お久しぶりです≪blog再開するでち≫

2週間ほどblogお休みしちゃいましたおぉ
お仕事いろいろと重なり大変でした><

やっと、皆様の所へお邪魔出来ます
また、宜しくお願い致します
DSCN2081_450sc.jpeg
marronちゃん、7月20日で10ヶ月になりました
チッチも○○チも、失敗しなくなったんですよぉ
お散歩も、お友達がいっぱい出来て楽しそうです

 marronちゃん、トリミングしてきました
可愛くカットしてもらえて、満足満足
だけど、お目目の上に。。。ま・ゆ・げ?
DSCN2088_scc.jpg

DSCN2088_450sc.jpeg
これでも 可愛いけどね~(親バカですみません)
やっぱりパパに直してもらおうね。。。

 余 談
今回はいろいろと頂き物がありました
お礼を兼ねて載せちゃいます

 宇治茶葉エキスのフェイスマスク
DSCN2114_sc.jpg
京都のお土産 
お友達が、疲れてお肌ボロボロでしょって買って来てくれました
このマスク すっごくしっとりして気持ちいいの
心遣いが嬉しいです ありがとうね

 KONG 引っぱりっこおもちゃ
DSCN2117_sc.jpg
marronちゃんにって チイ兄ちゃんが買ってきてくれたの
いつもおもちゃ買ってきてくれるね ありがとね

 普段着用のお洋服 
DSCN2116_sc.jpg
keyママのママ(ba-ちゃま)が買ってくれたの ありがとね

 伊勢名物赤福 
DSCN2102_sc.jpg
パパさんの妹さんが、お土産にって
keyママの大好物の一つなの ありがとうね

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 36

-  2015, 07. 21 [Tue] 16:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 21 [Tue] 18:16

秘)コメさんへ

ただいま~ 帰って着ましたよん
早速コメいただけて ホント嬉しいぃ~
忘れられないようにって思っていても、皆様の所へお邪魔できなくて
これは、つらいね。。。

そうなの、10ヶ月になっちゃいました
早いよね~ もう、完全にうちの子です^^

○○ちゃん、私もず~っと見てるのでいつも共感しちゃう
そばにいてくれるのって感じる事あるよね
うちも、今月ペロちゃんの命日なの
先代のmarronもペロも、いつも一緒
可愛かったよね~ いい思い出です
また、お邪魔しますね 宜しくですよぉ~

Edit | Reply | 

Non姉姉  2015, 07. 22 [Wed] 05:24

No title

お久しぶりです
marronちゃん 10ヶ月早いですね~
可愛く賢く元気で成長してくれて何より嬉しいですね
プレゼントのおもちゃやお洋服 みんなから可愛がられて
keyママさんも嬉しいですね
わんこ生活 日々楽しみも多いので
お互いしっかり癒されましょうね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 09:06

Non姉妹さんへ

> お久しぶりです
お久しぶりですね~ コメありがとうございます^^

> marronちゃん 10ヶ月早いですね~
> 可愛く賢く元気で成長してくれて何より嬉しいですね

パピーの頃は大変でしたが、10ヶ月にもなると落ち着いてきますね
言う事もわかるようで、それなりに空気よんでるみたいです(* v v)。

> お互いしっかり癒されましょうね~
やっぱりワン子のいる生活は楽しいですねぇ
marronはワン好きで、お友達いっぱいできました。
どんな子ともすぐお友達になれちゃうの
また、お邪魔しま~す 宜しくです(〃'∇'〃)ゝ

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 22 [Wed] 10:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりりまま  2015, 07. 22 [Wed] 10:45

No title

お久しぶりです
marronちゃん、10ヶ月なんですね
これからお散歩やお出かけもして
いっぱいいっぱい思い出が増えていきますね
リリーも26日で4才になります
これからも元気で楽しい事いっぱいしたいと思ってます

ちなみに赤福、私も大好物です
でもなかなか手に入らないです
うらやましー(*^_^*)

