ちょっぴり、おめかししてみたの( ´艸`)

先日はいろいろと情報やご意見をありがとうございました
相談できるブロ友さんは大切だし有り難いです
親身になって一緒に考えて下さる
ホント嬉しいです~感謝感謝
私なりに、皆様からのご意見を参考に
marronちゃんの子育て頑張ります
これからも、どんどんご意見お聞かせくださいね

DSCN2011_ssc.jpeg

marronちゃんにメロメロのパパさんから☆プレゼント☆
こんな可愛いお洋服を買ってもらっちゃいました
DSCN2020_sc.png
DSCN2021_sc.png
 フリルワンピース
水色のフリルがモコモコで可愛いいし、友布のリボンが2個ついてます
DSCN2045_sc.png
DSCN2050_sc.png
DSCN2044_sc.png
 マリンボーダーワンピース
黒のボーダーとスカートは白のレース、背中のリボンが可愛いの
DSCN2030_sc.png
DSCN2027_sc.png
DSCN2029_sc.png
 マリンワンピース
水兵さんのお洋服のイメージに水玉のリボンが可愛いです
DSCN2038_sc.png
DSCN2041_sc.png
DSCN2035_sc.png
も~、どのお洋服も似合ってるじゃん ←(親バカ)
可愛い~ お出かけ楽しくなっちゃうね

 余 談
涙やけ用サプリメント “Eye Vita” 4本目と5本目を購入
まとめて買うとちょっとお得
CIMG4823_sc.jpg
ブロ友さん“ココ&モコの育犬日記”☆涙やけケア☆ 
ココモコのママさんに教えていただいて
試した結果 marronのお顔周りがキレイになりました
1本使い切る頃、涙が変わってきたように思います

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 20

aya  2015, 06. 28 [Sun] 12:24

おはようございます~

マロンちゃん、いつも可愛い~ね。
ママさん愛情を一杯感じます^^

お忙しいのに、頑張っていらっしゃるのが伝わってきます。
優しいママさんのお気使いがよく判りますよぉ~
たまには、ゆっくりして下さいネ♡

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 06. 28 [Sun] 14:13

No title

marronちゃん、パパから3着も素敵なお洋服のプレゼント嬉しいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パパさん、marronちゃんにメロメロですね♪
3着とも夏っぽくてとっても似合っていますね♪
しっかりお座りして、モデルさんも上手ですね(v´∀`*) イエーイ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 28 [Sun] 14:14

ayaさんへ

> マロンちゃん、いつも可愛い~ね。
> ママさん愛情を一杯感じます^^
ありがとうございますm(__)m 嬉しいワン^^
彼女がいると、毎日が楽しいです

> お忙しいのに、頑張っていらっしゃるのが伝わってきます。
> 優しいママさんのお気使いがよく判りますよぉ~
も~褒めすぎですってぇ(*、、*)
仕事してる時は静かに待ってるんですよ
パピーの頃よりだいぶ大人になりました
育っていくのが日々楽しみで、もう~メロメロです><

> たまには、ゆっくりして下さいネ♡
ありがとうです~ ayaさんもですよぉ
お互い無理できなくなってきてますね
気候が不安定なので調子くずさないよう頑張ります
有り難うです^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 28 [Sun] 14:58

あゆみんさんへ

> パパさん、marronちゃんにメロメロですね♪
そうなの、メロメロなのぉ。。。
大事な大事なお嬢なのぉ>< 時々やけちゃうよ^^

> 3着とも夏っぽくてとっても似合っていますね♪
ありがとうございます。やっとこういうお洋服が買えました
毛むくじゃらで、もさ子では似合わないもんね

> しっかりお座りして、モデルさんも上手ですね(v´∀`*) イエーイ♪
おやつでつって、何とか撮れたんだよ~
モデルさんみたいにカメラ目線 しっかりしてくれるといいんだけど
いつもあっち向いてホイッてするから大変

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 06. 28 [Sun] 17:11

No title

marronちゃん、アイビタで効果があったんですね。
涙焼けが無くなってきて、綺麗です。
良かったですね。
可愛い服も買って貰って、これからお出かけも楽しみですね。

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 06. 28 [Sun] 17:40

No title

marronちゃん可愛い♥
どのお洋服も似合ってるぅー^^
モデル姿も決まってるね(・ω<)☆

keyママさん、いつもいつも優しいコメントありがとう(。v_v。)ペコ
すごく励みになるよ!!
そうだよね、拭けばいいんだもんね^^
ありがとう。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 28 [Sun] 17:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 09:28

