超かわいいCM

keyママのデスクの横でスヤスヤと眠る“marron”ちゃん

気持ちよさそうだね~ 


CIMG4041_001sc.jpg


ク~ク~  といびきなんかかいちゃってエ・・・夢でも見てるのかしら??? 
CIMG4048_001sc.jpg


ひょっとして~

こんな夢みてるのかな

≪ TOKYO JUNGLE TVCM ≫ ライオン ???
CIMG4039_001sc.png


CIMG4037_001sc.png


CIMG4038_001sc.png


お~  ポメラニアン 
CIMG4036_001sc.png


めちゃくちゃ 可愛いじゃん

ポメちゃんの ライオンカット か~???

チーニーが “marronも似合うかも~”・・・だって 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 3

ばーばママ  2012, 06. 14 [Thu] 17:22

No title

有難うございました。 わかったようで 今一
わかってない 私です・・・が 今度 家電やさんで
じっくりとみてまいります。

パソコンですら 仕事の上だけで使う所しか したこともないのに
仕事をやめて 家に居るようになり 支払っている
インターネットの代金があまりにももったいないと
ブログをはじめたので まったくの アナログ人間です。

未だにパソコンが 動かなくなったと 仕事中のメタボ君に
ヘルプの電話をかけるような私なのです。

ブログとスマホを使っている事じたいが 間違っているのかもよーー。

多分私の方が 年増ですわ・・・しょんぼり・・・。
まびまるこちゃんは 多分私と同世代だよー。あの世代の人間です。

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 15 [Fri] 00:20

No title

ポメちゃんのライオンカット衝撃ですね(’o’;

まろんライオンひそかに期待してます(^-^)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 15 [Fri] 09:56

Re: No title

> ポメちゃんのライオンカット衝撃ですね(’o’;
>
> まろんライオンひそかに期待してます(^-^)ノ


(^^ゞ 似合いますかね~???(笑)

Edit | Reply |