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 07. 22 [Wed] 12:44

No title

keyママさんこんにちは//
そしておかえり~

お仕事お疲れ様です♪

キャ~
marronちゃん ひさしぶり♪
かわいいな~(*^_^*)ウフッ

毛の具合でまゆげに見えることって
ありますよね←

でもかわいいよ♪
親ばか万歳です(笑)

10か月になったんですね♪
おめでとう~(*^_^*)

もうすぐ1歳かぁ~♪


Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 13:09

秘)コメさんへ

ホントご無沙汰してました~m(__)m
ま~~ 納期のある仕事なので、重なると大変><
疲れちゃいました
ちょっと景気が戻ったのかしらね
不景気だった時はのんびりblogも出来たのに
ちょいちょいこんな感じになりそうです
フリーではないのよん 会社やってる側(工作機械や精密機器の販売会社)
私は3DCADオペレーター(Data作成)と経理をしてます
ママさんは何のお仕事かしらん?
どんな仕事も、女には大変よね。家事もあるんだもん。

○○ちゃん、お誕生日だったんだもんね
大切にしてもらって、ホント幸せワン子ちゃん
お互い癒されてますね 可愛いもんね
また、お邪魔します。 これからも宜しくねv(⌒o⌒)v

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 13:16

りりりままさんへ

> お久しぶりです
せっかくお知り合いになったのに、お邪魔できなくってm(__)m
これから、また仲良くしてくださいね^^

> marronちゃん、10ヶ月なんですね
> リリーも26日で4才になります
> これからも元気で楽しい事いっぱいしたいと思ってます

そっか~ 4歳になるんですね 7月生まれなんだね
リリーちゃん、しっかり大人の女だわね@@
いっぱいお出かけして、いっぱい楽しんで日々HAPPYでいたいね

> ちなみに赤福、私も大好物です
> でもなかなか手に入らないです
> うらやましー(*^_^*)

ムフフ 美味しかったワン^^ 甘さがちょうどいいのよね
三重県には毎年旅行して 必ず買って帰ったんだけど
最近行ってないなぁ~
また、お邪魔しますね(*・∀-)b 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 13:32

らてママさんへ

> keyママさんこんにちは//  そしておかえり~
> お仕事お疲れ様です♪
ただいま~ 帰って来れました(涙)
2週間くらい休んじゃうと、おいてかれてるみたいな気になるね><
寂しかったよぉ

> キャ~  marronちゃん ひさしぶり♪
> かわいいな~(*^_^*)ウフッ
> 毛の具合でまゆげに見えることってありますよね←
> でもかわいいよ♪
 ← アリガトントン
も~~ お上手なんだからぁ^^ 嬉しいワン
でもさぁ 情けない顔にみえるね(´υ`)ヘヘ

> 10か月になったんですね♪
> おめでとう~(*^_^*) もうすぐ1歳かぁ~♪
そうだね、もうすぐ1歳だわぁ
うちの子になって7ヵ月 時がたつのは早いね
パピーの頃は大変だったなって思うけど
この子が来て、毎日が楽しいです 癒されるよね^^b
またお邪魔しますね 宜しくですよぉ

Edit | Reply | 

anまま  2015, 07. 22 [Wed] 14:34

こんにちは〜♪
毎日暑いねぇ

marronちゃん、もう10ヶ月ですか?
早いね〜
画像でみると毛質もとてもしっかりしてるみたい(*^^*)
眉毛?笑
プードルあるあるだよね(^^;;

marronちゃん
お散歩は朝早いんだよね?
お友達もいっぱいでいいな〜

まるはテンション高くて
引かれることが多いです_| ̄|○

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 07. 22 [Wed] 14:42

No title

お久しぶりです♪

marronちゃん、もう生後10ヶ月なのですね~!!
すっかり大人っぽくなりましたね♪
トリミングでスッキリ可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまに眉毛に見えちゃうことってありますよね♪

お土産いっぱい嬉しいですね♪
ママさん、お仕事お忙しいようなので、パックや美味しいもので頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