ももパパさんへ

> marronちゃん、アイビタで効果があったんですね。
> 涙焼けが無くなってきて、綺麗です。
そうなんです~ よかったです^^
パパさんからご紹介のエンジェルアイズも
アイビタが効かなかったら試してみようと思ってました
けっこう皆さんがお使いの様で、エンジェルアイズもいいって聞きました

> 可愛い服も買って貰って、これからお出かけも楽しみですね。
ありがとうです~
ワンちゃんにメロメロになるのは男の人の方が多いんでしょうかね
うちのパパさんは、もうmarron無しでは生きられません><
あんまりべったり可愛がるので、妬けちゃいますよ~^^
私なんぞ、いらんかえ~って。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 09:41

フラン&モモママさんへ

> marronちゃん可愛い♥
> どのお洋服も似合ってるぅー^^
> モデル姿も決まってるね(・ω<)☆
ムフフ。。。褒められると成長しちゃいますよぉ
ありがとうございます^^
やっと、カットが落ち着いたので、お洋服欲しい欲しいとパパさんに

> keyママさん、いつもいつも優しいコメントありがとう(。v_v。)ペコ
> すごく励みになるよ!!
> そうだよね、拭けばいいんだもんね^^
> ありがとう。
いえいえ、な~んも出来ませんが気持ちわかるので
私、けっこう四角四面の性格でして(だいぶ、ぬけてますが)
ずいぶん悩んだり苦しんだりを経験しました
こうしなきゃ駄目と思い込み 自分を追い込んじゃう事も
でも、ある方の『自分をマインドコントロールすれば楽になるよ』で
救われました^^
『まぁいいかっ』『しょうがないよ』『べつにいいんじゃないっ』
みたいな言葉を愛用しましょうって
頑張んなくていいんだよってのもあったかな
だから、人の目とか気にしない
気になったら
大きな世界の中の小さな私 宇宙からみたらアリさんより小さいよ
こんな問題たいした事ない なんてことないさって---楽になるよホント

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 09:48

秘)コメさんへ

ありがとうございます^^
いつも可愛いなって拝見してますよぉ~ホント可愛い

marronもうちょっと小ぶりな予定だったのに
思ったより大きく育ち ←まだ、育ってます><
健康優良児 元気でわんぱくなので
ちょっとはお淑やかに見えるようお洋服買ってもらったの
似合ってます??? 有り難うですm(__)m

○○○ちゃん、人間にすると17歳くらいだね
おめでとうです♪
うちも後を追ってます(後3ヶ月)
marron 落ち着いてくれるかなぁ 
やんちゃ卒業して欲しいです^^b

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 06. 29 [Mon] 11:37

No title

keyママさんこんにちは//

かわいい~!!!
marronちゃん 超かわいいです(*^_^*)

やっぱり女の子っていいですね♪
あ~// らっきぃにも着せたい(笑)

さすがにフリフリは着せませんが←
想像だけにします(笑)

モデルもちゃんとこなしてるmarronちゃん♪
さすがだなぁ~(*^_^*)ウフッ

どの洋服もかわいいけど
らてママの好みは←エッ
黒に水玉模様の水兵さんタイプが好き❤

marronちゃん
素敵な洋服プレゼントしてもらって
よかったね~♪

Edit | Reply | 

ルルのママ  2015, 06. 29 [Mon] 13:04

わぁ(*^o^*)marron姫ちゃまW(`0`)Wやっぱりやっぱりかわゆい過ぎ(*^_^*)ママさんはもちろんだけどパパさんの深い愛を感じます(*^o^*)いいなぁ🎵
しかし、本当にかわゆいね〜またまた、何を着ても似合っちゃう。私、実は次に迎える子は白の子と決めています(*^o^*)

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 06. 29 [Mon] 13:26

No title

可愛いお洋服ですね♪
パパさんほんとにマロンちゃんが
可愛くてしかたないんですね♪

新しいお洋服を着たマロンちゃん
女子力アップしてますよ♪( ^ω^ )

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 15:23

らてママさんへ

> marronちゃん 超かわいいです(*^_^*)
キャハー 褒めてもらって有り難うですよぉv(≧∇≦)v
いつもボーイッシュな服が多くって(パパの好み)
女の子だぁ~って服が欲しかったのぉ
せっかく女の子に生まれたんだもん、女子力出さないとねぇ

