お友達いっぱいできたよ・:*ゞ(∇≦* )

拍手コメにコメントありがとうございました
ショコラとのバトルが面白かったみたいですね
笑っていただけて、よかったです~
keyママのお仕事が、まだちょっこし忙しく
皆様にコメント残せません><
お邪魔してポチッとさせていただきます


近くに大きな公園があって、開園直後に行くと
お友達いっぱい集まってきます
marronに、いっぱいお友達が出来ました
CIMG0778_sc.jpg

CIMG0768_sc.jpg
週末、この公園に行くと皆さんに逢えるの
marronがと~っても社交的
どの子とも仲良く出きるのでびっくり
公園デビューの時は心配だったけど
今では物怖じせずに仲良く遊べるのでよかったワン
CIMG0721_sc.jpg

CIMG0729_sc.jpg

CIMG0737_sc.jpg

CIMG0746_sc.jpg

CIMG0750_sc.jpg

CIMG0752_sc.jpg

CIMG0754_sc.jpg

CIMG0755_sc.jpg

CIMG0756_sc.jpg
公園のこの辺で遊んでると
marronのカートの周りに皆が集まってきます
毎回、集会してるみたいで楽しいね
CIMG0760_sc.jpg

CIMG0761_sc.jpg

CIMG0796_sc.jpg

CIMG0797_sc.jpg
お友達とも仲良く出来て楽しかったね
ガウガウする子にも、そっと寄って行って
じょうずにお尻の臭い嗅いだりして
大きな子にも怖がらずに低い姿勢で寄ってくの
相手の様子を伺って、上手に仲良しさんになれるんです
何も教えてないのにね 生まれ持っての性格なんだと
ママもパパも喜んでます

 余 談

トリミングして来ま~す
今度はしっかりカットしてもらえるといいな

ダイエット作戦
避妊手術して、ちょっと油断してたら3.5kg⇒3.9kgに
ヤバイんです。 で、只今ダイエット中
どうなるか、またご報告致します


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
お仕事ちょっこし忙しいので今回も、コメお休みします
 
しばらく、ごめんなさいですm(__)m
ご訪問していただいた方々 コメのこせませんが
皆様の所へお邪魔してポチッ しちゃいますね

