またまたblogお休みでちヽ(´c`○)○o。..:*  

前回は、皆様よりたくさんコメいただき
参考にさせていただきました。 ありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc 
心よりお礼申し上げますです
\^Å^/アリガト

結局、パラノミス錠は止めました
いつものお薬
“ イベルメック ”&“ フロントライン ”
に変えてもらい、ちょっとホッです

 Blog、またちょっとお休みします
CIMG4865_sc.jpg
毎度の事になりそうですが、
keyママちょっこし忙しくなってきました
1週間ほどblogが出来そうにありません
ホント ごめんなさいです


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
お仕事ちょっこし忙しいので今回、コメお休みします
 
しばらく、ごめんなさいですm(__)m
ご訪問していただいた方々 コメのこせませんが
皆様の所へお邪魔してポチッ しちゃいますね