> やっぱり女の子っていいですね♪
> あ~// らっきぃにも着せたい(笑)
似合うと思うよ~ らっきぃちゃん可愛いもん
男女、見た目じゃわかんないからさぁ(笑ムフフ)

> らてママの好みは←エッ
> 黒に水玉模様の水兵さんタイプが好き❤
わたちも~ 趣味一緒^^b

いつも有り難うね
いろいろと 有り難うですm(__)m
感謝してるでちよぉ~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 15:32

ルルのママさんへ

> わぁ(*^o^*)marron姫ちゃまW(`0`)Wやっぱりやっぱりかわゆい過ぎ(*^_^*)
もぉ~お上手ねぇ*^A^* 姫ちゃまだなんてぇ
女の子らしいお洋服なくって、いつもボーイッシュ
ま-やんちゃなんで、いっかぁって思ってたんだけど
やっぱり女子らしい服が欲しかったの

>ママさんはもちろんだけどパパさんの深い愛を感じます(*^o^*)いいなぁ🎵
そうなのよぉ、marronにメロメロなパパなのよ
私? いらないみたい><

>私、実は次に迎える子は白の子と決めています(*^o^*)
そうなんだ~ 増えるのかなぁ 楽しみだわ
ルルちゃんと相性のあう子に出会えるといいね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 29 [Mon] 15:39

モカママさんへ

> 可愛いお洋服ですね♪
> パパさんほんとにマロンちゃんが
> 可愛くてしかたないんですね♪
そうなのよぉ~ メロメロなんですよ
marronのおねだりを断った事ないんじゃないかなぁ
遊んでと言えば(グイグイ押すの)、遊ぶし
ダッコと言えば(手でトントン)お膝に何時間でも乗せてるし
ゴルフのボールも、どんだけ~って取られてるし(取り返さない)
まー 勝手にどうぞって見てます(私)

> 新しいお洋服を着たマロンちゃん
> 女子力アップしてますよ♪( ^ω^ )
有り難うございます^^ お褒めにあずかり嬉しいですワン
やんちゃなmarronなんだけど、女の子らいお洋服きると
お上品に見えるかな♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 07. 01 [Wed] 20:50

No title

マロンちゃんねお洋服可愛いね。
お出かけが楽しみだね!!
後ろ姿なんか頭がまっしろで
綿あめみたいにフワフワだね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 02 [Thu] 13:34

linkママさんへ

> マロンちゃんねお洋服可愛いね。
> お出かけが楽しみだね!!
ありがとうですよ~^^ 女子らしいお洋服やっと買えた~
いつもボーイッシュなお洋服が多かったので
ちょっぴり嬉しい気分です
お出かけ楽しくなりますね~

> 後ろ姿なんか頭がまっしろで
> 綿あめみたいにフワフワだね。
そうでしょ。。。耳かきみたいじゃんね~
さわってみても、綿のような感触だよ
抱きしめると、めちゃ気持ちいいの
リンク君、調子どうかな? また、お邪魔しますね^^

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 02 [Thu] 17:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 07. 03 [Fri] 09:52

noamamaさんへ

> keyママさん お久しぶりです~♪
> 実家の用事でバタバタしてなかなか
> ブログできず(*ノωノ)初心者は時間がかかります~(笑)
お互い忙しいもんね~ 大丈夫、私も最初は一緒だったよん^^b


> 素敵お花・・お洋服凄く可愛い☆彡
> 写真のモデルもプロ並みなってますね(*'▽')フフフ
も~お上手なんだあらん☆・゚:*(人´ω`*)
カットが決まらないと、お洋服も買えなくって
少しずつ女の子らしいお洋服を買い揃えていくからね~
やんちゃなmarronが、ちょっとでもお淑やかに見えるといいなぁ

> リンクの仕方がわからずにそのままにしてました(^^ゞ
> 一番初めてkeyママさんにリンクはってもらったんですが
> やっと今日意味が分かったのでリンクはらせて下さいね(^^♪
> これからもよろしくお願いします。
そうなのよ~ 私も最初はリンク? 何それって。。。
リンクは気に入ったblogやブロガーさんしか張らないの
じゃないとどんどん増えていっちゃうでしょ^^
ノアちゃん、可愛いもん
ことらこそ、ず~っとず~っと仲良しさんんでいて下さいね♪

Edit | Reply |