宗麻  2015, 07. 22 [Wed] 15:25

初めまして☆

Keyママさん、、初めまして☆

10ヶ月のmarronちゃん、真っ白、フワフワでカワイイですね☆

実は、うちも、もうすぐ生後7ヶ月のトイプードルの男の子を育てています。。

marronちゃんと同級生なんです☆嬉しくてコメントさせて頂きました〜☆

最近、ブログも始めました☆
これからもまたお邪魔させて下さいね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 19:27

anままさんへ

> marronちゃん、もう10ヶ月ですか? 早いね〜
> 画像でみると毛質もとてもしっかりしてるみたい(*^^*)
> 眉毛?笑  プードルあるあるだよね(^^;;
 ←ヤッパリ?
久しぶりだね^^ コメありがとうね~
marron10ヶ月 お家に来て7ヵ月になったよ
もう完全にお家の子になりました^^

> marronちゃん
> お散歩は朝早いんだよね? お友達もいっぱいでいいな〜
そうなの、5時には散歩に出るかなぁ
早いほうが何かと便利で、お友達も早いので楽しいよ
1番のお友達はピンシャーのウッディーちゃん
2番目はスタンダードプーの桃ちゃん
大型犬から小型犬まで、大丈夫なのよぉ

> まるはテンション高くて
> 引かれることが多いです_| ̄|○
まるちゃんやanさま、お近くだったらいいのにね♪
まるちゃんとmarron似てるからお友達になれそうだね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 19:31

あゆみんさんへ

> お久しぶりです♪
> marronちゃん、もう生後10ヶ月なのですね~!!
> すっかり大人っぽくなりましたね♪
お久しぶりです^^ やっと自由の身になりましたワン♪
そうなんです、10ヶ月
ずいぶんいろんな事が出来るようになったよ~

> トリミングでスッキリ可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> たまに眉毛に見えちゃうことってありますよね♪
情けないお顔に見えるね><
でも可愛く見えちゃうのは親バカですわ~

> お土産いっぱい嬉しいですね♪
> ママさん、お仕事お忙しいようなので、パックや美味しいもので頑張ってくださいね☆

ありがとうです。もうお肌ボロボロ 歳も歳なんで大変よ
また、仲良くしてくださいね~宜しくです!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 22 [Wed] 19:44

宗麻さんへ

> Keyママさん、、初めまして☆
> 10ヶ月のmarronちゃん、真っ白、フワフワでカワイイですね☆
お初コメ。。。超嬉しいですよぉ
お友達が増えてくの、ホント最高^^b

> 実は、うちも、もうすぐ生後7ヶ月のトイプードルの男の子を育てています。。
> marronちゃんと同級生なんです☆嬉しくてコメントさせて頂きました〜☆
同じくらいだもんね、成長が楽しみです。
お互いわからない事がおおいじゃない
だからblogで情報交換できるのって心強いの
皆さん 本当に心配してくれて、いいアドバイスもらえるのよ

> 最近、ブログも始めました☆
> これからもまたお邪魔させて下さいね☆
来て来て~ いつでも嬉しいですよぉ
keyママ、時々お仕事忙しくなるとblogお休みするけど
止めないので、末永く宜しくお願いしますm(__)m
リンクさせていただきましたワン♪

Edit | Reply | 

aya  2015, 07. 22 [Wed] 21:57

ご無沙汰です~

ママさん、こんばんわ~
マロンちゃんも、お元気そうで、トリミングも可愛いネ!

