抜糸してきましたワン\^Å^/☆.。.:*・゚

☆ご心配いただきありがとうございました☆
本日29日 無事糸がとれました
抜糸した後、と~ってもキレイ (。´∀`)o-<※==☆パンッ

痒みもだいぶ治まったようで、赤みも消えちゃいました
完治 で・す・ね 

CIMG4710_sc.jpg

DSCN1936_sc.jpg
怒ったお顔のmarronちゃんを連れて病院へ

今日は病院の中へスタスタと。。。ナンデ
先生に抜糸してもらう間も、ぶるぶる振るう事もなく
機嫌良く、帰って来ました
CIMG4711_sc.jpg

CIMG4713_sc.jpg

CIMG0913_sc.jpg

お散歩行けるね
運動して、太らないようにしようね

 皆様へ
励ましのお言葉やお優しいお言葉を
いっぱいいっぱい ありがとうございました
心よりお礼申し上げます
 


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 26

あゆみん  2015, 05. 29 [Fri] 17:31

No title

marronちゃん、無事に抜糸できて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
暴れることもなく終了、とってもお利口さんでした♪
これでいっぱいお散歩出来るね♪

ママさんも、お疲れさまでした♪
我が家も7月に手術を控えているので頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪

Edit | Reply | 

フラン&モモママ  2015, 05. 29 [Fri] 19:06

No title

こんばんは♪

marronちゃん、keyママさん、お疲れ様でした^^

怒ったお顔のmarronちゃんも可愛いなぁ♥

marronちゃん病院でお利口さんしててエライエライ!!

傷口もキレイだね。

これでいっぱいお散歩いけるね(・ω<)☆

楽しみだねぇ♥

Edit | Reply | 

のんママ  2015, 05. 29 [Fri] 19:54

No title

無事に 抜糸が 終わって 一安心ですね。
おりこうさんで がんばってくれましたね〜
やっぱり はだかんぼーが 一番 かなっ うふふ。
めいっぱい おサンポ 楽しもうね!

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 05. 29 [Fri] 21:21

No title

marronちゃん無事抜糸できて
良かったですね♪

抜糸あとも、きれいなので、
時間がたてばきれいになりそうですね♪

お散歩楽しんで下さいね~(^O^)

Edit | Reply | 

ココモコのママ  2015, 05. 30 [Sat] 17:49

No title

こんにちは~♪

さすが!
術後のお洋服着ていたので
傷跡とってもキレイですね!
うちも抜糸してきました~

これからは
たくさんお散歩して運動して
太らないように注意しましょうね!

涙も少なくなりますように!!

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 05. 30 [Sat] 22:11

No title

keyママさんこんばんは//

そしてmarronちゃん
抜糸も済んでよかったね~(*^_^*)

病院で震えることもなかったなんて
偉いなぁ~

あ、病院に行く前のmarronちゃんの
怒った顔もかわいい♪ウフッ

お散歩これからたくさん行けるね(*^_^*)

Edit | Reply | 

puilove  2015, 05. 31 [Sun] 01:10

No title

marronちゃんがんばったね!!病院嫌いにならなかったのかな?よかったヽ(´▽`)/

お腹もすっかりキレイになってますね☆
やはり太らないようにって言われました??ぷいも獣医さんに言われました。。食欲に変化が出るってことでしょうか(´・ω・)

あ!歯磨き、marronちゃんのまねっこして、ぷいも歯ブラシカミカミし始めました(^O^)marronちゃん、ブラシがついてない方も噛んじゃっててかわいい( ´艸`)ププ

Edit | Reply | 

linkママ  2015, 05. 31 [Sun] 07:26

No title

marronちゃん抜糸してもらったんだね。
嬉しいね~(^_^)
エリカラも術後服も取り外せて一番らくちん
スタイルになれましたね。
傷口もほんと小さいね。
うちなんか比べると5~6センチあったように
思いましたよ。
よく頑張りました。(^_^)v

Edit | Reply | 

くうママ  2015, 05. 31 [Sun] 08:24

No title

抜糸まで無事にすんで良かったですね!
これでホッと一安心ですね~(#^^#)
これからたくさんお散歩&お出かけ楽しめるね♪
傷跡もとってもキレイ!
うちはもっと痛々しかったような気がします^^;

