生まれて7ヶ月だぴょ~ん♪

本日 生まれて7ヶ月になりましたワン
よく寝よく食べよく遊び、スクスク育ってます
ココモコさんのblogに書いてあったの ☆☆☆
子犬は6ヶ月までが成長時期
その後半年間は少しずつ成長して
約1年で成長が止まる


marron、只今3.4kg もうちょっと大きく育つのかなぁ 
CIMG0176_sc.jpg
さて、7ヶ月になったmarronちゃんに
お姉ちゃまのお洋服を着せてみました
CIMG0190_sc.jpg
ん~ やっぱ大きいねぇ
せっかくなので、このままお散歩へ
CIMG0388_sc.jpg

CIMG0385_sc.jpg
marronちゃん、腰をかがめたまま後ずさり
18歳のMIXちゃん(お名前???女の子)
CIMG3728_ssc.jpg
ガウガウしない大人しいおばちゃまなのにねぇ
CIMG0402_sc.jpg
お洋服が大きいのが気になって動かなくなっちゃった
CIMG0398_sc.jpg
スロライキじゃなくて、ストライキだよねぇ
この後、抱っこしてお家へ
お散歩にならないじゃん

お口の検査
歯みがきちゃんとしないと歯石がたまっちゃうもんね
きれいでちゅね  (お食事中の方、ごめんなさいです)
CIMG0381_sc.png
CIMG0382_sc.png

涙やけ?っていうよりは、涙目にならないように
“ Eye Vita ” アイビタを買ってみました 
CIMG0434_sc.jpg
これも、ココモコさんのblogを見て買ってみる事に
ココモコさんとこのココちゃんとモコちゃんは、けっこう良いみたい
 ☆☆☆  試してみようかと

成分は、ビタミンA・B1・B・B6・B12・D3・E・リコピン等々
個人差はあるようですが、とりあえず安全かな
お口に入るものには、やっぱ神経つかっちゃいます
使用後は、後ほどお知らせしますです


 ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 14

あゆみん  2015, 04. 20 [Mon] 16:28

No title

marronちゃん、生後7ヶ月おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもいっぱい食べて、いっぱい寝て、スクスク元気に大きく育ってね☆

marronちゃん、3.4kgなのですね♪
お姉ちゃんのお洋服は、まだ少し大きかったかな?
ストライキしちゃう姿、可愛いです♡

アイビタ、効果が出ると良いですね☆

Edit | Reply | 

puilove  2015, 04. 20 [Mon] 17:24

marronちゃんおめでとう*\(^o^)/*
体重もここから増加が、ゆるやかになる頃ですね〜!お姉ちゃんのお洋服がぴったりになるくらい大きくなれるといいね(*^^*)
犬のお友だちと挨拶するのはまだちょっと怖いのかな(^^;;かわい♡うちも一緒ですー…相手が優しいワンコでも逃げ腰になります(^^;;笑
アイビタの効果きになりすー!

Edit | Reply | 

ココモコ  2015, 04. 20 [Mon] 18:12

7ヶ月おめでとうございます♪

こんにちは~♪

7ヶ月おめでとうございます~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
うちもあと3日です!!!
今後の成長もお互いに見守っていきましょうね~

アイビタ届いたのですね!
使うのが楽しみですね!
うちは、使ってすぐに涙の量が減ったように
感じました
そして
目頭に目やにのような分泌物(?)が
透明になったような気が・・・
涙は100%出なくなるわけではありませんが
涙の質が変わりました

良い方向へ変化してくれるといいですね
頑張りましょうね~(^0^)

Edit | Reply | 

ぴー  2015, 04. 20 [Mon] 21:41

No title

7ヶ月、早いね~♡
これからも、沢山愛情いっぱいもらって
元気モリモリ過ごすんだよヾ(=^▽^=)ノ


アイビタ、我が家の愛用品です♪

今までが何だったんだろう?ってくらいに
モカの涙やけがサロンでも驚かれるくらいキレイになったよ☆
marronちゃんもキレイになればいいね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 21 [Tue] 09:30

あゆみんさんへ

おめでとうコメ。。。ありがとうございます^^
もう7ヶ月になっちゃいました。
食事もあげればあげるだけ食べちゃうし
朝からハイテンションだしで、もー大変ヽ(・´ェ`・@)ノ))

お姉ちゃまのお洋服、まだまだ大きいですぅ
先代のmarronは5.5kgあったもんね
ダブダブだったもんだから、着心地悪かったんでしょうね
動かないなんてねぇ けっこう頑固ですおぉ
アイビタ 試して、報告しますね~゚+o。((*^∀^))

