お風呂入ったの

お風呂入る前はイヤだけど 

気持ちいいよね~ 


CIMG4010_001sc.jpg


CIMG4013_001sc.jpg


CIMG4015_001sc.jpg


CIMG4017_001sc.jpg


美人さんになったよ 

 念願だったkeyママ専用のペンタブレット買ってもらったんだ 

きゃは~。。。  “ 超うれしい~ ” ってkeyママ  





↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 2

ばーばママ  2012, 06. 13 [Wed] 17:20

No title

ママー 良かったね ・・・・でもね・
無知な私にはペンタブレットがわかんなーーい・・・撃沈
教えてくださいませ・・・。

お風呂は気持ちいいよねー。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 14 [Thu] 10:19

Re: おはようです(^^ゞ

> ママー 良かったね ・・・・でもね・
> 無知な私にはペンタブレットがわかんなーーい・・・撃沈
> 教えてくださいませ・・・。
>
> お風呂は気持ちいいよねー。

ありがとうです~
BAMBOOのペンタブレットでソフトがいろいろついたのを買ったんです。
マウスのかわりにペンを使って書けるんですよ。。。
私もばーばママと同じくらいの歳かな???
こんな私でも使えちゃうくらい簡単に絵やら字やらかけちゃうの。
ネットで使い方も検索できちゃうし
blogするのが楽しくなっちゃいます(笑)




Edit | Reply |