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 08:38

あゆみんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました
無地抜糸完了で~す
やっと術後服から開放され、裸族のmarronちゃん
心も体も、ストレス無しv(≧∇≦)v
元の元気に走り回る、marronになりました
後は、太らないように管理しなくっちゃ

> ママさんも、お疲れさまでした♪
> 我が家も7月に手術を控えているので頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪

ありがとうですよぉ~
あゆみんさんとこも頑張ってね~ヾ(≧ー≦)ゞ
2日程つらいけど、病気じゃないので
蒸れないよう涼しい所で我慢だね
応援してます♪゚゚♪゚((●>∀・)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 08:45

フラン&モモママさんへ

ご心配いただき、感謝です。有り難うございました^^
何とか抜糸終了です~
エリカラ程のストレスなくても、術後服もガッチリしてるので
開放されて、marronも嬉しそうです(ノ≧∀≦)ノ

2日程、本人つらかったんですが
病気ではないので、とにかく我慢ですよね
不思議と抜糸の日は自分から病院の中へ。。。
手術で先生とかスタッフの方を信頼しちゃったのかしら???

これからは太らないようにお散歩頑張りますヾ(´∀`)ノ
私もメタボってるので、お散歩しなくっちゃ><

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 08:51

のんママさんへ

ありがとうございます。
何とか無事抜糸完了です~
2日程、本人えらかったようです
でも、日にち薬ですね 我慢の一言です
エリカラをつけなかったので、ストレスは軽減できたんだけど
それでも、術後服着てたので。。。
術後服ぬげて、開放されたmarronちゃん
ホント嬉しそうです~O(≧▽≦)O

今日からお散歩開始しました
お友達が玄関前で待っててくれて
久しぶりに楽しい散歩をしてきました ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 08:57

モカママさんへ

無地抜糸完了です~
病院へも不思議と自分からスタスタと入って行き~の
診察台の上でも、ガタ振るなしで糸抜かれ~の@@
スタッフの方に愛嬌振る舞い~の。。。で
marronちゃんに何か取り付いたみたい
堂々としてたのにびっくりでしたヽ(゚∀゚ )

赤みのある間は痒かったみたいですが
それも完治
良かったです~
これからは太らないようお散歩頑張るね~♪ヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 09:04

ココモコのママさんへ

お互い大変だったね
ママさんところは、2ワン一緒に術したもんね
2倍心配だったね
ま~病気ではないので、日にちがたてば治っちゃう
最初はつらそうで、その後はチッチをあちこち
○ンチも切れが悪くって
内臓が落ち着くまで、しょうがないね
marronはエリカラのストレスはなかったものの
術後服も体をしっかりガードしてたのでうっとうしかったかも
術後服から開放されて、楽しそうです(*′艸`*)

これからはお互い太らせないよう気をつけないとね
運動のためにもお散歩頑張るね~

※涙、本当に少なくなったよ。
涙の内容もアイビタのおかげで変わりました(●≧▽≦●)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 09:08

らてママさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございました
無事抜歯完了ですよ~

> 病院で震えることもなかったなんて

そうなの、不思議よねぇ(・・?)
病院行くたび、入る前からガタガタ震えてたのに
何か、克服した感じ???
病院に自分からスタスタと。。。
抜糸するのに診察台で、ビビリもなく
取っちゃって、変わったのかしらぁ

これからは太らないようにお散歩頑張ります。
食事の管理もちゃんとして
体重維持に心がけます━━(>∀<人)━━♪♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 09:15

puiloveさんへ

ご心配ありがとうございました
ぷいちゃんとかぶらなかった???
先に経験してるもんね その後はよさそうですね^^

> 病院嫌いにならなかったのかな?