沢山のプレゼント、良かったですネ。
どれもこれも、良いなぁ~と指をくわえています^^
ママさんへの日頃への感謝を込めて・・・ですネ(お疲れ様デス)

根詰めないで、ほどほどに・・って訳には行かないんでしょうネェ~
健康管理には、充分気を付けてネ^^

ママさんとマロンちゃんに会えたから、良かったです!
また、会いに来ます~~♡

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 07. 23 [Thu] 06:56

No title

ママさんmarronちゃんこんにちは(^^)
トリミング可愛く仕上がったね。
どんなカットしても可愛いけどね~♡
まゆ毛ある?うちもあるある^^;
お洋服もたくさ~ん♡
夏はメッシュ私も買わなくちゃ!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 23 [Thu] 09:15

ayaさんへ

> マロンちゃんも、お元気そうで、トリミングも可愛いネ!
も~~ いつも褒めていただいて嬉しいです(親バカでち)

> 沢山のプレゼント、良かったですネ。
> どれもこれも、良いなぁ~と指をくわえています^^
> ママさんへの日頃への感謝を込めて・・・ですネ(お疲れ様デス)

このパックは気持ちいいですよぉ~ たまにはお手入れしないとねぇ
いつも有り難うですよ~ 久しぶりに楽しいです
やっぱりblogで皆さんとお逢いできるのは嬉しいですね^^
さすがに2週間お休みすると寂しいです><

> 根詰めないで、ほどほどに・・って訳には行かないんでしょうネェ~
> 健康管理には、充分気を付けてネ^^
ayaさんだから、わかってもらえるね
家の事やりながら、納期のある仕事するのって大変
この仕事好きなんだけど、あせっちゃう~

> ママさんとマロンちゃんに会えたから、良かったです!
> また、会いに来ます~~♡
有り難うね~ 製造業はちょっと景気が上昇してきたのかなぁ
お仕事増えてきてます。 頑張るワン
これからも宜しくね~゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*─

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 23 [Thu] 09:23

linkママさんへ

> ママさんmarronちゃんこんにちは(^^)
お久しぶりです~ コメありがとうね^^ウレシイワン
blogできないとストレス溜まっちゃう
皆さんとコメしないと寂しいよぉ~

> トリミング可愛く仕上がったね。
> どんなカットしても可愛いけどね~♡
 ←)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*
> まゆ毛ある?うちもあるある^^;
やっぱ、あるん?
カットで情けない顔になっちゃうね(笑)
表情があって可愛いけど。。。(親バカでち)

> お洋服もたくさ~ん♡
> 夏はメッシュ私も買わなくちゃ!
marronは洋服着るの嫌がるの
可愛いお洋服着せたいのに、着せると怒るんだよ><
リンク君もぐりちゃんも、トリミングして可愛いね
これからも宜しくね~ 

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 07. 23 [Thu] 11:51

No title

こんにちは(≧∇≦)

10か月おめでとうございます(*^_^*)
うちも今日で10か月になりました
久しぶりに
marronちゃんのお顔見ましたが
大人っぽくなったなーと
感じました

お洋服がどれもかわいくって
着せるのが楽しみですね♪

お仕事ハードでしたね
おつかれさまです
夏バテしないよう
お互い乗り切りましょうね〜(^-^)/

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 23 [Thu] 13:15

ココモコのママさんへ

> 10か月おめでとうございます(*^_^*)
> うちも今日で10か月になりました

ココモコちゃんも10ヶ月ですね 誕生日ちかいもんねぇ^^

> 久しぶりに
> marronちゃんのお顔見ましたが 大人っぽくなったなーと感じました

パピーの頃とはだいぶ変わったよね
お目目の周りが綺麗になったし、大きさも安定しましたワン

> お仕事ハードでしたね おつかれさまです
> 夏バテしないよう
> お互い乗り切りましょうね〜(^-^)/

有り難うですよ~ ホント大変でした><
いろいろと重なっちゃうとblog出来ないんだよねぇ
皆さんとコメ出来ないのが寂しかったですよぉ
じとじとが終わりそうなので、よかったですね
夏はお散歩大変だけど、暑さ対策して出かけましょう
身体に気をつけてね~♪

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 15:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まろもこママ  2015, 07. 23 [Thu] 16:06

はじめまして♪

こんにちわ^^
「マロンとモコ」のまろもこママと申します。

突然ですが…同じ名前(マロン)なのに、marronちゃんはとってもとっても可愛い女の子!ビックリしちゃいました。
まゆげちゃんも可愛いし、お洋服もなんとセンスのあるお買い物!!

