初めて仲良しさんになったよLove☆⌒ヾ(-ε・*)

先代の marron姉ちゃま には
“ 仲良し三人組 ”と言われる ワン友がいたの
彼しのウッディちゃん と 仲良しのチャロちゃん
彼女が生きてる時は、毎朝3ワンでお散歩してたの
 その写真がこれ
CIMG6891_sc.png

最近 marron(チビ)が
お姉ちゃまの彼氏と仲良しになり
ここの所 毎朝一緒にお散歩はじめました
CIMG0615_sc.jpg

CIMG0616_sc.jpg

CIMG0645_sc.jpg

CIMG0648_sc.jpg
お二人さん、気があったようで  ラブラブでちゅ
毎朝5時に坂の上で彼氏(ウッディちゃん)が待っててくれます

そして、毎朝お会いするのがこの方
CIMG0662_sc.jpg

momo_sc.jpg
スタンダードプードル ももちゃん 1歳半の女の子キャワイイ
marronが怖がらない゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ びっくりです
ももパパさんと、しばらく立ち話ししてるうちに
仲良しさんになっちゃいました

 手作り食ご紹介
☆本日の朝食プティドール・べべ(ローフード&手づくり食)
わんこスタミナ定食(1個)・さつまいも(半個)
かぼちゃ☆そぼろ煮(半個)茹でキャベツ・蒸しササミ(少々)
フード(カナガン)←ちょっとお湯でふやかしてあります

CIMG0657_sc.jpg
CIMG0659_sc.jpg
新製品 わんこプレート(にんじん&ブロッコリー)
 これも 私(keyママ) 試食しましたgoo
CIMG0638_sc.jpg
CIMG0641_sc.jpg
これだけでもおやつになるし、まぜてもいい~便利
※blogでプティママさんに連絡とると、パンフがもらえるよ

 marron 用に買っちゃった
シャワシャワしたあとのドライ用と毎日計る為の体重計
CIMG0481_sc.jpg

CIMG0531_sc.jpg
このドライヤーは風力がすごい 早く乾くよ
体重計は、marronが太らないよう毎日管理するの
とにかく太らせてはいけません
しっかり健康管理して、20歳目指します

 ご紹介
しつけの参考に、よかったら見てね
“ 小型犬の飼い方 しつけ方 楽しみ方 ”  ☆☆☆


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 8

フラン&モモママ  2015, 05. 01 [Fri] 06:09

No title

おはよーkeyママさん
ワン友が沢山いて羨ましいなぁ。
ドライヤーと体重計は必須ですもんねぇ。
keyママさんは手作りごはんなんだねぇ
偉い!!凄い!!
見習いたいけど、フランはすぐ下痢するので
また私なんかの手作りご飯で下痢したら可哀想と思って
出来ないでいます。
知識を得てからじゃないと無理ねぇ。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 01 [Fri] 08:30

フラン&モモママさんへ

先代のmarronお姉ちゃまは、ワン友がいっぱいいたの
大人の女子だったので
もの静かで動じない、しっかりものでした
marron(チビ)は、やっとお友達ができたの
これから頑張って増やしていきますよぉ

手作りって、栄養バランス難しいじゃんね
自分で作るのは大変
だからBeBeさんの手作り食を買ってます
フードと手作りを半々であたえてるの

marronも消化の悪いものをあたえると、下痢や嘔吐したよ
私の手作りササミジャーキー食べて胃腸をこわして病院へ
しばらくお薬のんでました><トホホ
しっかり調理して、柔らかく消化のいい物でないと難しいね

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 05. 01 [Fri] 10:20

No title

こんにちは~♪

marronねえちゃまと仲良しさんだったワンコさんと
marronnちゃんも仲良くなって
keyママさん嬉しいですね~♪

そして、大きなワンちゃんも大丈夫そう♪
marronちゃん、かなり社交的な素質ありそうです♪



ドライヤースタンド使われてるのですね♪
使い心地いかがですか?

昨夜、モカをシャンプーしてドライヤーをかけて
ちょいと大変でした((+_+))

冬は、ガスファンヒーターで大部分を乾かして
仕上げがドライアーだったので、
あまり感じてなかったのですが
やっぱり一人でやると大変!・・・・(^_-)♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 01 [Fri] 14:55

モカままさんへ

ここ数日、毎日お散歩一緒に行ってます
すっごく楽しそう
ウッディーちゃんとは相性よくてよかった~^^
私、ももちゃんみたいに大きくてフカフカなワン子大好き
逢うとムギュッてさせてもらうの~

モカちゃん、シャワシャワ気持ちよかったでしょうね
ママさんは大変だけど。。。
ドライヤーは風力が強くないとね
私も一人で乾かすので、スタンドは役にたちます
両手使えるのは便利だね( ^∀^)ノィェィ☆
GWはじまったね、しっかり楽しんでね~♪

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 01 [Fri] 15:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

anまま  2015, 05. 01 [Fri] 16:32

先代marronちゃん、お友達いっぱいいたよね!
チビmarronちゃんも仲良くなれてよかったね(*^_^*)

やっぱりお散歩も大勢の方が
ワンコも飼い主も楽しいよね(^_−)−☆

それにしても朝5時?!
早起き〜♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 01 [Fri] 20:57

秘)コメさんへ

同じ匂い(シャンプー)がするのかなぁ~
最初からウッディーちゃんが、吠えもせず近寄って
スリスリしてくれたの
最初から吠えられちゃうと、怖がってしまうので
出だしよかったのは、ホッとしました

そっか~ 行っちゃったんだぁ
寂しいね 
いつもと空気が違うよね
決まっちゃうのかな その方がいいのはわかってるんだけど
なんだかkeyママまで寂しいよぉ~
での幸せになって欲しいので、うまくいくように祈ってるね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 05. 01 [Fri] 21:00

anままさんへ

へへ~ よかったわ~
最初がかんじんなので、ウッディーちゃんに感謝です
吠えられちゃうと、ビビリのmarronの事なので
ワン嫌いになっちゃいそうで、心配してたの

これからいっぱいお友達つくるね~
でも、この時間他のワン子がいないよぉ
早すぎるのかなぁ???
暖かくなると、皆さん早いはずなんだけど
anさまは何時にお散歩するの?
近かったらワン友散歩できるのにねぇ^^

Edit | Reply |