてくれてありがとう!
       わすれないよ
  いっぱい いっぱい 思い出ありがとうね   



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0