少し前の記事も拝見しましたが、marronちゃんのご飯にもとっても興味持ってしまいました♪

これからも、遊びに行っちゃうと思いますので、宜しくお願いします!

お仕事も忙しくて、大変そう!
暑いので、ムリされないように気をつけて~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 23 [Thu] 20:49

秘)コメさんへ

いつもコメ有り難うです~ 嬉しいよぉ
○○○ちゃん、可愛くなってきたね
○○ちゃんと仲良しさんで、楽しそう
でも、いがいとパワフルなのかな?
グイグイいく方なんだね。。。marronと一緒^^
きっとどんな子とも仲良くなれると思うよ

ん~大きさ違うけど、大小関係ないのかなぁ
marronも○○ちゃんよりでっかい子にグイグイ行くもんね
面白いね!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 23 [Thu] 20:58

まろもこママさんへ

> 「マロンとモコ」のまろもこママと申します。
初めまして~♪お初コメ有り難うございます 嬉しいですよぉ^^

> 突然ですが…同じ名前(マロン)なのに、marronちゃんはとってもとっても可愛い女の子!ビックリしちゃいました。
> まゆげちゃんも可愛いし、お洋服もなんとセンスのあるお買い物!!

も~~ まろもこママさん、お上手ねぇ
褒められると育っちゃうkeyママですワン><
同じお名前で、マロンちゃんだって可愛いじゃないのぉ
モコちゃんも、と~ってもキュートだし。。。

> 少し前の記事も拝見しましたが、marronちゃんのご飯にもとっても興味持ってしまいました♪
手作り食に興味あるの?
と~っても便利だし重宝です。
押し売りするつもりはないの、いい物は広めたいと載せました。
プティママさんのblogにコメするとパンフレットもらえます。
上手にトッピングしたら、お安くすむよ

> これからも、遊びに行っちゃうと思いますので、宜しくお願いします!
> お仕事も忙しくて、大変そう!
> 暑いので、ムリされないように気をつけて~^^
お優しいお言葉有り難うです。
私もお邪魔しますね リンクさせて頂きます。
末永く宜しくね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ルルのママ  2015, 07. 24 [Fri] 07:25

おはようございますm(__)m
marronちゃん☆10ヶ月おめでとうございます〜とっても可愛く成長中でキュンキュンしちゃいます(*^o^*)
真っ白フワフワで素敵だなぁ(^o^)
いつもママさんの周りは、素敵な方でいっぱいですね。ママさんのお人柄が分かりますよ〜暑いので気をつけてね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 24 [Fri] 08:53

秘)コメさんへ

なかなかお邪魔できず、ごめんね~m(__)m
仕事が重なっちゃうとblogやってらんない~><
2週間出来ないと、やっぱり寂しいね

そうなの、いっぱいもらっちゃった
宇治茶のフェイスマスクがすっごく気持ちいいよ~
お疲れのお肌はボロボロなので。。。

あんまり美味しそうだったので作ってあげたくって
作り方教えてくださってありがとうね
やってみますv(≧∇≦)vアリガトントン

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 24 [Fri] 09:02

ルルのママさんへ

> おはようございますm(__)m
> marronちゃん☆10ヶ月おめでとうございます〜
有り難うございますm(__)m もう10ヶ月になっちゃいました
だいぶいろんな事を理解できるようになったし
おトイレも、もう失敗してません
パピーの頃は大変だったなぁ><

> とっても可愛く成長中でキュンキュンしちゃいます(*^o^*)
> 真っ白フワフワで素敵だなぁ(^o^)
も~~お上手ねぇ でも、嬉しいでちおぉ←(親バカでち)

> いつもママさんの周りは、素敵な方でいっぱいですね。
> ママさんのお人柄が分かりますよ〜暑いので気をつけてね。
とんでもございません。ルルママさんこそですよぉ^^
marronつながりのお友達がいっぱい出来たのは嬉しいですね。
ルルのママさんとこは、お子様つながりが多いんでしょうね。
夏休み、楽しんでくださいねヽ(´∀`●)ノ

Edit | Reply | 

baba  2015, 07. 24 [Fri] 09:04

No title

marronちゃん!

