プティドール・べべ DOGキッチン 待ってたホイッ♪

☆手作りごはんを作りたい方に朗報☆
  フードが食べれない、安全な食事を与えたい方
  無添加・無着色の安心素材で作られています
  一度試してみる価値あるかもよぉ

先代のmarronお姉ちゃま、9歳で家に来たの
keyママ、フードに関心が無くってジャーキーとかあげてた
本人が欲しいものなら これくらいいいじゃんって
無知だよね~ ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン  
彼女の健康管理をしっかりしてたら、もっと生きられたのに
思い出すと今でも涙が出ちゃう 反省ばっか。。。
だから、marron(チビ)は管理して大切に育てます


しばらくベベさんの手作りごはんがきれちゃって
やっと届きました 待ってたよん
CIMG0511_sc.jpg

CIMG0514_ssc.jpeg
い~っぱい買っちゃったぁ 冷凍なのでかなりもつの
実は、ここの所ママが自分で手作りしてあげてたの
なのに、残しちゃう
marronちゃん、口がこえちゃったかもぉヽ(´c`○)○o。..:*
だけどまた、美味しい食事にもどるね
CIMG0517_sc.jpg
これ、試してみてっていただいちゃいましたO(≧∇≦)O 
プティママさん 太っ腹~ ありがとうです
冷凍庫の上の段はmarron専用になっちゃいました
CIMG0525_sc.jpg

 こうやって食べても美味しいよ
☆オーストラリア産山羊ミルク☆
もめん豆腐に山羊ミルクをまぶして食べるの
ちょっと、チーズのような感じで美味しい事を発見
お試しあれ
CIMG9949_ssc.jpg

CIMG0484_sc.jpg

CIMG0487_sc.jpg
時々おやつにあげてます marronのお気に入りの一つです
keyママは全部試食します
美味しいよ~ 素材がいいんだね
それに、ローコストのものからあるのでじょうずにたくさん手に入る

ローフードと手作り食
blogでプティママさんに連絡とるとパンフがもらえるよ  
☆ プティドール・べべ BLOG ☆  ☆☆☆ 

 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

ココモコ  2015, 04. 23 [Thu] 19:49

No title

こんばんは~☆

恥ずかしながら
あまり食べ物や栄養のことが
わかりませんし、
うちはフードを食べてくれるので
手作りしたことがありません

ジャーキーなどは
あまり良くないのでしょうか?

☆オーストラリア産山羊ミルク☆
身体に良さそうなオヤツですねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 24 [Fri] 09:09

ココモコさんへ

以前☆フード☆の所に載せたのですが
フードによってはとんでもない物があるようで
死んだ動物の肉・死にかけていた動物の肉
身体の一部に障害のある動物の肉・病気の動物の肉などを
ペットフードメーカーが安く仕入れ
パッケージと宣伝でいかにも安全だと言って儲けてるって
おまけに、肉副産物(肺・肝臓・腎臓・胃・腸・血液)が含まれている
粗悪なフードもあるらしい
賞味期限を延ばすため、
BHA(ブルチヒドキシアニソール)・BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)
枯葉剤として使用したエトキシキンなどを保存料として使用
発がん性がある事が確認されてます
国産と表示されてるものでも、鶏肉の原産地は?
加工してしまえば、元の形はわからないよね
ジャーキーも同じだと思うんです
毎日あたえて、身体に蓄積すると思うと怖い
で、皆さん手作りにこだわるのだと思うんです
先代のmarronは、糖尿病になっちゃったの
ジャーキーなんかも誘発の原因になるって聞きました。
だから、フードもしっかり調べて購入してます。
それでもまだ、信用ならない。だから半分は手作り食でと考えてます。
おやつも手作りで与えてます。。。
そこで重宝なのが、BeBeさんの手作り食。
私販売員ではないのですが、
気にいったので、皆に安全なものをと思って載せてます。

Edit | Reply | 

ぴー  2015, 04. 24 [Fri] 12:00

No title

プティママのとこのご飯は本当に安心できるよね

そして、何よりも美味しそうに食べるのが嬉しいよね❤
keyママは、本当にいろんなことを考えていて
凄いなって思います。

ふふ(笑)プティママは、本当に太っ腹だよね~クス

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 24 [Fri] 13:12

ぴーさんへ

安心だね~ 美味しいし^^
何度も感謝です 紹介してもらって助かりました♪
フードっていろいろ調べて口コミ見て、安全安心確認して買っても
本当にそうなのか心配 きりがないけど><
でも、手作りは安心じゃん
ママさんとののは冷凍だもんね 変な物が入ってない!
自分で作れたらいいんだけど、なかなかバランスよくって無理だもんね

