初めて動画撮ってみました(´艸`)クスクス

marronの歯みがきの様子を載せてみました

[広告] VPS


[広告] VPS


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 20

フラン&モモママ  2015, 05. 24 [Sun] 17:49

No title

こんにちは♪keyママさん^^

marronちゃん、自分で歯磨き出来るんだねぇ
エライエライ^^
所々のmarronちゃんの表情にキュン♥です。
めっちゃ可愛い(*´˘`*)

Edit | Reply | 

ちわわのこころ  2015, 05. 24 [Sun] 19:55

No title

今晩は。マロンちゃん の歯磨き凄いな 動画を見せて貰って 上と下が ちゃんと磨けている感じがします マロンちゃん頑張って続けてね。

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2015, 05. 24 [Sun] 21:47

No title

こんばんは♪

すご~い!自分でカミカミしながら磨くんだ~i-100

marronちゃんを見るとレオンの小さな頃を思い出しますi-239白プーは可愛いですよねぇ。。。

Edit | Reply | 

らてママ  2015, 05. 24 [Sun] 21:56

No title

keyママさんこんばんは//

marronちゃん
上手にみがいてますね~(*^_^*)

二つ目の動画のように
らっきぃは反対側をガジガジして
歯磨きにならないんですよ←

毛の部分じゃなく
固いとこばかり噛んでます^_^;

marronちゃん 
偉いなぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

anまま  2015, 05. 25 [Mon] 07:55

おー磨けてる、磨けてる(≧∇≦)
marronちゃん、お目目が大きくて可愛いね\(//∇//)\

まだ動きがパピーらしくて
胸キュンです♡
ママさんの声も可愛い\(//∇//)\

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 05. 25 [Mon] 09:18

No title

自分でちゃんと歯ブラシもって
がんばって磨いてますね~♪

そして、2つ目の動画は寝転びながら(笑)

遊びながら?歯磨き自分でできちゃうの
助かりますね~♪(^O^)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 09:46

フラン&モモママさんへ

動画ってどうやってアップするのぉ~って
何とかなるもんだねぇ^^
歯みがきの写真、ちょいちょい載せてたんだけど
実際やってんの~って思うよね

> エライエライ^^
> 所々のmarronちゃんの表情にキュン♥です。
> めっちゃ可愛い(*´˘`*)

ありがとう~ 毎日頑張ってるよ~ってか
遊んでるんだけど
一石二鳥だよね O(≧∇≦)O

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 09:49

ちわわのこころさんへ

ありがとうですぅ
動画アップできてよかった~
アップするのにアップアップしてました><トホホ

> ちゃんと磨けている感じがします マロンちゃん頑張って続けてね。

パパさんの歯みがきみて
おもちゃにしてた歯ブラシをガジガジするようになったの
なんせ、パパさんの歯みがき長~~がいんで
結果オーライだねv(≧∇≦)v

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 09:55

アンナポッタさんへ

> すご~い!自分でカミカミしながら磨くんだ~

磨いてるのよぉ~
面白いでしょ^^ 最初はおもちゃ代わりに与えたんだけど
パパさんの隣でいつも磨くようになったね

> marronちゃんを見るとレオンの小さな頃を思い出しますi-239白プーは可愛いですよねぇ。。。

レオンちゃん見ると、私も先代のmarronの事を思い出します。
思い出すと胸がつまっちゃいますね。
気持ち、すっごくわかります。゚(゚´Д`゚)゚。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 09:59

らてママさんへ

> 上手にみがいてますね~(*^_^*)
> 二つ目の動画のように
> らっきぃは反対側をガジガジして
> 歯磨きにならないんですよ←

ありがとうです~
ガジガジしたがるんだよね~
らっきぃちゃんも、もうちょっとで出来るかもよ
両サイドに毛があるといいね

> 毛の部分じゃなく
> 固いとこばかり噛んでます^_^;