可愛いお洋服いっぱい~

衣装持ちだね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 24 [Fri] 10:52

babaちゃまへ

> marronちゃん!
> 可愛いお洋服いっぱい~
> 衣装持ちだね♪

あらあら、無理しなくていいんですよ~
無理してコメのお返ししなくていいんですってぇ

まだ、治ってないんだもの
しっかり治してくださいね^^
私は気になるのでちょいちょいお邪魔しますけど。。。
早く元気なbabaちゃま拝見したいので
頑張って治してね!

Edit | Reply | 

プティママ  2015, 07. 24 [Fri] 14:53

No title

keyまま、いつもありがとうー。
元気にしてた?プティママは相変わらずです(笑)
お仕事、ほんと大変そー。。。経理だなんて、
頭まわらなーい。それをこなしてるなんてすごいなー。
赤福美味しそー。食べたくなっちゃいました(笑)
お洋服も、可愛いのが沢山‼️まろんちゃんに似合いそうだね。
お仕事、無理せずにね。また、来まーす。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 24 [Fri] 20:57

プティママさんへ

> keyまま、いつもありがとうー。
> 元気にしてた?プティママは相変わらずです(笑

こちらこそ、いつも有り難うですよぉ
元気だよん^^ でも、暑いね~ 暑いのたまんないよぉ><

> お仕事、ほんと大変そー。。。経理だなんて、
> 頭まわらなーい。それをこなしてるなんてすごいなー。
ここの所、ホント大変でした
景気がよくなってるのか、製造業はちょっと忙しいです
keyママのお仕事も重なっちゃって大変
事務処理は、溜りに溜まってます>< どうしよう

> 赤福美味しそー。食べたくなっちゃいました(笑)
> お洋服も、可愛いのが沢山‼️まろんちゃんに似合いそうだね。
> お仕事、無理せずにね。また、来まーす。
赤福美味しいよね~ やっぱり甘いものが食べたくなるね
プティママさんもお忙しそう
夏バテしないよう、お互いがんばろうね
コメ、ありがとう 嬉しかったですO(≧∇≦)O

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 07. 25 [Sat] 14:29

No title

お久しぶり~keyママさん♪

お元気そうで何よりです^^
忙しそうだけど、毎日とっても暑くてお身体大丈夫ですか?

marronちゃん10カ月になるんですねぇ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まだ10カ月かぁ、これからですねぇ(*´˘`*)

トリミング後、気になる所があると、どんどん気になっちゃうよね。
フランもけっこー、やり直したりしてます(´艸`)

暑いのでお身体ご自愛くださいね、marronちゃんもね(・ω<)☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 25 [Sat] 20:40

フラン&モモママさんへ

> お久しぶり~keyママさん♪
> お元気そうで何よりです^^
> 忙しそうだけど、毎日とっても暑くてお身体大丈夫ですか?

お久しぶりです~ コメ有り難う---ウレシイデチ
ホント毎日暑いね~

> marronちゃん10カ月になるんですねぇ
> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> まだ10カ月かぁ、これからですねぇ(*´˘`*)

有り難うございます^^ もう10ヶ月だよぉ
早いよね~ すごく成長した気がします
いろいろと理解出来るようになったし、おトイレも失敗なくなったのよ~

> トリミング後、気になる所があると、どんどん気になっちゃうよね。
> フランもけっこー、やり直したりしてます(´艸`)
ねっ、まゆ毛だよねぇ@@; しかも情けないお顔><
ま~こんでも可愛いのだけどね←(親バカでち)

> 暑いのでお身体ご自愛くださいね、marronちゃんもね(・ω<)☆ アリガトントン
お互い夏バテしないよう気をつけましょうね♪

Edit | Reply |