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 21 [Tue] 09:38

puiloveさんへ

おめでとうコメ。。。ありがとうございます^^
やっぱりそうなんだぁ
これ以上体重増えたら大変だって思ってたのヽ(´c`○)○o。..:*
お姉ちゃまは小デブだったもんね

ぷいちゃんも、怖がるのぉ~ おんなじだぁ
★☆-ナカヨシ(ノ●´∀)八(∀`●)ノナカヨシ☆★
ビビリだよねぇ
少しずつ慣らして、ランとか行ってみたい
アイビタ 口コミはけっこういいんだよね
試してみます 結果報告しますね~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 21 [Tue] 09:59

ココモコさんへ

おめでとうコメ。。。ありがとうございます^^
ココちゃんもモコちゃんも、もうすぐ7ヶ月だね♪
お互い成長とともにいろいろと悩みが出てくると思うの
情報交換してくださいね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

アイビタ、うちの仔にもきくといいなぁ
涙の内容が変わるんでしょね
口コミみても、評判いいし安全だって書いてある
取りあえず、本日21日の朝より始めました
いろいろとありがとうね 頑張ります(ノ≧∀≦)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 21 [Tue] 10:06

ぴーさんへ

そうなの、7ヶ月になっちゃいました♪
大事に大事に育てますよ~
ぴーさんに紹介してもらった手作り食
ホントよかったわ~ ありがとうね〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

ぴーさんとこもアイビタ飲ませてるのね
けっこう評判いいよねぇ
個人差はあるようだけど、きくといいなぁ
また、いろいろと教えてね~・*-・゚☆(・v・)ノ☆・*-・-

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 04. 22 [Wed] 08:05

No title

marronちゃん生後7か月おめでとうございます♪
3.4キロならモカと同じぐらいです♪

お姉ちゃんのかわいいお洋服
marronちゃんには少し大きかったのね♪
7か月なら、もうちょっと大きくなるから、
だんだんブカブカじゃなくなりますね♪


アイビタ購入されたのですね♪
また使用感教えて下さいね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 22 [Wed] 08:53

モカママさんへ

おめでとうコメ。。。ありがとうございます^^
生後7ヶ月 あっという間でした
モカちゃんは、体重落ちついたよねぇ
marronも、これくらいで落ち着いてほしいなぁ
先代のmarronちゃんは5.5kgだったので
ちょっとデブちん 太らせちゃうと病気になっちゃうもんね
人間と一緒で、年齢がいけばいくほど痩せにくくなるの
若いうちから管理しなくっちゃ(ゝ∀・`★)

アイビタ、口コミみるといいみたいですね
試してまたご報告するね~ヾ(´∀`*)

Edit | Reply | 

anまま  2015, 04. 23 [Thu] 10:18

marronちゃん、7ヶ月おめでとう(*^^*)

まだまだパピーだね〜
ゆっくり大人になってね!

歯、すごく綺麗だね!
まるは油断してたらもう奥歯が
茶色くなってた_| ̄|○

お姉ちゃんのお洋服
もう少ししたらピッタリになって
可愛く着こなせるね(^_−)−☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 23 [Thu] 10:55

anままさんへ

おめでとうコメ。。。ありがとうございます^^
あっという間に7ヶ月になっちゃいました~
早い仔はヒートになる子もいるとお聞きしますです
来月くらいには避妊手術しないといけないかなぁって

まるちゃんも歯みがき好きだといいのにねぇ
人間用の豚毛歯ブラシでゴシゴシするといいでちよ

お散歩、大変です~
anさまも、まるちゃんもお散歩好きだよねぇ
marronはまだまだ怖がって、何だか落ち着かないお散歩してます
お洋服もお姉ちゃまのがいっぱいあるけど大きいなぁ・゚・(ノ´Д`)

Edit | Reply | 

aya  2015, 04. 23 [Thu] 12:17

おはようございます~

マロンちゃん、大分お姉さんになってきましたネ。
相変わらず、どのポーズも可愛い~
何を着てもお似合いですネ^^

日頃のお手入れも、大変なのに凄~い!
ママさんの愛情が痛いほど伝わってきます^^

私なんか恥ずかしい~深く反省~今からでも間に合うかしら??
こちらに伺うと、お勉強になる事だらけ・・・
ありがとうございます~~

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 23 [Thu] 13:46

ayaさんへ

ありがとうございます~嬉しいですよぉ^^
もう7ヵ月、早いですね~
あっという間に一歳になっちゃうぅ

ayaさんの絵はと~っても暖かい
ホッコリ心で癒されてます
性格が出るんでしょうかねぇ
ayaさんのお人柄が絵に出てますね

私もな~んもわかりませんが
情報交換して知らない事がいっぱいだって気づきました
これからも宜しくですよ~ヾ(_ _)〃

Edit | Reply |