そうなの、嫌いになるというより性格変わった?
病院の駐車場に入ると、もうガタガタだったのに
スタスタと自分から入ってたのには驚きでした
診察台の上でも、堂々と。。。 何かヘン
結果ありがたいけど、女の子でなくなったのかしらん@@
術後は太りやすいんですね 気をつけます

ぷいちゃんも歯みがきしてるんだね 偉いじゃん
ブラシのない方のカミカミも、あごの為にいいかとσ(∧_∧;)エヘヘ
お互い白い歯めざそうね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 09:22

linkママさんへ

ご心配していただき、ありがとうございました
無事抜糸完了ですよ~φ(*^д^*)ノ
エリカラは術後服があったので、つけなくてすんだの
だから、ストレスもそんなになかったかなぁ
でも裸族なので、術後服から開放されて楽しそう
傷口がキレイだったのは、先生の腕がよかったんですね

> うちなんか比べると5~6センチあったように思いましたよ。

獣医さんによってやり方が違うんですよね
それに、昔と思うと手術も進化したのかな
marronは回復手術だったけど、腹腔鏡手術もあるんだって
これからは太らせないよう気をつけなくっちゃ
飼い主に似るっていううから、心配だわぁd(・ω≦○)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 09:26

くぅママさんへ

ご心配していただき、ありがとうございました。
何とか終わりましたゝ∀・*)ノ
傷口もキレイで、後が残ってません
先生の腕がよかったって事ですかね

> うちはもっと痛々しかったような気がします^^;

いえいえ、術後の記憶じゃないかな?
marronも術後はつらそうでしたp(*´w`*)q。*゚
術あともしんぱいで、赤みかかってて痒いので
ちゃんと治るのか心配でした@@;
これからは太らせないように気をつけないとね
運動のためにもお散歩頑張るね~

Edit | Reply | 

anまま  2015, 05. 31 [Sun] 15:38

No title

marronちゃん、
無事抜糸がすんで良かったですね!
傷跡も すごく綺麗だね

病院にスタスタ入っていくなんて
かなりの大物?!笑

怒った?お顔も可愛くて
家族全員がメロメロなのが
よーくわかります\(//∇//)\

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 05. 31 [Sun] 16:04

No title

抜糸も終わって、術後も順調で良かったですね。
術後、太り易くなるそうなので、我が家は、体重コントロール用のドライフードに変えています。
お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 16:05

anままさんへ

は~い^^ 無事抜糸完了で~す
術後服からも開放されて、楽しそうだよん
術あともきれいに治って、ホントよかったです

> 病院にスタスタ入っていくなんて

そうなの、びっくりでしょ
あんなに病院怖がってたのにねぇ
診察室入っても、抜糸する時もびびらなかったよ
取っちゃったから???

旅行楽しかったね 仲良し4人組
これからも、楽しんでね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 31 [Sun] 16:10

ももぱぱさんへ

ありがとうございます~
無地抜糸でき、術後も綺麗に治りました。
喉元とおればって感じです^^

> 術後、太り易くなるそうなので、我が家は、体重コントロール用のドライフードに変えています。

やっぱり太りやすくなるんですね(>w<*)
気をつけないと先代marronみたいになっちゃうわ
運動するためにもお散歩頑張りま~す
食事も、ちょっと気にかけてみますねぇヽ(●´∀`)ノ

Edit | Reply | 

イヴまま  2015, 06. 01 [Mon] 07:11

No title

完治おめでとうございます。
ひと安心ですねー
そしてとてもキレイな傷口ですね。
思い切りお散歩を楽しんでくださいねー♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 01 [Mon] 09:29

イヴままさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました^^
何とか抜糸完了です
術後服からも開放されました

> そしてとてもキレイな傷口ですね。

よかったです。後がキレイで。。。
女の子ですもんね~
術後は太りやすいんですよね 気をつけます。
運動のためにも、お散歩頑張りま~す((^┰^))ゞ

Edit | Reply | 

リヨンママ  2015, 06. 01 [Mon] 23:40

No title

こんばんわ(^^)/
無事抜糸終了!これで一通り終わりましたね~お疲れ様。
お腹もとっても綺麗だね~
お散歩楽しんでね(*^_^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 06. 02 [Tue] 09:56

リヨンママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
無地抜糸終了 傷口もキレイになって
術後服からも開放されました~
本人にとっては一大事だったので、よかったです

そこそこ普通の手術になってきたよね(避妊手術)
でも、下手な獣医さんもいるんですって
終わるまでやっぱり心配。。。
これからは太りやすいので、お散歩頑張りま~すd(*´∀`*)b

Edit | Reply |