ちい兄ちゃん、だ~い好き♪

まだ、トリミングしてない marron ちゃん
お顔は涙やけで茶色、あごひげ伸び放題 
私が作った手作りササミジャーキーでお腹をこわし
その時のお薬であごひげが黄色
身体も全体に伸び放題でモサモサ
ところが、ちい兄ちゃんはこれがお好き
 抱きごこちが最高 なんだって

CIMG9872_sc.jpg

CIMG9873_sc.jpg

CIMG9876_sc.jpg
ちい兄ちゃんが帰ってくると飛び回って嬉しそう
どんだけギュウギュウされても、チュッチュされても
嫌がらないもんね  ちょっと妬けちゃうぜぇ。。。

 手作りごはん
今回は  ☆わんこハンバーグ☆
原材料:豚肉・大根・山芋・馬肉・さつまいも・卵黄
CIMG0086_sc.jpg

CIMG0089_sc.jpg
一つずつラップに包んで冷凍したの
CIMG0088_sc.jpg
小さなフライパンに油をしかないで、蒸し焼きしました
電子レンジでチンでもいいよね
かぼちゃ☆そぼろ煮(半分)・デラックスMIXミンチ
・フード(カナガン)・ 蒸しキャベツ
CIMG0091_sc.jpg
ねっ、美味しそうでしょ

CANAGAN(カナガン)
イギリス最高級のグレインフリードッグフード
CIMG9802_sc.jpg
このフード、すっごく食いつきがいいんです
穀物不使用のフードで、人間も食べる事ができる
高品質で新鮮な食材でできてるの
届いたら即、真空パックにして冷蔵保存します


そして、パパが買ってきてくれたおもちゃ
歯みがきトーイって書いてある
もっと磨くんだぞぉ~ marron
CIMG9807_sc.jpg
ちょっとずつおもちゃが増えるねぇ


スポンサーサイト

COMMENT 12

あゆみん  2015, 04. 05 [Sun] 14:16

No title

marronちゃん、ちい兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうですね♪

そして美味しそうなご飯(v´∀`*) イエーイ♪
おもちゃもパパに買ってもらって、marronちゃん良かったね♪

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 04. 05 [Sun] 15:06

あゆみんさんへ

そうなのぉ~ お兄ちゃん大好きだね♪
めちゃくちゃクチャクチャにされるのに
なんで兄ちゃんとこに行くのぉって。。。
ちい兄ちゃんにも、“いいかげん、止めといてぇ~”って言うんだけど
結局2人はいい仲なのよねぇ><

marronがうちに来て、にぎやかで楽しいですぅ
パパさんもちょいちょい何か買ってくる
可愛いんでしょうね^^b

Edit | Reply | 

モカママ  2015, 04. 06 [Mon] 09:54

No title

marronちゃん、いつも美味しそうなごはん♪
ハンバーグおいしそうです♪


パパさんに新しいおもちゃも買ってもらって、
お兄ちゃんにも可愛がってもらって、
marronちゃんしあわせいっぱいだね~♪(^O^)

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 04. 06 [Mon] 14:47

モカママさんへ

美味しいよ~♪
気に入って食べてくれてます^^

ワンちゃんは群れで生きる動物でしょ
だから、家族が帰ってくると喜ぶよね~
ちい兄ちゃんは、めちゃくちゃムチュムチュするのよぉ
普通 嫌がるじゃんねぇ
されるがままにされてるってどぉ~><
サイドから見てる私としては、嫌がらせにしか見えんのじゃよぉ@@;

Edit | Reply | 

ハピ  2015, 04. 07 [Tue] 12:44

No title

こんにちは♪ インターペット楽しかったです♪
自然食にこだわったフードとか、手作りおやつの店もたくさん出店していて、市販より少し安く買えたりしたので、Keyママさんも参加したら楽しめちゃうかもー!!

ホワイトやクリームの子は、どうしても涙やけ や、口の周りが黄ばんだり黒くなりがちですよね~
くっきーも、涙やけとともに、口周りも黒く焼けちゃって、泥棒みたいな顔してます(笑)
綺麗なまま維持させてあげるのは大変ですね~(>_<)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 07 [Tue] 13:31

ハピさんへ

よかったねぇ~
近かったら行くのになぁ^^
いいフードやおやつに出会えると嬉しいよね♪

涙やけすごいでしょ~ ホント泥棒さんだよね><
お薬の黄色も取れないの
一度染まっちゃったらカットしかないかなって
明日、トリミングしてもらいま~す
やっとさっぱりするですよ~

Edit | Reply | 

ココモコ  2015, 04. 07 [Tue] 17:27

No title

はじめまして
ご訪問ありがとうございます!

うちは9月23日生まれの姉妹です

お誕生日がとても近いので
仲良くしていただければ
嬉しく思います

良かったらリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします

Edit | Reply | 

aya  2015, 04. 07 [Tue] 23:37

こんばんわ~

遅くに失礼致します:^^:ご無沙汰しております。

要約、春らしくお花見シーズン~と思ったら
また、寒の戻りですって!お互い風邪には要注意!ですネ。

marronちゃん、お元気そうで何より!
ママさんの日々の愛情で食欲も旺盛のようで^^

美味しい~手作り料理でmarronちゃん、幸せ一杯。
歯磨きにも感心!!私も見習わなくちゃ~(なるほどネ)

お兄ちゃんにも可愛がられ、皆さんに愛されてすくすく~~♪
「幸せ一杯」のmarronちゃん^^良かったね♡
何だか、とっても暖かくなりましたよ!



Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 08 [Wed] 08:43

ココモコさんへ

初コメ ありがとうです
嬉しいですわ~♪

marronと3日違いなんですね
いろいろと情報交換できれば嬉しいです^^
何といっても、まだパピー
いろいろと大変だよねぇ
しつけとかどうしてるのか。。。また、教えて下さいね
こちらこそリンクさせて頂きます。
末永く 仲良くして下さいね(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 08 [Wed] 09:01

ayaさんへ

ホント 気候が落ち着かないね~
今日なんてすっごく寒い
こんな時はワン子も調子くずす子がいるもんね
気をつけてね~

そうなの、食欲旺盛ですくすく育ってますよぉ
太らないか心配で、毎日体重はかってます。
ちい兄ちゃんが大好きで、何をされてもされるがまま。。。
この仔が来てくれたので、癒されてます
またお邪魔しますね~ コメありがとうですぅ♪

Edit | Reply | 

ココモコ  2015, 04. 08 [Wed] 09:07

ありがとうございます!

こちらもリンクさせていただきました!
こちらはわんこ初心者です
いろいろ教わることがあることと思いますが
宜しくお願いいたします♪

*うちも先日までカナガンを食べさせていました
(涙で悩んでいます)・・・が
あまり良くならず今は「FINEPET'S」に切り替え中です

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 04. 08 [Wed] 09:17

ココモコさんへ

嬉しいですよぉ~
ホント よろしくお願いしますです^^

涙、いつも出てるよね~
目のまわりが茶色く変色しちゃって泥棒みたいになってるぅ><
いろいろと試してみてます
『FINEPET’S』食べてみてどんな具合かまた教えて下さいね
相談できるお友達が出来て、心強いです^^b

Edit | Reply |