いやいや、素質あるかもよ~(≧∀´##)
歯ブラシ、いつも与えておくとそのうち出来るかも^V^

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 10:03

anままさんへ

> おー磨けてる、磨けてる(≧∇≦)
> marronちゃん、お目目が大きくて可愛いね\(//∇//)\

有り難うですよ~ それと、お帰り~かな?
ハワイどうだった? また、blogへお邪魔するね^^

> ママさんの声も可愛い\(//∇//)\

キャハー やだわぁ~ だいぶ見た目も声も老けたわよぉ
動画どうやってアップするの~って
アップするのにアップアップしてたぁ><
何とかなるものね<(・∀・)>ニャ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 25 [Mon] 10:08

モカママさんへ

> 遊びながら?歯磨き自分でできちゃうの
> 助かりますね~♪(^O^)

ありがとうですよ~
歯みがきばっか載せて、飽きちゃうよねぇ
でも動画っていいね
まんま、お伝えできるので
磨いてるのか、噛んでいるのか(-_-;)ニヒッ

モカちゃん、長野の旅楽しそうですね(*・∀-)b
素敵な旅行で、いつも一緒に旅してる気分になりますよぉ

Edit | Reply | 

LINKママ  2015, 05. 26 [Tue] 13:22

No title

なんともかわゆいmarronちゃん💛
歯磨き大好きだね。大きくなっても歯ブラシ怖がらないから
良かったね。正解だよ(^^♪
もうおなかも痛くなくなった?よかったね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 26 [Tue] 14:32

LINKママさんへ

ありがとうね~♪
動画初めて撮ってみたよ~(((uдu*)
アップするのどうやんの? ってアップアップしてました
実際してるの、本当だったでしょ
今度はペットボトルのキャップ取りに挑戦するね

お腹、だいぶ良くなりました
エリカラしなくて正解だったでうよぉY(≧∀≦)Y
ただでさえストレスでしょ、キィ~~ってなるよねぇ
術あとが痒いみたいで。。。もうちょっとの我慢ですぅ

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 26 [Tue] 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 27 [Wed] 08:40

秘)コメさんへ

☆初めましてです☆
来ていただいて、嬉しいです。ありがとうです♪゚゚♪゚((●>∀・)ノ
私も以前から、可愛い子達だなって気になってはお邪魔してました。

歯みがきは偶然なんですよ~
朝夕は、私が磨いてあげてます
おかげで、今の所は真白な歯だぴょん

こちらこそ、宜しくお願い致します。
仲良しさんになってくださいね。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。

Edit | Reply | 

noamama  2015, 05. 27 [Wed] 10:49

No title

marronちゃんこんにちは
歯磨きの動画可愛いです~(^^♪

ノアも同じ様に自分たちが歯磨きの時に
欲しがったので与えて見たら・・なんと!!
marronちゃんと同じで嬉しくなっちゃいました。


避妊手術無事に終わって良かったですね。
ノアはこれからなので、色々と参考にさせていただきます。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 27 [Wed] 14:33

noamamaさんへ

こんにちは~ 来ていただけて嬉しいですよぉ
ノアちゃん、自分で歯みがきするようになったのね
可愛いでしょうねぇ
歯ブラシでガジガジするだけでも歯がキレイになるからねぇ

避妊手術なんとかなりました。
3日間が我慢だね
とにかくじっと耐えてます。
そんな時エリカラはかわいそう~
29日抜糸なんだ~ もうちょっとの我慢だワン((Ψ>ω^))

Edit | Reply | 

トイプーラブ  2015, 05. 27 [Wed] 22:44

No title

marronちゃん、自分で歯磨き出来るのね!
すごいな(^^)/
やっぱり 習慣ですよね。
marronちゃん、お利口さん!
ちゃんと磨けてますね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 28 [Thu] 07:43

トイプーラブさんへ

結果オーライだけどね^^
おもちゃがわりに歯ブラシ与えたのがきっかけだったの
パパさんの長~~い歯みがき見てて
marronもする気になったみたい
まねするんだよね

> ちゃんと磨けてますね。

どうでしょね^^ 磨いてるんだか噛んでるんだか
もう5本だめにしたの
ガジガジの後、どうも毛を抜いてるみたい><
また、新しいの買ってこなくっちゃね

Edit | Reply |