ショコラ姉さんに逢いに行ったの_〆(´Д`ll)苦笑

名古屋のバ-バの家に行ってきました
先代のmarron姉ちゃまが9歳までいたお家
ここには14歳のショコラ姉さんがいてね
marronちゃん 初めてのお目見えです
何がおこるか ちょっと心配


CIMG0837_sc.jpeg
何も知らないmarron
ママのMINIcooperで、名古屋のバーバのお家へ
CIMG0885_sc.jpeg
涼しい顔してお迎えしてくれたのが、ショコラ姉ちゃん
ショコラの性格:強烈に気が強い
CIMG0891_sc.jpg
その後 ショコラとバトル(え~ やっぱ無理@@;)
も~~大変で 写真撮るの忘れちゃったぁ
絵で説明しようと描いてみた(下手くそでち)
バトル1_sc
4時間ず----っと ガウガウと遊んでの繰り返し
ショコラが真剣に怒るので、marronは遊んでもらってるつもり???
ショコラがガウーってすると、marronはまいったってお腹見せる
ショコラがよそ見すると、marronがちょっかいかける
おしまいは、つかまえてみぃ~って こんな感じ
バトル2_sc
で、帰る頃気がついたkeyママ
こんな写真しか撮れなかったぁ
CIMG0893_sc.jpg

CIMG0899_sc.jpg
どちら様も、お疲れのご様子
ショコラ姉ちゃん、老体にムチ打ってお相手ご苦労様
marronって、相手が強いと
ガゼン張り切っちゃう 物怖じしなくなったなぁ
そして、これが帰りの車中
CIMG0890_sc.jpeg
最近marronの性格がはっきりしてきました
けっこうイケイケで、大小関係なくワン子好き
ガウーってされても、めげないし
強い子弱い子関係なく仲良くできちゃう
元気すぎて
ちょっとひつこいのが“ たまにきず ” かなっ?


ご紹介

よかったら、この記事を見に行ってください。
可愛そうなスタンダードプードルのお話し
引き取って面倒を見る事になった彼女に
keyママはいつも、頭が下がる思いです
☆心温まるお話しです☆
 プティドール・べべ BLOGのプティママさん

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
お仕事ちょっこし忙しいので今回、コメお休みします
 
おちついたら、またお邪魔します
しばらく、ごめんなさいですm(__)m

ご訪問していただいた方々 コメのこせませんが
皆様の所へお邪魔してポチッ しちゃいますね