ママさんに、これじゃ商売にならないよって話したの
いいんだって
喜んでくれたらって。。。
慈善事業みたいじゃんねぇ((Ψ>ω^))~~!!!
ありがたいよ~^^

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 04. 24 [Fri] 13:33

No title

marronnちゃんすっかりグルメ犬ですね♪
冷蔵庫に専用の引き出しまで♪

食ってほんとに大切ですね!!
改めて思いました♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 24 [Fri] 14:29

モカママさんへ

気にしだすとダメですね~
きりがないんですが、なるべく安全なものをって思っちゃう。
普通にフード食べて長生きする子だっているんです
だから、飼い主さんの考え方だけですね。
こだわるのも、人それぞれですね。

先代marronお姉ちゃま
おやつにジャーキーが好きで、けっこう食べてたんです
病院の先生に、ジャーキーは特に止めた方がいいと言われ
食事もだいぶ改善してたんだけどね。
だから余計に神経つかっちゃいます。

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 24 [Fri] 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

LINKママ  2015, 04. 25 [Sat] 06:25

No title

keyママさんやっぱりバランスのとれた手作りは
いいですね。しかもみているだけでおいしそうなヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
marronちゃんも大喜びですね。
私は手作り&カリカリを交互にやっております。
カリカリは食べたり食べなかったりします。
美味しいものはよくしってるよね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 25 [Sat] 08:27

秘)コメさんへ

コメありがとうございます^^ 嬉しいですよぉ~

健康は食事から。。。 これは人間もですよね
日本はまだまだ、ペットに関してはおくれてますね
物扱いですから
でも、最近では飼い主さんの間で情報交換され
ずいぶん食に気を使うようになって来てます
日本は中国から材料を安く仕入れてるでしょ
これは人間の食事(加工食品)にもいえる事ですが
ペットのフードは規制をかけられないまま、とんでもない状況だと思ってます

家族ですから、人間の食べられない物を
家族である、ペットにあげられないですもん
出来るだけの事をしたいと思ってます

☆リンクさせてもらいますね これから仲良しさんになって下さい^^

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 25 [Sat] 08:37

LINKママさんへ

LINKママさんとこも、手作りですか~
そうだよね
最近では飼い主さん、けっこうお勉強されてるもん
やっぱり家族は大切だもんね

カリカリって~なになに???
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
いいものあったら教えてよ~

フードも安心してあげられない物はあげないし
おやつもジャーキーなんて、あげられない
やっぱり手作りだよね
いいものあったら、教えてね~
宜しくですよぉヾ(´∀`*)

Edit | Reply | 

bateau  2015, 04. 26 [Sun] 12:14

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
keyママさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 27 [Mon] 09:07

bateauさんへ

ご訪問ありがとうございます
人生いろいろですねぇ
ですが、私ではご相談にのれるような器ではないので
ホント ごめんなさいですm(__)m
うまくいかない時は、八方ふさがりなので
何もしない、何も考えない、何も動かないでいきましょう。
頑張ってね。

Edit | Reply | 

Hanahmama  2015, 04. 27 [Mon] 10:06

コメありがとうぅ~

マロンちゃんのごはん記事、すごく考えているんですね。 
参考になります。

コメ見ました。 時々見てくれているんですね。 
励みになります! 

アイコンタクト、リラックスポジションなどの記事は写真を入れたい、と思いながら、、、今後写真協力者をお願いしないといけないですね。

フロントラインですが、良いご質問ありがとう~、フロントラインは8週令以上の仔犬から使用可能と製品に書かれていますので、大丈夫だと思います。  
うちはアメリカ人のブリーダーさんからハナを引取った時、12週令だったのですが、アドバンテージ(フロントラインと同じタイプのもの)を一緒にもたせてくれました。  

ご参考になれればと思います。 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 27 [Mon] 10:17

Hanahmamaさんへ

お元気でしたか~^^
いつもmamaさんのHPを参考にさせてもらってます
おちっこ、失敗した時 いつも“ア~”って大きな声出しちゃうの
何度もmamaさんのHP見てるのにねぇ ついっ。。。
それでも、お蔭様でけっこうスムーズに出来てますよぉ
知ってるか知ってないかで、ずいぶん違いますから

そうそうアイコンタクトの記事はいいですね
自然とできてそうに思うんだけど、いろいろと役にたちそう
食事の時にも役にたちそうだし頑張ってみます

フロントラインつけずに、公園デビューしちゃったワン
さっそく朝つけました
安心してお散歩楽しみます
これからもご指導宜しくお願い致しますです
(*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』

Edit | Reply |